(・∀・)


【?】『ToLOVEる ダークネス』 5年くらいブタ箱にぶち込まれてもいいからヤミちゃん&美柑とHがしたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ToLOVEる ダークネス』 西連寺春菜スレ 春菜は物語の性質上あまり活躍させられない不遇なヒロイン…でも可愛いよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

【めちゃシコ注意】『ToLOVEる ダークネス』 画像をリアルタイムで着色していく神塗り師による神スレ再び!今度は美柑だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月より放送開始の2016年夏アニメ一覧…今期も1作品くらいは完走できるようにがんばるぞい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第69話はリサのサービス満載回!この漫画は本番なしのままどこまで行くのか…


という訳で例の如く7月4日発売のジャンプSQ.8月号をフラゲして参りました。



今月の表紙は『青の祓魔師』。アニメまたやるのね。
『ダークネス』は…もうないんだろうな…。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

犬が見てる画像スレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ゆらぎ荘の幽奈さん』スレ もう単行本は手に入れたかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【めちゃシコ注意】ソフトエロ漫画スレ 少年誌のエロは過激にすればいいというものじゃない

このエントリーをはてなブックマークに追加

【めちゃシコ注意】塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作着色コラはモモのぶっかけシーン!ありがとう!ありがとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のためだけのエロ同人を矢吹神に描いて貰える権利を手に入れたらどんなストーリーにする?

このエントリーをはてなブックマークに追加