(・∀・)







トラブル100 記念すべき100回にして初の『おっぱい』!


ついに…ついにToLOVEる100話突破です!3桁です!

この記念すべき回に表紙+巻頭カラーでないというのがなんとも残念ですが…
そんな気持ちをも吹き飛ばすこの素晴らしき見開き扉絵を見てください!



どう見てもギャルゲーのパッケージです。

本当にありがとうございました。


いや…本当に美しすぎます。可愛すぎます。

このイラストが高級複製原画として発売されたら買ってしまいそうな勢いです。

ああ…早くこのイラストを使ったグッズを出してください!集英社さん!

間にあわなくなってもしらんぞ――っ!!!!(何が?)


で、100回記念の企画ですが…



連載2周年&100回突破記念企画♥
第1回ラブラブオリジナルファッションコンテスト開催!!
キミが考えたオリジナルのコスチュームをハガキに描いて送ろう!

矢吹・長谷見両先生が選んだ100作品の出品者に、このページの絵を使った
「厄除け恋のドキドキお守り」をプレゼント!さらにその中から選ばれたグランプリ1名、
準グランプリ2名の方にはサインが付きます!さらにさらにこの3名に描いていただいた
コスチュームは今後の本編とびら絵に登場します♥


な…なんて微妙な企画…。普通に人気投票でいいじゃん…。
つーか難易度高ェよ!絵描かない人どうすんだよこの企画!



………



( ゚д゚ )!



絵を描かないor描くの苦手な人は送らない

応募者少ない

当選確率高い


よし…いっちょ頑張ってみっか…!


■トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる


「ねェ…キスしていい?」

と、冒頭からいきなりリトにキスを迫ってくる春菜ですがもちろんお約束の夢オチです。

ベッドから転げ落ちるリトの前には例の如く全裸のララが。


ってアニメに続いて漫画でまでサンシャインジャミング発動かよ!

もちろん単行本では丸見えですよね!矢吹先生!


そこへリトを起こしに来た美柑が。



ノーリアクション!!!

もはや美柑もこの程度のことでは動じなくなっています。慣れとは恐ろしいものですね。


(最近は3日に一度くらいだけど…ホント心臓に悪いぜ…)


って3日に一度はこの状況になるのかよ!

いい加減慣れろよ!


場面変わって学校へ。

体育の授業中、猿山がマラソンをしている女子の方を指差します。
その先には…


胸をポヨンポヨンと揺らしながら走るララの姿が。

どう見てもノーブラです。乳首の影までバッチリです。本当に(ry

「ララちゃん…相変わらずいい胸してるぜ…」

「お前…いつもそんな事考えてんのか?」と呆れるリトに猿山は力説を始めます。


「当たり前だろリト!!

 おっぱいこそオレたちの青春!

 夢!!希望なんだぞ!!

 おっぱいの

 おっぱいによる

 おっぱいのための

 人生こそ男のロマン!!

 そして宇宙の真理なのだッ!

 お前はあの揺れるおっぱいに

 何も感じないのかっ!?」





猿山…お前って奴は…





読者の気持ちを代弁してくれてありがとう。





しかしその力説を耳にしていた女子の反応は冷めたもので…


「おっぱい おっぱいって…猿山と結城 何話してんのかな」
「やーねー」

リトまで同罪wとんだとばっちりですw



…って脱がし子が喋った!?

『トラブル40 凶悪バレンタイン』にて初登場以来、全くセリフの無かった彼女ですが
100回記念のこの回でついに初のセリフです!おめでとう!脱がし子!


一方ララはリト達の会話が気になったようで…体育の授業終了後
さっそく聞き込みを開始します。


「ねーねー春菜 地球の男のコってさ おっぱいが好きなの?」
「な…何!?ララさんいきなり!?」


いや…おっぱい好きなのは地球の男に限ったことじゃないじゃん…。


↑身近なサンプル


「そりゃー好きでしょ 男は!!」
「まぁ大きさとか形とか好みに違いはあるだろーけど」

と、リサミオコンビも会話に加わり…


モミモミタイム突入です。

「やめなさいよ そんなハレンチな事!みっともないわ」

2人に注意をする唯にも…


容赦なくモミモミツンツンw

「もっと このムネで男子にアピールしたらきっとモテるよ古手川さん♡」
「な!何言ってるのよ!!」
「お?その反応はもしや意中の相手でも~?」
「い いないわよ!!」


(*´д`)唯…可愛すぎる…。


里紗達の会話をヒントを得、聞き込みを続けるララ。
次のターゲットは沙姫さまです。

「ねーねー沙姫!!沙姫は自分のおっぱいについてどう思う?」
「ふふ…ララ 愚問ですわね 美乳女王であるこの私に対して!! 綾!凛!!」
「はっ」

凛&綾がどこからか取り出した大きな布を被り沙姫さまお着替えタイム!


「見なさい!この完成されたプロポーション!!そしてこの美しきバスト!!」


「ただ大きければいいってワケじゃありませんわ…大切なのは形!美しさ!!」


ああ…沙姫さまって本当にバカだなぁ…。(褒め言葉)


水着姿のまま高笑いをし去っていく沙姫さまですが、周りの生徒はドン引きですw

そんな沙姫さまに1人感心するララは更なる聞き込みを続けます。
次のターゲットはヤミちゃん。

「ヤミちゃーん」
「どうしました プリンセス」
「うん あのね」


「ヤミちゃんは――自分のおっぱいについてどう思う?」
「は?」

思わずタイヤキを落とすヤミちゃんw
回を増すごとに表情豊かになっていくヤミちゃんが可愛くてしょうがありませんw

「キョ…キョーミありません」と無関心を装うヤミちゃんですが
ゲーム内でキョーコに言われたあの一言がやはり気になっているご様子。


「あなたの胸じゃちょっとムリかなー?」





………





!?










!!?





          『トラブル97』                     『トラブル100』


            ,. -─- 、._
            ,. ‐'´      `‐、
       /           ヽ、_/)ノ
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ
      i.    /          ̄l 7
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /
      /`゙i u       ´    ヽ  !   あの邪魔だった文字が
    _/:::::::!             ,,..ゝ!   消えてる…!?
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /
 .! \     `‐、.    `ー;--'´
  ヽ \     \   /

       _
   , ‐''´~   `´ ̄`‐、
 ヽ‐'´            `‐、
≦               ヽ
≦   , ,ヘ 、           i
 l イ/l/|/ヽlヘト、      │
 |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
  ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、     こ…これはまさか…!?
  } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
 ゙!  7     ̄    | トy'/
 !  `ヽ"    u    ;-‐i´
 ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
  ヽ、 ー         / ゝ
   \   __, ‐'  / / \
      ̄ i::::: / /

       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ     ああ…間違いない…
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´     このコマが示すもの…
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\     それは…
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |


    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ, 
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \  幾度となく乳首を隠し続けてきた
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > あの邪魔な手書き文字は
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  元の原稿には存在しなかった
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠  という何よりの証拠!
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧/\∧/\∧/\∧/\/
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


    /|
ヘ /|/ |   N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
 V   .| ,  Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
    レ' 7N゙、            ゙i _|`
 な 乳 /N゙ゞ            .! ヽ  で つ
 る 首  7ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z  は ま
  っ が Zー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ 確 り
 て 丸 /  {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈  実 単
 こ 見 |   `iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /  に 行
 と え i、    !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_    本
 だ に .|`    ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_
 よ   |  _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ
 !!  |' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
wヘ  /\|/  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
  ∨ ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
!     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
!    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:.
.l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,!
 !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
. |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
│   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
.|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|Y


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_
    /     `''.v'ν    _,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7    Σ        ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!      !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /       .ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄          \二-‐' //`




早く…早く単行本に収録されてくれえええええ!!!(←あのシーンが大好きな管理人)


「私だって変身(トランス)を使えば…胸…大きく…全身のバランスも…」

ララが立ち去ったあと、鏡の前で1人ブツブツと呟くヤミちゃん。
そして…


















すげぇ…なんて便利なんだ変身能力ッ!



この能力なら恐らくトラブル85のような幼女化も可能でしょうし
ヤミちゃんはまさにどのニーズにも応えられる万能キャラですね!素晴らしい!



そんなヤミちゃんの恥ずかしい姿をたまたま目撃してしまったリト。
当然のように殺されかけます。


その頃ララはというと…また怪しげな発明品をこしらえていました。


「ぱいぱいロケットくん
 当たった人のホルモンバランスを調整して理想のおっぱいに変身できるの!!」
「なぜロケット…」

ペケのもっともすぎるツッコミに噴いたw

そこへヤミちゃんに絶賛襲われ中のリトが校舎から降ってきて…ロケットに直撃爆発します。

「リト!大丈――…ぶ?」
















いつか必ずやるであろうと1年ほど前から思っていたリトの女体化ネタがついに現実に!

さすが長谷見!誰でも思いつくようなベタなネタを平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!

というところで次号に続く!


ちなみに管理人が以前から考えていた脳内脚本では

ララの発明品でリト女体化

美柑が面白がって色々と服を着せたりしてその後街へ連れ出す

春菜とバッタリ

何故か一緒に銭湯に行く事に(春菜はリトだと気付いてない)

女湯の中でリト女体化解除

春菜にビンタ食らってEND

という流れだったのですが…長谷見先生の脚本ではどうなることやら…?


■次号予告

次号、P(ピンチ)の女リトを救った人物とは…!?

普通に考えたら御門先生なんでしょうけど…
今回に限っては男女変換能力を持つルンという可能性も?
いや、ここは記念すべき第100話に扉絵以外出番の無かったルンでお願いします!
でなきゃルンが可哀想過ぎる!(´;ω;`)



いや…それにしても今回はまさに100回記念に相応しい回となりました。
本当に…本当に面白かったです。話的には文句の付け所がありませんw


ところで…

トラブル100のお話の中で計13回も出てきた『おっぱい』という単語…
意外にもToLOVEるの本編内で使われたのは今回が初めてだったということには
みなさまお気付きでしょうか?

ToLOVEると言えばおっぱい
おっぱいと言えばToLOVEる

と言っても過言ではないほどこの作品に馴染みの深い単語、『おっぱい』
今まであえて使わなかったのか…たまたまなのか…。
真相は果たして…?

いやどう考えてもあえて使ってなかったんだろうけどw
何故100話目で大々的に使おうと思ったのかものすごく気になりますw


あ、あともう1つ…。


長谷見先生…何気に絵上手いですね…w

■追記

そういえば前回の次号予告には

リト・ララ・春菜の関係に少しずつ変化が!?

とあったのですが…今回は特に動きが無かったような…。
まさかリト子×ララ×春菜の百合展k(ry




■関連リンク

トラブル100 百回突入!二周年おめでとう...そして衝撃の展開が!(風の詩と剣の言葉)
To LOVEる 第100話 「とらぶる×トラブル×To LOVEる」 感想(気ままな@ジパング)
祝・連載2周年&100回突破!『ToLOVEる トラブル100 とらぶるxトラブルxToLOVEる』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル100 トラブル×とらぶる×To LOVEる(ごった煮)
今週の美柑ちゃん 06~小悪魔的な可愛さ~(さくら色に染まる想い)
To LOVEる トラブル100「とらぶる×トラブル×To LOVEる」の感想(さくら日記)
トラブル100 全裸!ブラ!パンツ!100回記念でエロ乱舞の「To LOVEる 」!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる第100話 2周年カラーで唯もいるよ!(ToLOVEる 唯ブログ)
To LOVEる 第100話 女体化リトキターー!!&ヒロインたちのおっぱい祭り。(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name #- 2008/05/19(月)06:27:41 No.758 [編集]

今回の話は面白かったですが、ルンが登場しなかったのが唯一の不満です。記念すべき回なのに出ないとは…。
ルンは15週連続で梨斗達と絡みがありませんし、出番も少ない、クラスは違う、友達はいない、今現在で一番孤立していると思うのは私だけでしょうか?


Name グレープ#- 2008/05/19(月)06:30:37 No.759 [編集]

ファッションコンテストですか…(-"-;)

個人的にくの一とかみたいな~とか思ったりしてます( ̄∀ ̄)

帯ひろ志のヤエちゃん的な感じの…


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/19(月)12:17:52 No.761 [編集]

>心さん
今回出なかったのは次回見せ場が沢山あるから…だと信じたいところ…。

>ルンは15週連続で梨斗達と絡みがありませんし
一応赤マルでちょっと絡みがありましたが…本編じゃ扱い酷いですねぇ…。

>グレープさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
ヤエちゃんとは良い趣味をしてますね。
ヤエちゃんと言えば人魚変化。という訳で自分は人魚ネタで応募しようかな…。(えー)


Name zax#- 2008/05/19(月)12:45:27 No.763 [編集]

猿山のおっぱい星人ぶりに感動。

-次回の予想しうる展開-
1.真実を知らない猿山、リト子(仮名)に一目惚れ
2.(99話で両刀使いにクラスチェンジした)校長に狙われる
3.久々に登場した弄光センパイ、リト子を口説くが失敗

これぐらいか…?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/19(月)13:15:58 No.764 [編集]

このテの話でありそうなのは

リトだと気付かず猿山一目惚れ

猿山の知れぬところでリト女体化解除

一目惚れした相手が最後までリトだと気付かない猿山
「あの子はどこへ行ってしまったんだ…」

悪い気がして真実を言えないリト

というパターンでしょうかw

>2.(99話で両刀使いにクラスチェンジした)校長に狙われる
大した伏線だ…。
しかも本当にありえそうで困るw


Name nanassi#- 2008/05/19(月)13:24:08 No.765 [編集]

何よりも冒頭のカラーの春菜と着替え中の春菜が見れたからそれでいいです。
それでとりあえず満足です


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/19(月)13:29:09 No.766 [編集]

今回の春菜は何ともけしからん尻でしたね。
下着もいつもより気合が入っていたような…w


Name 通りすがり#- 2008/05/19(月)17:07:08 No.767 [編集]

いや~、始めまして!!
通りすがったら、コンテストに、応募する人がいるとはww
絵が下手だから、送りませんが、絵が、うまかったら、
透明なレインコーt(ry


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/19(月)18:50:03 No.769 [編集]

かなり楽しみな展開であると同時にテコ入れでないか心配…(;´Д`)


Name ぴか#- 2008/05/19(月)18:55:57 No.770 [編集]

単行本読み返してみました!
やっぱり「おっぱい」初ですね!

リアルタッチなカラーもとっても美麗で大満足!

企画ですが、今日の大学の講義中、只管案を練ってましたww


Name ぴか#- 2008/05/19(月)19:50:08 No.773 [編集]

あと、廊下の掲示物に
バスケ部の11月中旬の練習試合のチラシが貼ってあったので、
作中は大体10月下旬~11月上旬くらいなんでしょうか?

体操服はまだ半袖ですよね。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/19(月)20:24:13 No.774 [編集]

>通りすがりさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
こういうのは上手い下手というよりセンスと熱意じゃないですかねw

>透明なレインコーt(ry
もちろんその下は全裸ですね。わかります。

>里恭さん
エムゼロもちょっと前に女体化ネタやって打…
いや…この話はやめましょう。

>ぴかさん
ぴかさんも応募するんですね。お互い選ばれれば良いですねぇ。

>バスケ部の11月中旬の練習試合のチラシが貼ってあったので、
>作中は大体10月下旬~11月上旬くらいなんでしょうか?
ホントだ…。細かいとこまで見てますね…。
作中では10~11月くらいだと思いますが沙姫さまは水着で寒くないんでしょうかw


Name いfg#- 2008/05/19(月)21:02:44 No.778 [編集]

個人的にトランスをリトに見つかった時のヤミの表情が大ヒット


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/05/19(月)21:21:09 No.781 [編集]

さすが、100回記念!!
表紙こそ奪われてしまいましたが、両先生はやってくれましたね(GJ
まさに、おっぱいのオンパレード(下着姿ではありましたが・・・)

しかも、ヤミちゃんの変身能力は体の大きさまで変えられるとか
彼女にしたら、毎日がハッピーデイ間違いナシじゃないですか!!!

リトの女体化は・・・正直、スゴク良いです。
アレ?リトもありなんじゃないか?と思ってしまいました(笑)


はじめまして? Name 御剣澄和#4QaTqOZ. 2008/05/20(火)01:47:43 No.783 [編集]

はじめまして?
100回記念と言う事で書き込みに来ました。
記念すべき今回はおっぱいネタから始まってのリトのTS(性別転換)なお話。
リトは顔の造りは良い方なので女の子化したら美少女になりましたね。
今回ルンが出てきていないのは次回への伏線だと読んでます。
楽しみですね。

後、今回何回記事を読み込み直しても半分以上のキャプ画像が読み取れませんね。
サーバーの調子が良くないみたいで大変残念ですね。
間を置いてまた読み込んでみます。
では、また。


Name ぴか#DS51.JUo 2008/05/20(火)19:25:35 No.784 [編集]

255pの3コマ目には「10月教訓」とやらが貼ってあったので、10月っぽいですね。
…まぁ「11月になったのに張り替え忘れ」とかそういう線もゼロではないんでしょうけど、
そのポスターを管理してる可能性のある風紀委員にはあの唯もいますし(笑)、
何よりそんなところでミスリード誘う理由もないので、
「今は10月」を公式設定と捉えて良いと思いました。

…となるとこれからリトの誕生日イベントを消化する可能性もあるのかな?
体育祭も10月に行われてたんだとしたらもう同月下旬くらいだと思うけど…。

連載から約2年で作中経過時間が1年半、このペースで行けば
リト達が卒業するまで後2年ほど続くと思われますが、
リトが3年になると沙姫が出れなくなるのは痛いですよね。。。
この2年次をまったり描写して、進級したら急ピッチに展開するんでしょうか。
最初の1年は殆ど作中と現実が同じスピードで流れてましたが、
リト達が2年になってから大幅にタイムラグが生じてきてますし。

まぁどうなっても、ファンとしてはまだまだ続いて欲しいことには変わりないので、
(個人的には単行本で10巻台後半~25巻くらいまで)
我々はアンケで応援しましょうw


Name らいき#- 2008/05/20(火)23:12:12 No.787 [編集]

第100回は素晴らしい神回でしたねw

闇も唯も最高でしたw

しかし、リト子・・・

ないn・・・・・あるあるwwwww


Name #- 2008/05/20(火)23:25:19 No.788 [編集]

初コメです。
ヤミはだいぶ最初にくらべて表情豊かに
なってきたと思います。
特にキョーコに言われた事を思い出す時の
顔が可愛すぎるw


Name 総帥#- 2008/05/24(土)16:36:31 No.796 [編集]

どーもはじめまして!
唯かわいいですね!
ジャンプ26号一足先に見ちゃいました~w
みんなの予想ほとんど当たってましたww
個人的にはリトの胸が今までで一番すきですww


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/07(土)22:52:01 No.883 [編集]

>いfgさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
あのヤミちゃんは可愛すぎでしたねw
シュ シュ シュ

>銀色の灯火さん
>彼女にしたら、毎日がハッピーデイ間違いナシじゃないですか!!!
色々な体型が楽しめるとか素敵すぎますねw

>アレ?リトもありなんじゃないか?と思ってしまいました(笑)
ハハハ…そんなワケないアルよ。

>御剣澄和さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
自分もルンが絡んでくるのではないかと読んでいましたが…1コマすら出てきませんでしたね…。
サーバーはどうやら回復したようでここ最近はちゃんと表示されるようになったっぽいです。
良かった良かった。

>ぴかさん
では10月ということでw

>リトが3年になると沙姫が出れなくなるのは痛いですよね。。。
沙姫さまはなんだかんだで良キャラですからねぇ…。
卒業後もたまには登場させて欲しいものです。

連載…もっと続けばいいですねぇ…。

>らいきさん
いや本当に神回でした。
19ページによくあれだけ沢山のネタを詰め込んだものだと感心しっぱなしですよw

>迅さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
最近のヤミちゃんは可愛すぎですねぇ。(いや最初から可愛いですけど)
美柑とももっとキャッキャウフフして欲しいです(^q^)

>総帥さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
ToLOVEるのキャラはみんな可愛いですが唯の可愛さはまた別格ですね。

というか…ネタバレを嫌う方もいらっしゃるので当サイトのコメントでは
早バレに関する書き込みはご遠慮くださるようお願いします(´∀`;)


Name 灯火#- 2009/02/17(火)21:59:02 No.4693 [編集]

この話はみんなかわいいな。(今更だけど…)


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)08:54:19 No.19746 [編集]

自分の誕生日記念ということでToLOVEるこの話は悪く無いです。 大好きなララちゃんだが、ルンちゃんがいないとは残念です。 最後はなんとリト君が!?女の子に超大変身!?やばいどころが莉子(リト)が大好きかも。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 「とらぶるくえすと」後半から前回まで、「ラブコメ」要素が強かった本作ですが、もちろん読者諸賢がご存知のように、本作の魅力はエロに...

いよいよ二周年と百回突破、おめでとうございます!!

       祝・連載二周年&第100話!! というわけで今週めでたく記念を迎えたTo LOVEる。 本作品のファンとしてこの記念すべき突破は...

2008.05.19 09:22 二次色ノート

さて今週も始まりましたトラブル。 今回は記念すべき100話!! だから勿論、 そう、カラーです!!

2008.05.19 12:46 ごった煮

週刊少年ジャンプ 25号早売り感想より ついに100回突破したTo LOVEる。同時期に連載開始されたエム×ゼロは今回で終了となってしまいまし...

2008.05.19 16:39 気ままな@ジパング

センターカラーで美柑キタァー!!ペロッと出した舌が何とも小悪魔ちっくでたまりませんでした。

今回は連載2周年&100回突破記念のCカラーです。 読者からオリジナルのコスチュームを募集する、 2周年&100回記念の企画も開催されるようです。 矢吹神のサインがほしいけど私には絵心がない… 本編は冒頭から春菜ちゃんがリトにキスを迫る衝撃の展開です。 その

2008.05.19 20:20 さくら日記

トラブル100「とらぶるxトラブルxTo LOVEる」の唯 連載2周年&100回突破の今週のToLOVEるはセンタカラー! もうカラーの唯が可愛すぎて… ルンど...

2008.05.19 21:11 ToLOVEる 唯ブログ

23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・

2008.06.17 13:02 愛されモテ子育成