(・∀・)







どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!

 
ToLOVEる 第6巻が発売され、世間の一部で盛り上がりを見せている今日この頃ですが
当サイトでは光の速さでひと足お先第8巻収録話の乳首修正予想をしたいと思います。

何故第7巻を飛ばしていきなり第8巻なのかというと
この第8巻では乳首修正されるであろうコマが多数あり、尚且つ

あのキャラこのキャラあんなキャラまでもが乳首初披露という

ToLOVEるファンの諸兄達にはとてつもなく楽しみな巻だと思われるからです。

少なくとも自分は楽しみでしょうがありません。

(1コマすら出番の無い天条院沙姫ファンの方にはどうでもいい巻かもしれませんが…)
 
では早速

■トラブル62 恋人気分で夏祭り
残念ながら乳首修正の期待できるシーンはありません。
しかし唯の浴衣が見れるのでわたしは一向にかまわんッッ


■トラブル63 復讐の果てに…
ルンの腹黒さが開花するお話です。
この属性が付いてからルンの魅力が格段に上がったと思うのは自分だけではないでしょう。


修正期待度:A

小さいコマですが矢吹神ならきっと修正してくれるはずです。
というかララはこういう反応しないような…。あと下がモロ見えなんですけど…。



修正期待度:A

ルンの初乳首!

シャワーシーンなども好きですが、こういうアクシデントや不可抗力で
裸になってしまうシーンが特に好きです。まさにトラブル!



修正期待度:C

ギリギリ乳輪が見えるかどうか…というコマですが…。
それでも矢吹なら…矢吹ならきっと何とかしてくれる…!!


■トラブル64 おかしな春菜ちゃん
56~58話に登場した幽霊・お静ちゃんが再登場。
ひょんなことから春菜ちゃんの身体に憑依したものの出られなくなってしまいます。


修正期待度:C

ノーブラということなので薄っすらと乳首が透けて見えるのでは…
という淡い期待をしています…。


■トラブル65 身体を取り戻せ
このタイトル…なんかお静ちゃんが悪役みたいに思える…。


修正期待度:A

服を脱がしてどういう検査をしてたのか気になります。



修正期待度:A

まさかお静ちゃんの裸まで見られるとは思いもしませんでした…。
しかもこんなに早く…。


■トラブル66 泳げ!イルカくん
イルカが出てくる回は荒れる(性的な意味で)法則。


修正期待度:A

唯の初乳首!

ついに!ついに解禁!

こんなに嬉しいことはない!



修正期待度:A

ルンの乳首再び。男用の水着がずり落ちているところがポイント高いです。



修正期待度:A

まぁ…こういうアクシデントもたまにはある…ねーよ。


■トラブル67 怪奇の森の住人
最初から最後まで水着シーンが盛り沢山ですが残念ながらポロリは無し。
春菜ちゃんのお尻がエロい。


■トラブル68 ドキドキ♡サバイバル
第8巻最大の山場。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序で言うならヤシマ作戦


修正期待度:A

このコマ…。
次のコマを見ればわかると思いますが、このララが向いている方向には誰もいません。
つまりララはカメラのある方向に向かってセクシーポーズを取り
笑顔でセリフを言ってくれている
ということです。
何というサービス精神…まさにヒロインの鑑だぜ…。



修正期待度:B

春菜ちゃんのが見えそうな気がしますがカメラから遠いのでちょっと不安…。
手前の唯も微妙なところです。



修正期待度:A

右のコマはちょっと微妙ですが左のコマは間違いなく修正が入るでしょう。
出来れば左胸の湯気も消して欲しいです…。



修正期待度:B

ちょ…ララ尻尾どけて尻尾!
矢吹なら…矢吹ならきっと何とかしてくれる…!!



修正期待度:C

ギリギリ乳輪が確認…出来…そう…?
矢吹なら…(ry



修正期待度:A

さすが矢吹!

おれたちが望んでいる事を平然と描いてのけるッ

そこにシビれる! あこがれるゥ!



修正期待度:C

乳輪…見える…かな…?



修正期待度:A

さすが矢吹!(ry

あとリト死ね!



修正期待度:C

コマが小さい上にララは髪があるし唯は多分無理…だと思うけど…?


■トラブル69 迷子な人びと
触手は矢吹先生、長谷見先生のどちらの趣味?
いいぞもっとやれ。


修正期待度:C

乳輪は…無理かな?
それよりまた股間に怪しいトーンを貼りそうで怖い。


■トラブル70 深夜の家庭教師
AVにありそうなタイトルだなこりゃ…。


修正期待度:A

股間はヤバいだろ常識的に考えて…。いいぞもっとやれ。
足フェチ
な自分にはたまらない1コマです。



修正期待度:C

果たして乳輪は見えるのか?



修正期待度:A

服が出来上がってからタオルを取ればいいのに…。
ほんまララのサービス精神の良さはは五大陸に響き渡るで。



修正期待度:A

乳輪は確定でしょう。出来れば煙(?)にも消えて頂きたい。



修正期待度:A

乳輪は恐らく確定…。髪どけて髪!



修正期待度:C

髪に隠れてる上に小さいコマなので微妙…。


■まとめ(※画像が大きいので注意してください)

to_071005_026.jpg


いや…本当に第8巻はすごいことになりそうです。
発売は来年の1月か2月頃でしょうか?
表紙はお静ちゃん御門先生のどちらかだと思われますが
恐らくはお静ちゃんでしょうね…。
御門先生のファンの方には申し訳ないですが若いキャラ
表紙にした方が売れるでしょうし…。










………若い?
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/10/05(金)20:53:24 No.1 [編集]

ブログ開設おめでとうございます。
私が初コメントのようですね。
しかし気がはやすぎますよ。
これからも頑張ってください。


Name 魚南#w/YtJtww 2007/10/05(金)22:40:53 No.2 [編集]

>冬川さん
こちらでは初めましてですね。コメントありがとうございます。
冬川さんのサイトのように沢山の人に楽しんで見てもらえるようなサイトを
作れるよう精進していきたいです。


ララのみりょく Name ララ親衛隊オルディンマルスロイキャンベル#- 2008/06/06(金)03:02:24 No.872 [編集]

初めましてさっそくですがララのみりょくについて語らしてもらいますやっぱララのみりょくはあのせいかくとむねですよねもうぼくはだいすきですよ


Name とらあき#- 2009/08/25(火)22:10:24 No.11617 [編集]

ララの胸でかすぎる


ゴジラファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2009/12/02(水)21:45:12 No.15646 [編集]

 なるほどね~、ToLOVEるのララとルンは、すごいよ本当。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

Onちゃんonちゃん(おんちゃん)は北海道テレビ放送 (HTB)のテレビ局のマスコットキャラクター|マスコットキャラクター。「パレード星からやって来たパレード星人」という設定。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar

2007.10.07 16:57 キャラボン!