(・∀・)







トラブル126 ニュルニュル地獄に恐怖のブラックモモ 降 臨 !!


■トラブル126 霧の中で…

前回、崖底へ落下していったララとリト。
しかし運良く巨大な葉っぱの上に落ちたようで2人とも無傷です。

落下の衝撃で気を失っていたリトが目を覚ますと顔の前にはお約束のように



ララのおっぱいが。


ち…畜生…。さすがに



こんなこと



こんなことにはならなかったか…。


うん…そりゃあね…ララ全裸だしね…わかっていたよ…わかっていたさ…。

でもさ…全裸で顔面騎乗なんてアッチの少年誌あの作品じゃ
すでに通過した場所だしさ…ちょっとくらい期待したっていいじゃない、人間だもの。



↑通過した作品


さて、無事だったのはいいもののペケは機能停止状態、デダイヤルも使えないという
予想通りのピンチ展開には変わりありません。

そんな中、全裸のララに自分の上着を差し出すというジェントルマン精神を発揮するリト。



クソッ…余計なことしやがって…まさに主人公の鑑です。

さらにはパワダの花(相変わらずそのまんまのネーミングだw)の花粉の影響で
地球人以下の体力になってしまっているララの手を取りエスコートしてあげるという紳士っぷり。



頬を赤らめたこのララが可愛すぎです!(><)


一方その頃、ララ達を探しに崖を下っていたヤミちゃん達はというと…
こちらもお約束のように化け物植物達に襲われていました。

トランス能力が使えないヤミちゃんは体術で応戦です。



以前「戦闘中のパンチラに色気を感じない」と語っていた矢吹先生ですが
今ではどう見てもノリノリで描いています、本当にありがとうございました。




いやぁ…戦うヤミちゃんは本当にカッコいいなぁ…。(ある一点を凝視しながら)


「やめてあなた達!!私達には戦ってるヒマはないんです!!」

モモの呼びかけを無視し次々と襲い掛かる植物達。

ヤミちゃんと同じく体術で応戦していたナナもついには触手に捕らわれ…



こんなことに。



触手がしっかり服の中に侵入しているのもポイント高いですよこれは!(何の?)


さらにはヤミちゃんまでがニュルニュルした触手の餌食に…。





いいぞベイベー!さっさと都合よく服だけ溶かす粘液を出す作業に移るんだ!(えー)
触手の動きに感じちゃっているヤミちゃんもたまりませんよこれは!


 

どうでもいいですがこの植物達のデザインがですね…その…ねぇ?




まぁ中にはここまで露骨なモノを描く漫画家さんもいますけど…。


(ギャハハハハ 金髪ロリっ娘GET―――!!)
(このツルペタ娘はオレのモンだァア)
(ズリーぞてめー よこせ!!)
(やだね!!)
(じゃああっちのコはオレのー♪)

植物達の下卑た会話についにブチギレるモモ。


「……クズ共が……!!…調教が必要のようね…」

ブ ラ ッ ク モ モ 降 臨 !!

どんな風に調教するのか今から楽しみでしょうがないってばよ!


そしてその頃、ララ達の背後には謎の影が…というところで次号へ続く!


色々な意味で予想通りだった今回のお話。
次週ブラックモモがどのように活躍するのか実に見物です。

個人的には美柑春菜お静ちゃんという面子が揃った結城家で
今一体どんな会話が繰り広げられているのかも気になるのですが…w


◎今週のベストショット





ニュルニュルに捕らわれえっちぃ目に遭っているヤミちゃん全部w
特に1枚目のヤミちゃんの表情はすごくレアな気がしますw
ゾクゾクッとしている顔もぐるぐるお目々の顔も可愛くて可愛くて…。



■関連リンク

触手プレイで束縛されるヤミちゃん!「ニュルニュルは…キライです(きゅ~)」『ToLOVEる トラブル126 霧の中で…』(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル126「霧の中で…」の感想(新さくら日記)
ToLOVEる126話感想 弱々しく頬を染めるララが可愛すぎだー!!(ToLOVEるな日々)
To LOVEる 第126話 襲い来る大ピンチ!ヤミちゃんやナナも植物の餌食に(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
フライングですいません・・・ Name #QUi9qlvY 2008/11/22(土)23:20:45 No.2960 [編集]

フライングで参上!!(管理人さんスイマセン
僕の後にフライング続かないで!魚座南極さん心折れちゃうから!

さて、今回の感想。
掲載順位の憂鬱を吹き飛ばすほどの良回でしたね。
「お色気」と「LOVE」がしっかり入った、「とらぶる」らしい話でした。
リトかっこいいなぁ。特に今回のララはありえない位かわいかったです。
頬を赤く染めたり、「温かい・・・」とつぶやいていたり、力が地球人以下になったことで動きまでさらにかわいくなっていたり、裸パーカー・・・ララ好きとしては本当にお腹イッパイになりました。
いままではララが引っ張っていた分、リトがリードしているのが新鮮でした。前回でララをパワーダウンさせたのは、今までの「ララたちに頼る」と言う構図を壊すことでリトを前面に出し、ララのリトへの思いを深めるのと同時に、リトの心がさらにララに傾く・・・と言う描写をするのが目的では、と考えました。
今回のララとリトのシーン、本当に見ている側も心が温かくなりました・・・
春菜ちゃんや唯などのファンの方々には申し訳ないですが、ララ好きとしては、このままララとリトがくっついて幸せになってほしいなぁ、と思いました。

植物に襲われるヤミちゃんやナナもいい味出してますね~
ありえんポーズとらされてくすぐり地獄を受けるナナ、植物のつたが服の中に入ってきて赤面、さらに「ニュルニュルは嫌いです・・・」の台詞・・・
冒頭のララのマシュマロ天国然り、本当に矢吹・長谷見両氏GJでしたね。

しかも植物たちの会話がリアルすぎ&外道w
ネウロばりのドSオーラを放つモモにギッタギッタにされることを望みます(笑
何時の間にやら凄まじい長文になってしまい重ね重ね申し訳ございませんm( -_-)m


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/11/22(土)23:32:04 No.2961 [編集]

顔面騎乗にならなかったか。ちっ!w


Name  #- 2008/11/23(日)00:08:29 No.2963 [編集]

どうでもいいけど、最後のモモがぷにえ様に見えますね


Name とらあき#- 2008/11/23(日)00:45:16 No.2964 [編集]

モモの調教→植物達がモモの言いなりになりラックベリーGETという流れですかね?
最後に出てきた謎の影はこの森の番人か何かでしょうか

【TOPの私信について】
最近いくつかのToLOVEるサイトへの関連リンクが張られない理由はそれでしたか
心中お察しします・・・
私もジャンプファンとしてあるまじき行為がまかり通っていることが許せません


Name 泉こ〇た#- 2008/11/23(日)02:19:23 No.2965 [編集]

ヤミちゃんがもっと触手に犯されてるとこみたかったな・・・(まあ十分だけどな)てか、あの触手ヤミちゃんのパンツの中入ってたような・・・


Name 0時#NVZxh.1U 2008/11/23(日)02:19:49 No.2966 [編集]

ブハァwww!!!
まさかのネギま画像www
楊さんに補足して貰おうっと(^^;

あと黒モモが絶チルの紫穂にしか見えませんw
脳内CVで戸松遥がハマりまくってます(^^;


Name  #eYj5zAx6 2008/11/23(日)02:40:32 No.2967 [編集]

さすがに顔面には落ちなかったですねw

>(ギャハハハハ 金髪ロリっ娘GET―――!!)
(このツルペタ娘はオレのモンだァア)
(ズリーぞてめー よこせ!!)
(やだね!!)
(じゃああっちのコはオレのー♪)

コレは読者の気持ちを代弁してる会話ですよねw
モモになら調教されてもいい(爆


Name #- 2008/11/23(日)05:13:06 No.2968 [編集]

身ごもり石といいミサイルマンといい…露骨過ぎますね


Name TOLOVEるマニア14歳(里紗LOVE)#- 2008/11/23(日)11:24:53 No.2971 [編集]

ララのおっぱい♪ララのオッパイ♪

なんか上機嫌♪


Name 漢汁#- 2008/11/23(日)12:05:42 No.2972 [編集]

今週はマングローブGJとしか言いようがないです
もうブラック・モモを頼りにするしかないのかしら
つかリトは花粉にやられながらも助けにきたララにお礼の一つもなしかよ!
どうせ着せるなら、あえてくつしたとか生パンとか貸してあげるべきなのでは

しかし最近ララはちょいコミカルでロリっぽく書かれてますね。
あと最近のモモのセリフは大人びてるというよりババ(ryっぽいような気がしてなりません。ぇ


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/11/23(日)17:48:55 No.2976 [編集]

やはり落下後は胸でしたね


Name ぴーすけ#- 2008/11/23(日)19:55:10 No.2978 [編集]

今回はララとリトが手をつなぐシーン・・・これに尽きると思います
これ・・・ララエンド確定なのでは?
っていうかまとめに入ってません?

何だかすごーく嫌な予感がする・・・


Name 黒ーい猫#- 2008/11/23(日)20:27:22 No.2979 [編集]

今週はヤミちゃんのすごくとてつもなく
レアなシーンが見られてマジ感動しましたw

来週モモめっちゃ楽しみですw


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/11/23(日)21:07:38 No.2980 [編集]

今回はかなり良作でしたね。でも、私にとっては全話が良作です!><
それと、来年の第1号(来週号)からジャンプ2冊買う事にしました。2冊買ってアンケート二倍!!さらに、友人からもアンケート貰って…


Name おでん#- 2008/11/23(日)22:15:00 No.2982 [編集]

植物のデザインは自分も気になりましたw
やっぱり………ですよねぇ…。


Name コタツ好き#- 2008/11/24(月)00:21:17 No.2987 [編集]

モモが黒化
某掲示板の春菜ファンも黒化
春菜にも幸せになってほしいけど、無理なのかな・・・
4ヶ月近くリトと会話できてないし・・・
アンケ送るのつらいです。


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/11/24(月)01:44:55 No.2989 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name #QUi9qlvY 2008/11/24(月)10:37:09 No.2996 [編集]

>某掲示板の春菜ファンも黒化
こればっかりはどうしようもないですね・・・
先生たちはどのような措置を取るのか・・・
でもその人たちに言わせてください。
アンケートは送り続けてください!お願いします!
「とらぶる」が終われば元も子も無いじゃないですか!


Name ぴか#DS51.JUo 2008/11/24(月)11:09:50 No.2998 [編集]

>春菜ファン
作品としてリトと春菜が結ばれるためにも
リトとララの関係の進展が必須―――

目先の展開に一喜一憂せずアンケはしっかり出しましょう。


Name Dark#- 2008/11/24(月)11:41:55 No.2999 [編集]

やべえwwヤミかわいすぎるwwもう鼻血でそうであります(´Α`)


Name #QUi9qlvY 2008/11/24(月)14:13:35 No.3001 [編集]

>ぴかさん
やっぱりあなたって凄い。
分析能力の高さから導す結論にはいつも感服します。
貴方が仰ることその通りだと思いました。


Name とらあき#ogz9v/Dw 2008/11/24(月)16:12:34 No.3002 [編集]

自分はララファンなのでもちろんララとくっついてほしいのですが、仮に春菜とくっついてもそれが「ToLOVEる」という作品の結末なのだと受け入れてララと一緒に泣く覚悟は出来てます。
自分の好きなキャラが主人公とくっつかなかったからといって作品そのものを嫌いになってしまったら、そのキャラが可哀想だと思います。
ララと春菜の関係においても、二人はお互いに親友同士で大好きなのに、そのファンが相手のことを悪く言ってるのを見るとすごく悲しくなります。
春菜が大好きなララの悪口を言ったら春菜が悲しむんじゃないでしょうか。ララが大好きな春菜を貶したらララが怒るんじゃないでしょうか。
とはいっても人間なので不満が募るところもあるでしょうが、アンケ送るのをやめたところで何の解決にもならないことは確かです。


Name #QUi9qlvY 2008/11/24(月)18:07:09 No.3003 [編集]

>ぴかさんのコメント
>(うま味紳士さんのコメント)自分の好きなキャラが主人公とくっつかなかったからと言って・・・
>アンケを送るのをやめたところで何の解決にもならないのは確かです。

上のお二方に感銘をうけて僕も意見を少々。

ある作品における「キャラ」はその作品の一部であり、またその作品そのものでもある以上、一人の「キャラ」を愛すると言うことは結果的にその作品を愛することになります。したがって、ファンであれば、作品の終わりがどうであろうとその「キャラ」を愛し続けるように作品も愛し続けるべきだと思います。

途中で自分が気に食わないことがおきたり、そうなるかもしれないからといって、途中でその作品を応援しなくなるのは、そのキャラに対する冒涜であり、、ファンとしては正直腑抜けだと思います。

うま味紳士さんの言うとおり、人間なので我慢できないことや怒りたくなる事は確かに存在しますが、それでも一人の「キャラ」を愛しているのなら、そのキャラがどんなに悲しい結末を辿ろうとも、最後までその「キャラ」が確かに存在していたその作品を応援し、そして最後まで見届けるべきです。

本当はここで言うよりもその「某掲示板」で言うべきでしょうが、生憎僕はそんなサイトに詳しくないので。
「こんなヤツがこんなことを言っていた」とその人たちに伝えてもらえば幸いです。内容が内容なので批判などは受け付ける覚悟はしています。



Name 岡山っ子#- 2008/11/24(月)19:03:33 No.3004 [編集]

このサイトの先週の「ToLOVEる」感想の記事で、ララがリトに顔面騎乗する事を期待する様な事を述べていましたが、さすがに全裸ではまずすぎるでしょうね。今年は、銭湯でララの胸を揉む、夏祭りで春菜の胸を触るといったように、この2人に関しては今まで見られなかった描写が見受けられたので、そのうち着衣の上で、ララがリトに顔面騎乗する事も期待していいんじゃないかと思います。


Name とらあき#Pza0Bzrc 2008/11/24(月)20:19:39 No.3006 [編集]

少年誌でもマガジンとか、昔のジャンプなら全裸で顔面騎乗くらいできるだろーし、チャンピオンならぜんぜん余裕だけど、今のジャンプじゃ無理でしょうね・・・。まぁこればっかりは仕方ない。


Name TLV#- 2008/11/26(水)13:02:08 No.3046 [編集]

たとえリトと結ばれなかったとしてもそのキャラは成長出来る。恋とはそういう物。それに結ばれなくても思いが叶わなくてもそれはそれで物語としては栄える(見せ場になる、盛り上がる)そういうのを「滅びの美学」と言うのでしょうか?自分はそう思っています。例えば今週のアスクレピオスとか。



何か変なこと言っててすいません。


Name TLV#- 2008/11/30(日)13:27:32 No.3125 [編集]

管理人さ~ん。次号の内容のネタバレチックのコメントがあります。お手数ですが即刻削除願います。


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/11/30(日)14:10:03 No.3126 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/11/30(日)20:18:42 No.3129 [編集]

ネタバレやるならせめて反転させないと見えないよう白文字で書くなりした方が…。


Name ヤミ大好き#- 2008/12/01(月)01:34:07 No.3133 [編集]

改めて見てみると、
にゅるにゅるに襲われてる時のヤミちゃんの「あのあたり」の「液体」といい、「ゾクゾクッ」というセリフといい、
どう見てもイッt(ry

・・・失礼しました。
何を考えてるんだ俺は・・・


Name #s8IPvSMc 2011/05/22(日)21:15:02 No.48998 [編集]

lllllllllllllllllllllllllllllllllll



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 今のララは地球人以下のパワーでしかもペケが機能停止状態。はたしてリトと落ちていった先には何が待ち受けているのか?一方、ヤミもトラ...

2008.11.22 23:12 新さくら日記

懲りずに発売日ずれてるの忘れてた馬鹿のトラブルタイムが始まるよ~

2008.11.23 00:10 ごった煮

今週は事情があって、ちょっと遅れた……すみませんでした! 前回、谷の底へ落ちた二人は… やはりこうなりますか……

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…危険度Sランクは伊達ではありません。高所から落下させ...

           モモさん、久々の黒き目覚め!? Σ(゚Д゚;) 原作版「To LOVEる」の126話目『霧の中で…』より。

2008.11.23 16:36 二次色ノート

「惑星ミストア編」第3話となる今週のお話。地底に落ちてしまったリトとララだけど、裸なララにリトはタジタジ。着ていたパーカーを着せてあ...

2008.11.23 21:59 ToLOVEるな日々