(・∀・)







トラブル105 エスパーお静ちゃん大活躍!絶対破廉恥ルドレン!(意味不明)


矢吹先生が只今絶賛プッシュ中である美柑の話の次は
長谷見先生が只今絶賛プッシュ中であるお静ちゃんの話ですかw
わかりやすくて大好きです。
でももっと唯も出してあげてください!(><)

■トラブル105 ワンダフル・ラブ♡

今週の扉絵はお静ちゃん。



おすまし顔のお静ちゃんが可愛いです。
ワンピースも似合ってるなぁ…。(個人的には着物姿のお静ちゃんが一番好きですが)

そして相変わらず矢吹先生の描くは性的すぎて困る。




身体を手に入れたお静ちゃんは旧校舎を離れ、今は御門先生のところに住んでいるそうです。
メンテナンスも兼ねて御門先生の診療所で助手をやっているそうですが…
相変わらずドジが多いらしいw

というか最近お静ちゃんも良いなと思ってきました。可愛すぎます。
いやまぁみんな可愛いんですけどね?本当に困るわ…。(何が?)


診察も一段落し、買い物に出るお静ちゃん。
すると何者かから逃げている最中の春菜とマロンに遭遇。

一旦診療所へ戻り春菜から詳しい話を聞くことに。


「誰かに尾けられてる!?」
「そうなの…最近マロンの散歩をしてると必ず…何だか気味が悪くて」

ストーカーかもしれないという話題になり真っ先に「校長じゃないの?」と言う御門先生w
本当にありえるから困るw

「とにかく皆で捕まえましょう!!お友達を困らせる不埒な輩!!許せないです!」

親友である春菜のピンチにいきり立つお静ちゃん。ああもう可愛いなぁ…。

そして犯人を捕まえる手段としてララが考えついた作戦は…



まるまるチェンジくんを使い自分と春菜の身体を入れ替えおとり捜査をするというものでした。




おお…?これはこれで…。




うん…良い…。すごく良い…ララ菜…。


リト達が見守る中、マロンを連れ夜の公園を散歩し始める春ラ(?)。
しばらく様子を見ていると予想通り変質者が現れました。
腕を掴み変質者を捕らえようとする春ラですが肉体が春菜なので力負けしてしまいます。

次の瞬間、茂みの中からお静ちゃんが登場。

「やっやめなさいですー!!」

情けない走り方がまた可愛いw

「えい!」念力集中!!



 ズ ン ッ

ちょwwwお静ちゃん強ェwwwww

逃げようとする変質者を念力で捕らえようとするお静ちゃん。
しかしマロンの吼えた瞬間ビックリしてしまい手元が狂い…



春ラの服が破けますw

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) マロングッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//



その後、お静ちゃんの活躍により変質者を捕らえることに成功した一行。
何故春菜を狙ったのかと問い詰めると…

「女なんかにキョーミはないわ…一目ボレしちゃったのよ…彼に…」
という変質者の指差す先にはなんとマロンが…。



変質者の正体はドルドック星人(♀)だというオチでしたwどんだけー!


■次号予告

次号、伝説のお騒がせ美少女が、今度は校内で大暴れ~!

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


うう~ん…?誰…?
伝説と聞くとヤミちゃんを思い出しますが…ヤミちゃんはすでに校内で暴れてますし…
マジカルキョーコ?それともナナモモが再登場?
う~ん…わからん…。


ところで…100回記念の時に開催されたラブラブオリジナルファッションコンテストなんですが…



結果発表は6月下旬発売号で行う予定とのことでした。

来週発売の31号が6月発売最後のジャンプになるんですが…
予告では次号のToLOVEるは巻頭カラーでもセンターカラーでもありません。
えーと…結果発表って白黒ページでやるんでしょうか?
正直そういう企画ものの発表がある時はカラーでやって欲しいんですが…。

まぁ普通に考えたら結果発表が延びただけだと思いますけど。
だって6月の頭に募集した企画の結果を6月中に発表できる訳ないですしね。

うん、わかってんならわざわざ言うなって感じですね。すいません。



■関連リンク

トラブル105 ワンダフル ラブ(風の詩と剣の言葉)
おっちょこちょいだけど助手として頑張ってます!『ToLOVEる トラブル105 ワンダフル・ラブ』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル105 ワンダフル・ラブ(ごった煮)
今週の美柑ちゃん 11~久々の出番なし~(さくら色に染まる想い)
To LOVEる トラブル105「ワンダフル・ラブ(ハート)」の感想(さくら日記)
トラブル105 ララと春菜の体が「ざ・ちぇんじ!」お静も大暴れ!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる105話感想 春菜に付き纏う怪しい影。決して私ではありません。(ToLOVEるな日々)
ToLOVEる第105話 お静は御門先生の助手として働いていました!(ToLOVEる 唯ブログ)
To LOVEる 第105話 ナースなお静ちゃん大活躍。ララ菜の衣服も破けちゃう!(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 初書き込み#- 2008/06/23(月)23:51:00 No.1044 [編集]

最後の作者のコメントの絵って・・・・、リコでしょうか?
リトってことなんてあるんでしょうか?


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/24(火)18:47:26 No.1050 [編集]

>伝説のお騒がせ美少女

まあ、明日某所に行けば分かるんですけどね…(;´∀`)


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/06/24(火)19:52:36 No.1052 [編集]

今回は、お静ちゃんが活躍してましたね♪
しかも、ナース服で登場なんて最高すぎます!!

春菜が中身のララも可愛い・・・どっちを選べばいいんだ!!

ラストページのコメントで、『LOFC』が別な解釈に取れます(笑)


Name モー牛#- 2008/06/24(火)23:10:55 No.1057 [編集]

絶対破廉恥ルドレンウケましたww
お静は超度7のサイコキノですかww
これでお静の声優が平野綾だったら面白いんですが、二期やらないと出なさそうですね。

後のチルドレンは、とりあえずララは確定ですね(声的に)、モシャクラゲの気持ちもわかるサイコメトラー!
あ、でもララはある意味テレポーター…?
でも賢者学的には、手を触れずに壁壊すララはサイコキノかもww


Name zizi#- 2008/06/25(水)17:08:18 No.1068 [編集]

最後の作者コメントで、もう選考に入ってるということが分かります。
発表もあと少しなのでは?


ToLOVEる超大ファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)10:36:17 No.19756 [編集]

ララと春菜の身体を入れ替えおとり捜査をするとは考えたな。 お静ちゃんの活躍により変質者を捕らえることに成功しただが変質者の正体はドルドック星人(♀)だとは・・・・・・お静ちゃんの攻撃がオチでした。 なんて事のなんでねん。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 お静ちゃんの就職先が決まったようです。  御門先生の助手です。もちろん普段お静ちゃんは高校に通っているわけで、授業終了後および休...

春菜ちゃんに変質者の魔の手が迫る?トラブル105の感想です。

2008.06.23 20:35 さくら日記

さて今週のトラブルですよ~ 今週はどうやら、 春菜ちゃんがメインの模様。

2008.06.23 21:52 ごった煮

トラブル105「ワンダフル・ラブ」 普通にお静メイン回と思いきや ララと春菜が入れ替わったりとかな話

2008.06.23 22:44 ToLOVEる 唯ブログ

今回は久しぶりに美柑の出番なし。けれども、燃料は前回で充填されているので問題なし。

今週のメインキャラ、幽霊のお静ちゃん……たぶん

      お静ちゃん念力パワー炸裂!! To LOVEるの105話目。今回は春菜ちゃんが怪しい人影に狙われる? といった本編の内容ですけど、...

2008.06.24 07:19 二次色ノート