(・∀・)







発売直前!ToLOVEる 第13巻 乳首修正予想!


明日はいよいよToLOVEる単行本第13巻の発売日です。

という訳で単行本第13巻の乳首修正予想をやりたいと思います。

いや…第8巻の時から続けていた特集記事なので…一応続けておくべきかなぁ…と…。

い…今さらって言うなよぉー!


■トラブル107 チクタク チクタク 恋の音♡

唯が本格的にデレ始める回にしてToLOVEるがサザエさん時空に突入した回でもある
この『トラブル107』には残念ながら乳首修正が期待できるようなコマはありません。



でも透け透け濡れ濡れな唯を拝めたからオッケーイ!


■トラブル108 ツインズ☆エスケイプ

あのロリコンビが再び登場。


修正期待度:A

どう見てもルイズです。本当にありがとうございました。




個人的にはこちらのコマにも色々期待したいところです。(何をだ)


■トラブル109 レンズ越しに見る君は…

みるみる~♪


修正期待度:A

ルンはやっぱりエロいな!



修正期待度:A

どう見てもこれ入っ(ry



修正期待度:A

期待度Aばっかりな件w
邪魔な『リト視点』は消えるのかな…。いや…いくらなんでもそれはないか…。




この回で個人的にお気に入りなのはこのセクシーに屈んだ美柑だったり。
足がイイんですよ…ええ…。


■トラブル110 祭りの夜に

残念ながら乳首修正を期待できるコマは無し。
しかしToLOVEるヒロインズの浴衣姿は必見です。
特にヤミちゃんの浴衣姿がもうたまりません!(><)


■トラブル111 花火の下で

同じく乳首修正を期待できるコマは無し。



浴衣で戦うヤミちゃんがカワイカッコいいです(^q^)


■トラブル112 祭りはまだ…


修正期待度:A

この巻で最も期待しているコマ
隠れてても理解(ワカ)るあの素晴らしきおっぱいのライン…
早く…早くこのヤミちゃんのおっぱいが早く見たいんです!!!(><)



修正期待度:A

お静ちゃんのおっぱい!おっぱい!(何気に久々?)




この春菜のアソコがどうなってしまうのかも注目です。
内田によって追加された布切れは果たして消えるのか…?


■トラブル113 ビーチ・ガールズ♡

乳首修正が期待できるコマは無いものの水着姿のToLOVEるヒロインオールスターズが
キャッキャウフフなバイブスでパラダイスな感じでお願いします。(意味不明)


■トラブル114 スイカ・パニック!


修正期待度:B

胸の中央が微妙に盛り上がってるんですが…あそこは乳首なのかな…?



修正期待度:A

完全にこの巻はルンがお色気担当でござる。



修正期待度:C

ギリギリの位置まで水着がめくれ上がってますが…さすがに修正は無い…かな…?

いや…矢吹神なら…矢吹神ならきっと何とか(ry


■トラブル115 エクササイズ・エレジー

里紗主役の回ですが乳首修正を期待できるコマは無し。
個人的にはオチがイマイチだった回です…。


■まとめ

限定版に付属するOVAばかり注目されがちなこの単行本第13巻ですが
本編の方も十分期待できる巻だと思います。(性的な意味で)

ところでちょっとビックリなのがこの巻ではララの乳首が全く出ていないという点。
これはToLOVEる単行本史上初めてのことですよお父さん。

そして逆に今まで不遇だったルンと沙姫さまの2人が(性的な意味で)活躍しているという…
何だこの…変な感じは…w

まぁとにかく第13巻も相変わらずエロエロな巻には違いありません!

ああもう…毎度のことながら早く見たくてしょうがねーってばよ!



■関連記事

どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!
ついにあのキャラも解禁!ToLOVEる 第9巻 乳首修正予想!
ロリコン歓喜!乳輪天国!ToLOVEる 第10巻 乳首修正予想!
8年の時を経て…キョーコ、ついに解禁!ToLOVEる 第11巻 乳首修正予想!
まるで乳首のバーゲンセールだな……ToLOVEる 第12巻 乳首修正予想!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name #- 2009/04/02(木)08:28:49 No.5855 [編集]

ルンの修正が楽しみですね><v-238


Name ToLOVEるマニア14才(リサLOVE)#- 2009/04/02(木)08:46:59 No.5856 [編集]

トラブル115 は、春菜がすごくよかったなぁ~。

俺は、好きだ!!!


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/04/02(木)09:06:46 No.5857 [編集]

ルンやっぱかわいい~
ララの乳首がひとつもないとはビックリ!
ヒロインなのに・・・


Name VIPPERな名無しさん#- 2009/04/02(木)10:07:44 No.5859 [編集]

一番下の美柑は修正されてたよ。乳首


Name yaka#- 2009/04/02(木)10:10:45 No.5860 [編集]

個人的にナナ&モモとお静ちゃんに大いに期待です
乳首修正予想の記事、毎回楽しみにしてますよw


Name こんにゃく#- 2009/04/02(木)10:13:27 No.5861 [編集]

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-446.html

これは・・・・・・w
影響ないか心配です。


Name nate#- 2009/04/02(木)14:08:58 No.5864 [編集]

↑今日はもう4/2ですよw


Name とらあき#- 2009/04/02(木)16:48:26 No.5865 [編集]

ゲーマーズ本店では4月1日から”限定版だけ”売っていたらしい・・・


Name とらあき#- 2009/04/02(木)17:49:00 No.5866 [編集]

13巻、マルチメディア扱いとのことで秋葉では1日からホントに売っていますよ。
思わず買ってしまいましたよ。


Name 灯火#- 2009/04/03(金)01:26:50 No.5887 [編集]

発売直前すぎる気が・・・
できれば乳首修正された箇所に関する記事もあるといいですが。


Name hazupower#- 2009/04/03(金)08:40:31 No.5891 [編集]

ヒヤッホーーィはやく見てーー



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する