(・∀・)







トラブル88 さすが矢吹だ 丸見えでも何ともないぜ

 

↑全国の美柑ファンのみなさん
 
■トラブル88 お風呂場戦争2

身体を操られて大ピンチなリト。
頑張れリト。負けるなリト。全国の青少年はお前の活躍を期待しているぞ。(性的な意味で)



「さぁ 金色の闇!大人しくオレたちに捕まれ!そーすりゃこの結城リトは解放してやる」

2人組はリトを人質にヤミちゃんを脅迫。
しかしヤミちゃんはそんなの関係ないとばかりにリト(を操っているアンテナ)を攻撃しようとします。

「このアンテナは爆弾つきだ!!無理に外せばこいつは死ぬぜ!!」

その言葉に攻撃を躊躇うヤミちゃん。
敵はそのスキを見逃さずリトをヤミちゃんに組み付かせることに成功。



コイツ…旧校舎の時といいヤミちゃんに抱き付くの何度目だよ…。



「ハハハ!やっぱそーゆー事か!こいつはお前の仲間ってワケだ!
 こりゃ手の出しようがねーなァ 金色の闇!!」

好き勝手なことを言われ怒ったのかヤミちゃんはリトの腹を蹴り上げ不利な体制から脱出成功。

そこで美柑はリトを遠隔操作している敵を探す役を自ら買って出るものの
美柑を巻き込みたくないのか協力を突っぱねるヤミちゃん。
そんなヤミちゃんの態度に美柑は


「わかるんだよ…私も…けっこうさみしがり屋だから…ヤミさんの気持ち
 建物内でリトにアンテナつけたんだから きっとまだ近くにいるはず!
 少しは友達を頼ってよ!」
(友達…)

ああもう…美柑は本当にいい子だなぁ…。


一方、操り人形と化したリトはというと…










って…







丸見えじゃねーか!


「アニキ!?な…何か本来の目的忘れてやせんか!?」
「は!そ そーだった!!」

「オレの目的は金色の闇の裸体だぜ!」

いつの間にか目的が金色の闇を捕らえることから金色の闇を引ん剥くこと
変わっているティーガー兄貴は再び標的をヤミちゃんへ戻しリトを特攻させます。

(敵はアンテナの内臓カメラでこちらを見ている…ならば)


自らタオルを取り去りカメラを隠してしまう作戦に出るヤミちゃん。
この体勢は色々な意味でヤバすぎる…。
俺がリトなら間違いなくわざと後ろに倒れこんであ(ry

どうでもいいですが
× 内臓カメラ ○ 内蔵カメラ
じゃないでしょうか。単行本ではちゃんと直してくださいね担当さん。


その頃美柑は施設内を駆け回りスタンド本体を捜索中。
すると休憩室のゴミ箱の中から怪しげな話し声が…。

ゴミ箱を蹴ってみる美柑。衝撃に驚いた2人組は中から顔を出してしまいあっさり居場所判明。

「ヤミさーん!ここにいたよ――ッ!!」

焦るティーガー兄貴はリトを呼び寄せ身を守らせようとするも…
そこへ現れたのはララが新たに作ったリモコンの支配下に置かれたリトでした。



ララはそのままリトを特攻させあっさりと敵を撃破。


「さすが ララさんだね やっぱ私…何もしなくてもよかったみたい」
「…そんな事ないですよ 敵の位置を特定したのはあなたです」



美柑とヤミちゃんの友情フラグもしっかり立ち、これにて一件落着。
いやぁ良かった良かった。



ってあれ?美柑の乳首は?



   ↑                        ↑
   読者                      矢吹神


またお預けかよ!


・今回のオチ


ヤミちゃん可愛すぎw


さて、来週は昨年末に出たWJ04・05号以来のセンターカラーです。
これは期待せざるを得ない!(もちろん性的な意味で)



■関連リンク

・本当にその人の事を想い心配してくれる気持ち『ToLOVEる トラブル88.お風呂場戦争2』(究極最終兵器2ndWeapon)
・今週の美柑ちゃん 01~届いた想い~(さくら色に染まる想い)
・トラブル88 銭湯で戦闘開始!ララ、春菜、ヤミ、美柑のバスタオル乱舞!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
・ToLOVEる88話感想 ヤミちゃんにかけがえのない友達が出来ました(ToLOVEるな日々)
・To LOVEる 第88話 お風呂回後編!届いた美柑の想い(二次色ノート)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは! Name 東雲(しののめ)シン#C6R2gQ3k 2008/02/18(月)12:02:42 No.287 [編集]

コメントでは初めまして!
「二次色ノート」の東雲シンと申します。
To LOVEるのTB等でいつもお世話になっています^^
いきなりデスノ特別編のコラには大いに吹かせて頂きました(笑)

今回は美柑&ヤミちゃんの友情話微笑ましかったですね。
美柑の乳首に関してはやはり難しい壁だったりするんでしょうか?
個人的には序盤でお尻丸見えの美柑に結構満足してしまってましたがw(コラ

次回は謎の転校生&Cカラーに期待ですね。それと勝手ながらコチラの
相互リンクに追加させて頂きました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
(TBに関しては何度か試したのですが弾かれてしまうようです。すみません^^;)


Name 伝説の火帝憲#VwNAUPlg 2008/02/18(月)18:09:14 No.290 [編集]

今週はヤミちゃんに感激ですy
なんんかリトヤミちゃんにぶっ飛ばされてばかりでしたww
一番最初のあの蹴り・・・○○○狙ったと思いましたww
でも、ヤミちゃんのタオルを取って目隠しの部分、アレはヤバイですw
ヤミちゃんの身体に密着のタオルで顔を覆うリト・・・なんかとても羨ましい体勢でした。 オレもされたいよ~wwあっ!ムリでした・・・^^;。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/18(月)21:02:45 No.292 [編集]

>東雲さん
どうも初めまして。ご丁寧にありがとうございます。
美柑の乳首は…やはり小学生という最大の壁があるせいか
なかなか拝むことができませんね…。
恐らく単行本でもあのままのような気がします…。(乳輪トーンくらいなら期(ry
いやしかし今回はお尻祭りでしたねぇ。
個人的には2P目のタオルの下から覗くヤミちゃんのお尻がですね…
あのポーズといい…なんというか…すごく…良かったです…。
TB弾かれてしまいますか?TBに関しては特に何も設定していないのですが…う~ん…。

>伝説の火帝憲さん
あの蹴りは危険過ぎましたね。あと少し下だったらと思うと…。
というかあれだけ身体が吹っ飛ぶ蹴りを腹部に喰らって「いちち~」で済む
リトの頑丈さはやはり普通じゃないです。
タオル目隠しは…我々にとってはどう考えてもご褒美です。本当にありがとうございました。


Name おちゅゅ#pQpZY72. 2008/02/19(火)15:20:51 No.296 [編集]

こんにちは、はじめまして。
ここのHPは毎週見させてもらってます!
ヤミちゃんかわいいですよねー♪
今回の巻はみかんちゃんが主体っぽかったですねー。
みかんちゃんの・・・・がでなくて、ショックですよー。
次回の新キャラたのしみです!!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/19(火)21:48:18 No.297 [編集]

どうも初めまして。ご閲覧&書き込みありがとうございます。
いや最後のコマのヤミちゃんは本当に可愛いです。
いつもクールなヤミちゃんがリトに対してああいう子供っぽい仕返しを
しようとしているだなんて…もうニヤニヤが止まりませんよ。
美柑のアレは…中学生になったらですかね…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

前回のあらすじ  銀河を又にかけた賞金稼ぎ二人は、特A級賞金首のヤミちゃんを標的にします。そしてヤミちゃんを討ち取るためにリトの頭に...