(・∀・)







そうだ ジャンプフェスタ、行こう。

ジャンプフェスタ2008の開催まで3週間を切りました。

To LOVEる -とらぶる- 考察さんToLOVEるな日々さんでも紹介されていましたが
このジャンプフェスタの会場ではToLOVEるのオリジナルグッズも販売されるようです。

ToLOVEるグッズの内容はクリアファイルマグカップショッピングバッグの3品。

絵柄はコチラから見ることができます。
(この記事を書いている時点ではショッピングバッグしか絵柄が見れませんが…)
 
う~ん…。
もっと…こう…そそられるようなグッズだったら会場まで足を運んだかもしれませんが
基本的に自分はこのテのグッズにはあまり興味がないのでスルーの方向で…。
マグカップはちょっと欲しいかも…なんて思いもしますが、冬コミもありますし
金銭的にジャンプフェスタに行ってる余裕なんてありm




!?






!?








………








個人的には『七番隊 狛村印のポークリブ』より
『六番隊 わかめ大使人形焼き』を実現して欲しかったです…。





■関連リンク

・ジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」グッズが発表!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
・ジャンプフェスタ2008において、発売される「To LOVEる -とらぶる-」ショッピングバッグの絵柄が発表!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
・ジャンプフェスタ2008情報:ToLOVEるのオリジナルグッズ公開!!(ToLOVEるな日々)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name nanassi#- 2007/12/05(水)18:29:39 No.106 [編集]

なん・・・だと・・・?
毒入りキャンディとあのポークリブを販売とか、集英社、やればできるんじゃないですか。こういうところで空気読むのは得意なんですね。
できるものなら行って味見してみたいですね。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/12/08(土)07:50:53 No.107 [編集]

いや…本当にこの記事を見た時はびっくりしました。
マユリさまのお茶目さといい、ネムの可愛さといい、この毒キャンディの話は
『カラブリ』の中でも1、2位を争うくらい好きな話なので
是非とも会場で実物の毒キャンディを食べてみたいのですよ…。

それにしても『カラブリ』を読むと久保先生には
本編なんてもうどうでもいいからカラブリだけ描いてて欲しい
と思ってしまいます…。


Name 冬川#- 2007/12/08(土)18:19:03 No.108 [編集]

わざわざ、データベースのことについて、
ご忠告くださり、本当にありがとうございました。
冬コミには魚座南極さまは行かれるということですよね?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/12/09(日)04:21:58 No.109 [編集]

いえいえこちらこそいつもお世話になっていますので…。

冬コミは参加予定ですがまだ何ともいえない状況ですね…。
原稿の進行状況にしろ仕事の方にしろ…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する