(・∀・)







ついにあのキャラも解禁!ToLOVEる 第9巻 乳首修正予想!

 
WJ 08-01号にてToLOVEるの連載も79回目となりました。
このトラブル79が(恐らく)単行本第9巻収録分の最後の話となりますので
恒例の単行本第9巻収録話の乳首修正予想を開始(はじ)めたいと思います。
(恒例といってもまだ2回目じゃん)
 
■トラブル71 敵の敵は味方?
露出シーンはありませんが、ララが性的なイタズラをされ悶えるシーンが見られます。
沙姫さま&ルンのコンビにはまたいずれ活躍してもらいたいですね。


■トラブル72 宇宙一強い女の子
1周年記念以来となる巻頭カラーでララとヤミちゃんがセミヌードを披露してくれました。
矢吹…本当に大した漫画家だ…。


修正期待度:C

さすがにこのカラーページまで修正されるとは考えられませんが…
それでも矢吹神ならやりかねないから困る。いや困らないけど。むしろウェルカムです。



修正期待度:C

下乳がかなり露出しています。もしかしたら乳輪が見える…かも?



修正期待度:C

こちらも乳輪くらいなら見えてもおかしくないくらいの露出。
しかしあまり大きなコマではないのでこのままかもしれません。


■トラブル73 不機嫌?ご機嫌?
セクシーな美柑が見られるお話です。しかし下着以上の露出は無し。


■トラブル74 減点
唯、ツンから一瞬だけデレへ。


修正期待度:A

修正されない理由(ワケ)が無ェ。


■トラブル75 奇妙な関係
お静ちゃん再々登場。乳首が見えるような露出はありませんが凛の半乳が拝めます。


■トラブル76 お泊り会

一刻も早く単行本に収録されて欲しい回。


修正期待度:AA+

美柑はさすがに無理でしょうが他の3人のは見えるハズ。
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 見えなきゃヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃



修正期待度:A

完全に隠れているからこそ単行本の修正が余計楽しみに…
という気持ちもわかるような気がしないでもないような…。



修正期待度:A

ヤミちゃんの右胸を隠してる湯気が削除されたら美柑のまで見えちゃうんじゃ…?
まさかね…。いやしかしこれは…。



修正期待度:C

小学生でもいいじゃない。



修正期待度:A

胸は間違いないとして問題は下半身
矢吹神がどこまで限界に挑戦するのか見モノです。



修正期待度:B

湯気が削除されれば春菜の乳首、ララの乳輪が見えそうですが
削除されるかどうかがなんとも微妙なところです。



修正期待度:AA+

全員見えてもおかしくないシーン。期待してますよ!矢吹先生!!



修正期待度:B

春菜は微妙ですがヤミちゃんは乳輪が見えてもおかしくなさそうなコマ。
矢吹なら…矢吹ならきっと何とかしてくれる…!!


以下の画像はコマが小さすぎるため修正対象にはならないだろうなぁと思い除外した3枚。








■トラブル77 気になる夜
パジャマパーティーにも関わらず残念ながら下着すら拝むことはできませんでした。
下着のラインは見えましたが。


■トラブル78 危機
久々にシリアスな展開。そして拉致られる唯がやたらエロい。


修正期待度:A

御門先生ついに解禁!
乳輪は少し…ほんのちょっぴり大き目でお願いします!


■トラブル79 選択
それはまさにスライム地獄という名の楽園。
残念ながらソルゲムのスライムには服を溶かす能力はありませんでしたが
単行本で服が溶ける仕様に変更されていたら単行本10冊買います。冗談抜きで。


■まとめ(※画像が大きいので注意してください)

to_071208_017.jpg


8巻に比べると乳首修正されるであろうコマはちょっと少ない感じがしますが
そんなことはどうでもいいんです。
注目すべきはなんといっても『トラブル76 お泊り会』でしょう。
連載開始以来初めて厳しい規制がかかったこの回。
元はどれくらいすごいことになっていたのか。(性的な意味で)
スチームジャミングはどこまで解除されるのか。
美柑の乳首は見えるのか。

今から楽しみです。

表紙は恐らく御門先生で決まりでしょうね。
ソルゲムの話を9巻に食い込ませたのは御門先生が表紙になっても
不自然にならないためではないかと。

さて、来週号(WJ 08-02号)から10巻収録分の話が始まりますが
果たして10巻の表紙を飾るに値する新キャラは出てくるのでしょうか。

早く…早くマジカルキョーコを…。



■関連記事

・どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name nanassi#- 2007/12/11(火)21:18:17 No.115 [編集]

10巻の表紙は、2周目に入ると言う可能性を除けば
春菜の友人コンビ
リトの母親
揉まれ子
あたりが有力でしょうか?つまり、彼女らに関わる話が出てくる可能性が有るというわけですね。
クリスマスや正月が近いですから、リトの母親が帰ってきて一騒動っていう話があるかもしれませんね。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/12/12(水)09:53:45 No.116 [編集]

コンビでの登場が可なら里紗&未央+リト、凛&綾+リトも面白いですね。
揉まれ子は…表紙を飾れるようなメインキャラになって欲しいような…
今のままあくまでも背景キャラとして頑張って欲しいような…微妙なところです。
言われて気付いたんですがそういえば去年はクリスマスネタはやったのに
お正月ネタはやらなかったですね。(クリスマスの後はすぐに金色の闇編でした)
年末年始なら林檎お母さんも出しやすいでしょうし、初詣に行けば各キャラの
晴れ着姿が拝めるので今年は是非とも年末年始に力を入れて欲しいです。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する