(・∀・)







トラブル80 久々に空気じゃない! ララかわいいよララ

 
■トラブル80 恋愛マスター♡

先週とはうって変わって日常的な話に戻った今週のToLOVEる。
相変わらずララはリトにベタベタ。そして逃げられる。


未だ自分に振り向いてくれないリトに「む~~」とふくれていると
そこに不人気コンビ里紗&未央が登場。


なかなか進展しない二人の関係を見て里紗は「もっと恋愛のことを知るべき」とララに助言。
未央も『男をオトす技術(テク)100 (監修 恋野姫子)』なる怪しげな本を貸してくれます。



この時点でこの後の展開が予想出来るのがToLOVEるの良い所。
 

今週の扉絵はララ。胸デカすぎじゃね?

屋上で未央に借りた本を読み早速行動に移るララ。

まずはカレをデートに誘いましょう ただしハッキリ「デート」と言うのはダメ!
さりげなーくきりだすのがコツよ♡




やべ…可愛い…。


特にララのこの表情と言ったらもう…。

学校の帰りに街へ出る2人。
DVDショップの店頭では『マジカルキョーコ』のDVD販促用デモ映像(?)が流れていました。


「本日も!燃やして解決っ♪」
本当に解決しているのか実に怪しいです…。

ちなみにそのDVDショップの名前は


『ムーディ ブルー』…。


またジョジョネタか。(正確には外国のバンド名ですが)

まぁそれは置いといて…
早く用を済ませて帰りたそうなリトに対しララは次なる作戦へ。

恥じらいを持って会話すると好感度UP!!




あれ…?だんだんリトに殺意が…。

それでもめげないララ。さらに次なる作戦へ。

恋には押しと引きが重要ヨ♡










   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

突然のララの暴走に怒るリト。焦るララ。
いそいそと本をめくり次の作戦へ。

相手好みのオンナになりきることも大事♪
(例)不思議ちゃん系 「私○○星人なんです~~」




作戦失敗。

(不思議ちゃんはリトのタイプじゃないみたい えっと えっと 他には~)

ツンデレ系











ツンデレララ良いよ!すごく良い!いやこの時点ではまだツンだけど!

ララのあまりの変貌っぷりにさすがのリトも混乱中。
その様子を見てララはリトの気を引けていると勘違いし作戦を続行。

言葉とは裏腹に本当は好きって事を態度で見せる!これでイチコロよ♡
さらに露出の高い大胆な服装で誘惑するのもGOOD!!
思いっきり押し倒してアピールしちゃえ!!










その後ナニをしていいのかわからずやっぱり作戦失敗。









ナニをするかまでちゃんと書いておけよ!!!

本の通りに行動してもさっぱり上手くいかず落ち込むララ。
訳もわからず溢れてくる涙に焦っているララをなんとかフォローしようと
こっそり例の本をリトに見せるペケ。


そこでやっとララのおかしな行動の理由が理解できたリト。
ララの一生懸命なその気持ちを無下にすることなどできるはずもなく…。


その一言で表情が輝くララ。
最後はいつも通り迷惑がられつつもリトにくっついて今週終わり。



最近はメインヒロインとは思えないくらいの空気っぷりだったララですが
ここにきてToLOVEるヒロイン№1の純情さを見せつけてきました。
他のキャラのファンでも今週の話を読んでララにクラッときた人は多いはず。
そう思えるくらいに今週のララは可愛かったです。

さて…次週予告には
次号、あのふたり組がついに行動に出る…!?
とありますが、そのふたり組とは果たして誰か?

A.最近コンビを結成した       沙姫さま&ルン
B.そろそろメインの話が欲しい   凛&綾
C.2人合わせて人気投票60票   里紗&未央
D.ついに名前公開か?       揉まれ子&ツインテ眼鏡娘

個人的には『B』でお願いしたいです。
いやでも『A』も捨て難い…。いやいや『D』で百合百合な展開も…。

『C』?どうでも(ry



■お詫び

本日は朝までの仕事があったので更新が大幅に遅れました。どうもすいません…(´д`;)

普段は記事を投稿するまで他のToLOVEる感想系サイトさんを見ないようにしているのですが
今週は完全に出遅れた上にものすごいかぶりそうな予感がしたので
あえて記事の下書きを終えた段階でサイトの巡回をしたのですが…
やっぱり思いっきりかぶってるー!!
次号予告のとことかものすごいかぶっちゃってるよォーッ!ぐぬぬ…。

だがあえてそのままで行かしてもらうぜ!



■関連リンク

・To LOVEる-とらぶる- 80話(上下左右)
・トラブル80 恥じらい!不思議ちゃん!ツンデレ!大胆下着!ララの魅力大爆発!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
・ToLOVEる80話感想 ツンデレララの可愛さは異常!!(ToLOVEるな日々)
・toloveる80:久しぶりにララメインな回(実はペケメインw)(PSPとtoloveる)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/12/11(火)05:17:34 No.112 [編集]

里紗&未央って、春菜の姉さんより人気投票の票少なかったのが
あわれでしたね…
綾+凛にもボロ負け…
結構好きなんですが…
あと、あの姿のララに押し倒されたら、
ララは何もしなくても男の方が…


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/12/11(火)18:53:27 No.113 [編集]

里紗&未央のコンビは自分も別に嫌いな訳ではないのですが
2人合わせてマロンの票数の半分というのがなんとも…。
凛、綾は意外なほど票が入っていてビックリしましたね。

あの状態になっても変な気を起こさないリトの精神力は正直すごすぎます…。


Name nanassi#- 2007/12/11(火)21:12:10 No.114 [編集]

「実は私デビルーク人なのー♪」
「知ってるけど」
のくだりはクスリときましたね。
っていうか春菜の友人コンビは春菜がリトに惚れてんの知らないんでしたっけ?
春菜の気持ちを知っててララに手をかしたなら、人気投票で下位になるのも仕方ないんじゃないかと思いますよ。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/12/12(水)10:02:03 No.117 [編集]

里紗&未央はまだ春菜の気持ちには気付いてないですね。
知っていたら友人の春菜を差し置いてララとリトをくっつけようとはしないはず…。
春菜からすれば友人2人がララを応援している様子は見ていて辛いものがあるような…。
春菜自身今週は1コマも出てきませんでしたけど。


ゴジラファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2009/12/08(火)20:03:50 No.15864 [編集]

ToLOVEるの中で、一番超可愛いララちゃんが、お色気で、リトを・・・・・・、これって、やり過ぎ?。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 今回のトラブル80「恋愛マスター(はぁと)」の時点で、ララは皆勤賞です。しかしここしばらく、トラブル73-79にかけてララ主役回がなくて残念至極だったのですが、今回は今までのうっ...

今週のToLOVEるはトラブル49話以来のララメイン話。恋愛手引き本を借りたララはその本をもとにリトにアピールをしまくります!!中でもツンデレになったララは最強!!もちろん着替えシーン...

2007.12.11 08:41 ToLOVEるな日々

男攻略術で空回り! 「恋愛マスター♡」の感想です

2007.12.11 08:43 上下左右