(・∀・)







OVA付きToLOVEる第17巻限定版、Amazonにて予約開始!


本日発売のWJ09-40号の広告でも予約開始が告知されていたToLOVEる第17巻限定版ですが、
Amazonでも予約が開始されました。



To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版

ジャンプの広告には「OVA第5弾はナナ&モモが大暴れ!!」とあるのでOVA第5話の内容は恐らく
『トラブル108 ツインズ☆エスケイプ』がメインとなるストーリーになると思われます。

第17巻限定版の予約締め切り日は11月30日、発売は来年の2月4日です。
まだまだ先の話ですが今から予約し全裸待機で発売日を待ちましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ピー#- 2009/08/31(月)20:46:21 No.12138 [編集]

最寄りの書店何故か13~15巻のOVA付きがまだ売られてるんだが…
予約無しで買えちゃうのだが…


Name とらあき#- 2009/08/31(月)21:01:28 No.12141 [編集]

まだ残ってるとこあるんだ。めずらしいね。
うちは都内だけど毎回初日で売り切れてた。

つか売れ残ってるとこってなんてお店?
連載終了になって改めて欲しくなった人も出て来てるだろうから需要あるんじゃない?


Name 旅人#- 2009/08/31(月)21:02:58 No.12142 [編集]

田舎ということもあって限定版は売っているの見たことありませんねー。
13巻って古!
17巻全裸態勢で待ってます(笑)


Name 坂津#- 2009/08/31(月)21:13:13 No.12149 [編集]

>ピーさん
凄いですね・・・。うちの近くでは予約しないととてもとても・・・。


Name とらあき#- 2009/08/31(月)21:19:08 No.12151 [編集]

田舎の方だとワリと残ってるらしいね~
都内じゃ発売日直後すぐに買わないと即売り切れだから予約は必須w


Name ピー#- 2009/08/31(月)21:25:03 No.12152 [編集]

沼津のランケイ社って店なんすけどね…
発売日でも軽く20冊ぐらい積まれてますよ


Name とらあき#DnkRL.VI 2009/08/31(月)21:34:23 No.12157 [編集]

全裸で冬の寒さを耐え忍ばねばならんのか(笑)


Name とらあき#- 2009/08/31(月)21:50:19 No.12161 [編集]

予約しないで買えるなんて羨ましい

管理人さんの記事はおもしろいのでとらぶるの連載が終了してもジャンプ感想サイトとしてこれからも頑張って下さい
応援シテマス

PS サイト名はもちろんこのままで


Name とらあき#- 2009/08/31(月)23:06:50 No.12172 [編集]

ToLOVEるの小説の感想はやらんのか??
ハートフルだけど挿絵も話も中々エロくて良かったのに。


Name maito#- 2009/09/01(火)10:21:43 No.12206 [編集]

画集にOVA・・・まだまだ、色々なToLOVEるが見られますね! 今はそれが嬉しい限りです。
この調子で、またゲーム化しないでしょうか・・・? さすがに無理でしょうかね?
無理ならせめて、『ジャンプ無双』とか作って、そこに一作品で登場、でもいいんですけど・・・


Name VIPPERな名無しさん#- 2009/09/01(火)15:59:19 No.12215 [編集]

画集にはビーチクあるんじゃろか


Name hayato-#- 2009/09/01(火)18:29:26 No.12217 [編集]

公式サイトに5弾のキャストなどが発表されてました。
ナナとモモが結城家に来る話みたいですけど、どういうふうになるのやら。レンの名前がなかったのでよかったです。ルンちゃんの出番が多いといいな。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する