(・∀・)







トラブル106 まさかのリコ再登場!BLACK CATのあのキャラも!


今週は猿山の恋のお話です。
よりによって野郎メインかよ…と思いきや…?


場面はいつもの教室内。
ぼけーっとし、心ここにあらずといった感じの猿山にリトが理由を尋ねてみると…

「オレ…一目ボレってヤツをやっちまったみたいでさ…」
「ひ…一目ボレ!?」
「ああ…どうしても忘れられねーんだ…」


「前に彩南商店街で一度会っただけのあの娘が…!」

どうやら猿山はリコに一目惚れしてしまったようです。
女性キャラのみならず野郎キャラまで虜にするとは…。
結城リト…本当に大した男だ…。

猿山の一目惚れした相手がリトとは知らず
「それなら 私が発明品で探してデートさせてあげるよ!!!」
と恋のキューピッド役を買って出るララ。

リ ト 大 迷 惑 w


■トラブル106 愛しの君はシンデレラ♡

今週の扉絵はリコ。



いやはや…まさかこんなにも早く再登場するとは思いもしませんでした…。
あの回(トラブル100~102)のアンケ結果がそんなに良かったんでしょうか?

なんにせよこの話が収録される単行本第12巻の表紙がリコになるのはまず間違いないでしょうね。

…ゴクリ。


話を勝手に進めるララを屋上へ連れ出し事情を説明するリトですが
ララに上手く丸め込まれ(?)翌日猿山とデートをすることに。


「じゃ 新しく作ったこの「ころころ男女くん」で」


「えい!」



………

中身はリトなのに…くやしい…!(ビクンビクンッ)

というかその発明品で是非ヤミちゃんを撃って欲しいんですが…。
男の身体になって下半身にアレが付いてしまった時の2人の反応が見てみたいです!(><)


「こ ここ こんにちは!オレ 猿山ケンイチです!!」
「あ…初めまして…オレ…じゃなくて私は えっと(結城…じゃなくて…)夕崎梨子です♡」

「なんとリコちゃんはね リトの遠い親戚だったの!!」
という勝手な設定を残しララはその場を退散。
2人っきりになったリコは猿山と話題の恋愛映画を観るハメに。



ん…?このキャラは…


エキドナ・パラス

何やってんだエキドナwww

ってそういえばエキドナは元世界的な有名女優という設定でしたっけ。
(参照:BLACK CATの登場人物

こちらの世界ではしっかり女優業を続けているようで何よりです。


そして何気に遊義兄さんまでw


映画を観ている最中、猿山に手を握られそうになり早くもゲンナリモードのリコ。
映画館を出て街を歩いていると唯とバッタリ遭遇します。





( ゚д゚ )





おおおおおおおおおお!!!
なんてファンシーな店から出てきてるんだ唯ぃいいい!!!

やっぱり可愛いもの好きなのか!?可愛いもの好きなんだな!?

唯かわいいよ唯

というか猿山ももうちょっと突っ込めよ!

「へぇ~古手川ってこういう店好きなんだ」
「なっ!ち…違うわよ!これは…その…」

みたいな展開を読者(主に俺)は希望(のぞ)んでるんだよ!



………



ふぅ…。



で、本編の続きを。

リコの顔を見て唯は何かに気付いた様子です。


「何か…誰かに似てるような…」

そりゃ気付くわな…w



猿山からリトの親戚という説明を聞くと唯の脳裏には笑顔のリトが。


「なんなのよ私っ…!!どうして結城くんの事 こんなに意識しちゃうワケ!?」


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・     可愛すぎる………!
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



もう唯の表情を見てるだけでニヤニヤしっぱなしです。誰か止めて!(><)


「あなた達…!くれぐれもハレンチな事はしないようにね!!」
と言い残し立ち去る唯。

以前も言った気がしますがそういうことを考えている唯が一番ハレンチです!


一方その頃、街の別の場所ではヤミちゃんと美柑がデート中。(違)



あああああ…やっぱりこのコンビは凶悪すぎる…。(性的な意味で)

そして組まれたヤミちゃんの太もも…たまりません…。
校長じゃなくてもスリスリしたくなるってもんです。
早く…早くこのフィギュアを出してくれぇーッ!


ヤミちゃんとの会話中、美柑の視界には猿山と歩くリコの姿が。


(リ…リト!?何でまた女のコになって猿山さんと歩いてんの!?
 ま…まさかそういう趣味に目覚めたとか!?ダメよ リト!!そんなの私認めない…)
                                      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(*´д`)このブラコンめ~!

「美柑…大変ですね…」
とヤミちゃんは一目でリトだと見抜いた模様。さすがですw


場面変わって再びリコ&猿山サイド。
ベンチに座って一休みする2人ですが、リコの身体には何やら異変が。

(ん?なんだ?身体がムズムズしてきたぞ)

隣では猿山が懸命に愛の告白をしようとしていますがリコはそれどころではありません。
ついには身体から煙が立ち昇り始め…



男に戻ってしまいました。

猿山に男の姿を見られる前に間一髪で逃げ出したリト。
身体は男に戻っても服はそのままなのでどう見ても変態です。



そんな姿を偶然出会った春菜に見られてしまい、あらぬ誤解をされたまま今週終了w
これは酷いw


さて…今週はおっぱいどころかパンチラすら皆無だった訳ですが…
可愛らしい唯ヤミちゃんの素晴らしい太ももが拝めたので個人的には問題無し!
たまにはエロ無しの話があってもイイよね!

それにしても猿山ごときがメインを張る回が来るとは思ってもいませんでした。
案外来週あたりはリサミオコンビがメインの回が来たりするんでしょうか?
それはそれで見てみたい気もしますが…というかすごく見たいですが…
まずは最近出番の無かった唯メインの話を1本お願いします!是非!


あ、それから今後の展開で気になる点が1つ。



トラブル103でアイドルデビューを果たし、色々と上手くいってる様子のルンですが
このままフェードアウトしていってしまうんじゃないかとちょっと心配です。
いや…さすがにそんなことはないでしょうけど…
今までの不遇っぷりを考えるとなんか不安なんですよね…。


◎今週のベストショット



ヤミちゃんの太ももも捨て難いですがやっぱりが一番なんだぜ!



■関連リンク

トラブル105 愛しの君はシンデレラ(風の詩と剣の言葉)
To LOVEる -とらぶる- 第106話 「愛しの君はシンデレラ」(気ままな@ジパング)
おしとやかに女の子らしくリコ再降臨!『ToLOVEる トラブル106 愛しの君はシンデレラ』(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル106「愛しの君はシンデレラ(ハート)」の感想(さくら日記)
トラブル106 リコx猿山で禁断の愛?!女性読者拡大への布石?!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる106話感想 ふてくされながらも梨子リターンズ!!(ToLOVEるな日々)
To LOVEる 第106話 猿山の愛のために!再び見せますリトさんの女体化。(二次色ノート)
今週の美柑ちゃん 12~ヤミとの進展~(みかん色に染まる想い)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 最ッ低なヤツ#- 2008/06/30(月)13:17:03 No.1112 [編集]

猿山の好きなのはリト女なのか・・・・。それに妹に女装(?)が趣味だと思われたり、好きな女に勘違いされたり大変だ。女のリトをルンが見たらなんていうんだろうか・・・・・・・・!?

にしても俺が女だったら猿山ゼッテーやだな。いきなし手をのばすなよ・・・


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/30(月)18:33:17 No.1115 [編集]

リコの再登場がこんなに早く来るとは…。
これから先、出番が多いと「ネタ切れ?」と思われるかもしれないので、頻繁に出すのは勘弁してほしいですね~。いや、リコ(・∀・)イイ!!けどさw
今年の夏コミはリコの同人誌が…?w


Name ぴか#DS51.JUo 2008/06/30(月)20:24:17 No.1116 [編集]

……うーん。
この漫画は「ねーよw」「ベタベタすぎるw」な展開が多く、
勿論自分はそれをとても肯定的に捉えて楽しく読んでますが、

恋愛も相当真面目に描いてるこの漫画において
このほぼ初対面の2人をいきなり一日デートに持っていく展開はやめて欲しかったです…。
猿山が一方的に一目ぼれしてララだって面識無い相手を探そうとしてたんですから、
やっぱりあまりにもブッ飛んでると思ってしまいますね…。
しかもその一目ぼれの相手が、幾ら女版だからってリトだって知ったのに
ララが全く抵抗感じないのは…。

でも、唯・ヤミ・美柑などはやはりとてもよかったです。
特に唯は、唯兄登場回よりも今回の方が唯らしい自然な私服だと思いますし、
やはりファンシーショップから出てきたのは可愛すぎるw


Name 秋風剣奴#- 2008/06/30(月)20:59:46 No.1118 [編集]

エキドナも出ましたね、次はいよいよセフィリア姉さんが!?
できれば、シナリオも有るのは一番です...
今回を見ると、これからリコの出番は多くなりそうですね
早くリコの商品を出してくれ!!


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/06/30(月)22:31:49 No.1121 [編集]

唯のムッチムチとした肢体を惜しげもなく出したピッチピチの服に大興奮です!!
ヤミちゃんの太もももいいですねー(ハァハァ

相変わらず細かいところまでチェックしてるなんて、ToLOVEるファンの鏡です!!

美柑は完全にリトしか見えていませんね(笑)
それにしても、ララのイタズラ?でリコとなって猿山とデートさせられるだなんて、罰ゲームみたいですね(汗
終いには、春菜ちゃんに変態扱いされる始末ですし・・・
リトと春菜ちゃんの関係が悪化しそうな予感が・・・


Name かわこー#- 2008/07/02(水)02:42:11 No.1128 [編集]

いつも感想を楽しみにしてます。
今回は、リコの再登場の回。各所で人気があったので、
再登場はすると思っていたのですが、思ったよりも早かったですね!

私はむしろ、初デートで手をつなごうと試みる猿山に好感。
手をつなぐのは緊張するし、タイミングが難しいけど、さすが猿山。
映画館でムードを読めば全然ありのチャレンジだと思います。それに対する素早いリコの反応も、相手が男であれば理解できますね!

ぴかさん、
コメントで、
>恋愛も相当真面目に描いてるこの漫画において
>このほぼ初対面の2人をいきなり一日デートに持っていく展開はやめ>て欲しかったです…。
>猿山が一方的に一目ぼれしてララだって面識無い相手を探そうとして>たんですから、
>やっぱりあまりにもブッ飛んでると思ってしまいますね…。
>しかもその一目ぼれの相手が、幾ら女版だからってリトだって知ったのにララが全く抵抗感じないのは…。
とありますが、私的には、合コンの少なかった高校時代って、割とこんな初デートあったと思います(年代が違うかもしれませんが)。

(猿山のように町でみかけて、制服などから女の子を特定し)その友達の女の子の紹介で、普通にデートとかしてたから、この展開に別段疑問はなかったかな?
しかもララは、男女変わりなく、友達なら同様に接するコ、しかもヤキモチとかやかないコなので、この展開は、フツーに消化できました。

考えてみれば、我ながら教育された"とらぶる脳"ですね・・・笑


Name KND#- 2009/01/12(月)17:00:59 No.3945 [編集]

僕はリコのファンなのでリコの話は大好きです。     またリコ出てくれないかな。


Name バビロ#- 2009/01/23(金)18:47:21 No.4089 [編集]

挿○中に男にもどったら・・・いや、ごめんなさい。なんか


Name ♪ツーリン♪#- 2009/06/21(日)10:04:11 No.8549 [編集]

あーあ、りこちゃんはもう出て来ないのかなあ?


Name 晴世☆#- 2009/08/12(水)09:34:03 No.10825 [編集]

まぢリコちゃんかわゆーーi-175
またでてきてほしいなぁッi-233i-234


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)10:46:59 No.19757 [編集]

お静ちゃんの話の最後の予告は解りませんでしたがまさかの莉子ちゃん(リト君)再登場復活!!!。 BLACK CATのエキドナは興味無いです。 ルンちゃんもいいですけど最後は春菜に見られてしまうとは・・・・・・。


Name アニオタ(♀)#- 2013/08/18(日)23:03:47 No.86558 [編集]

リコたまあぁぁ!!!!!!!
好きだあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 リトの友達である猿山が、一目ボレをしました。  うーむ、相手は100話-102話にかけて女体化したリトでした。ついに猿山にも春が…  ...

早くも梨子再登場です。 ブログでも梨子人気すごかったし、かわいいから当然?

2008.06.30 07:17 パール

帰ってきた!!梨子が帰ってきた!!

今週のToLOVEるは猿山とある女の子との恋愛話。そのとある女の子とは・・・そう、リトが女の子になった梨子がリターンしてやってきました!! 猿...

2008.06.30 10:25 ToLOVEるな日々

容姿は抜群に可愛いけどちょっと男の子っぽい服装と性格のあの女の子は、 ボーイッシュで純情で恥ずかしがり屋さんなところが男心をくすぐります。 数多の男共を魅了したその女の子の正体は実は女の子になったリトですが… 猿山が一目ボレをしてしまったからさあ大変...

2008.06.30 10:28 さくら日記

    意外に早かった再登場ヒロイン!! と、はっきりヒロインと言えるのかどうかはアレですが(笑) とりあえずTo LOVEるの106話目!今...

2008.06.30 11:20 二次色ノート

前回で連続出場は途絶えたものの、中一週でまたしても美柑が登場!今回はヤミとの関係の進展を伺える場面が見られました。

早くも梨子再登場!!な話。

2008.06.30 14:27 気ままな@ジパング

さて今週もトラブルの時間です。 今週の出だしは、 まさかの猿山の悩み相談から。 しかも一目ぼれ? まさか……

2008.06.30 14:38 ごった煮

トラブル106 「愛しの君はシンデレラ」 梨子再登場のお話 久しぶりに唯が見れた嬉しさで涙でそうw

2008.07.01 00:07 ToLOVEる 唯ブログ