(・∀・)







ロリコン歓喜!乳輪天国!ToLOVEる 第10巻 乳首修正予想!


単行本第10巻の発売まですでに1週間を切っているという時期なので今さら感はありますが
恒例の単行本乳首修正予想を開始(はじ)めたいと思います。


■トラブル80 恋愛マスター♡

ララが恥らったり不思議ちゃんになったりツンデレになったりする回です。


修正期待度:A

まず間違いなく修正が入るであろうシーン。
おっぱいも当然ながら矢吹先生の描かれるワキはいつ見てもエロいな!


■トラブル81 恋愛クイーン!?

乳首修正を期待できるシーンはありませんが凛&綾のサービスシーンがあります。






■トラブル82 変身

リトが御門先生の薬により軟派な男になってしまう回。


修正期待度:C

さすがにこれは修正されない…かな…?
いやでも矢吹先生なら…。


■トラブル83 恋+スポーツ=!?

乳首修正が期待できるシーンはありません。
見所はスナイパー姿の凛


■トラブル84 体育祭の裏で…

この回も乳首修正が期待できるシーンは無し…。
見所は体操着姿のヤミちゃんでしょうか。
個人的にトラブル83~84は不完全燃焼で終わった感があり残念なお話でした。


■トラブル85 お遊戯しましょ♪

自分の中では現時点での全ストーリー中ベスト5に入るほどお気に入りの回。
小さくなったララやルンが大活躍(?)します。
乳首修正を期待できるシーンはありませんが


このギリギリ過ぎるララの股間


パンツ穿いてないララが単行本ではどうなるのか…気になります!(><)


■トラブル86 妹よ…

俺のお義兄さんが初登場の回。
リトに対する唯の気持ちにも大きな変化が…?


修正期待度:B

泡が消え丸見えになるのか…もしくは泡はそのままで乳輪が追加されるだけなのか…。
まさかそのままってことはないでしょうけど…。


■トラブル87 お風呂場戦争

第10巻最大の見せ場 その1

もはや説明は不要ですね!


修正期待度:A

乳首修正されるのは間違いありません。



修正期待度:C

さすがに乳輪は…見えないか…?



修正期待度:C

どれもきわどいところですが…上のコマの美柑だけでも乳輪見えないかなぁ…。



修正期待度:C

乳輪m(ry



修正期待度:A

ここはさすがに見えますよねぇ~?…ねぇ?



修正期待度:C

乳r(ry


■トラブル88 お風呂場戦争2

第10巻最大の見せ場 その2

押し倒したり!剥いだり!揉んだり!組み付かれたり!


修正期待度:C

にゅ(ry



修正期待度:C

に(ry
股間はさすがにあのままでしょうか…?



修正期待度:A

ここはさすがに乳輪が見えると思います。
それよりも丸見えの股間はどうなることやら…。



修正期待度:A

ここも乳輪…って乳輪ばっかでまともな乳首が全然出てこねーぞなもし!



修正期待度:B

そして最後も乳輪…。うぐぅ~。


■まとめ

ヤミちゃん&美柑のサービスシーンがてんこ盛りである
トラブル87 お風呂場戦争トラブル88 お風呂場戦争2が収録されているこの第10巻。
第9巻に収録されたトラブル76 お泊り会だけでもヤバい(児ポ法的な意味で)というのに
2巻連続でロリコン大喜びの回を載せちまうとか…

矢吹先生…あなたが神か?(とっくに知ってましたけど)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name なつみかん#- 2008/07/29(火)19:08:36 No.1316 [編集]

単行本でははいてるんじゃないのかなあ…一応少年漫画ですので・・・・・


Name RERERE#- 2008/07/30(水)01:09:56 No.1324 [編集]

先日のリンクの件はどうもありがとうございました。

ヤミ、美柑のサービスシーンてんこ盛りですか~
やばいですね(いろんな意味で・・・)
ロリコンな自分としてはいい方の意味でやばい・・・


Name ロリコング#- 2008/07/31(木)05:45:25 No.1338 [編集]

初書きです
はじめまして

10巻のB地区修正気になりますね
はいてない娘なララがどうなるのかも気になりますが、
87~88のロリ祭りに期待とかいろいろ高まりまくりです



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する