(・∀・)







トラブル103 連続乳首記録ストップ…でもルン可愛いよルン


■トラブル103 アイドルになるもん♡

今週の扉絵はルン。



どう見ても穿いてません。本当にありがとうございました。

つーかタイトルロゴ邪魔すぎです。


休日、街を歩いていたら芸能プロダクションの人間にスカウトされたルン。
そしていきなりアイドルデビューが決まったようです。

スカウト即デビューって…ありえn…
いや…ギャグ漫画だしね…うん…。


「あいドルって何のことですか――?」

『アイドル』という言葉を知らないお静ちゃんが尋ねると
ララは「カップめんのことだよ♪」と答えます。

それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

マジボケなのか冗談で言っているのかわかりませんが…
地球に来て1年以上が経ち、尚且つよくTVを観ているララが
『アイドル』という単語を知らないというのはさすがに無理があるような…。
かといってララは冗談を言うようなキャラではないですし…やっぱりマジボケなのか…?

「私…がんばって宇宙一のアイドルになるからね!リトくんのために!!」

一途で健気な一面を見せるルン。
しかしお腹は真っ黒です。

「フフフ…これでリト君をオトす道が見えてきたわ!」



トップアイドルになりリトを我がモノにしようと妄想を巡らせるルンが可愛すぎるw
考え方はアレですがこれが彼女の魅力だと思います。


そしてついにデビューを果たしたルン。



グラビア広告にと一気にトップアイドルへ登りつめた彼女ですが
スケジュールは多忙を極め、学校にもあまり姿を見せなくなってしまいました。

そんなルンを心配したリト達はルンのイベントへ行ってみることに。


そしてイベント開始。
会場のものすごい熱気にリト達が驚いていると暴徒と化した野郎共がルンに押し寄せ
イベントは大混乱。



ちょwww立花wwwww
お前まだ生きてたのかよw(酷)
最後に出たのが『トラブル53 春菜の好きな人』だから…
ちょうど50話ぶりの登場ですか。もう出なくていいのに。(酷2)

校長と弄光についてはもはやツッコむ気力もありません。(えー)


ルンを逃がすため場をララに任せルンと走り出すリト。
追っ手を振り切り一安心…かと思いきや今度はルンがリトに迫ります。

胸を当てたり…キスを迫ったり…と積極的に誘惑するも、いまいち釣れないリトに
「ま いいや 今日の所は」とすんなり引き下がるルン。

「私そろそろステージに戻らなきゃ」
「え!?も…戻るのか!?」
「もっちろん!ファンのみんなが待ってるからね!!」

どうやら見られる快感プロ意識に目覚めてしまったようです。

「もともとはリトくんの気をひくために始めたんだけど…
 どうも私 意外とこういうの好きみたい」


「だから…大丈夫 私…頑張るよ リトくん♡」

…あれ?ルン超可愛いんですけど。あれれ?
この笑顔は反則だってばよ…。

いつも何かと酷い目に遭ってきた彼女ですが今回のお話では酷いオチにはならなそう…



と思ったらやっぱりこんなオチでしたw


いや…今回のルンは本当に可愛かった…。

メインを張るキャラが回毎に変わっても、どのキャラも同じように輝けるのが
この作品の最高の魅力だと改めて感じさせられた回でした。
ああもう!みんな可愛くてしょうがない!

というか最後は
くしゃみレン化人気急落
というオチになるものとばかり思っていたのは自分だけじゃないですよね?

※時間が無く、手抜き感想になってしまってすいません
  追々追記していく予定ですので気長にお待ちください

■次号予告

次号、しっかり者のあの子に異変が…!?

しっかり者というとか…春菜か…。
やはり唯ファンとしては唯メインの回を希望したいところです。

あ、もしかしたら美柑かも?だとしたら初潮ですね、わかります。
(って以前も同じような事言ってました…サーセンwww)



■関連リンク

トラブル103 アイドルデビュー!!(風の詩と剣の言葉)
RUNちゃんデビュー曲「恋のメタモルフォーゼ」の発売マダー?『ToLOVEる トラブル103 アイドルになるもん』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル103 アイドルになるもん(ごった煮)
To LOVEる トラブル103「アイドルになるもん(ハート)」の感想(さくら日記)
トラブル103 久々に乳首なし!なんてったってアイド「ルン」!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる第103話 久々のルンのメイン回だよー(ToLOVEる 唯ブログ)
To LOVEる 第103話 お色気は少なめ!ルンの華麗なるアイドルデビュー。(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ピューララ#- 2008/06/09(月)10:51:52 No.897 [編集]

こんにちは。。

見てないうちにジャンプのToLOVEるこんなにもりあがってたんだ。。

しりませんでした。。

いきなりですいませんが、僕のブログ、リンクに追加していただけませんか?

こちらはリンク済みです。。

よろしくおねがいします。。


Name とらあき#- 2008/06/09(月)12:34:55 No.899 [編集]

↑さんへ

自サイト宣伝目的の書き込みは嫌われますよ?


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/09(月)20:08:05 No.900 [編集]

>ピューララさん
うま味紳士さんも指摘されていますが、記事に対しての感想もロクに書かず、自身のサイトを宣伝する行為は非常に嫌われます。
殆ど接点の無い方から相互リンクを申し込まれても管理人の方は混乱しますよ。

えー、記事の感想も(何

くしゃみしてレンになるオチは絶対あるだろうな~、と思ってたのですが外れてしまいました(;´Д`)
アイドルデビューして学校にあまり来なくなるってことは、事実上、リトの争奪戦からはリタイアってことでしょうか?
ますます出番が減らないか心配です…。

とか言いながら、レンになってクビになり、学校に戻ってきたなんてオチも考えられるのですが、それはそれで可哀想かな?w

しかし、立花が超久しぶりに出てきやがりましたね…。てっきり死んだのかと(ry
(立花が好きな人、ゴメンナサイ。)


Name ぴか#DS51.JUo 2008/06/09(月)20:59:36 No.902 [編集]

前々回くらいに「立花は永久追放でよろ」って書いたんですが、
まさかその2週後に出てくるとはww

今週はララの台詞に違和感が幾つかあったなぁ。
管理人さんの仰る「カップめんのことだよ」も強引だと思いますし、
エキサイトする観客を落ち着かせる時の
「おとなしく」もなんかララっぽくない。


Name とらあき#- 2008/06/09(月)21:28:03 No.905 [編集]

宣伝書き込みの人がここで宣伝してるのを見るのもう2回目ですな(3回目だったかもしれない)
他所のTo LOVEるサイトでも見かけたし・・・まあ、各管理人さんが気にならないならいいんですがw

それにしても立鼻の嫌われっぷりに吹いたwwww


Name とらあき#- 2008/06/09(月)21:38:26 No.906 [編集]

ルンちゃんもやっぱりかわいいですね。


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/06/09(月)22:39:15 No.910 [編集]

今回はルンの可愛さが目立つ回でしたねー
ちょっと腹黒いところもありますが、一途で真っ直ぐな女の子ってとこが出てましたね♪

それと、ここんとこ美柑が連続して出てきてますね(笑)
ラジオでも言ってましたが、どんだけ矢吹先生は美柑が好きなんだか(汗


Name #- 2008/06/13(金)21:29:50 No.918 [編集]

4ヶ月ぶりのルンメインですね。ここ4ヶ月のルンの出番なんてあって無いようなもんでしたから、本当に待ちわびました。
まさか、扉絵で穿いてない絵が出るとは思ってませんでしたよ。素晴らしい!
登場61話目で初めてルンの状態で里紗未央達と会話をしました。交流があったんだ…と少し感動してしまいましたよ。彼女単独行動が多ので、休みの日に一人で街に遊びにきてる所もそうですし。
どうやらルンは今後もアイドル稼業を続ける様で、頑張ると言った時の笑顔は彼女の過去最高の笑顔だと思います。ただ、彼女の今後の学校生活と出番が心配です。ただ、今週はルンメイン回では最高の話だと思います。


Name 旅人#OARS9n6I 2008/06/14(土)16:45:30 No.920 [編集]

次回予告!!
リトと美柑は兄妹ではなかった!?(笑)
美柑の重大な告白!!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/14(土)17:31:54 No.921 [編集]

>旅人さん
当サイトでは次週分の内容に関する書き込みはご遠慮頂いております。
ごうぞご理解とご協力をよろしくお願い致します。


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)10:07:36 No.19752 [編集]

やっぱり超大好きなルンちゃん超すごく可愛いです。 次回作はToLOVEるのルンがルパン三世向け主役漫画「怪盗超美少女 怪盗ルン三世」ならいつでも絶対大希望です。 でもToLOVEる超再連載超大復活超大希望願いもよろしくお願いしますよ?。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 今週のTVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」がアイドル話だったのに合わせて…というわけでもありますまいが、原作もアイドル話です。  ...

一つの体に男の子と女の子の二つの性を共有しているのがメモルゼ星人。 地球上ではくしゃみで男の子から女の子、女の子から男の子になります。 今回は女の子、リトに恋するルンにスポットを当てたお話が描かれます。 ルンのアイドルとしてのサクセスストーリーなトラ...

2008.06.09 07:53 さくら日記

今週のヒロインはルンちゃんだ!! 今は性転換の時代が??

さて今週も始まりましたトラブル。 どうやら先週、半ば冗談で言った予想が当たってた模様で、 アイドルになるのはルンのようです。

2008.06.09 11:48 ごった煮

トラブル103「アイドルになるもん」 久しぶりのルンのメイン回

2008.06.09 20:50 ToLOVEる 唯ブログ