(・∀・)







( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!ちっぱい!ToLOVEる 第14巻 乳首修正予想!


さてさてToLOVEる単行本第14巻の発売日まであとわずかとなりました。

という訳で毎度恒例の乳首修正予想をおっぱじめたいと思います。

なんかここんとこずっと乳首修正予想の記事を書くのが発売日前ギリギリになってしまっていますが…
まぁ…その…単行本が出るちょっと前の予習というか復習というか…そんな感じで見てやってください。


■トラブル116 ダンディ・マン・ドッグ

ナナがマロンを通じて春菜の想いを知ってしまうお話。
しかし残念ながら乳首修正を期待できそうなシーンはありません。


■トラブル117 恋愛予報

初っ端からナナのサービスシーンありw


修正期待度:A


修正期待度:B

上はまぁ鉄板として下は…乳輪くらいは見えるかな?かな?


■トラブル118 恋ノ力

春菜が自分の想いをララに告げる回。
しかし残念ながら以下略。


■トラブル119 恋する一歩

ララのサービス全開回w


修正期待度:A

パンツを下げているララがエロいのなんのって!むっほっほぉおおお!!!



修正期待度:A

この頃はワリとトーンなし乳首も容認されてたんだよなぁ…。
まぁそんなことより



修正期待度:B

矢吹なら…矢吹ならきっとまたやらかしてくれる…!!


■トラブル120 特恋薬♡

遊義兄さんとリトの初絡み。
唯の猫好きもこの回で判明しますw


修正期待度:B

乳輪くらいは見える…よね?


■トラブル121 メタモルフォーゼ

ミカーン!ミカーン!ミカーン!温州みかんでございます。(極一部の人間にしかわからないネタ)


修正期待度:B

矢吹なら…以下略。


■トラブル122 恋友♡

ララと春菜、新たな恋の局面へ。
そしてサービスシーンではまたしてもララターン。


修正期待度:A

見えない訳が無い。


乳首は見えないと思いますが個人的にこの巻の中で最高にエロいと思うシーンがこちら。



脱ぎかけのパンツにララの恥じらいの表情…。
もうね…最高です…。


■トラブル123 敵対心

ルンとキョーコに友情が芽生えるお話。
乳首修正を期待できるシーンはありませんが…



管理人が大のお気に入りであるブルーメタリア初登場!
これマジでフィギュア化して欲しいっス!


■トラブル124 いざ、宇宙へ

ここからミストア編がスタート。しかし続きは次巻という…。
乳首修正を期待できるシーンはありませんが、別の意味での修正を期待してやまないシーンがこちら。



果たしてリトの指はヤミちゃんのパンツに侵入しているのか?
フキダシが消えて真相が明らかになることを祈っています!(><)


そしてこの回最大の見所はやはりこのヤミちゃんw



ああもう可愛すぎてどうしょうもねーってばよ…。


■まとめ

この時期のToLOVEるってお色気シーンがあまり無かったような気がしていたんですが
えっちぃシーンをまとめてみたらそんなことはなかったぜという感じの第14巻。

ナナと美柑のちっぱいももちろん楽しみですが、やはり今回の主役はララでしょう。
第13巻では一度も乳首が拝めなかっただけにこの巻では大いに頑張ってもらいたいものです。



■関連記事

どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!
ついにあのキャラも解禁!ToLOVEる 第9巻 乳首修正予想!
ロリコン歓喜!乳輪天国!ToLOVEる 第10巻 乳首修正予想!
8年の時を経て…キョーコ、ついに解禁!ToLOVEる 第11巻 乳首修正予想!
まるで乳首のバーゲンセールだな……ToLOVEる 第12巻 乳首修正予想!
発売直前!ToLOVEる 第13巻 乳首修正予想!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/05/31(日)08:02:56 No.7723 [編集]

管理人さんの生活リズムがわからない…

楽しんで読んでます


Name とらふぐ#- 2009/05/31(日)08:07:38 No.7724 [編集]

乙です
個人的にはナナに是非期待s(


Name #QUi9qlvY 2009/05/31(日)08:49:58 No.7726 [編集]

  ( ゚∀゚)彡 ララ!ララ!  ( ゚∀゚)彡 ララ!ララ!!
  (  ⊂彡            (  ⊂彡

魚南さんの仰るとおりのララ主役巻で自分超歓喜。
13巻は「禁欲」と言わんばかりに(ララの)サービスシーンが少なかったですから・・・
しかも今回はサービスだけじゃなくて主役回も充実!ヒャッホウ!!

それからこの14巻は非常に「恋愛要素」が充実していますね。9話中6話が恋愛話とは。
ToLOVEるファンの間で大きく物議を呼んだ「あの回」も今となっては記念すべき進展回。ここからまた新しい「ToLOVEる」が始まりましたね。
今巻は話的にも最高だと思います。


Name #- 2009/05/31(日)09:04:56 No.7727 [編集]

ララ期待大...v-238


Name のんの#- 2009/05/31(日)09:39:32 No.7728 [編集]

ちっぱい!?

て何ぞな


Name とらあき#- 2009/05/31(日)10:17:35 No.7729 [編集]

ちっちゃいおっぱいだと思いますけど


Name とらあき#- 2009/05/31(日)11:40:21 No.7730 [編集]

個人的には直前の方がいいっす

しかしフキダシが消えてもリトの親指は入らないだろ・・・
どんだけ長いんだよ・・・


Name Northeast#- 2009/05/31(日)12:37:44 No.7731 [編集]

「ちっぱい」
私は乳首+おっぱいの省略形かと思いました…。


Name とらあき#- 2009/05/31(日)13:18:57 No.7732 [編集]

ちっぱい=小さいおっぱい


Name とらあき#- 2009/05/31(日)20:29:29 No.7736 [編集]

ちっぱいぱんのことかと思ったぜ


Name のんの#- 2009/05/31(日)21:07:56 No.7739 [編集]

なるほど。
ちっくびの間違いかと思た


Name ゆう#- 2009/05/31(日)21:34:04 No.7740 [編集]

ああ今回も楽しみだ‼


Name 坂津#- 2009/05/31(日)23:06:13 No.7741 [編集]

生きていて良かったと思える瞬間


Name とらあき#- 2009/06/01(月)01:18:19 No.7742 [編集]

予約限定のOVA買うからまた金が・・・高1にはキツイ・・・

い、イヤこんなこと考えたらとらぶるに失礼だ・・・


Name とらあき#- 2009/06/01(月)01:18:19 No.7742 [編集]

予約限定のOVA買うからまた金が・・・高1にはキツイ・・・

い、イヤこんなこと考えたらとらぶるに失礼だ・・・


Name ソリソリッド#- 2009/06/01(月)04:22:49 No.7743 [編集]

必ず発売日に買います。今回も楽しみですね。

気が高まる…。溢れる…。


Name とらあき#BWgGc7Fk 2009/06/01(月)17:58:04 No.7772 [編集]

ちくびがいっぱいかと思った。


Name 灯火#- 2009/06/03(水)04:21:13 No.7830 [編集]

トラブル122のララは最高だな。


Name katesh#- 2009/06/28(日)09:36:06 No.8744 [編集]

ヤミのパンツに指入ってると良いナー。


Name エロ#- 2010/02/10(水)23:03:34 No.18572 [編集]

ああ・・はるなとSEXしたい



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する