(・∀・)







いぬまるだしっ 第5巻発売!奇跡のハレンチコラボ漫画『ToLOVEるだしっ』も収録!


本日発売となりました『いぬまるだしっ』第5巻


大石先生への御布施の意味も込めて2冊購入


WJで毎週欠かさず『いぬまる』を読んでいるわたくしですが単行本を買うのはこれが初めてだったりします。
何故突然『いぬまる』の単行本を買ったかというと…もちろんアレが載っているからですよ!


この巻にはWJ10-05・06号に掲載されたWJ作品×いぬまるだしっによるコラボ漫画が収録。
その中にはもちろん『ToLOVEる』との奇跡のコラボ漫画『ToLOVEるだしっ』も含まれております。






連載終了後から数ヶ月もの時間が経っているにも関わらず再びジャンプに登場した『ToLOVEる』のキャラ達はもちろん
矢吹先生の描たまこ先生はファン必見の可愛さです!

奇跡のコラボ!いぬまるだしっ×ToLOVEる=ToLOVEるだしっ!触手プレイもあるよ!


さらに大石先生の描いたララという珍しいイラストも載っています。



これはこれで可愛いな!
つーかペケェ…。


あ、そうそう。
以前の記事で紹介した『非実在青少年規制問題』に対する大石先生の魂の叫びが描かれたあのお話
この巻に収録されておりますw



表現に自由を!大人気ジャンプ作家が『非実在青少年規制問題』に物申す!


『いぬまる』の連載もあと少しで2周年。(少しでもないか)
大石先生、これからも頑張ってください!色々な意味で!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/06/04(金)16:31:25 No.26243 [編集]

1げと


Name とらあき#- 2010/06/04(金)16:40:32 No.26245 [編集]

本当にあの「ペンギンの人」がここまで面白くなるとは思わなかったぜ…


Name #- 2010/06/04(金)17:04:57 No.26249 [編集]

こんな感じでわじまも面白くなるのかな


Name とらあき#- 2010/06/04(金)17:20:45 No.26252 [編集]

胸が熱くなるな


Name とらあき#- 2010/06/04(金)17:38:44 No.26253 [編集]

たまこ先生の叫びに感動した


Name 69マン#- 2010/06/04(金)18:24:45 No.26255 [編集]

管理人は大富豪にゃのだ


Name とらあき#- 2010/06/04(金)18:32:11 No.26256 [編集]

今週のいぬまるは説教臭くてちょっと嫌だったな


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/06/04(金)19:20:35 No.26261 [編集]

ここまで化けるとはおもわなんだ
たまこ先生の言うことに共感しすぎて困った
ララが可愛くて誰が描いても可愛くなるのか
大石氏の画風の賜物か・・・どっちでもカワイイな


Name 七氏#- 2010/06/04(金)19:30:39 No.26263 [編集]

ペケwwうぇww


Name とらあき#- 2010/06/04(金)20:11:49 No.26268 [編集]

スクウェア19に載ってた「アグリッパ」(内水融)にも
いぬまる君ゲスト出演してたな
つーか、いぬまる君ガリア人だったのか・・・


Name とらあき#- 2010/06/04(金)21:15:22 No.26272 [編集]

これらからも期待します。


Name wiki#- 2010/06/04(金)22:44:49 No.26282 [編集]

害するものは焼いて済ますような思考をもつ人間ばかりだからね、保護すべきは二次元文化だ。


Name 灯火#- 2010/06/04(金)22:48:59 No.26285 [編集]

ララが懐かしい…


Name 坂津#- 2010/06/04(金)22:50:23 No.26286 [編集]

>スクウェア19に載ってた「アグリッパ」(内水融)にも
>いぬまる君ゲスト出演してたな
>つーか、いぬまる君ガリア人だったのか・・・

え!?!?!?ホント!?!?!?
できればページ数を教えていただきたい・・・!!!

いぬまるは第一巻から初版で買ってるけど・・・どうしよう、入荷少ないもんなぁ・・・。
明日急いで書店行くか・・・。


Name ※10#- 2010/06/04(金)23:06:43 No.26290 [編集]

>坂津さん
ものすごーくちっちゃくですけどねw

「ウォーリーをさがせ!」みたいなもんだし、
下の動画で内水さん自身が
「どこにいるかを楽しみながら探してほしい」と言ってるので、
すみませんが具体的なページ数の言及は控えさせてもらいます
でも、後半の方を探していけば割とすぐ見つかると思いますよ

ttp://www.youtube.com/watch?v=WFwVSRSX-1I
ジャンプSQ.19 内水融 作画ムービー


Name   #- 2010/06/05(土)01:11:22 No.26297 [編集]

ツンエロ委員長、やってほしいな


Name とらあき#- 2010/06/05(土)04:26:57 No.26300 [編集]

そうか、この人ペンギンの人だったな。

ずいぶん成長したもんだよな。


Name  #- 2010/06/05(土)08:44:02 No.26304 [編集]

きちんと面白いよね
ジャンプに必要な枠(ギャグや低年齢層向けとして)だと思う


Name 坂津#- 2010/06/05(土)09:49:49 No.26305 [編集]

>※10
ありがとうございます!
ジャンプSQのチャンネルがあったなんて!w

内水先生のトークも面白かったなぁ・・・w


Name とらあき#- 2010/06/05(土)10:09:26 No.26308 [編集]

第二のしんちゃんとして頑張ってほしいものだ


Name とらあき#- 2010/06/05(土)11:47:38 No.26310 [編集]

表紙のイルカといぬまるくんたち可愛い。
大石先生のララもかわいい。みんな可愛い。


Name とらあき#- 2010/06/05(土)15:20:28 No.26313 [編集]

ペンギンのときは大江わじま他にならぶような扱いだったのにここまで進化したとは
確か何かの調査でも小学生人気が結構高かったらしいし頑張れ大石先生


Name とらあき#- 2010/06/05(土)15:55:38 No.26314 [編集]

>こんな感じでわじまも面白くなるのかな

ペンギンは稀にクスッっときただけに救いはあったがわじまと汚汚絵は…


Name 69マン#- 2010/06/05(土)17:44:04 No.26316 [編集]

>ペンギンは稀にクスッっときただけに救いはあったがわじまと汚汚絵は…
わわわわわじま馬鹿にすんじゃねー。
あれは逆に絵が汚すぎて笑ってしまうという新しい漫画の道を切り開いた先駆者だぞ。
名付けて「ダーティーな笑い」だ。


Name とらあき#- 2010/06/05(土)20:27:02 No.26318 [編集]

いぬまる買ってなかったから知らなかったけどもう5巻まで出てたのか


Name とらあき#- 2010/06/05(土)20:33:02 No.26319 [編集]

これ需要あったんだw


Name とらあき#- 2010/06/05(土)23:00:35 No.26321 [編集]

いぬまる面白いよな


Name to loveるファン#QXBTUmPM 2010/06/08(火)15:24:53 No.26611 [編集]

いぬまるだしっほど面白い漫画はギャグ日以来だったわ
ペンギンからの奇跡的な汚名返上...
そこに To LOVEる とのコラボ?
誰が買わないんだ?


Name とらあき#HdxHV/tg 2010/06/08(火)17:19:20 No.26619 [編集]

表紙からするとこの巻ってもう水族館編入ってるの?
一話が短いから収録話数が多いのか。


Name  #whh3PLXc 2010/06/08(火)17:55:26 No.26626 [編集]

ペンギンはツンエロとか馬鹿彦くんとかバカ兄弟が好きだったなぁ

今ではこんなに成長してて感動した


Name えぬぬ#- 2010/06/11(金)22:04:47 No.26840 [編集]

5巻だけ買いましたがなにか?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する