(・∀・)







トラブル111 萌え死ぬかと思った、リアルで


殺し屋VS殺し屋、開戦!

■トラブル111 花火の下で

ヤミちゃんと謎の殺し屋の戦いが開始まろうとしています。



そんな緊迫したシーンなのに浴衣姿のヤミちゃんが可愛すぎてどうしょうもないんですけど。
浴衣のデザインもヤミちゃんにピッタリだしホント色々と困る。


「言ったはずです 結城リトは私の標的だと」
「…ほう おかしな事だ… 君がそいつの抹殺に失敗したから私が雇われたのだよ?
 クク…金色の闇もおちたものだねェ」

ヤミちゃんが抹殺に失敗したから雇われた?
ってことはやっぱり…。

どうでもいいですがヤミちゃんのセリフにある『標的』のルビが珍しく
『ターゲット』じゃなく『ひょうてき』になってます。写植ミスでしょうか?


花火の音を合図に戦闘を開始する殺し屋2人。



そして読者の期待に応えるようヤミちゃんの浴衣が切り裂かれます。

いいぞもっとやれ!(ちょ)


戦闘音に驚いた一般人が騒ぎ出すとヤミちゃんはリトをグッと掴み人気の無い場所へ移動開始。

「ヤ…ヤミ どーすんだ!?」
「ここじゃ巻き添えで死人がでる…それではせっかくの花火大会が台無しです」

以前のヤミちゃんでは考えられないセリフです。
ああ…やっぱりキャラが性長成長していく過程を見れるってのは嬉しいなぁ…。


一方その頃、お祭り会場には遅れて到着した唯の姿が。


「もう花火が始まってるじゃない…なに仕度に3時間もかけてるのよ私…」

遅れた理由って仕度に手間取ってたからだったのかよ!
唯らしからぬ女の子っぷり…良い…実に良い…。

で、仕度に時間をかけた最大の理由が…



リトに褒められたいからとか…

萌え殺す気か。

そんなシチュを想像してる自分の頭をポカポカと叩き自らを戒めてる姿とか

可愛すぎる。

いやもう久々に萌え死ぬかと思いました。
これだからToLOVEるって作品は恐ろしい…。


そこでララと別行動を取っていたナナモモが唯とバッタリ遭遇。



やっぱりどう見てもルイズです。本当にありがとうございました。


「あなたは確か…」
「コケ川だ!!」
「古手川!!」

またしても名字を間違われる唯w
宇宙人にとって『古手川』という名字は覚えづらいor発音しづらいものなんでしょうか?


「お~~~~い!!古手川 ナナ・モモ~~!!危ね――!!どいて~~~~~~~っ」

3人の目の前を何者かに追われたリトとヤミちゃんが通り過ぎます。
せっかく気合入れてきたってのにリトにちゃんと浴衣を見てもらえなくて唯(´;ω;`)かわいそうです


神社の境内まで来たリトとヤミちゃん。
そこでヤミちゃんが敵についての情報を思い出します。

「体から糸を分泌しそれを手足のように操り武器とする殺し屋の話…通称"ランジュラ"」

さすが一流の殺し屋ヤミちゃん、情報通です。
しかしさすがのヤミちゃんといえどもリトという荷物を抱えながらではまともに戦えません。
ランジュラの攻撃からリトを庇い、糸に捕らえられてしまいます。



ちくしょーっ!パンツ穿いてやがった!

…失礼。

それにしてもヤミちゃん…ずいぶんオシャレなパンツを穿くようになりましたね。

『トラブル61 ヤミヤミファッション』の時のパンツとも違いますし…
今ヤミちゃんが何種類のパンツを持ってるのか気になります!(><)


で、本編。

リトの背後から迫るランジュラの糸攻撃に「ふせて!!」と叫ぶヤミちゃんですが
リトの反応速度では間に合わず…結局2人とも糸に捕らえられてしまうことに。
ヤミちゃんが庇った意味ねェ~…。

「ゆ…結城リト…に…鈍すぎです…」

呆れたように怒ってるヤミちゃんが可愛すぎて困る。

「守りながら戦うのは随分大変そうだね 金色の闇…!!」

防戦一方のヤミちゃんに勝機はあるのでしょうか?


場面変わってララ達のサイド。

帰りの遅いリトを心配している面々ですがそんな彼女達の目の前に
今回の騒動の黒幕が現れます。



ってやっぱりラコスポかよ!

なんかガマたん重装備になってるし

これは色々期待できそうです。

というところで次号に続く!


浴衣を切り裂く糸使いに加え都合よく服だけ溶かす粘液を発射するカエルまで登場し
ますます目が離せないToLOVEる!
来週はもちろんほとんどのキャラがすっぽんぽんになる展開ですよね、わかります。

次号予告には

ヤミVSランジュラ!次号、ついに決着!?

とありますが…

もう1週くらい引き伸ばしてくれよ!
次号はひたすらエロ展開にして決着はその次でいいじゃん!

いや…ランジュラとの決着が付くだけでラコスポはもう1週くらい活躍するのかな?

よし!頑張れラコスポ!正確にはガマたん頑張れ!
ToLOVEる読者はお前達の活躍に期待しているぞ!(もちろん性的な意味で)


◎今週のベストショット

ポカポカ唯や珍しく叫んだ「ふせて!!」ヤミちゃんも捨て難いですが…



今週はこのルイズに決まりということで。
いやだって指舐めがエロいし。ね?



■関連リンク

トラブル111 花火の下で(風の詩と剣の言葉)
見えないトコでのお洒落の拘りは半端ありません(*´д`)『ToLOVEる トラブル111 花火の下で』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル111 花火の下で(ごった煮)
To LOVEる トラブル111「花火の下で」の感想(さくら日記)
トラブル111 ヤミちゃんがM字開脚!インリン・オブ・ジョイトイ嬢もビックリ?!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる111話感想 リトを心配する春菜。一方、リトはヤミちゃんとムハムハです。(ToLOVEるな日々)
ToLOVEる第111話 唯の浴衣姿は無敵だと思う。完璧だと思う。(ToLOVEる 唯ブログ)
To LOVEる 第111話 花火の下の本気(マジ)バトル!ヤミちゃん魅惑のM字開脚も。(二次色ノート)
今週の美柑ちゃん 16~ケータイでお呼び出し~(みかん色に染まる想い)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name myzwats#RRfyrGnU 2008/08/04(月)14:46:23 No.1361 [編集]

はじめまして
初コメです(^O^)/
毎回、楽しく拝見してます

最近のToLOVEるは各キャラが良い感じに可愛いです(*^〇^*)
以前も可愛いですが・・・最近はさらに良いんですよ><

次週が待ち遠しいですね
すっぽんっぽんに期待w


Name とらあき#- 2008/08/04(月)16:10:44 No.1363 [編集]

決着!?となっていますから、もう2週ぐらいあるんじゃないですか?
ありますよね?頼むから矢吹先生あると言ってくださいww


Name クロ#t8gzaC6Q 2008/08/04(月)19:10:32 No.1368 [編集]

お初にお目にかかります。
いつも楽しく見てるんで更新頑張ってくださいw

ほんとヤミに黒い浴衣は似合いますよねー。

あとあとトラバ張りましたがよろしかったでしょうか?


Name らいき#- 2008/08/04(月)20:42:42 No.1370 [編集]

ダメだ・・・・・

いったいどこまで可愛くなるんだ、唯は・・・・・・・・w


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/08/04(月)20:49:32 No.1371 [編集]

リトを意識しまくってる唯が可愛すぎます><
今週の萌えポイントはココですよね!

しかし・・・少年誌で大開脚を披露しちゃうヤミちゃんもとい矢吹&長谷見先生GJ!!
これからも、こんな感じでお願いしますと言いたいですね。


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/08/04(月)21:23:03 No.1372 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name みかん#6WRgJ5Is 2008/08/04(月)22:49:48 No.1373 [編集]

ルイズ可愛いよルイズ


Name 亀愛好家#DdnDLg.M 2008/08/04(月)23:36:53 No.1374 [編集]

お邪魔します。

>>ちくしょーっ!パンツ穿いてやがった!
これは俺には持ち得なかった視点です。
パンツ見えた程度で小躍りして喜んでいる俺は、まだまだ未熟ということでしょう…。


Name 岡山っ子#- 2008/08/05(火)16:09:18 No.1377 [編集]

前回の腹いせに、リトを殺そうとしてるのか考えが変わっていないのか分かりませんが、ラコスポは学習能力が無いようですね。イロガーマがいるので、ララ達はもちろん、ナナ、モモ、唯(できればルンも)もエロい意味で期待したいです。そして、ラコスポとイロガーマには僕らの期待に応えてもらった後は、ララにやっつけてもらいましょう。
それから、来週は合併号なので、個人的にはキリよく次回で今回の話は終わってもらいたいです。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

美柑と番号&メアド交換してええええ!!交換したらもちろん毎日美柑とケータイ「でも」繋がっちゃいます♪

今回のトラブルは、 先週から引き続きヤミちゃんフィーバーでございます。

2008.08.04 15:09 ごった煮

トラブル111 「花火の下で」 110話の続きでヤミメイン回でもあり夏祭りな話。 そして…!浴衣姿の唯登場回だー!!

2008.08.04 15:21 ToLOVEる 唯ブログ

最新巻:To LOVEる-とらぶる-Vol.10「お風呂場戦争」の紹介を書きました。 殺し屋に襲われて危機一髪だったリトを助けたのは金色の闇。 ヤミと殺し屋の緊迫の戦いが始まるトラブル111の感想です。

2008.08.04 17:33 さくら日記

今週の見所は、やっぱりヤミちゃんのM字開脚でしょう。

2008.08.04 18:42 パール

またトリコですかそうですか ○トリコ 蛇気持ち悪っ((((((ノ゚?゚)ノ 食うの?ねぇこれ食うの? ○BLEACH 宮廷薔薇園ノ美女王 やっぱこんくらいの変態いいと思います。 薔薇園て何だよ ○ONEPIECE でふき飛ばすもあんま効いてない様子。 ウルージが

2008.08.04 19:08 愛と自由のWA☆KA☆ME

前回のあらすじ:美少女軍団+リトで夏祭りにやってきました。謎の殺し屋によって危機一髪のリト!助けに来たのはヤミちゃんでした。一体二人...

今回もヤミちゃんのターン、二週連続!! しかも前回出てこないあの三人も来た!! 残念のは今回のサービスは1ページだけ...

皆さん、こんばんは。どうでもいいことですが、デジカメ買いました。デジカメと言っても腐ったデジカメです。腐ってないのを買う金があったらエロゲ買います。さて、せっかく買ったのですから、何か撮影しなけりゃなりません。記念すべき、被写体第一弾は……、ザ・金色の...

2008.08.04 23:20 極刑空間