(・∀・)







アニメ・ToLOVEる DVD第2巻発売!このレビューでがっかりしていってね!!!






さて、本日発売となりましたアニメ・ToLOVEるDVD第2巻

この巻にはララが全裸で泳いだりララや春菜が触手に捕らわれたり
沙姫さまが裸に引ん剥かれたりララと美柑の入浴シーンがあったり
乳首修正が大いに期待できるシーン盛り沢山の内容となっております。

むしろこれほど乳首修正可能なシーンがありながら
第1巻と同様にDVD購入者達の期待に応えることが出来なかった場合
もうToLOVEるのDVDは\(^o^)/オワタと言っても過言ではないかと。
それほどまでにこの第2巻は今後のDVDの売り上げを左右する重要な巻と言えるでしょう。


まぁ先に結果を言ってしまうと今回も

がっかりエディションの名に相応しい

内容だったんだけどね!


■ジャケット&ディスク


第2巻のジャケットイラストは春菜
ムチムチの太ももがけしからんですね。


ディスクはこんな感じ


ではそろそろ本編のDVD修正シーン(主に乳首)の紹介をば。


■第03話 三角関係

・ララが水族館で泳ぐシーン
一応突起がかすかに見えるんですが…泡(?)が邪魔で…。
何のためのDVDなんだと小一時間問い詰めたい。



※下段は見やすいように画像を加工したもの

■第04話 宇宙のLOVEエプロン

・ララのお目覚めシーン
うおっまぶしっ!(古)
相変わらずサンシャインジャミングが発生しております。











■第05話 くいーんの挑戦状

・ララ&美柑の入浴シーン
こちらではスチームジャミングが…。
さすがに小学5年生の美柑には乳首修正入りませんでした。








ところで…美柑の胸の部分に何か白い点が2つあるんですが…
常識的に考えてただの水滴ですよね~。





■修正されるかと期待してたのにがっかりだった場面




■おまけ


沙姫さまの良いお尻w


ちなみに今回の巻では乳首だけでなくパンチラも解禁されましたが…





たったこれだけでした。

第04話の触手シーンなんて絶対DVDでは春菜のパンツが見えるようになると思ってたのに…。
どんだけやる気ねェんだよスタッフ…。

まぁ某パンツじゃないから恥ずかしくないもんアニメを本日初視聴した自分としては
今さらパンツが見えたからなんだって感じなんですけどね。(ちょ)


それと本編とは関係ありませんが、今回のDVDで一番驚いたのは…



リバーシブルジャケットの裏面にカラーの揉まれ子(?)&脱がし子(?)が描かれていたこと。

一部の読者に熱狂的な人気を誇るこの名も無き2人のキャラ。
原作では一度もカラーページに登場したことはなく、彼女らの髪の色は何色なのか
長い間疑問で仕方ありませんでした。(自分の中で)

しかし蓋を開けてみれば両方茶髪(?)とか………な…納得いかない…。



自分の中では

揉まれ子=緑or青
脱がし子=金髪

というイメージが出来上がっていたもので…。
矢吹先生が指定したならもうこれが公式なんだろうけどさ。


いやはや…それにしても相変わらずのがっかりな内容に
次巻以降の購入をどうするか本気で迷っている管理人です。
だってこれから内容酷くなる一方だし、肝心の乳首すらまともに見えないようじゃ…ねぇ…?

そういえば先月発売された第1巻は1万本近く売れたそうで…。
(10日前の情報で9000枚突破してたんでもう1万超えてるかもしれませんが)

ファンは全く満足していないというのに制作会社的には大成功とか…ホント納得いかないわぁ…。
といっても第2巻以降もそれくらい売れるとはとても思えませんけどね。

だって乳首目当てなら今なら『かのこん』がありますし
9月には『ストライクウィッチーズ』、10月には『セキレイ』のDVDリリースが始まりますし…
別にToLOVEる買う必要無…おっと誰か来たみたいだ。



■関連記事

アニメ・ToLOVEる DVD第1巻発売!これはまさに○○○○エディション!



■関連リンク

ついにアニメララのパンツが見られる!「To LOVEる」DVD版2巻の修正点を考察!(To LOVEる -とらぶる- 考察)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/08/22(金)21:07:49 No.1567 [編集]

出来上がり楽しみにしてますw


Name とらあき#- 2008/08/22(金)23:25:37 No.1570 [編集]

どうせ文句しか出ないんだし買わなければいいだろ


Name すん#sSHoJftA 2008/08/23(土)00:26:42 No.1572 [編集]

1巻が売れたのはあくまでも期待を込めてだったわけで
だめだとわかった人が2巻以降どれだけ離れるかってところですな
売り上げガタ落ちしたらさすがに本格的なてこ入れするでしょうが
後半はシナリオが目も当てられないほどひどいものになってるので
どっちにしろもうアニメDVDはだめでしょうね


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/08/23(土)00:48:24 No.1574 [編集]

ここまでガッカリだともう・・・

ToLOVEる.comに出てましたが、10月末に期待しても良さそうなカプセルフィギュアが出るみたいですよー


Name ビギナー#- 2008/08/23(土)00:53:02 No.1575 [編集]

アニメは漫画と違って腕どけたり髪どけたりするのに手間がかかる
とはいえこれは・・・。ひどいですね。もうそれしかいえませんよ・・・。


Name #X5MGP6uo 2008/08/23(土)17:09:40 No.1577 [編集]

俺の中では揉まれ子の髪色はオレンジっぽい赤みがかった茶色でした


Name とらあき#- 2008/08/23(土)18:44:18 No.1579 [編集]

始まったころの期待はどこに行ったんでしょうか?
もう最悪としか言いようがありません


Name とらあき#- 2008/08/23(土)19:10:36 No.1580 [編集]

うま味紳士さん文句言うならくんな


Name 通りすがり#mQop/nM. 2008/08/23(土)19:32:42 No.1581 [編集]

>>揉まれ子
俺もオレンジ系


Name  #lpwSPwoU 2008/08/23(土)21:55:30 No.1582 [編集]

この出来ならゴールデンボーイのほうが1000倍エロい


Name とらあき#- 2008/08/23(土)22:16:35 No.1584 [編集]

偽も何もうま味紳士はこのブログのデフォルトネームだぞ


Name ぴか#DS51.JUo 2008/08/23(土)22:29:52 No.1585 [編集]

好きor嫌い と 面白いorつまらない はまた別の問題。

てか素人が趣味で作ってむりょう配布してるものならまだしも、
プロが商業的に展開して金を取ってるなら文句言う権利もあるでしょう。
特に、元が自分たちの好きな漫画であれば尚更。

※何か禁止ワードに引っかかりまくって、試行錯誤してどれが引っかかったのか探し当てたら
フリーを表す「無 料」らしい。


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/08/23(土)22:37:09 No.1586 [編集]

乳首がハッキリ見えないのは相変わらずorz
乳首描き加えたスタッフも報われないよなぁ…。

触手シーンは俺もパンチラが追加されると思ってたのに…(つД`)
ただ、何か奇妙な液体が追加されてましたけど…(;´∀`)

プロデューサーからはもっとエロくしろとダメ出しされてるらしく、今回のオーディオコメンタリーでは中の人が修正具合に不満言ってましたね。

【追記】
3話目の最後の方に春菜のパンチラ追加されてますね。
もしかしてオーディオコメンタリー聴かず、気付いてない人多い…?


Name とらあき#- 2008/08/24(日)17:05:25 No.1598 [編集]

馬鹿!


Name とらあき#f3.AbFOU 2008/08/24(日)17:16:59 No.1599 [編集]

オリコンランキングだと前巻で同じぐらい売れたかのこんとまたもや同じぐらいみたい。
いったいどんな人が買ったのか、本気で知りたい・・・


Name kerokero#- 2008/10/05(日)20:41:58 No.2142 [編集]

たぶんこのブログの管理人のようにとらぶるマニアでそのマニアとしての責任感から集めてしまう人。
それか、生まれてはじめてみたアニメがとらぶるで雛のようにそれを親と思ってしまいDVDを買ってしまう。

たぶんそんな感じ。普通の人はいくら金があっても買えない。他のアニメDVDを買ってしまう。


Name クロームメタル#KOEcWGgI 2017/08/19(土)06:29:31 No.138141 [編集]

3話の水族館シーンはシリーズ初期でもかなりのエグい回だったりするのが・・・
洪水で潰滅(生存者:4名)した水族館の幼女ちゃんに合掌・・・



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 本日、全人類待望の「To LOVEる -とらぶる-」DVD版2巻が発売されました。  前巻では、残念ながら、「To LOVEる -とらぶる-」名物の下着描写...