(・∀・)







ToLOVEる 第12巻発売!乳首じゃあああ!乳首パラダイスじゃあああ!ふもっふ





全国の青少年及び大きなお友達が待ちに待って3ヶ月!
ついに発売されました!ToLOVEる単行本第12巻


c-to_090105_002.jpg

ああ…長かった…。本当に長かったよ3ヶ月…。


というかですね…

今回乳首多すぎでスキャンするだけで半日だよ!
どんだけだよ!連休最後の休みの日に何やってんだよ俺!


ああ…幸せだ…。(えー)


そして相変わらず乳首以外の描き直しの量もすごいことになってます。
何がそこまで矢吹先生を原稿修正へと駆り立てるのか…。
ここまで来るともはや狂ってるとしか言いようがありません。いやマジで。

さて、その細かい修正部分の検証はいつものように
他のToLOVEるサイトさまにお任せするとして…(えー)
さっそく乳首修正部分の紹介を開始(はじ)めたいと思います。


■トラブル98 ララの妹たち


ジャンプ掲載時




単行本

春菜は当然としてヤミちゃんの乳首までしっかり見えてるのが嬉しいですね。
「画像が小さすぎて見えないんです!(><)」って人は自分で単行本買ってね!(えー)



ジャンプ掲載時




単行本

こちらのララも鉄板ですね。

というかタイトルが『とらぶるくえすと6』じゃなくなってますね。
いやジャンプに掲載された時はナンバリング無しの『とらぶるくえすと』だったけど。
別に『とらぶるくえすと6』でも良かったような気がするけどなぁ…。


■トラブル98 心の占める割合


ジャンプ掲載時




単行本



ジャンプ掲載時




単行本



ジャンプ掲載時




単行本

ララ3連発w
本当にヒロインの鑑だよこの子は…。


■トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる


ジャンプ掲載時



c-to_090105_014.jpg
単行本

これはビビった。まさかのカラーページ乳首修正
ちょっと期待はしてたけどまさか本当にやってくるとは思いもしませんでした。
しかもご丁寧に髪の毛の位置までずらして…。矢吹先生…あんたって人は…。

そして乳首があまりにも素晴らしすぎる件。何このむしゃぶりつきたくなるような乳首。
あまりの素晴らしさに思わず画像のリサイズを忘れたままUPしちゃいましたよ。

画像クリックするなよ!
絶対にクリックするなよ!



ジャンプ掲載時




単行本

小さくて見づらいですが一応乳首追加されてます。(トーンは無し)



ジャンプ掲載時




単行本

ヤミちゃんの回想シーンもしっかり修正Ver.にw


■トラブル101 乙女ちっくボーイ♡


ジャンプ掲載時




単行本



ジャンプ掲載時




単行本



ジャンプ掲載時




単行本

ララ×リコシーン3連発w
ララの乳首がエロすぎて困る。


■トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!


ジャンプ掲載時




単行本

リコのおっぱい!おっぱい!



ジャンプ掲載時




単行本

綾がやたら可愛い件。おっぱい!おっぱい!




(;^ω^) …

気のせいですよね。気のせい。うん。



ジャンプ掲載時




単行本

凛のおっぱい!おっぱい!




(;^ω^) …

まさか単行本でここまではっきりスジが見えるとは…。いや気のせい気のせい。うん。



ジャンプ掲載時




単行本

リコのおっぱいにトーン無し乳首追加。



ジャンプ掲載時




単行本

薄くて見づらいですが沙姫さまのおっぱいにトーンあり乳首追加。

というかここらへんのリコの髪の描き直しがハンパじゃないw



ジャンプ掲載時




単行本

リコの胸にトーン無し乳首追加。
沙姫さまの右側のお尻はお肉が減少w



ジャンプ掲載時




単行本

沙姫さまトーンあり乳首追加。(見づらくてホントスマン)



ジャンプ掲載時




単行本

ToLOVEるでは乳首に髪の毛がかかってたり泡が付いてたりすることが多いんで
こういうモロに見えるシーンって結構貴重ですよね。(この巻だけでもいくつかあるけど)


■トラブル103 アイドルになるもん♡

乳首が見えるシーンはありませんがここで注目したいのは何と言っても
単行本では見えちゃうんじゃないかと期待していたルンの裸Yシャツ扉絵


ジャンプ掲載時




単行本

ち…畜生…。またしてもタイトルに邪魔された…。

それはそうとお静ちゃん&ララによる漫才が
「あいドルって何のことですか――?」
「カップめんのことだよ♪」

「哀怒流デブウって何の事ですかー?」
「太ったブウの事じゃないかな」
に変更されてますね。

『デブウ』太ったというのは連想は出来るけど
頭の『哀怒流』はどこ行ったんだよw
これは変更前のセリフの方が好きだなぁ…。


■トラブル104 兄妹


ジャンプ掲載時




単行本

ポロリはいいね。ポロリは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。


■トラブル105 ワンダフル・ラブ♡


ジャンプ掲載時




単行本



ジャンプ掲載時




単行本

春菜2連発w
この回の春ラが可愛いのなんのって。
ララ菜はララ菜でいいけどw


■番外編 マロンの1(ワン)日


ジャンプ掲載時




単行本

こちらも鉄板w


という訳でToLOVEる単行本第12巻、乳首修正部分紹介でした。

11巻に引き続き10話収録中8話で乳首が出るという狂気っぷり
我々読者はただただ矢吹神に感謝をするだけです。ありがたやありがたや…。


ところでジャンプ掲載時は気付かなかったんですが



『トラブル100』のこちらのシーンに…




なんかボン太くんっぽい生き物がw



ボン太くん(『フルメタル・パニック?ふもっふ』より)

「偶然似たようなキャラが描かれただけだろう…」と初めは思ったんですが
続く『トラブル101』



こちらのシーンに




『陣代スポーツ』というお店が出ていることからやはりあれはボン太くんだと確信しましたw
矢吹先生かスタッフの間で今『フルメタル・パニック!』がブームなんでしょうか?w

ジョジョネタといい背景にこういう遊び心が隠されていると
気付いた時ちょっと嬉しい気持ちになりますw


◆作者コメント



(;^ω^) …









■第12巻収録話感想記事

トラブル98 Nice bug.
トラブル99 みんながしあわせになれればいいのに…!
トラブル100 記念すべき100回にして初の『おっぱい』!
トラブル101 読者の期待を裏切らないというのは大切なことですよね
トラブル102 お風呂、おっぱい、そしてスジ…本当にありがとうございました
トラブル103 連続乳首記録ストップ…でもルン可愛いよルン
トラブル104 血のつながった妹なんて要るわけないじゃないか←いいえ、要ります
トラブル105 エスパーお静ちゃん大活躍!絶対破廉恥ルドレン!(意味不明)
トラブル106 まさかのリコ再登場!BLACK CATのあのキャラも!
ToLOVEる-番外編3- 今度の主役はまさかのアイツ!もちろん乳首もあるよ!



■関連リンク

リコの乳首券も大量発行でマジ大歓喜!\(^O^)/『ToLOVEる Vol.12』(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる-とらぶる-Vol.12「乙女ちっくボーイ(はぁと)」の紹介(新さくら日記)
To LOVEる コミックス第12巻 OVA第1弾ヒロインのリコも登場!新年早々いい乳首です(二次色ノート)
ToLOVEる12巻を読んでみよう(ラピスラズリに願いを)

このエントリーをはてなブックマークに追加
やった Name 丑年だが馬#- 2009/01/05(月)16:22:10 No.3741 [編集]

1番だあ


Name Dark#- 2009/01/05(月)16:33:51 No.3743 [編集]

つ・・・ついにエデンを・・・(((; ゚д゚)))ブルブル


Name とらあき#- 2009/01/05(月)16:57:09 No.3745 [編集]

コメントのとこよく担当の愚痴書いてるけど、矢吹先生も勝手な修正に辟易してんのかねw


Name 通りすがり#- 2009/01/05(月)17:22:24 No.3746 [編集]

もう毎度の事ながらニヤニヤしやがら見させてもらいましたww

つか担当wwもう少しがんばれww


Name 灯火#- 2009/01/05(月)17:41:50 No.3747 [編集]

もちろん画像はクリックしましたwww
それにしても沙姫様のあのトーン(または塗りつぶし)はまずいでしょ・・・
ま、なんといっても
「乳首!乳首!乳首!乳首!」(切り替え早っ!)


Name 泥濘#- 2009/01/05(月)18:24:33 No.3752 [編集]

6巻の春菜に引き続き、遂にララもCでの乳首修正が・・・!!これはカラーイラスト集の発売をさらに渇望するしかないっっ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/01/05(月)19:51:52 No.3760 [編集]

>丑年だが馬さん
Congratulation!

>Darkさん
ホント矢吹先生には頭が上がりません。

>うま味紳士さん
作者コメントに書いてるくらいですから冗談半分だとは思いますけどねw

>通りすがりさん
上層部と戦って
「すいません…何とか佐々影を説得しようとしたんですけどダメでした…」
というのならまだいいんですが…内田氏はそれすらしてなさそう…。

>灯火さん
クリックするなって言ったでしょ!!!
あの影は気のせいです。

>泥濘さん
イラスト集ももちろんですけどいつかは完全版をですね…。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/01/05(月)20:26:52 No.3761 [編集]

今回は大ゴマの単行本修正が少なく、
且つ修正されたコマは「改善」と思えるものも多くてよかったです。

圧巻の乳首修正は嬉しかったですが、なんか濃さや乳輪の大きさがちょっと気になります…。
これに関しては個人的には数巻前の方が良かったと思います。


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/01/05(月)20:32:40 No.3763 [編集]

細かいとこまで修正してますねw
その細かいとこまで探しつくす○力にも尊敬の念を感じえませんww


Name  #- 2009/01/05(月)21:05:46 No.3765 [編集]

私達の目に見えない所で矢吹先生は「編集部」という強大な敵と戦っているんですね・・・


Name とらあき#- 2009/01/05(月)21:15:51 No.3767 [編集]

リサイズしわすれるなんて、このうっかりさんめ!!もっとやれ!!


Name  #TwpA1JM. 2009/01/05(月)21:22:14 No.3769 [編集]

乳首修正がウリの単行本なのに
こうも堂々と中のものをうpりまくって大丈夫なんだろうか?
まあ・・・しかし、固いことは言うまい。 GJ!


Name 購読者#- 2009/01/05(月)22:41:40 No.3773 [編集]

いつもながらの矢吹先生の細かさにワロタ
思ったよりチクビ出番すくなかったですね?


Name とらあき#- 2009/01/05(月)22:42:40 No.3775 [編集]

お静ちゃんのは「デビューのところはわかるのかよ!」ってアレだからですかね。
単行本化で印刷が鮮明にできるせいか
例の如く目のうるおい度がうpしてます。
あとはルンのおパンティの色が薄くなったかな・・・


Name とらあき#- 2009/01/05(月)22:45:25 No.3776 [編集]

忘れてますた
そういえば今回の乳首はメガハウス並に気合が入ってる感じです
少し画風が変わったような気もしますが


Name pspですv#- 2009/01/06(火)02:42:39 No.3786 [編集]

乳首 乳首とそんなので今時の少年が興奮しねぇよ編集長!
矢吹さんファイト(ボソッ)

それはそうと、三角関係のふみこんだ話もよかったです。
リトどうすんだろ。

あと、なんか僕も画風が変わった気がします。特にララ!性格も含めて!昔とアニメのは鬼だった(こともあった)


Name YUKI#- 2009/01/06(火)03:49:16 No.3787 [編集]

あー!!
まだ買っていない・・・・
「乳首!乳首!」


Name とうりすがりのルン好き#- 2009/01/06(火)08:58:04 No.3793 [編集]

矢吹先生テクビの描き方変わりましたね・・・前のほうが自分は好きです。


Name 通りすがり#mQop/nM. 2009/01/06(火)11:49:35 No.3803 [編集]

>単行本
>リコのおっぱいにトーン無し乳首追加。
のポフッっていう吹き出しがある画像で
リトの足と沙姫の尻間にあるものはなんですか?


Name とらあき#- 2009/01/06(火)14:20:25 No.3812 [編集]

クリックしますた、サーセンwwwwwwww


コメント失礼します Name 0時#NVZxh.1U 2009/01/06(火)15:39:52 No.3819 [編集]

魚南様。
カートゥン☆ワールドの0時です。
いつもブログを拝見させて貰ってます。
今回、このような2択アンケートを作ってみました↓
【「To LOVEる-とらぶる-」2択アンケート 「モモのCVは?」「美柑は義理の妹?」「OVAの最後の1話は?」】
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-801.html
宜しければ投票お願い致しますm(_ _)m


Name ルンLOVE#- 2009/01/06(火)21:08:50 No.3831 [編集]

12巻買ったよ。リコかわいいよリコ


てか06.07合併号のジャンプの表紙でララちっちゃ過ぎだろ


Name リコlove#- 2009/01/06(火)21:24:07 No.3832 [編集]

リコがサキ先輩の家で着替えたときのカットが本誌と違うんですよ。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/01/06(火)21:38:47 No.3834 [編集]

>ルンLOVE さん
確かに大きさ自体は小さいですけど、
「一点透視図法」的な感じで寧ろ目立った感じがしますw


Name ハァ~、春菜ちゃ~ん!!#3gnf69lI 2009/01/10(土)19:35:18 No.3910 [編集]

久々にコメントします。
(2ヶ月程入院していたもので。現在も休職・療養中。)
退院したら12巻が発売されている・・・。時の流れは速い・・・。

巻頭のコメントを見ても両先生達と編集部・上層部とのやり取りは大変みたいですね。私見ですけど、これが敢えて掲載順序を下げている理由なのではないかと思いますね。(以前アンケートの件で述べようかと思っていたが、折角盛り上がっているところにわざわざ水を差したくなかったので・・・。)

何にせよ両先生には今後も頑張って戴きたいものです。


Name とらあき#- 2010/07/13(火)19:19:52 No.30425 [編集]

エッチした!


Name 彩音#- 2010/07/24(土)16:47:10 No.31610 [編集]

いいですね!!おっぱいかわいい!!私もおっぱい大きくなりてー!!てゆーか今度私のおっぱい写真で取るし!!男子に見せちゃう!!


Name とらあき#- 2012/01/21(土)14:51:02 No.61176 [編集]

v-9cy後yfyぴすyふぃうybpふぃうgんv祖;ふぉイヴpそふぃうvのs;ふぉイヴんsふぉいうvんそ;ふぃうvslp;flギヴんs;儀fvに巣fgvsfら絵いぇhfrvbfrcvygbvbvんmvんvんvんvんvんvんvんvんまっま間々間々まあまっまあまままっままあ間々間々間々まあまあ間間々間々まあまあまあまままあ尼間々ああああああああmyふぉtるtヴょryvq74619287うtyふぉ75y8vg75t4vごいryvt


Name #- 2012/03/01(木)16:59:08 No.63179 [編集]

いいよね


Name AKB48#- 2012/10/17(水)11:29:38 No.70171 [編集]

こんにちはわたしは自分でもいがいとあるとおもうよ


Name #- 2012/11/03(土)13:26:09 No.70310 [編集]

とらぶるサイコー



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 ララの妹の双子達、ナナとモモが登場!さらにリトがララの発明品のせいでドキドキな姿に!そして猿山が気になるあのコとデートをしたりし...

2009.01.05 18:43 新さくら日記

To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)(2009/01/05)矢吹 健太朗長谷見 紗貴商品詳細を見る こんな可愛い子が女の子なわけがない! 11巻では...