(・∀・)







トラブル113 ハーレムってレベルじゃねーぞ!水着回だョ!全員集合


戦争は数だよ、兄貴!(意味不明)

■トラブル113 ビーチ・ガールズ♡

夏!と言えば海!
海!言えば水着!
水着!と言えば美少女!
美少女!と言えばToLOVEる!

という訳で(?)沙姫さまの計らいで天条院家のプライベートビーチに来たリト達。










今回はララ春菜美柑里紗未央沙姫さまヤミちゃん
御門先生お静ちゃんナナモモと総勢14名の美(少・幼)女が勢揃い。

これだけのキャラが一堂に会するのはToLOVEる史上初ですね。
さらにレンがルンになれば女性キャラは15人…。

世界中に妹がいるお兄ちゃんどころか某華撃団隊長すら上回るハーレムっぷりです。
どんだけー!


そして何気にちゃっかり参加してる猿山。
いつも報われないイメージが強い猿山ですが、リトの友達というだけでこのハーレムへ加われる
ポジションにいる彼は十分過ぎるほど勝ち組だと思います。


そういえば…



リトの友達っぽかったこの彼は何処に行ったんでしょうね…。


まぁそんなことはどうでもいいとして(酷)、本編の感想再開。

感想と言っても今回は内容はないよ―――!!!に等しい内容なので(ちょ)
あんまり書くこと無さそうですけど。


それはそうと沙姫さま…なんだかんだでこの面子を招待するところが
気が良いんだかアホなんだか…。
(特にリコの一件みたいなのがあったら普通の神経じゃリトを誘わないだろw)



このシーンはさすがに「話聞いてやれよ!」と思わざるを得ない。
ああもう沙姫さま可愛いなぁ…。


そしてさっそくサービスタイムのお時間です。



みんな水着に個性があってベネ!

相変わらず浮き輪装備の唯プカプカ浮いてるヤミちゃんベリッシモいい!
でも1人だけスク水なお静ちゃんとか明らかに狙いすぎだろ常識的に考えて…。


そんな楽しげなイベントの最中、突然ルンに話しかけられるレン。


(ちょっとレン!!せっかくリトくんが目の前にいるのに!さっさと私に替わりなさいよ!!)
(ルン!?)「うっうるさい!今はボクの番なんだからおとなしく眠ってろ!」

ってお前ら会話できたのかよw
読者的にも野郎分は多くないに限るのでさっさとルンに替わってください!(><)


さらにサービスシーンはまだまだ続きます。


「ちょっと結城くん オイル…塗ってくれるかしら?」
「オ オレが~~~!?」
「そうよ あなた純情すぎるようだから 少しは鍛えないとね…」

そう言いながらサンオイルを胸の谷間に垂らす御門先生。



どう見ても精子です。

本当にありがとうございました。


で、恥ずかしがるリトをお静ちゃんの念力で操り無理矢理オイルを塗らせるという
とんでもない手段に出る御門先生。お静ちゃんの念力便利すぎですw



というかこのお静ちゃん可愛すぎるんですけど…。
いつもの髪型よりよっぽど可愛い…。
あんまり変わらないのに何でこんなに可愛いの?
ああ…可愛い…。


その光景を見ていた唯は明らかに面白くなさそうなご様子です。


「やめなさい村雨さん!!」
「ひィ!!」

フリフリの水着浮き輪とか…唯も可愛すぎます…。
ああ…可愛い…唯可愛いよ唯。
全く…相変わらずどのキャラも可愛すぎて困る作品なのだわ…。


唯に突然注意され念力を乱すお静ちゃん。
暴走した念力に腕を引きずられるリトが向かったその先には…


ぺたっ

髪を下ろしてないルイズナナの胸が。

「ペタンコで悪かったな―――――ッ!!」

そのままナナに投げ飛ばされるリト。
本当に落ち着きの無い男である…。


一方その頃、沙姫さまの元に集まっていた面子はスイカ割りを始めようとしています。

(フフ…この日のために特訓した私のスイカ割りの実力……見せてあげてよ ララ!!)

ああ…沙姫さまってやっぱりアホなんだなぁ…。
スイカ女王(クイーン)とかまた訳わからないこと言ってるし…。

そんなところへ先ほど投げ飛ばされたリトが飛んできて…当然のように沙姫さまに激突。



こ れ は 酷 い 。

どうやったらスイカ割りというシチュエーションからこんなシーンが思いつくのか…。
長谷見先生は何か特殊な薬でもキメてるんじゃないかと心配です。




ちなみにこうすると………いや…なんかごめんなさい。


リト(正確にはナナ)のせいでスイカがダメになりスイカ割りができなくなってしまった一同。
そんな時、ララが何か閃きます。

「あ そーだ!モモ!スイカ持ってる!?」
「あ!」
「? どう見ても持ってないじゃない」
「モモはね 宇宙の色んな植物や木の実を収集して保管してるの!」
「ウリ星の食用スイカがありましたわ お姉様」


「これでいかがでしょう!?」

どうみても食用スイカじゃなく

食人スイカです。本当にありがとうございました。

というところで次号に続く!

次回は食人スイカの舌に女の子達が色んなところを舐められちゃうお話ですね、わかります。
そして食人スイカの唾液には都合よく服だけ溶かす効果があるんですね、わかります。

そんでもってスイカ割りの後は天条院家の誇る別荘でお泊りですね、わかります。
さらに天条院家の誇る温泉でみんなで入浴タイムですね、わかります。

オラワクワクしてきたぞ!!!!1


◎今週のベストショット

色々あって迷いましたが



この不機嫌そうな唯ビックリして幽体離脱しかかってるお静ちゃんに決定でw


■巻末コメント

我ながらホントに馬鹿だなぁと思った今週の話。しかし馬鹿で結構!!頑張るぞ!!<健太朗>


ええ、あなたは馬鹿です。(褒め言葉)



本編とは関係ありませんが今週のジャンプは月イチ連載の『マンガ脳の鍛えかた』
矢吹先生の特集が組まれていたり
読者プレゼント企画でララの可愛らしいぬいぐるみが当たるスクラッチハガキが付いていたりと
ToLOVEるファンなら買わざるを得ない1冊となっております。



このララのぬいぐるみはマジで欲しい。

皆さんも是非ジャンプを買って応募し…ないでね!



■関連リンク

トラブル113 ビーチガールズ 水着ガールズ大集合(風の詩と剣の言葉)
水着に身を包みハレンチに楽しくエンジョイですヨ!『ToLOVEる トラブル113 ビーチ・ガールズ』(究極最終兵器2ndWeapon)
トラブル113 ビーチガールズ(ごった煮)
To LOVEる トラブル113「ビーチ・ガールズ(ハート)」の感想(さくら日記)
トラブル113 夏だ!ビキニだョ!全員集合!御門先生のローションプレイも!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる113話感想 春菜のビキニ姿は太陽よりもサンシャイン!!(ToLOVEるな日々)
ToLOVEる第113話 唯の新たな水着はフリフリだと!?(ToLOVEる 唯ブログ)
今週の美柑ちゃん 18~癒しのロリコンビ~(みかん色に染まる想い)
トラブル113 「ビーチ・ガールズ♡」 イヤッホゥ~水着だぜぇ!!な回(REREREのTo LOVEる -とらぶる- レビュー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#HdxHV/tg 2008/08/25(月)07:29:48 No.1602 [編集]

「か...体が勝手にー!!」とかこれまた某華撃団隊長を彷彿させますねww
久しぶりに大戦やりたくなりました


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/08/25(月)08:42:54 No.1603 [編集]

次回予告が書かれてないのが気になるところですけど、続いてくれますよね…?

唯の水着が可愛すぎるんですけど、密かにリトに見てもらうためだったりするんだろうなぁ(・∀・)
個人的には綾が何気に巨乳なのが気になるところ。

ところで冒頭の場面、ペケを描き忘れてますね…。


Name キラ#- 2008/08/25(月)14:09:27 No.1604 [編集]

唯がヤキモチを焼くところが今回一番よかったシーンですね。
それにしても今回お静ちゃんがかわいすぎる。


Name 岡山っ子#- 2008/08/25(月)16:07:20 No.1605 [編集]

下着・浴衣ときて、今回は水着…。ここ最近の数話の攻勢は凄いですね。水着だけでなく、メンバー的にも豪華です。オキワナ星以降、学校以外での話では、ことごとく省かれた里紗と未央までいるとは…。あとは、さすがにリコは無理でしょうが、レンに代わってルンに出てきてもらえば完璧だと思います。


Name すん#sSHoJftA 2008/08/25(月)16:44:59 No.1606 [編集]

何だこのエロ漫画これをアニメでやれ
爆乳もまれ子、レズの脱がし子はいないのか
まさかの綾ちゃんオマヌケ先輩トリオ最巨乳説


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/08/25(月)21:12:39 No.1609 [編集]

>世界中に妹がいるお兄ちゃんどころか某華撃団隊長すら
確か、某●神隊長は情報部隊も合わせると20人以上に(汗
それは良いとして、リトと猿山は羨ましすぎる><

今回は嫉妬してる?唯の表情が可愛すぎました!
あの表情で、ご飯3杯は行けますよw

リトの御門先生へのタッチ→ナナへのタッチは・・・変わってくれと言いたい!!
沙姫さまの格好はヤバすぎる(汗
あれを見た小中学生は、どう反応するんですかねー


Name モー牛#- 2008/08/25(月)21:22:34 No.1610 [編集]

唯可愛すぎですね!
思わずクラクラきてしまいましたよww


Name YUKI#- 2008/08/25(月)21:38:39 No.1611 [編集]

お静ちゃんスク水キターww

お静ちゃん可愛すぎますねぇ。
髪もグッジョブでした。


Name らいき#- 2008/08/26(火)19:11:09 No.1623 [編集]

くっ、ジャンプ売切れだと・・・?バクマンのせいか?

Toloveるがこんなに神回なのに!(主に唯的な意味で)

髪を下ろしたお静ちゃんもかわいいですね。


Name (∀#- 2009/04/07(火)13:54:16 No.6042 [編集]

ス イ カ プ レ イ


Name 唯が好きだー#- 2010/10/26(火)01:33:27 No.39638 [編集]

唯は出かける時とか、リトに、「お、古手川、かわいいじゃん」とか言われる妄想して、
「ハレンチだわ」とか言ってたんだろうな かわいすぎるわ!
それに浮き輪を大事に抱えてるとこなんてもう
リトはなぜ唯のこの良さがわからんのだろう



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」で夏といえば、臨海学校、オキワナ星と、数々のワイセツ&hellip;もとい伝説が脳裏に蘇ってきます。  今年はど...

今回は天条院家のプライベートビーチが舞台、もちろんみんな水着姿です。 今回は主要キャラがほぼ全員揃っている夢のようなシチュエーションです。 それでは水着姿の美少女達に心ときめくトラブル113の感想です。

2008.08.25 07:14 さくら日記

今週のToLOVEるは、興奮が止まらない水着回!! 沙姫の別荘に招待されたリト達は太陽が眩しい海水浴へ!! そこには煌びやかな水着姿の女の子がいぱ...

2008.08.25 09:59 ToLOVEるな日々

わーい海だよ 今週は海ですね~ 海といえば、水着です!! もちろん美女たちの水着がたくさんです!! 一行は沙姫のプライベートビーチ...

さて一週間お預けだったトラブルの時間が始まるよ~ 今週も夏らしく、 皆で海に!!

2008.08.25 11:36 ごった煮

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! 夏はやはり水着だ!! 久しぶりの御門先生も水着登場!! お静ちゃんも水着デ...

今年は美柑も海水浴に!ヤミとのロリコンビで戯れている様子が見ていてとても癒されました。

BLEACH - ブリーチ - 第322話 「Oath Under The Rose」 バクマン。 第02話 「馬鹿と利口」 NARUTO - ナルト - 第413話 「崩落」 ダブルアーツ 第21話 「始動...

2008.08.25 19:06 気ままな@ジパング

トラブル113 「ビーチ・ガールズ&#9825;」 今週はヒロイン達集合で水着回です。 唯の水着ー!

2008.08.26 01:50 ToLOVEる 唯ブログ