(・∀・)







トラブル102 お風呂、おっぱい、そしてスジ…本当にありがとうございました


■トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!

豪華なベッドの上で目を覚ますリト子(仮名)。
状況を把握出来ていない彼女の目の前に現れた沙姫さまは自己紹介を始めます。

「私は天条院沙姫と言う者ですわ 初めまして」
「は 初めまして…?」



不自然な会話をする沙姫さまと自分の身体を見てようやく自分が
女の子になっていたことを思い出したリト子。
しかも何故か全裸という…w


「あなたが着ていた男物の服はうす汚いので捨てましたわ!」
という沙姫さまは代わりに用意した服をリト子に着せるよう凛&綾に指示。




………


どう見てもリトなのに…くやしい…!(ビクンビクンッ)


「沙姫様があなたのために用意してくれたのよ!」


「ちなみに下着は私が選んだの!」

ちゃっかり女物のパンツまで穿かされてリト子大ショック!

そこでリト子の顔に見覚えがあることに気付く凛。
「キミ…どこかで会った事ないか?」と尋ねられ慌てふためくリト子ですが
「失礼ですわよ凛!」と咎める沙姫さまに救われます。

ピンチを脱したかに思えたリト子ですが…今度は沙姫さまから質問が。

「あなた…お名前は?」
「へっ 名前!?り…り…梨子です!!」

リト子の名前は『リコ』『ユキ』になるんじゃないかと予想してましたが本当にそのままとは…。


その後、「お住まいはどちら?」「学校は?」という質問に答えられずにいるリコを
沙姫さまは記憶喪失と勘違い。


「わかりましたわ!記憶が戻るまで私があなたの面倒を見てあげます!!」
(何で――――!?)

ああ…本当に気持ち良いくらい予想通りすぎる展開です。
こんなベタな展開が許される漫画はToLOVEるだけ!


ところでリコが着ていた男物の服を不思議に思っていた凛ですが…
素っ裸にしたんなら男物の服より男物の下着を着けてたことを疑問に思うだろ普通w

…まさかリコはノーパンだったのか?そうなのか?

うん…まぁ…それはそれで!


一方その頃、早退したリトが心配で結城家を訪ねていた春菜とお静ちゃんは
ララの発明品によりリトが女の子になってしまったことを美柑から聞かされます。

思い当たるフシがあるお静ちゃんは美柑に確認するため
先ほど出会ったリトらしき女の子の人相を描き始めますが…


「こんなカンジの人でした!」
「ちょっとわかんないなぁ…」

浮世絵かよ!わかんねぇよ!
でも筆を咥えてるお静ちゃんが可愛いから良し。(えー)

玄関でそんなやりとりをしていると2階の窓からララが出てきました。
どうやらリトの身体を元に戻すアイテムが完成したようです。

ってあれ…?もう完成したの…?もう1週くらい引っ張ってくれてもいいのに…。
(↑先週と正反対なこと言ってる)


場面変わって再び天条院家。

リコの目の前には絵に描いたような豪華な食事が。
「う…うま~~」と幸せそうな顔で食事を食べるリコ。
そして…


「食べたら皆さんでおフロに入りましょうか!」











いや…もうね…こんなベタな展開が許される漫画はToLOVEるだけ!


食後、さっそく天条院家の豪華バスルームに案内されるリコですが
みんなでお風呂は色々な意味でマズいと思ったのか逃走を試みます。
しかし…

「待って!」


「少しでもあなたの不安をやわらげようとする沙姫様のお心遣いなの!お願い…!」

綾に懇願され結局は一緒にお風呂に入ることに。

つーか女の子にお願いされてまで一緒にお風呂入るとか…
もはやラッキースケベの域を超えてるよこの男…。

(確かに天条院先輩の気持ちはすごく伝わってくる
 やっぱりこの人…基本的に面倒見のいい優しい人なんだな…)

いやはや全く…沙姫さまはに本当に良い人だと思います。あとは奇行さえなければ…。


そしてお待ちかねのお風呂タイム!



沙姫さまと綾のおっぱい!おっぱい!



凛のおしり!おっぱい!



石鹸にすべって転ぶ沙姫さまのおしり!おっぱい!



本当にありがとうございました。



って…ちょっと待て…









  ( ゚д゚)
  ( つ/ ̄ ̄/











  ( ゚д゚)
  ( つ/ ̄ ̄/











  ( ゚д゚)
  ( つ/ ̄ ̄/





  ( ゚д゚ )
  ( つ/ ̄ ̄/






縦線入ってるよね?


どう見てもスジ入ってるよね?



本当にありがとうございました。





で、浴場でリコがえっちぃ目に遭っているとそこへララが登場。

「ワン ワンッ ここから匂うワン!!」


「リト発見ーっ!!ありがとね くんくんトレースくん!!」

『トラブル7 宇宙からの侵入者』以来、実に95話ぶりの登場となる
くんくんトレースくんも一緒です。

(どうでもいいですがくんくんトレースくんの語尾が「~ダス」から「~ワン」になってますね)

そしてリコに向かって女体化解除ミサイルをブッ放すララ。

「な 何のつもりですの ララ!私の友人をバズーカで撃つなんて!!
 リコ!しっかり―――…」

非常識な行動を取るララにお怒りの沙姫さまが次の瞬間見たものは…


「………」




最後はいつも通りのパターンでリコ編終了。

今週は最初から最後まで予想通りすぎる展開にニヤニヤしっぱなしでした。

そんな展開が許されるのもT(ry


で、その頃結城家では…



まだお静ちゃんが人相を描いていました。
半分呆れ顔の春菜が可愛いw


■次号予告

次号、あの宇宙人がアイドルデビュー!?

宇宙人というとララ、ヤミちゃん、ルン、御門先生…って御門先生は無いか。(酷)
恐らくヤミちゃんかルンの話になると思いますが…果たして…?

ルンの話だったらもうオチは決まってるようなもんですが…w


◎今週のベストショット



凛々しい凛はやっぱり最高だぜ。



■関連リンク

トラブル102 真の名前は梨子(りこ)だ!!(風の詩と剣の言葉)
遂にリコ女性物の下着を穿かされてオワタ『ToLOVEる トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!(ごった煮)
今週の美柑ちゃん 08~誰にでもツッコむ冷静さ~(さくら色に染まる想い)
To LOVEる トラブル102「セクシュアルに、転換せよ!」の感想(さくら日記)
トラブル102 女体化したリト+天条院+綾+凛!お風呂で裸のお付き合い!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる102話感想 リコと沙姫トリオの乳浴乳浴!!(ToLOVEるな日々)
ToLOVEる第102話 凛!凛!梨子もいるよ!(ToLOVEる 唯ブログ)
To LOVEる 第102話 お嬢様の見せる優しい一面。お風呂もあるよ!(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ゾーノ#- 2008/06/02(月)08:56:26 No.850 [編集]

今週もサービス満点な回でしたけど、今週のベストショットには私も1票ですね♪


Name nanassi#- 2008/06/02(月)12:35:44 No.851 [編集]

僕の中で二番手に凛が浮上してきました。
一番は春菜です


Name とらあき#- 2008/06/02(月)16:57:47 No.852 [編集]

”元”男の裸は萌えるのか??
どうしても違和感が。。。


Name ぴか#- 2008/06/02(月)18:48:21 No.853 [編集]

リコが寝てた部屋に沙姫様の肖像画らしきものが飾ってあって笑いましたw

凛のスジもそうですけど、リコの下着写ってるコマ、こっちも下着越しにスジの線が…。

リコには過去2話特に性的なことに関しては何も思わなかったんですけど、
新しい服着せられて「へっ」って言ってるのにはなんか「きて」しまった、、、


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/02(月)19:02:44 No.854 [編集]

ララよ、解除してあげる場所を考えてやろうゼ…? (ノ∀`);:.
個人的には「リコが学校に行く→クラスの反応」といった展開を見たかったなぁ…(´・ω・`)
もう1週くらい女体化のままで良かったのに…。

【追記】
乳首検定、削除されてしまいましたか…。
少年誌で乳首OK(具体的には単行本で)なんだから全年齢かと(ry


Name 秋風剣奴#- 2008/06/02(月)21:47:14 No.855 [編集]

沙姫は本当にいい人だな、
凛と綾がついていくのは理解できる、ちょっとバカだけと...

リコはわずか二回の活躍はすごく残念でした、
回数を見ると、12巻の表紙は多分リコだな...


Name morio#- 2008/06/03(火)02:02:12 No.857 [編集]

ララの親指ってあんな黒い斑点みたいのありましたっけ


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/06/03(火)14:18:37 No.858 [編集]

今週も最高でしたね!
凛の凛々しい姿とキレイなお尻と○○ごたえがありそうなオッパイには感無量です(爆

予想できた展開でしたが、それがToLOVEる!!
両先生がみんなの期待に答えてくれるだなんて、嬉しいじゃないですか☆


Name #- 2008/06/13(金)20:58:45 No.917 [編集]

沙姫と綾と凛は家族といってもいい位ですよね。
色々空回ってる沙姫ですが、根は優しいですよね。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/28(土)22:51:09 No.1096 [編集]

>ゾーノさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
凛可愛いですよねぇ~。
いずれは天条院家に仕える凛の家系に纏わる話とかやって欲しいものです。

>nanassiさん
黒髪スキーですね、わかります。

>うま味紳士さん
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

>ぴかさん
>リコが寝てた部屋に沙姫様の肖像画らしきものが飾ってあって笑いましたw
沙姫さまの肖像画は『トラブル34 ヘビー・クリスマス』の別荘にも出てますよw

>凛のスジもそうですけど、リコの下着写ってるコマ、こっちも下着越しにスジの線が…。
いつものことです。(えー)

>里恭さん
ララは空気読めるんだか読めないんだかわかりませんね。
いや読めることの方が少ないんですがw

>秋風剣奴さん
沙姫さまは本当にいい人だと思います。
ちょっとおバカなだけなんですよね。(あと運も悪いw)
そのうちリコが表紙になるのはまず間違いないでしょうねぇ。

>morioさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
ドレスフォーム時には親指というか全ての指先にあの肉球(?)
みたいなのが付いてますよ~w

>銀色の灯火さん
いやはや本当に両先生は期待に応えすぎです。
ベタだろうがなんだろうがそれがToLOVEるなんですよね。

>心さん
綾との出会いも沙姫さまの優しさあってからこそですからね。
ところであの2人はいつも学校帰りに天条院家へ寄っているんでしょうか?
豪華な食事に豪華なお風呂…羨ましいです…。


Name 刹那#- 2010/04/25(日)11:00:21 No.23128 [編集]

すごいよ
羨ましいよ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

土曜の昼間は基本出かけることが多いので、いつも分割アップすみません。 バーコード読み取るようなハンドタイプのスキャナって売ってな...

2008.06.02 08:53 気ままな@ジパング

眠り姫(?)のお目覚め!!

先週のラストで、 まさかの沙姫に保護されたリト。 今週は気になるその続きから~

2008.06.02 13:05 ごった煮

      久々となる沙姫さまメイン回!! そんな102話目のTo LOVEる。前回気を失ったリトを助けてくれる 意外な人物の沙姫さまでしたけ...

2008.06.02 13:08 二次色ノート

前回のあらすじ:ララの発明品によって、体が女の子になってしまったリト…救いの神は、天条院だった!詳しくは前回と前々回を。  本...

ララの発明品で可愛い女の子になっちゃったリトは、 エロ校長に襲われた所を天条院沙姫に助けられます。 今回も女同士のドキドキなトラブル102の感想です。

2008.06.02 19:27 さくら日記

トラブル102 セクシュアルに、転換せよ! (前回までのあらすじ)女体化した兄を

トラブル102「セクシュアルに、転換せよ!」 沙姫の優しさとか梨子とか見所いっぱい! そして、凛が可愛すぎてやばい…

2008.06.02 21:58 ToLOVEる 唯ブログ

今週のToLOVEるはリト女体化の完結話となる3話目。沙姫に連行されてしまった女体化リトこと「リコ」。結局、沙姫たちにドレスを着せられて完全...

2008.06.03 13:35 ToLOVEるな日々

・二次色ノート ・to loveる考察 ・究極最終兵器2 ・to loveるな日々 ・to loveる☆love >敬称略で、このブログの常連様が好きそうなところをあげてみたいな~と思っておりました。 なぜ、あげてみたくなったかと言うと、↑この画像をみて

最後wwwww 予告のアイドルデビューって誰だ? クリックすれば管理人が歓喜します\(^o^)/

2008.06.04 22:15 My Favorite News