(・∀・)







トラブル101 読者の期待を裏切らないというのは大切なことですよね


■トラブル101 乙女ちっくボーイ♡

今週の扉絵はリト子(仮名)。



う…うん…なんだ…その…。

性転換ブーム(?)な今日この頃ですが
正直自分は元が男だとわかってる女キャラはどうも好きになれません…。
(ルンのように身体と共に人格も別になるキャラはOKなんですが…)

早くリトが元の身体に戻ってくれることを祈ります…。


ところでこの扉絵には

☆とらぶるのゲーム発売決定!
詳細は12ページよりの
「JUMP英雄G+!」で!

と書いてありますが…とらぶるのゲームの記事なんて載ってなくね?
え…詳細ってまさかあの発売日程表のこと?


で、本編。



美柑が帰宅するとすでに帰ってきていたララが慌てた様子で出迎えます。

「リトが大変なの!ちょっと来て!!」

どうでもいいことですが美柑が靴を脱いでいるシーンに
エロスを感じている自分はもうダメなんでしょうか?(人として)


美柑がリビングへ行くとそこには見知らぬ女の子が。




………



ごめん…この女の子座りは反則だわ…。



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   可愛ければ元が男だとか
    /   ///(__人__)/// \  関係ないよね!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |





「…どちら様?」
「リトだよ!」
「………」

この呆れてるのか困ってるのか憐れんでるのかよくわからない美柑の表情が素敵すぎる…w

またしてもどうでもいいこと…というか今さらすぎるツッコミですが
セリーヌちゃんの食事はいつも誰が作ってるんでしょうか?
美柑は先ほど帰宅したばかりですし…まさか自炊!?
今回はラーメン(?)を食べてるようですけど…あれ相当な大きさなんじゃw
食費一体いくらかかってるんだろ…。


ララから事情を聞き、とりあえずボロボロのリト子にシャワーを浴びる事を勧める美柑。
全く不自然さを感じさせずお風呂展開に持っていく長谷見先生の脚本は
相変わらず素晴らしいですね。

「そ そんな 恥ずかしくてまともに洗えねーよ!!」

………

今まで散々何人もの女の子の裸見てきて今さらナニを言ってるんだコイツは…。

「それならリトは目をつぶってればいいよ!私が洗ってあげる!」



う…うん…なんだ…その…。

ここまで予想通りすぎる展開だともう参りましたとしか言いようがないです。
本当にありがとうございました。





いや…なんつーかもう…本当に…

本当にありがとうございました。


風呂上り。
げっそりしているリト子の元へララと美柑が女の子用の服を持って現れます。

「これなんか着せるとかわいいんじゃない?」
「こっちもいいよー!」
(こいつら…楽しんでやがる……ッ!!)

そして美柑が「とりあえず」と最初に出してきたのは…



ブラジャー!ブラジャー!(大事な事なので2度言いました)

さすがに女物の下着を着けるのは嫌なのかリト子は逃げるように家を飛び出していきます。


一方その頃、下校中の春菜&お静ちゃんは突然早退したリトのことを気にかけていました。

「やっぱりお見舞いに行くべきですよ 春菜さんっ!」
「うん…でも…」
「ララさんにエンリョしてちゃダメですっ!!」


「今のままじゃ死んでから後悔しますよ!!」

お静ちゃん、力説しすぎて魂抜けてますw

そこへ自宅から逃げ出してきたリト子が春菜達と遭遇。
「どこかでお会いしました?」と見覚えのある顔を前に尋ねる春菜。
いたたまれなくなったリト子は「人違いですわ!!」とダッシュでその場を去っていきます。

そんなリト子が次に目撃したのは…
公衆の面前でルンの制服を着たまま男の身体に変身してしまったレンの姿でした。

「レン…お前の苦労…少しわかった気がするぜ…」
スカートを押さえながら走り去るレンの姿を見て涙を流すリト子w
レンの場合、ルンのくしゃみは自分じゃ制御しようがないから本当に大変だろうなぁ…w


その後もリト子は


街の男達の熱い視線を浴びたり…


猿山にナンパされたり…


久々登場の弄光センパイにプロポーズされたりしますw

というか久しぶりに登場したかと思ったらデートすっ飛ばしていきなりプロポーズとか
何やってんだコイツはw



………



( ゚д゚ )!



今回が101話だからか?101回だからか?だからプロポーズなのか?

平成生まれにわかるのか…?このネタ…。

意味が分からない人はこちらを参照してください。

101回目のプロポーズ - Wikipedia


そしてトドメはこの男。

「うっひょ~~」


「カワイイ子はっけ~ん!!うちの学校に入って~~♡」

相変わらず犯罪ギリギリの行為を平気でやってのける男である。
(※ギリギリというかどう考えても犯罪です)

泡を噴いて気絶するリト子。
登場2話で早くも貞操の危機か…と思われた次の瞬間


校長の脳天には頭蓋骨がめり込むほどの勢いで竹刀が振り下ろされます。

「全く…どこまでもヘンタイですわね 校長は…」

リト子のピンチを救ったのはなんと沙姫さまの一行でした。


「気絶しています…」
「どうしましょう 沙姫様」
「放っておく訳にもいかないでしょう 車で私の屋敷に運びます」

先週の次号予告を見た時点でリト子のピンチを救うのは御門先生ルンだと予想してましたが
まさか沙姫さま一行が絡んでくるとは…予想外でした。

やはり次週はあれでしょうか?

沙「ほら、とりあえずお風呂に入って身体の汚れを落としますわよ」
リ「えええええ」
凛「失礼します」
綾「沙姫様、お背中をお流しします」
沙「ありがとう、凛、綾」
リ「えええええ」

みたいな展開でしょうか?


オラワクワクしてきたぞ!


そして例の如く入浴中に時間切れが来てリトは男の身体に戻ってしまい
沙姫さま達にフルボッコにされるんですね、わかります。


◎今週のベストショット



やっぱり美柑は性的すぎると思うんだ。



■関連リンク

トラブル101 リト子爆誕!!(風の詩と剣の言葉)
やっぱ女の子なんだし、ブラ着用は当然しょby美柑『ToLOVEる トラブル101 乙女ちっくボーイ』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル101 乙女ちっくボーイ(ごった煮)
To LOVEる トラブル101「乙女チックボーイ(ハート)」の感想(さくら日記)
トラブル101 リトが女体化してモテモテ!ララが驚愕の泡踊りに挑戦!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる第101話 リト子のことを助けたのは…!(ToLOVEる 唯ブログ)
To LOVEる 第101話 女体化でも災難続き!魅惑の百合百合バスタイム。(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name #- 2008/05/26(月)04:50:07 No.803 [編集]

結局ルンは出ませんでしたね。ようやく梨斗と絡めそうな話なのに出る事もできない。
残酷な仕打ちです。彼女は出番も、つながりも、笑顔さえも最近では失ってるというのに…。これ以上何を失えと…。
梨斗が校長に受けた苦しみもルンの扱いに比べたら軽いでしょう。そもそも記念100話でただ一人だけハブられた事実が、最悪の苦しみですからね。

あと弄光が出た事にちょっと感動しました。


校長を性転換すると男性に目が行くようになるんだろうか Name ケントデリ加藤#KnHW2vQ. 2008/05/26(月)05:49:38 No.804 [編集]

>まさか沙姫さま一行か絡んでくるとは
ですよねw
回によっては大きくなったり小さくなったりする綾のおっぱいの明日はどっちだ!

ルンと唯、ヤミなど絡んでない女子もまだまだいますし、
マンネリになってもいいのでリトをたらい回しにしてほしいですw

要望についてですが、
お忙しいのに変なお願いしちゃってすみませんでしたっ!


Name グレープ#- 2008/05/26(月)07:54:04 No.805 [編集]

リト子いいですな~(*´∀`)

あのちょっとボーイッシュな感じが…(*´Д`)ハァハァ


Name 秋風剣奴#- 2008/05/26(月)09:22:29 No.806 [編集]

>ルンのように身体と共に人格も別になるキャラはOKなんですが…

魚さんはオレと正反対ですね
オレはルンみたいな人格も変わるのはダメです、これは性転換の場合なら、でも、性転換を考えないならOKです!!


Name zizi#- 2008/05/26(月)14:50:22 No.807 [編集]

最近のToLOVEるはいつもにまして面白い気がします。
さて、リト子のお風呂場シーンが出てきたということは…単行本ではリト子の乳首を見ることになるんだろうか?………


Name とらあき#- 2008/05/26(月)15:53:15 No.808 [編集]

>101回目のプロポーズ

相変わらず細かい所に気が付きますねw
言われるまで全く気が付きませんでしたよw

>心さん

以前から言おうか迷っていたのですが各To LOVEるサイトのコメントでルンルン言い過ぎではないでしょうか?
自分の好きなキャラが不遇な扱いを受けて悲しいのはわかりますがそれを色んな所で愚痴って回るのはルン以外のファンにとってはあまり良い印象とは言えませんよ
ルンに対する愛情は書き込みを見ているだけで伝わってきてますのでご自身でブログを立ち上げルンについて書き綴ってみてはいかがでしょうか?


Name #- 2008/05/26(月)16:06:09 No.809 [編集]

>うま味紳士さん

そうですね。以後気をつけますよ。ご指摘ありがとうございます。
私もそう思われてるのではないかと思っておりましたし、これを期に控える事にします。
中々取り上げられないので少し辛辣に書いたのですが流石に度が過ぎましたね。好奇心が過ぎました。以後気をつけます。


Name zax#qZANlTyM 2008/05/26(月)19:42:49 No.810 [編集]

先週ここで書いた予想(猿山・弄光・校長)が完璧に的中。
みんな、僕を祝福してくれぇ。
…冗談はおいといて。

ララに体を洗われるリト子。
ある意味第6話の「あの」妄想が現実になったわけですね。

次回は天条院邸での話ですか。
女性視点の彼女を見られるわけですね。


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/26(月)19:52:36 No.811 [編集]

美柑が出したブラジャーは一体誰のなのか…? ララはノーブラの筈だし。って、林檎(母親)の存在を忘れてたorz

それにしても弄光が久しぶりすぎるw 調べてみたらルン初登場のトラブル42以来みたいです。

弄光で思い出したけど、佐清はどうなったのだろうか…。

【追記】
>ぴかさん
立花? ( ̄~ ̄)

あー、リトの後輩にそんな奴いましたねー。(棒読み)
アニメ版はリト達は進級しないと思うので、出番無しほぼ確定ですねw


Name ぴか#DS51.JUo 2008/05/26(月)20:04:41 No.812 [編集]

とりあえずララも…
「男と女が一緒に風呂に入ったら恥ずかしい」という
少なくともその観念自体は分かるのか…。

弄光は面白いからたまに出てきてもいいですが、立花は永久追放でよろw

多分次回、女リトの名前が判明するんでしょうね。
沙姫「名前は何と仰るんですの?」
リト「な、名前!?……え、えっと~、○○○っていいます」
とかこんな感じで


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/05/26(月)21:01:31 No.813 [編集]

>どうでもいいことですが美柑が靴を脱いでいるシーンに
エロスを感じている自分はもうダメなんでしょうか?(

いいですとも!ミニスカ&生足の美柑にエロスを感じてしまうのは仕方ないことですよ!!
コレからも、どんどん美柑の虜になっていきましょう♪


最初に性転換キャラはダメだと言っておきながら・・・切り替え早いですよ(笑)
まぁ、気持ちは分からなくもないです。
しかし・・・ララとの入浴?洗いっこシーンは狙い過ぎですよね。

来週は、変態クイーン『沙姫さま』のえっちぃ服を着させられるんじゃないかと思います(ワクワク


Name むっち#7jB.PaTQ 2008/05/27(火)17:48:48 No.818 [編集]

はじめまして
私も最初のコマの美柑に真っ先に目を奪われましたので
お気持ちは、よーくっ分かります。あの表情といい、微妙な腰の
ひねり具合といい、ふとももの露出加減といいフェロモン全開です。

悪戯っぽく、ネコなで声でリトにすり寄るコマも破壊力大き過ぎますね。
しかしララの能力を信頼してるからだろうけどあまり真剣に心配してないな美柑。
不安一杯のリト、可哀想に…。私も早く元に戻ることを願ってます


Name らいき#- 2008/05/27(火)19:15:23 No.821 [編集]

今回リト子が予想外に良かったですねw

是非唯と絡んで欲しいんだけど、今回の流れからはなさそうですねw

でも代わりに凛との絡みがありそうなのでそれはそれでry


Name とらあき#6WRgJ5Is 2008/05/27(火)21:33:07 No.826 [編集]

うむ、今週の蜜柑も実にいい。

女リトのだぼだぼ男物シャツ+ズボンは反則だろjk
個人的には唯にボーイッシュな服装が似合う気がします。
今回の女リトの服装と同じ格好の唯が出てきたら…
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/27(火)21:57:19 No.827 [編集]

>うま味紳士さん
蜜柑ではなく、美柑ですよ。(ノ∀`);:.
結構間違えてる人が多いのですが、太字で強調されてたのでこの際だから突っ込ませてもらいました(何

何気に2chでも間違えてる人が結構多いんだよなぁ…(´・ω・`)


Name むっち#7jB.PaTQ 2008/05/27(火)22:07:15 No.828 [編集]

>里恭 さん
それはおそらく間違えているのでなくて、あえて気にせず使っている人が
多いのではないかと思います。
とくに2ちゃんねるのような掲示板ではそういう傾向があります。
別にそれでいいというわけではありませんが。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/12(木)00:30:00 No.912 [編集]

>心さん
100回記念に出番が無かったのは酷かったですね…。
数コマでもいいから全キャラ出してあげればいいのに…。

>ケントデリ加藤さん
>校長を性転換すると男性に目が行くようになるんだろうか
いや…今回のリトのようなパターンだと中身がそのままなのでそれはないかとw

>要望について
や、言われないと多分一生放置してそうなので大丈夫です。
というか言われてもこのザマなので…。

>グレープさん
自分はボーイッシュ属性はありませんがリト子はアリでしたw

>秋風剣奴さん
う~ん…やはり好みは千差万別ですなぁ…w

>ziziさん
表紙+乳首修正は確定事項かとw

>1人目のうま味紳士さん
くだらないことばかりよく気が付く人間なもので…w

>zaxさん
>みんな、僕を祝福してくれぇ。
 大 し た 奴 だ 。

>ある意味第6話の「あの」妄想が現実になったわけですね。
洗う側と洗われる側の立場が逆ですけどねw

>里恭さん
>弄光で思い出したけど、佐清はどうなったのだろうか…。
佐清先生もずっと出てませんね…。
最後に出たのはギドとのテニス対決の時かな…?

>ぴかさん
>沙姫「名前は何と仰るんですの?」
>リト「な、名前!?……え、えっと~、○○○っていいます」
>とかこんな感じで
本当にそのまんまでしたねw
両先生は本当に読者の期待を裏切りませんなw

>銀色の灯火さん
>コレからも、どんどん美柑の虜になっていきましょう♪
いや本当に最近の美柑はヤバいです。ヤバすぎます。

>しかし・・・ララとの入浴?洗いっこシーンは狙い過ぎですよね。
だがそれがいい。

>むっちさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
なんというか…もう美柑がエロすぎるんですよね最近。
エロくないのにエロいとか…恐ろしい小学生…!

>らいきさん
唯との絡みというかリトが女体化したという事実をを知った時の
唯やルンの反応がすごく見たかったです…。

>2人目のうま味紳士さん
唯は結構ボーイッシュな格好似合いそうですね。
思いっきり女の子女の子した唯も見たいですけどw


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)09:23:34 No.19749 [編集]

莉子ちゃん(リト君)おみごとですが以外とすごい人気ですね~。 ルンちゃん登場だと思ったらなぜかレンです!。 ルンちゃんが名前のみけど凛も好きでも最後は沙姫様がいいとこすごくやるじゃん。 この話の美柑は莉子ちゃん(リト君)にやりすぎです。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

前回のあらすじ:ララの発明品によって、体が女の子になってしまったリト…超純情少年の未来はどっちだ?詳しくは下記を。 参考:トラ...

     これはこれでまた新鮮なエロス。 めでたく記念すべき100話を迎えて今後も期待高まるTo LOVEる。 リト女体化というある意味最大の...

2008.05.26 07:14 二次色ノート

男に戻らなくてもいいよ!! 予想外の可愛さ、その人気は偽りなし!!

【週刊少年ジャンプ26号感想(ネタばれ)】=巻頭カラー・トリコ=巻頭カラーで登場。トリコの蒼い髪の毛が、ブザービーダーのヒデヨシに見えてしまったのです。ナイフとフォーク……これ、なんて武器?と言いたくなるような、手刀です。それでも、食べ物に感謝を込めて。...

2008.05.26 13:03 Selidian

さて今週もトラブルでいってみよ~ 先週、ララのぱいぱいロケットの誤作動により、 女の子になってしまったリトが今週も大活躍です。 だっ...

2008.05.26 13:31 ごった煮

ララの発明品の暴走によって女の子になってしまったリト。 元々男の子だからって矢吹神が手を抜くはずもありません。 女リトのちょっとえっちなトラブルも期待してもいいかも。 女リトのあまりの可愛さにニヤニヤが止まらないトラブル101の感想です。

2008.05.26 17:36 さくら日記

今回のように今から先仕事優先でやっていくことになるとなると思いますので、早売り感想できないときもあると思いますが、そのときは他の早...

2008.05.26 19:15 気ままな@ジパング

トラブル101「乙女ちっくボーイ」 どんなに可愛い女の子になってもリトはリト 自分はリト子(女体化リト)苦手です… 元が男だからw

2008.05.26 21:22 ToLOVEる 唯ブログ

トラブル101 乙女ちっくボーイ ちょっと諸事情で更新が遅れてしまいました。 来