(・∀・)







8年の時を経て…キョーコ、ついに解禁!ToLOVEる 第11巻 乳首修正予想!


はい、では単行本第11巻乳首修正予想を開始(はじ)めたいと思います。(淡白)

この11巻からはToLOVEる感想サイトの間でも大好評だった『とらぶるくえすと編』が開始され

さらにはあのキャラあのキャラあのキャラまで乳首解禁という…

もう色々な意味で本当にありがとうございましたな巻となっております。


■トラブル89 蘇る転校生

復ッ 活ッ お静ちゃん復活ッッ お静ちゃん復活ッッ おs(ry


修正期待度:A

久々の里紗の乳首です(^q^)
内田(担当)は早く文字をずらす作業に戻るんだ!
あとジャンプ掲載時はサブタイトルが『トラブル88 蘇る転校生』になってたから
ちゃんと『トラブル89』に直す作業も忘れずに!
さらに欲を言えばこの里紗の顔がちょっと微妙なので顔も描き直して欲しいなぁ…とか思ったり。


■トラブル90 奉仕しちゃうぞ♡

どう考えてもエロ漫画のサブタイトルです。本当にありがとうございました。


修正期待度:A

ララじゃないとわかっていてもおっぱいっていいもんですね~。



修正期待度:A

こちらもララに化けたモシャ・クラゲ
是非一家に一匹欲しいです。(えー)


■トラブル91 真っ直ぐなキモチ

「私とハレンチなことしましょ…先生♡」
「私…えっちぃのが大好きです…」
「気安く触らないでよ このウジ虫!!」
などなど、ヒロイン達に化けたモシャ・クラゲによるとんでも発言が見所のこの回w


修正期待度:A

前回のコピーと思われがちなこのコマですが、よく見るとコピーじゃないんですよねこれ。




乳首シーンではありませんが個人的にこの御門先生は描き直してもらいたいです。
だってこれ腰のあたりが…どう考えても…ねぇ…?


■トラブル92 珍客訪問

ヤミちゃんが結城家に遊びに来るお話。
乳首修正が期待できるシーンはありませんが性的すぎる美柑のパンチラが拝めます。


■トラブル93 とらぶるくえすと



WJ2000年47号の『BLACK CAT』で初登場したキョーコが8年の時を経て

ついにパンチラ解禁!


■トラブル94 とらぶるくえすと2

ププリン…そしてキョーコ、卍解


修正期待度:A

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ププリン!ププリン!
 ⊂彡



修正期待度:A

前回パンツが解禁されたかと思ったら…



修正期待度:A

もう乳首解禁とかどんだけー!

本当にありがとうg(ry


■トラブル95 とらぶるくえすと3


修正期待度:B

恐らく最低でも乳輪は追加されるはず…。
そして悪い意味で修正の入りそうなあの部分は一体どうなることやら…。


■トラブル96 とらぶるくえすと4


修正期待度:C

かすかに見えている突起は果たして乳首なのか…。
仮にトーンを貼っても「服の影です」って言い訳できますし是非貼りましょう矢吹先生!



修正期待度:A

究極魔法(俺の中で)ギガププリンにより


修正期待度:A

ついに凛&綾の乳首も解禁!

あまりの解禁ラッシュに全国の青少年大きなお友達
大変なことになりそうです!(何が?)


■とらぶる97 とらぶるくえすと5

イヴキョーコのえっちぃシーンに僕はもう…!!


修正期待度:A

『トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる』のコマで
文字の下に乳首があることはすでに確認済みなんだよ!!!
               ↓


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


■まとめ

第10巻では控えめだった乳首修正数ですが、第11巻では一気に増えます。
すでにワクワクが止まりません。
キョーコの乳首が初解禁されることもあり思考回路はショート寸前です。

10月ー!早くきてくれー!!



■関連記事

どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!
ついにあのキャラも解禁!ToLOVEる 第9巻 乳首修正予想!
ロリコン歓喜!乳輪天国!ToLOVEる 第10巻 乳首修正予想!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 暇人#- 2008/08/17(日)23:53:02 No.1487 [編集]

魚南さん、初めまして。
今回も乳首てんこもりですね!
個人的にはロリグループの乳首をもっと増やs(ry


Name キラ#- 2008/08/18(月)01:09:50 No.1488 [編集]

乳首修正が10巻より多いのはありがたいですが個人的には
10巻のほうが好きですね。
自分はあまりとらくえ編は好きじゃなかったので。
まだ先ですが12巻が自分はすごく楽しみです。美柑のあの話も収録されてるとおもいますし


Name バトラー#- 2008/08/18(月)21:59:32 No.1493 [編集]

トラブル89の里紗の顔は、確かに里紗っぽくないですね。
私も描き直しに期待。
って言うか、10巻出て間もないのに、もう次の乳首予想って…

あ、いかん。 いつもワンピースへのコメントばかりで、
とらぶるへのコメント初だ。^^;


Name TLV#- 2008/08/18(月)22:02:09 No.1494 [編集]

キョーコに期待!10月が待ち遠しいです。


(゜∀゜)o彡° Name ひろみ#MWixE5sY 2008/08/19(火)00:06:26 No.1497 [編集]

10月が待ち遠しいですね!!!時を越えたい☆


Name あいらぶToLOVEる#- 2008/08/19(火)11:57:41 No.1505 [編集]

初めましてm(_ _)m
11巻も楽しみですが、キャラムック3巻目の 彩南高ガールズも楽しみです(*^_^*)


Name らいき#- 2008/08/19(火)18:57:18 No.1509 [編集]

11巻はwktkせざるを得ない!
唯のププリンに僕はもう…!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/08/24(日)16:22:54 No.1595 [編集]

>暇人さん
どうも初めまして。
11巻はかなり修正箇所が多そうで楽しみですね。
個人的には初解禁となるキョーコ、凛&綾そしてキョーコに胸当てを剥がされる
ヤミちゃんのシーンの修正に期待しています。

>キラさん
とらくえ編ダメでしたか…。
キャラのコスプレが見れただけでも自分は満足でしたけどね。
12巻も注目すべき回が多いので今から楽しみです。

>バトラーさん
なんか不自然というか…あんまり可愛くないんですよねこの里紗…。
単行本では是非手直しをして頂きたいです。
修正予想は基本的に単行本に収録される分が溜まったら書くというスタンスなのでw

>TLVさん
12巻も今年中に発売されればいいですねぇ…。

>あいらぶToLOVEるさん
どうも初めまして。
ムックは…個人的にもう少し厚くして欲しいなぁ…とw
第4弾はヤミちゃん、美柑、ルン、御門先生、お静ちゃんあたりでしょうかね。

>らいきさん
あの文字は消えるのか…横にずれるのか…。
今から楽しみですw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する