(・∀・)







まるで乳首のバーゲンセールだな……ToLOVEる 第12巻 乳首修正予想!


ではではさっそく単行本第12巻乳首修正予想を開始(はじ)めますよ。

「もうかよ!」と思われる方もいるかもしれませんが、本来この記事は
単行本第12巻のラストに収録される話である、『トラブル106 愛しの君はシンデレラ♡』
ジャンプに載った時点ですぐにでも書こうと思っていた記事なので…
管理人からすれば「今さらですが…」という感じだったり。

第10巻第11巻の修正予想記事がいかに遅れていたか…

まぁそんなことはどうでもいいですね。
では修正予想に入りましょう。


■トラブル98 とらぶるくえすと

ついに姿を現した黒幕・ナナ&モモ
しかし2人のサービスシーンは次巻に持ち越されるのであった…。


修正期待度:A

春菜は鉄板ですね。
後ろのヤミちゃんは指の隙間から乳輪とか………さすがに見えないか。



修正期待度:C

かなり小さいコマなのでそのままの可能性大。
それでも矢吹神なら…矢吹神ならきっと何とかしてくれる…!!



修正期待度:A

修正されない理由(ワケ)がありません。


そしてこの回の乳首以外の見所と言えばやはり


この唯&ヤミちゃん
ヤミちゃんの表情が特にお気に入りだったりw

ちなみにジャンプ掲載時にはサブタイトルが『とらぶるくえすと』となっていましたが
恐らく単行本では『とらぶるくえすと6』に直されるのではないかと思われます。


■トラブル99 心の占める割合

まさに一進一退…。


修正期待度:A

単行本ではリトの指が移動…

   したら

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



修正期待度:B

微妙なところですが…それでも矢吹神なら…(以下略



修正期待度:A

すでに突起見えてますしねー。トーン貼るだけですもんねー。


■トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる

記念すべき第100話だというのにセンターカラーとか…畜生…。


修正期待度:B

過去にカラーページにまで乳首修正を入れた前科のある矢吹先生ですが
このページは果たしてどうなることやら…。
というかこれ…サンシャインジャミングの下がうっすら見えてるんですけど
乳首のあたりに髪がかかってるんですよね…。
さすがに髪をどかしてまで乳首を描くなんてことは………
矢吹先生ならありえるから困る。

ちなみにこのコマの下にも全裸のララが描かれてますが
乳首の部分はしっかり髪でガードしてあったので割愛しました。
(べっ…別にスキャンし直すのが面倒だった訳じゃないんだからねっ!)



修正期待度:C

コマが小さい上にこちらでも髪ガード発動中…。
乳輪くらいは見える…かなぁ…?



修正期待度:C

回想シーンは手付かずということが多いのでトーンは貼られない予感…。
まぁこの時点ですでに乳首修正されてるようなもんなんで別にいいんですけどね!


そしてこの回の最萌えポイントと言えばやはり


おっきくなったり縮んだりするヤミちゃん!
リトに目撃されてしまった時のヤミちゃんの反応がたまりません!(><)


■トラブル101 乙女ちっくボーイ♡

その…なんというか…


修正期待度:A

本当に



修正期待度:A

ありがとう



修正期待度:A

ございました。


■トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!

2話連続で極上のサービス回w


修正期待度:A

こちらも鉄板でしょうね。



修正期待度:A

第11巻に引き続き



修正期待度:A

凛&綾の乳首ヒャッホウ!



修正期待度:B

リコのも沙姫さまのも見えそうで見えなさそう…?



修正期待度:B

こちらも微妙…。



修正期待度:C

ちょっとカメラ引きすぎかもしれません…。



修正期待度:B

それでも(ry



修正期待度:A

ふきだしが横にずれることを信じてます!


■トラブル103 アイドルになるもん♡

ルンちゃんアイドルデビュー!なお話。


修正期待度:判定不能

乳首修正ではありませんが…

単行本でタイトルロゴが消えたら

どうなってしまうのこれ?


■トラブル104 兄妹

美柑のブラコンに拍車がかかるお話。(えー)


修正期待度:A

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ポロリ!ポロリ!
 ⊂彡


■トラブル105 ワンダフル・ラブ♡

春ラが可愛い件。


修正期待度:A

お静ちゃんGJと言わざるを得ない。
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。


■トラブル106 愛しの君はシンデレラ♡

リコまさかの再登場!エキドナも出るよ!
しかし乳首修正が期待できるようなコマはありません…。

というか最近タイトルに『♡』多用しすぎじゃないですか?長谷見先生…。


■まとめ

ララのサービスシーンがやたら多い第12巻。
さらに一部の読者に大ウケなリコも登場するわ
春菜や沙姫さまも(性的な意味で)頑張っているわで
まさに乳首のバーゲンセール状態な1冊になりそうです。

第11巻の発売日は10月ですが…果たしてこの第12巻は12月に出るのでしょうか…?

来年までおあずけとかはマジで勘弁して欲しいです!(><)



■関連記事

どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!
ついにあのキャラも解禁!ToLOVEる 第9巻 乳首修正予想!
ロリコン歓喜!乳輪天国!ToLOVEる 第10巻 乳首修正予想!
8年の時を経て…キョーコ、ついに解禁!ToLOVEる 第11巻 乳首修正予想!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2008/08/20(水)09:50:59 No.1515 [編集]

リトの指が動いたりとか、凛のすじとか、ルンの扉絵のロゴが消えたりとか・・・そんなことしたらToLOVEる12巻は18禁になってしまうんじゃないでしょうか???
でも、矢吹神ならやりそうで困る。


Name ひろみ#MWixE5sY 2008/08/20(水)23:59:45 No.1517 [編集]

早く12巻買いたい★ミ来年になると
理性がもたないかも……((殴


Name とらあき#- 2008/08/21(木)11:19:02 No.1524 [編集]

表紙は、誰になるんだろう?


Name K.Sasaki#- 2008/08/22(金)01:01:34 No.1539 [編集]

修正、期待してます。
表紙はリサ、ミオか美柑、ヤミちゃんがいいな。
ヤミかわいすぎて。美柑もサイコー☆
風呂の回はすごくいいですね。
お気に入りは9巻の風呂です。


Name 旅人#n6ZIvpgw 2008/08/22(金)02:52:36 No.1542 [編集]

今回も期待できそうです!
来月はキャラクターズファイル3がでるので楽しみですね。


Name ロリコング#- 2008/08/22(金)05:30:24 No.1544 [編集]

12巻が美柑&ヤミのダブルロリ表紙なら、とりあえず10冊は購入してしまいそうですw


Name あえう#- 2008/11/26(水)16:20:16 No.3048 [編集]

ナナとモモはまだですか・・・。


Name とらあき#- 2009/01/05(月)16:31:54 No.3742 [編集]

矢吹先生は素晴らしい…



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する