(・∀・)







トラブル84 性的すぎる体操服ヤミちゃんと今にも○○○しそうな春菜

 
やっと続きが見れるんだ…こんなに嬉しいことはない…!

■トラブル84 体育祭の裏で…



学校の図書室からスポーツフェスタの様子を見つめ「楽しそう…ですね」と呟くヤミちゃん。
下のコマでは揉まれ子が一生懸命パンに噛り付こうとしています。
 

そこへ美柑がやってきて最強ロリタッグ完成。
正直この組み合わせは凶悪すぎます。
そのうちこの2人がメインのエピソードを1本描いて欲しいものです。
2人でショッピングに出かけたり…遊園地に行ったり…ああ…想像しただけでたまらん。

「ね!ヤミちゃんもスポーツフェスタ参加しようよ!!」
美柑と一緒にやってきたララに誘われヤミちゃんもスポーツフェスタに参加することに。
ララ、GJ!

一方校庭では男女混合1kmマラソンがスタートしようとしていました。


『男女混合』という単語に反応すんな校長w

「よーし!絶対優勝してやるぜっ!!」
と、やたら張り切るリト。


ん…?



この胸デカすg…



いや…気のせいかな…うん…。


で、マラソンスタート。

「優勝してやるぜ!!」と張り切っていたリトですが、スタート直後ヲタク風のデブに突き飛ばされ
転びそうになる春菜をとっさに庇い、早くもリタイヤになります。


「リト!どうしたの!?」
「私をかばって…」
「足くじいちまったみてーだ…」



えええええ




デパートの屋上から(ヤミちゃんに殴られて)地面に落下し上半身がコンクリに減り込んでも


2コマで回復したり


ヤミちゃんにフルボッコにされても


5コマで回復したりするリトが足をくじいたくらいでリタイヤ?


ありえない。

某ハーレム温泉旅館の管理人が東大合格直後に足の骨を折ったことくらいありえない。


まぁそれは置いといて…何気に心配そうな唯がすごくいいです。
デレはまだですか?そろそろもう1段階デレてもいいんじゃないですか?


春菜に付き添われ保健室へ向かうことになったリト。
そしてリトの代わりに競技に出ることになったヤミちゃんが登場。


何…このエロさ。ポーズから何から何までがいちいち性的すぎる。
足のベルトを外していないのもマニアックでGOOD!

彩南高の生徒ではないヤミちゃんは当然体操服を持っていない訳ですが
気を利かせた校長が体操服を貸してくれたようです。
まさに教師の鑑…


「ところで ヤミさん!それ 私物なんであとで返してくださいねっ!洗わずに!!」
「断ります」

いつも思うけどこの男、本当に教員免許持ってるんだろうか…。
それにしてもヤミちゃんはどんな表情をしても可愛いから困る。
嫌悪感全開の目つきなのに何この可愛さ。


一方その頃リト達は保健室に到着。
しかし御門先生の姿は見当たらず、春菜が手当てをすることに。


場面変わって今度は沙姫さまサイド。

ザスティンが仕事(漫画の原稿)を理由に帰宅してしまったことを凛から聞き
ララへの復讐に燃える沙姫さま。


…いや…それ自業自得じゃん…。

凛がうつむきがちなのも自分に少なからず責任があることを自覚しているからでしょうか。

そして次の種目、借り物競争がスタート。
ララの妨害をしようと突然爆弾を投げ始める沙姫さま。


ザスティンがいないことをいいことにやりたい放題です。
というか誰か止めろよ…。

場面は再び保健室へ。

「消毒するからじっとしててね」
「おっおう」






………







いや…つい…。


治療を終え、校庭に戻ろうと立ち上がるもすぐによろけてしまうリト。
今度は春菜が倒れそうになるリトを支え、二人は密着状態に。


(暖かい背中… …どうしたらいいの 私…)


(やっぱり…ガマンするのは辛いよ…)

ララのことを思い、常に自分の気持ちを抑えてきた春菜ですが
そろそろ我慢も限界らしいです。

本当に損な立ち位置にいるなぁ春菜は…。
これでララとも普通に接してるんだから…大した娘だ…。

結局春菜はもう1歩を踏み出すことができずリトと保健室を後に。

2人が校庭へ戻ると…


そこは戦場でした。

爆発オチというか暴走オチというか…とにもかくにもスポーツフェスタ編終了です。
豪華客船でのスペシャルディナーという賞品も恐らくは消滅でしょう…。


うーん…2週間待ってこれはちょっと…。
物足りないというか…全てにおいて不完全燃焼というか…。
個人的にちょっと残念な回でした。

矢吹先生も長谷見先生もお疲れなのかもしれません。次週に期待したいです。


■次週予告

次号、レッツ通販!!レンが手にしたその商品とは…!?

久々にレンがメインの回でしょうか?
正直レンはどうでもいいので(酷)またルンのポロリを是非…!

■巻末コメント

7巻総扉と121Pにミスが!重版で直します。初版は無修正版っていう事で(笑)<健太朗>

やっぱりあの唯のホクロはミスだったのか…。
えーと…121Pってのはなんだ…?


ちょwヤミちゃんが太眉になってるw
これは普通に気付かなかったわ…。



■関連リンク

・トラブル84 体育祭にヤミちゃんも参戦!リトと春菜のドキドキ保健室も見逃せません!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
・ToLOVEる84話感想 保健室での甘酸っぱい一時(ToLOVEるな日々)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2008/01/21(月)06:24:04 No.215 [編集]

リトの○○○、大きすぎでしょ!
やはり魚南さんも同じこと考えてましたね!
個人的には私も体育際、4週くらい使ってほしかったです!
それにしても、ヤミちゃん+美柑はいいですね!
魚南さんの同人誌で読みたいです。


Name nanassi#- 2008/01/21(月)17:01:53 No.216 [編集]

僕も冬川さんと同じ意見で、4週ぐらい使ってほしかったですねぇ・・・リトと春菜の保健室でのウェットプレイスを(笑)単行本で追加でも構いませんし(笑)
ま、半分冗談、半分本気です。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/01/24(木)00:31:31 No.222 [編集]

>冬川さん
やはり誰でもアレを想像してしまいますよね。
というかそう思わせるように描いてるとしか思えないんですが…。
美柑×ヤミちゃん本…いいかもしれませんね…ゴクリ…。

>nanassiさん
昔のジャンプならありえたかもしれませんが今のジャンプでは…
いや…矢吹神なら…矢吹神ならきっと何とか(ry

自分もてっきりスポーツフェスタで4週使うものだと思っていたので拍子抜けしました。
展開も急ぎ足すぎでしたし何のためにスポーツフェスタなんてイベントを用意したのやら…。
ヤミちゃんの体操服や保健室でのリト&春菜のシーンが良いだけに本当に惜しいです。


ゴジラファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2009/12/13(日)20:05:15 No.16046 [編集]

ルンちゃんじゃなく、レンが、出るなんて、次回こそが、、ルンちゃんでした。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

前回のあらすじ:   天条院グループ協賛の彩南高スポーツフェスタ(体育祭)が開催! 優勝クラスには豪華客船で特別ディナー! 第一競技の...

今週は83話のスポーツフェスティバルの続き。何となんとヤミちゃんが登場して、体操服に着替えるという堪らん展開に!!一方、保健室では春菜...

2008.01.21 22:45 ToLOVEるな日々