(・∀・)







月イチアンケート あなたの選ぶ2008年『ToLOVEる』ベストエピソードは?


早いもので2008年も残すところあと半月となりました。

今年はToLOVEるがドラマCDになったりアニm…ゴフンゴフン…ゲームになったりと
様々なメディアミックス展開が行われ、ToLOVEるファンにとっては最高の1年だったと思われます。

そして来年にはジャンプコミックス史上初となるOVA付きコミックも発売と
ますます盛り上がりを見せる我らがToLOVEる!


そんな1年の締め括りとしてやはり決めておかねばならないことが1つ残されています…。

それはもちろん…

2008年『ToLOVEる』ベストエピソード!


という訳で今回のアンケート。

あなたの選ぶ2008年『ToLOVEる』ベストエピソードは?

WJ08-01号から08-52号に掲載されたToLOVEる全48話の中で
あなたが面白かったと思うエピソードを教えてください。
(※赤マル掲載の番外編は除きます)

投票はお1人様5票まで

好きなエピソードが複数存在する場合は5つ以内に絞った上でそれぞれにご投票ください。
尚、同じエピソードに複数投票されるのはご遠慮ください。

ブログパーツの機能上、こちら側から1人あたりの投稿数を制限することは出来ませんので
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。
(1人に何十票何百票と入れられるとこういうアンケートをしている意味がないので…)

投票期間は12月15日から1月15日まで。

沢山のご投票お待ちしております!





無料アクセス解析


このアンケート企画と連動したプレゼント企画も行う予定なのでお楽しみに!



タイトルを見ただけでは内容が思い出せないという方のために
感想の一覧もご用意しましたので参考までにどうぞ。
(一部感想を書けていない回もありますが…)

トラブル79 …ば…万歳!万歳!!ばっ…万歳!!!矢吹様 やぶきさま ばんざあああい!!!
トラブル80 久々に空気じゃない! ララかわいいよララ
トラブル81 凛&綾のフルネームが初公開!春菜は初の…?
トラブル82 今年最後のジャンプでCカラー!「ぼくはきれいなリト」
トラブル83 彩南高スポーツフェスタ開催!そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
トラブル84 性的すぎる体操服ヤミちゃんと今にも○○○しそうな春菜
トラブル85 小便はすませたか?矢吹神にお祈りは?部屋に鍵をかけて以下略
トラブル86 こんな妹がいたら僕はもう…!!
トラブル87 浴場内にバスタオルを持ち込むのはマナー違反だと思います!
トラブル88 さすが矢吹だ 丸見えでも何ともないぜ
◇トラブル89
◇トラブル90
トラブル91 えっちぃのは大好きです!唯可愛いよ唯!
トラブル92 矢吹健太朗の辞書に児ポ法という文字はない
トラブル93 8年目のパンツ
トラブル94 ププリン←これの全体攻撃Ver.を早く覚えてくれ!!!
トラブル95 矢吹健太朗は少年誌でとんでもないものを描いてしまいました
トラブル96   ギ  ガ  プ  プ  リ  ン  !!
トラブル97 噂の新キャラついに登場!いやそんなことよりぱふぱふだ!
トラブル98 Nice bug.
トラブル99 みんながしあわせになれればいいのに…!
トラブル100 記念すべき100回にして初の『おっぱい』!
トラブル101 読者の期待を裏切らないというのは大切なことですよね
トラブル102 お風呂、おっぱい、そしてスジ…本当にありがとうございました
トラブル103 連続乳首記録ストップ…でもルン可愛いよルン
トラブル104 血のつながった妹なんて要るわけないじゃないか←いいえ、要ります
トラブル105 エスパーお静ちゃん大活躍!絶対破廉恥ルドレン!(意味不明)
トラブル106 まさかのリコ再登場!BLACK CATのあのキャラも!
トラブル107 準備万端ならオッケーイ!
トラブル108 ナナ!モモ!美柑!妹キャラが大活躍!(もちろん性的な意味で)
トラブル109 なんという露骨なエロ展開…だがそれがいい!!
トラブル110 か…勘違いしないでよねっ!あんたを殺すのは私なんだからっ!
トラブル111 萌え死ぬかと思った、リアルで
トラブル112 春菜のアレが丸見え疑惑な件について
トラブル113 ハーレムってレベルじゃねーぞ!水着回だョ!全員集合
トラブル114 さすが長谷見!おれたちが望んでいる展開を平然とやってのけるッ
トラブル115 初の里紗メイン回!だけど春菜が可愛すぎです!(><)
◇トラブル116
トラブル117 さすがマロンさん!飼い主の前でも狙った獲物は即レ○プだー!
トラブル118 急展開!春菜の衝撃告白!これってまさか…
トラブル119 ララがいて 春菜がいて 皆がいる…現在のToLOVEるが大好きです!
トラブル120 これは良い王道展開ですね
トラブル121 ロリが嫌いな男子なんかいません!!!!
◇トラブル122
トラブル123 マ・マ・マジカル☆ マジカルンルン☆
トラブル124 ヤミちゃんが可愛すぎて発狂死しそうな上に縞パンちゅううう!!!
トラブル125 今、ToLOVEる史上最大のピンチが訪れようとしている件について
トラブル126 ニュルニュル地獄に恐怖のブラックモモ 降 臨 !!


ちなみに管理人の選ぶベストエピソードはというと…

『トラブル85 お遊戯しましょ♪』
『トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる』
『トラブル120 特恋薬♡』
『トラブル121 メタモルフォーゼ』
『トラブル123 敵対心』

というあたりでしょうか。


う…う~ん…やはり5本に絞るというのはかなりキツいかも…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/15(月)15:43:22 No.3419 [編集]

春菜の告白とかよかったよね。
焦ったけど


梨子が好きなもので…… Name かおる#Lx03s14c 2008/12/15(月)18:26:44 No.3424 [編集]

恋愛エピソードがいいか、クエストがいいかとか思ったのですが、ついうっかり梨子の回を!


Name ぴーすけ#- 2008/12/15(月)20:17:50 No.3427 [編集]

リコかわいいよリコ
ってプレゼント企画?
・・・男だよ・・・あんた男の中の漢だよ!!!
とても楽しみです


Name とらあき#cRy4jAvc 2008/12/15(月)20:33:44 No.3428 [編集]

美柑が風邪ひく話とかルンとキョーコの共演の話が面白かった。


Name one#- 2008/12/16(火)10:36:56 No.3445 [編集]

リトが起きるとモモの尻尾を握ってた回とか
リコが出てた回なんかが良かったです。


Name モー牛#- 2008/12/16(火)18:00:39 No.3456 [編集]

神回が多すぎて5本に絞るのはかなり難しいですね…

アニメ版ならすぐ決められるのにww


Name pspですv#- 2008/12/17(水)01:46:03 No.3467 [編集]

僕は単行本での楽しみのためにジャンプの立ち読み控えてるんですよね~
(つい読んじゃうことも、、、)
で、まぁ(^_^;)そんななんで、”恋愛マスター“にしました。

ララ カワイイ~
空から降って来~い


Name 狩人#- 2008/12/17(水)02:26:53 No.3468 [編集]

春菜派の自分としてはやはり春菜の告白(117~119)がNo.1ですね。
というかこの回でこのサイトや、他のToLOVEる関連サイトでもかなりの議論を呼んだ回なので読者の印象は強いと思う(アンケの投稿なども含めて)。

ほかにも、美柑の『お兄ちゃん』発言など、ヤバいものはたくさんありましたが、春菜の成長がハッキリ見えたこの回を自分は推します!!


Name pspですv#- 2008/12/17(水)03:02:04 No.3469 [編集]

pspのゲームの臨海学校編(略)じゃヤミヤミが
「お兄ちゃん、ヤミと一緒にお散歩いこ」
って言ってましたよ。
さすがに自分でも恥ずかしかった…

他にもいろいろボイスあるんすけどね~
ま、けっこ面白かったですよ。

(すいません、話が飛びました)


Name コタツ好き#- 2008/12/17(水)12:06:38 No.3470 [編集]

春菜の成長を見れた117~119話に投票したかったけど、
スライムのエロスには勝てず、79話に投票してしまった(汗)


Name 岡山っ子#- 2008/12/17(水)15:23:24 No.3472 [編集]

僕も、79話に投票しました。何故なら(毎週楽しみにしてますが)79話ほど楽しみに一週間待った時はないからです。(エロい意味で)


Name #- 2008/12/18(木)20:55:35 No.3487 [編集]

ヤミと美柑の間に友情ができる話とルンとキョーコの間に友情ができる話、沙姫と綾、凛の子供の頃の事がでてた話が好きです。
個人的に
友情=家族愛>恋愛>エロ
という感じなので、友情、家族愛な話は好きです。


Name とらあき#- 2009/01/03(土)17:55:49 No.3712 [編集]

数々の神回から五つだけえらぶのはかなり悩みますね。

それにしてもベストコンビの結果はどうなったんでしょうか?まさか忘れt…?


Name とらあき#- 2009/02/01(日)14:13:11 No.4233 [編集]

結果発表まだー?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する