(・∀・)







チラシの裏(08/08/18)


おた☆スケさんでうちのこの記事が紹介されてたんですが…

「ToLOVEる」で“アソコ”を描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ(おた☆スケ)

たかが一筋、されど一筋。たった1本の線が糸くずなのか、影なのか、
はたまたやはりアソコなのか判断することは不可能だ。
しかし、それが何であるかを妄想するのは自由、我々の手に残された権利なのだ。


紹介文に添えられていたこの文章に思わず噴いたw

■気になった記事とか

何故『To LOVEる』の感想は書きにくいのか(星の海へ行こう!)
└【究極最終兵器2ndWeapon

白状すると書きづらい回は本当に書きづらいです。
まぁそういう時は大抵ネタに逃げるんですけどね…。(えー)

というかうちの場合、感想を書く時はストーリーを1から10とは言わずも
1から7~8くらいまでダラダラと説明しつつ書いてるんですが
毎週ToLOVEるを読んでる読者の方にとってこれって必要なことなのかなぁと不安になったり…。
でもそうしないとまともに文章書けないんですよね自分…。(昔から読書感想文が苦手なもので…)

FFはいつから崩れ始めたのか(EXAPON Becky!)
└【怪人の集会所II

俺の好きなフルボッコwwwwwwwwww

(´・ω・`)

京都アニメーション2009年の新アニメ「となりの801ちゃん」(Primula)
└【痕跡症候群

('A`)

ToLOVEる作り直してくれないかなぁ…。(絶対にありえません)


■お勧めの動画とか

K原先生のオーディオコメンタリー~マリア様がみてる~(ニコニコ動画)

久々に笑い死ぬかと思った…。

トムとジェリー「復讐もほどほどに」(ニコニコ動画)
トムとジェリー「トム氏の優雅な生活」(ニコニコ動画)
トムとジェリー「ジェリーと金魚」(ニコニコ動画)
トムとジェリー「おかしなアヒルの子」(ニコニコ動画)
トムとジェリー「親切なトム」(ニコニコ動画)

最近ニコニコで『トムとジェリー』を観てます。
今見ても面白いからすげぇ…。
上記の5本は昔観て好きだったお話をピックアップしてみたもの。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2008/08/19(火)12:15:31 No.1506 [編集]

トムとジェリーは名作ですよね~


Name リト#- 2008/08/19(火)16:52:39 No.1508 [編集]

たしけて~~~


Name TLV#- 2008/08/19(火)19:36:37 No.1511 [編集]

トムジェリ自分も好きです。あのドタバタはたまらないw


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/08/24(日)16:42:40 No.1597 [編集]

>うま味紳士さん、TLVさん
トムとジェリーは名作ですよね~。
観たことない人には是非お勧めしたいアニメの1つです。
というか久々に観たんですけど本当によく動きますよねこのアニメ…w

>リトさん
だが断る。


Name かーる坊や#dDUgySO6 2008/08/26(火)03:00:47 No.1616 [編集]

Ⅷは動画で観たら凄く良かったよ
実際に自分ではやりたくないけどね、主にドローとかドローとかドローとか・・・



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する