(・∀・)


未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

【ざまぁ】大晦日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』の視聴率は関東で後半39.2%…ワースト記録更新 アニメ紅白()

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2016】新年あけましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人よりブログ凍結解除のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人からのお知らせ(15/08/17)


いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

ここ数日更新が止まっておりましたが本日より更新を再開します。

そして管理人より2点ほどお知らせがあります。


お知らせ1

ブログのTOPでもお知らせしていますが、閲覧者の方々の苦情…もとい要望にお応えして
アイマス関連の記事を書くための新ブログを作りました。

ミリラブ通信

『アイドルマスター ミリオンライブ!』をメインに扱うブログですが、もちろん本家『アイドルマスター』
『シンデレラガールズ』『sideM』アイマス声優に関する記事も作っていきます。

基本的にこのブログで書いていたアイマス関連の記事は、今後は全て新ブログの方で書くことになります。
ただしアニメ感想カテゴリであるTVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の感想記事は
今まで通りこちらで書きます。(『ミリオンライブ!』がアニメ化した際は新ブログの方で書く予定です)

プロデューサーの皆さま、そしてこのブログを見てアイマスを好きになった、興味を持ったという人は
新ブログもよろしくお願い致します。


お知らせ2

ブログ更新通知用に新たにツイッターアカウントを取得しました。

https://twitter.com/uozanankyoku_b

『ToLOVEる☆LOVE』および『ミリラブ通信』の更新通知は、今後はこちらのアカウントから発信します。

元々のアカウント、https://twitter.com/uozanankyokuでは今後管理人の趣味丸出しのツイートのみ
なりますのでご注意ください。

「管理人のつぶやきが目障り」「管理人の実況がウザい」
という方は更新通知用のアカウントのみのフォローをオススメします。

皆さまのフォローお待ちしております。


無謀にも新ブログを作ってしまい、しばらくは更新頻度が安定しないと思いますが、ある程度落ち着けば
今まで通りの頻度で更新していけると思うので、これからも当ブログをよろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【2015】新年あけましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加