(・∀・)







ToLOVEる 単行本第14巻限定版+OVA第2巻の表紙が公開!全国のロリコン歓喜www


本日XEBECのToLOVEる専用ページにて、ついにToLOVEる単行本第14巻限定版
OVA第2巻のパッケージイラストが公開されました。

第13巻のパッケージイラストもこちらのサイトが世界最速公開(?)していたので5日ほど前から
ずっと見張っていたんですよ僕。ええ。(←きんもーっ☆)


 

ヤミカンこんびゃああああああああああ!!!



しかも2人でバトルドレス仕様ダブドレロリコンビ
つーか乳首乳首のポッチが!ノーブラだよこの子達!ハレンチな!
これはたまらんぜぁあああぁ!!!
さりげなくをアピールしてるのもまたベネ!さすが脇フェチ矢吹神!
これで太ももがもっと見えていれば100点満点だったのに!惜しい!
ベルトが食い込む美柑の太ももが見たかったんだよ俺は!俺は!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     少し落ち着けよ…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



OVA第2巻のパッケージイラストはリトと美柑のコンビ

こちらもてっきりヤミカンコンビになるかと予想していたのですが…
まぁこれはこれで良し。

通常版の単行本の表紙は第13巻と同様に限定版と同じものになると思われますが、
限定版付属の単行本の表紙もやはりOVAのパッケージイラストと同じものを矢吹先生が
描き下ろすという形になるんでしょうか。こちらも楽しみです。


ToLOVEる単行本第14巻通常版限定版共に6月4日発売予定。
予約できなかった人は書店で見かけたら即GETしましょうね!管理人との約束だよ!

あとで後悔してもしらんぞ――っ!!!!



ちなみにこの記事を仮UPした時点で「只今仕事中」と書きましたが
もちろん記事の作成は仕事の休憩中にやりましたよ。仕事中はさすがに無理w
         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \ まぁ僕にとってサイトの更新こそが
    |      (__人__)     | 何よりの仕事なんですけどね
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 空気嫁#- 2009/05/29(金)16:32:40 No.7648 [編集]

美柑のかわいさにニヤニヤが止まらない件www
今からバイトなのに何てことしてくれんの管理人さんGJ!


Name 私もですが#- 2009/05/29(金)16:33:12 No.7649 [編集]

仕事しろw


Name しゅん#- 2009/05/29(金)16:38:22 No.7650 [編集]

ううおおおぉぉぉ!!!!!!!!
こういう表紙を待ってたんだ!


Name とらあき#- 2009/05/29(金)17:13:52 No.7651 [編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魚南さん仕事速すぎでしょw


Name とらあき#aIcUnOeo 2009/05/29(金)18:24:48 No.7658 [編集]

さすが魚南さん!!
さっきからロリコンビのおかげでニヤニヤしっぱなしだぜwww


Name とらあき#- 2009/05/29(金)18:26:14 No.7659 [編集]

魚南仕事しろ


Name とらあき#JalddpaA 2009/05/29(金)18:29:18 No.7662 [編集]

くそ気持ち悪いね。
いつも楽しく拝見しとるよ


Name とらあき#- 2009/05/29(金)18:32:38 No.7664 [編集]

仕事しろってwww


Name とらあき#- 2009/05/29(金)18:41:05 No.7665 [編集]

リ…リサミオは…俺のリサミオはいつになるんだ…


Name とらあき#- 2009/05/29(金)19:26:22 No.7666 [編集]

OVAの方の表紙のリトが・・・小学生にしか見えないです・・・


Name とらあき#- 2009/05/29(金)19:28:47 No.7667 [編集]


多分中学生か小学生の頃のリトでしょ
今回は2人の過去エピがメインなんだし


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/05/29(金)19:41:10 No.7669 [編集]

↑そういえば、そうですね。納得いきました!


Name 購読者#- 2009/05/29(金)19:57:27 No.7670 [編集]

キンモー☆

2日に1回アクセスしてるオレm9


Name とらあき#- 2009/05/29(金)22:40:12 No.7677 [編集]

この情熱の捌け口が見当たらない・・・!


Name とらあき#- 2009/05/29(金)22:42:32 No.7678 [編集]

1日に何十回もアクセスしてる俺に謝罪と賠償を…


Name のんの#- 2009/05/29(金)22:48:52 No.7679 [編集]

冬川さんの方が早かったよーな


Name 灯火#- 2009/05/30(土)00:26:12 No.7686 [編集]

ロリコン大喜びだなコレ…
美柑があんまりかわいくないのが残念です。
次は春菜とお静ちゃんのコンビを期待してます。


Name とらあき#- 2009/05/30(土)02:10:26 No.7687 [編集]

自分のサイトが一番早いとかすごい自慢気だなw


Name 空気嫁#- 2009/05/30(土)02:40:59 No.7689 [編集]

↑文章をもう一回よく読んでみようね!


Name とらあき#- 2009/05/30(土)08:19:44 No.7691 [編集]

次はルンとマジカルキョウコでしょ!!


Name とらあき#hTo6E.eM 2009/05/30(土)12:40:40 No.7696 [編集]

パクられたってこの記事のこと?
ToLOVEるブログ(特に向こうは情報系)だからこれが記事になるのはある程度当然のことなのに…
それに単行本表紙なら向こうが早かったのになぜ「パクった」とか言えるんだろう…
というか「向こう」を目の敵にする人の多さに驚き。「向こう」も懲りてるはずだから、もうそんなことするはずがないのに…


Name とらあき#s08R0nRU 2009/05/30(土)13:50:07 No.7697 [編集]

日本語読めない奴大杉ワロタwww


Name とらあき#- 2009/05/30(土)14:12:27 No.7699 [編集]

必死すぎるwwwwwww


Name とらあき#- 2009/05/30(土)14:20:24 No.7700 [編集]

魚南さんはトラブるファンの鏡だなぁ


Name 坂津#- 2009/05/30(土)15:53:56 No.7703 [編集]

ココのコメント欄に超暇人がいるwww


Name #- 2009/05/30(土)16:42:14 No.7704 [編集]

なんというか正直、亀田大毅の写真、不愉快です。(^^;


Name とっしー#- 2009/05/30(土)17:12:15 No.7705 [編集]

オタクなうえにロリコンとは相当キテますね。


Name とっしー#- 2009/05/30(土)17:45:04 No.7708 [編集]

この表紙だと買うのに勇気がいりそうだけど要らぬ心配だろうか。
ジャンプもいちご100%とか古くは電影少女とかの
女の子が表紙だと売り上げが落ちるって聞いたことあるけど。


Name とらあき#hTo6E.eM 2009/05/30(土)20:16:32 No.7709 [編集]

↑ジャンプはファン以外の人が買うことが多いため、その人達が買い辛くなって売上が落ちるのであって、買う層のほとんどがファンに絞られる単行本では影響無いと思いますよ。
てかこれを「恥ずかしい」とか言って買わない人はファンではないでしょう。


Name VIPPERな名無しさん#- 2009/05/30(土)20:23:12 No.7710 [編集]

ロリコンで何が悪い


Name とらあき#- 2009/05/30(土)21:08:44 No.7711 [編集]

Bさんと同意見です。


Name とっしー#- 2009/05/30(土)21:43:19 No.7712 [編集]

確かに亀田自重
そういや亀田テレビで見なくなったな、今それに気づいたよ


Name とらあき#- 2009/05/30(土)23:04:28 No.7713 [編集]

通常版の単行本の表紙は第13巻と同様に限定版と同じものになると思われますが、
限定版付属の単行本の表紙もやはりOVAのパッケージイラストと同じものを矢吹先生が
描き下ろすという形になるんでしょうか。
これどういう意味なのかよく分からない~どなたかわかりやすく教えてくれませんか?


Name とらあき#- 2009/05/30(土)23:58:09 No.7714 [編集]


質問の意味がわからん
日本語で書いてく(ry


Name TLV#- 2009/05/31(日)00:12:45 No.7715 [編集]

↑確かにおかしいw

今回表紙判明するの早いですね。いつもは2、3日前とかの気が…。


Name とらあき#- 2009/05/31(日)00:25:03 No.7716 [編集]

ダメだこいつww


Name とらあき#- 2009/05/31(日)00:38:04 No.7717 [編集]


前巻を例にするとこういうこと。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org80068.jpg

今回のOVA2の表紙はリトと美柑なので、
限定版の単行本表紙は矢吹先生verのリトと美柑だよ。


Name D#haeTDVwM 2009/05/31(日)01:10:11 No.7718 [編集]

えっ美柑?あ~隣にいる子ね あぁかわいいね、はいはい・・

ヤミちゃん、キタ――――(・∀・)―――――!!
ヤミ、お前のことずっと待ってたぜ!

美柑sファンのみなさん、なんかすみませんw


Name とらあき#- 2009/05/31(日)02:05:37 No.7719 [編集]

リアルな話でさっきとらぶる7巻読んでたら、読み終わった2分後に鼻血が出たww


Name とらあき#f.q9Ud9c 2009/05/31(日)02:13:00 No.7720 [編集]

13巻と同じ仕様なら、通常版の表紙は限定版の箱底の絵まで前面に出るから
太ももくらいまで見えると思われます。


Name とらあき#- 2009/05/31(日)04:45:53 No.7721 [編集]

DVD付きは表紙が異なるんですか(驚!)
実物を拝啓させて貰うまでは、通常の単行本に〇限定版〇表記されてるだけだと記憶していたので例の文面を理解する事が出来ませんでした。自分の予備知識のなさが原因です、お騒がせしました。

情報提供して頂いた方、お手数おかけしました。おかげでモヤモヤが晴れると同時に、いち購読者として新たな発見が凄く心嬉しい気分になりました。
感謝致します

自分の文章にツッコミを入れてくれた人、言われて気付いたんですが(自己嫌悪)あれじゃあ何に対して疑問を持ったのか伝わりませんよね(苦笑)
そしてそんな子供の読者感想文にさえ通じる、はちゃめちゃな文面から真意を導き出し解答して下さったUP主さんに更なる御礼を申し上げます(ノ><)ノ!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/05/31(日)05:20:03 No.7722 [編集]

自分の説明力不足のために色々すいません。
あの書き方じゃ前回の限定版がどんなだったかを知ってる人間にしかわかりませんよね…。
捕捉してくださった方、ありがとうございます。
あーヤミカンコンビ可愛すぎ。

>なんというか正直、亀田大毅の写真、不愉快です。(^^;
ゴメン実は俺も嫌いなんだ…。
でもこの表情はネタ的に気に入ってるんだ…。(えー)

>13巻と同じ仕様なら、通常版の表紙は限定版の箱底の絵まで前面に出るから
>太ももくらいまで見えると思われます。

おお…ホントだ…。
13巻も限定版だとナナモモの太ももがあんまり見えてないのに通常版だと見えまくってる…。
オラワクワクしてきたぞ!


Name TLV#- 2009/05/31(日)08:39:41 No.7725 [編集]

5月31日4時45分とっしーさん

すみません。説明がなければ解決になりませんよね。


あと別のとっしーさんも言ってますがフトモモは期待しておKかと


Name とらあき#- 2009/05/31(日)15:52:42 No.7733 [編集]

何で管理人は冬川が嫌いなの?


Name ひまわり#- 2009/05/31(日)18:16:20 No.7734 [編集]

単行本の方は
美柑もヤミちゃんも見れますよ
太もも。
冬川様のブ口グ
「toloveる考察」
で見れます
口リコンさ•••じゃなかった
フェミニストさん♪


Name とらあき#- 2009/05/31(日)18:41:43 No.7735 [編集]


空気読めよ


Name しゅん#- 2009/05/31(日)20:39:22 No.7737 [編集]

ハァハァ(´A`)
待ちきれん!!!!!


Name B#- 2009/05/31(日)21:02:30 No.7738 [編集]

1巻のOVAを知り合いに見せてもらった感想なんですが何というか、作画や色彩設定でコミックよりもえっちい度は減った感じでした。反対に女性の気持ちが巧く描かれていて女性が見ても楽しめる作品になっていたような気がしたんですが…
こんな所でOVAの感想を言ってしまい申し訳ありません。2巻も女性が見ても楽しめそうな作品になると良いなと個人的には思ったり…(^^;


Name とらあき#- 2009/06/06(土)22:34:07 No.7926 [編集]


こういう輩はたいてい知り合いと言いニコ動あたりでみたクチだと思う
違ったらスイマセン



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する