(・∀・)







トラブル72 ジャンプを買ったと思ったらコミックヴァルキリーだった

 
ジャンプ買ってきました。



スキャン用保存用2冊

何故ってそりゃあ今週は待ちに待ったToLOVEるの巻頭カラーだからです。

連載1周年記念(21号)以来、実に176日ぶりの巻頭カラーだからです。

そんな喜ばしい号の表紙が何故NARUTOなのか理解できません。
しょっちゅう表紙になってるんだからこういう時くらい表紙譲れと…。

…愚痴はこの位にしてさっそく本編の感想をば…。


■トラブル72 宇宙一強い女の子


屋上からララ達を見下ろす闇ちゃん。
すごく凛々しくて良いです…いやこれは本当に良い…。

で、待望の扉絵を見るべく次のページをペラリ…



………



天下の少年ジャンプの巻頭カラーでこのサービスとは…
大した奴だ…。やはり天才…。ここまでの漫画家とは…。

より美しく より強く

とありますが、そこは

より美しく より淫らに

だろ常識的に考えて…。編集何やってんの!

あと花びらが邪魔!
さすがに本誌のカラーでは乳首解禁は無理ですか?

じゃあ画集出しましょうよ!
ToLOVEるのカラーページだけで足りないなら
前作BLACK CATのカラーページも入れて出しましょうよ!

その際には

(ToLOVEるミニイラスト集)

この泡もしっかり削除してくださいね!
 
話が脱線しすぎたので戻します…。

放課後、観たいTVがあるからと言って急いで帰ろうとしているララ。


マジカルキョーコ炎(フレイム)…すごく…観たいです…。
VS騎士ラムネ&40炎っぽいタイトルだな…。


そこへ颯爽と闇ちゃんが現れ…



暗殺者として依頼を受けたので闘わなければならない、と説明すると…
ララはあっさり承諾。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

発明品の使用はナシとの条件を出す闇ちゃんに対してもあっさりOKするララ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


そしてガチバトルが開始(はじ)まります。


こういうシーンでもしっかりパンチラを入れてくるあたりがもう流石としか…。



(´゚ω゚):;*.ブッ

闇(拳圧だけで壁を… やはり一筋縄ではいかなそうですね)
すごい冷静な闇ちゃん…流石は一流の殺し屋…。




何このドラゴンボール…。

こっそり観戦していた依頼人2人も…
沙姫「な…なんて光景ですの…」
ルン「あの二人…バトル漫画だと思ってない?」
とか言う始末…。


…いくら払う約束したんだろ…。

で、相変わらずバトルは続きます。

闇ちゃんの強烈な攻撃を受け吹っ飛ばされたララがリトに向かって飛んできます。



ドガァッ

いや…そこは受け止めてあげようよ…人として…。

避けた(?)リトはそのままゴロゴロと転がり…
当然のようにラッキースケベ能力を発動。


沙姫さまにぶつかります。


すごい的確なツッコミ…。


………


………


…………


これなんてコミックヴァルキリー
(参照:コミックヴァルキリー


戦闘中に服がビリビリと破れていくシチュエーション…

それはまさに管理人の大大大好物です。

5巻のおまけページ『ToLOVEるキャラクターファイル 金色の闇』
矢吹先生は
「前作(BLACK CAT)でイヴのパンチラを全く入れなかったのは
 戦闘中のパンチラに僕があまり色気を感じないから」
とおっしゃっていましたが

これで色気を感じないとかありえなくないですか?

BLACK CATで自分がどれだけキョーコのパンチラを期待していたか…くっ。

で…お色気熾烈さが増していくバトルもそろそろ佳境です。
おっぱいポロリまだー?


依頼人が「もういい」と叫んでいるのも耳には届いていないらしく
お互いがとっておきの一撃を繰り出します。







ちょ…校舎全壊かよ!?

壊すだけ壊して闇ちゃんは
「また…手合わせ願います」
と言って去っていき、ララも
「うん!また力比べしよーね!」
と笑顔で答えます。


ってあれ?ポロリは?




   ↑                        ↑
   読者                      矢吹神


・今回のオチ


沙姫さま…完全にオチ要員…。

いや…今回はすごく良かったです。
話の面白さとしても性的な意味でも。
矢吹先生はやっぱりバトル漫画も描きたいんだろうなぁ
と読んでいて思わせられる回でした。

でも当分はエロラブコメで頑張ってくださいね!



余談ですがララの尻尾ビームには驚きました。





敏感な部分の先っぽから出るビームとか…もうね…。




で…気になる次週予告。












………










初潮の二文字が頭に浮かんだ人は正直に拍手ボタン押してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/10/15(月)04:57:54 No.15 [編集]

ToLOVEるミニイラスト集の泡はどうにかしてほしいですね。
BLACK CATのカラーページも入れれば、画集出せると思うのですが。
ところで次回予告ですが、まじめに考えると美柑の初恋ですかねえ…


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/10/15(月)05:12:29 No.16 [編集]

ドラマCD化、アニメ化と続けば画集も出そうな気がしますね。
その際は色々と頑張って欲しいです。性的な意味で。

王道的に考えるならやはり恋の話ですかねぇ。
もしくはアイスの食べ過ぎで体重が…と悩んでいる美柑を見て
リトは妹が恋をしてると勘違いし奔走するみたいな話とか…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 先日の速報でも書きましたが、やはり今回は見開き巻頭カラーから筆を起こさねばならないでしょう。↓ すごすぎます!古手川なら↓  と叫ぶところです。しかしすごい…単行本6巻を購入された賢明

ツンデレなきよさんによるツンデレラジオのお陰で、徹夜続行中のベルとろです。昨日は野球観戦に行ってきて疲れが残ったままなので、ちょっと頭がフラフラしてますwさらに今日も観戦してきますので、死亡フラグが

2007.10.15 07:12 ToLOVEるな日々

11人いる!『11人いる!』(じゅういちにんいる!)は、萩尾望都の中篇サイエンス・フィクション漫画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

ララVSヤミ!再び! 「宇宙一強い女の子」の感想です。

2007.10.16 17:14 上下左右