(・∀・)







【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第69話はリサのサービス満載回!この漫画は本番なしのままどこまで行くのか…


という訳で例の如く7月4日発売のジャンプSQ.8月号をフラゲして参りました。



今月の表紙は『青の祓魔師』。アニメまたやるのね。
『ダークネス』は…もうないんだろうな…。



さて今月の『ダークネス』はセンターカラー
表紙を飾るのは総選挙で驚異の結果を叩き出したリサ

3859_002.jpg

もちろん今回はリサがメインの回!
してその内容はというと~…

デビルーク星で行われるパーティーに出席するため2泊3日の里帰りをするというデビルーク三姉妹。
結城家はリトと美柑の2人きり…!これは事件の予感…!
と思いきや、美柑は美柑で友達の家にお泊りに行くそうで今夜はリト1人きり…。

3859_003.jpg

そこでリサのこのセリフ。唯仕事しろ!最近リト周りのガードが甘いよ何やってんの!

そんな話を陰からこっそり立ち聞きしていた春菜はというと…

3859_004.jpg

こいついつもエロ妄想ばっかしてんな…。

春菜はいつからそんないやらしい子になっちゃったの?(※無印の頃からです)
清純派ヒロインの皮を被ったムッツリスケベ…前も言った気がするけど俺は嫌いじゃないぜ!
春菜はこれからもこの属性を武器にしていって欲しい。
ララの発明品で春菜のエロ妄想が映像化されてそれを誰かに見られちゃうって展開とかどうっスかね?
もちろんリト以外でね。誰がいいかな。唯とかイイかもね。ナナもイイな。
「違うのナナちゃん!これは!」ってうろたえる春菜とかチンチンに来るっしょ?な?


という妄想は置いといて…。
その夜、リトが家で1人くつろいでいるとちょっかいをかけてくるネメシス。
そうだよね。ネメシスがいる時点で1人きりもなにもないよね。知ってた。

ネメシスとゲームをしているとそこへ現れたのは両親との食事の予定がキャンセルになったリサ。
ヒマだからという理由で強引に結城家に上がりこみお泊りをする流れに。

3859_005.jpg

なんつーか…リトさんってラッキースケベを発動しなくても勝手に周りにラッキースケベ要員が
集まってくるのがすげぇよな…。一体どんな星の元に生まれればこんなことになるのか。


シャワーを浴び終わるとタオル1枚でリトさんの部屋に入ってくるリサ。

3859_006.jpg

以前の(ネメシスによる)壁ドンでリトにときめいているという彼女はリトを誘惑。
そこでネメシスは再びリトの身体を乗っ取り…

3859_007.jpg

やりたい!

3859_008.jpg

放題!

そんなリト(ネメシス)を見てリサにもスイッチが入り…

3859_009.jpg

ついにリトさんの貞操が―――…!?

3859_010.jpg

しかしタイミングよく(悪く?)美柑から電話がかかってきてポケットのスマホがバイブレーション!
妹と電話をしているリトの姿を見てそんな気分ではなくなってしまったとリトさんの部屋から退散するリサでした。
というところで今月のお話は終了!


先月に続きサブヒロインにがっつり見せ場を作ってくれたのはとても嬉しい!嬉しいのですが…
個人的な感想を言わしてもらうと最近ちょっと生々しいエロ方向に行きすぎじゃないかなと。
ラッキースケベも一通りやり尽くした感もあるので矢吹・長谷見両先生も新たなエロシチュを
色々と試している最中なんだと思いますが前回や今回の話を読んでどうしても感じてしまうのは
自分が『ToLOVEる』に求めているモノからだんだん外れてきてるかなーという思い。
いや…エロ要素は嬉しいんですがね?もちろん嬉しいさ。
でもなんか違うんだよね…。上手く説明できないんだけどさ…。


それにしても兄の貞操の危機を無意識で守護った美柑…なんて恐ろしい妹…。
やっぱリトさんには美柑が必要だわ。




   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name #- 2016/07/01(金)23:45:59 No.135514 [編集]

これはやっていますね・・・


無念 Name とらあき#- 2016/07/01(金)23:48:42 No.135515 [編集]

えろいい・・・


無念 Name とらあき#- 2016/07/01(金)23:51:03 No.135516 [編集]

はわわ・・・


無念 Name とらあき#- 2016/07/01(金)23:51:45 No.135517 [編集]

他のキャラにはないリアル感がたまらん


無念 Name とらあき#- 2016/07/01(金)23:53:38 No.135518 [編集]

なんかそのうちリトがネメシスの力使って戦いそうだなw


無念 Name とらあき#- 2016/07/01(金)23:55:52 No.135519 [編集]

完全にヒロイン入りだあ(歓喜)


無念 Name とらあき#Sts9A5QI 2016/07/01(金)23:56:36 No.135520 [編集]

多忙なのはわかるけど週に一度の更新ペースを維持して欲しいと思う

>『ダークネス』は…もうないんだろうな…。
お、OVAなら今後も続いていけるかもしれないし(震え聲)


無念 Name とらあき#- 2016/07/01(金)23:57:54 No.135521 [編集]

籾岡ナンバー1
抜ける


無念 Name とらあき#- 2016/07/01(金)23:58:24 No.135522 [編集]

なんでもうアニメないの??


無念 Name とらあき#P6KoQm2c 2016/07/02(土)00:02:23 No.135523 [編集]

未央が主役の話は未だに無いんだよな…


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:04:46 No.135524 [編集]

籾岡ボディエロいな…人気な理由がわかったわ


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:04:59 No.135525 [編集]

籾岡さんだけは確かに危険なエロスを感じる

後日譚でハーレム完成前から実は隠れて籾岡とはセクロスしまくってました展開希望


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:17:06 No.135526 [編集]

ついにここまできたかw
いいぞもっとやれ!!


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:19:51 No.135527 [編集]

エロい


Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:22:38 No.135528 [編集]

なんでリトさんの膝がバイブと化してるんだ?w


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:24:08 No.135529 [編集]

あれ…処女ビッチじゃなかったの?


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:27:09 No.135530 [編集]

>No.135528
マジレスすると携帯じゃないか?


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:32:14 No.135531 [編集]

やみはもう出番ないね。これからずっと。


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:36:00 No.135532 [編集]

ただのエロ漫画と化すほど本来の需要から離れていくんだが……


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:43:11 No.135533 [編集]

これこそ本来の需要なんだよなぁ


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:49:52 No.135534 [編集]






無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:50:02 No.135535 [編集]

久しぶりにtnkにきたけど
さすがにこれで処女主張はきびしそうやねw


Name とらあき#- 2016/07/02(土)00:55:56 No.135536 [編集]

古手川か揉岡なら当たりだと思ってる

ルンとかマジで外れだったからな…


Name とらあき#- 2016/07/02(土)01:26:27 No.135537 [編集]

やっぱり籾岡がナンバーワン


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)01:44:42 No.135538 [編集]

特別おっぱいデカくはないけど、エロい体してるから勃っちゃう


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)02:03:59 No.135539 [編集]

中途半端なエロ漫画になってるだけだな


Name とらあき#bhLdYUGE 2016/07/02(土)02:18:43 No.135540 [編集]

画像だけ上げて寝るっておもしろすぎだろ


Name とらあき#- 2016/07/02(土)03:02:17 No.135541 [編集]

マジで籾岡めっちゃ抜けるから全然いいんだけどさw
そろそろヤミちゃん頼むよ矢吹先生ェ。。。


Name とらあき#- 2016/07/02(土)03:06:50 No.135542 [編集]

籾岡完全に堕ちとるやんけ


Name とらあき#- 2016/07/02(土)03:06:50 No.135543 [編集]

正直ビッチでも処女ビッチでもどっちでもええわ
それくらいの迫力でした今月号も買わせて頂きます


Name とらあき#- 2016/07/02(土)03:18:23 No.135544 [編集]

前回のルンちゃんもヤバかったけど、最近矢吹先生エロシーンにリアリティなエロス入れ過ぎじゃないっすか…
いや、全然ありがたいけど。


Name とらあき#- 2016/07/02(土)04:11:50 No.135545 [編集]

なんかリトが服着たまま
女子とやればいい展開が続きすぎ
ヤミちゃん回を最後にみたのは
いつだっただろうか…
来月かと待つうちに
冷めていく自分がいたが


Name とらあき#- 2016/07/02(土)05:00:00 No.135546 [編集]

やはり矢吹神は俺たちを導いてくれる


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)05:09:32 No.135547 [編集]

前回のルンちゃんも可愛かったが、今回の籾岡もいい…要は皆かわいい。
最後は全員が幸せになってほしいな、頼むぜリトさん


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)09:24:31 No.135551 [編集]

籾岡みたいなサブキャラがプッシュされると途端に冷めてしまうから、
あまり出番増やさないで欲しいと思ってしまう


Name とらあき#- 2016/07/02(土)10:03:35 No.135554 [編集]

管理人のコメントすらないのが笑える


Name 人間の屑#- 2016/07/02(土)10:55:32 No.135557 [編集]

いっそのこと、リサを妊娠させてみたら良いと思うんだが(外道)


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)11:21:07 No.135559 [編集]

本誌で直バイブはイカンでしょ(褒め言葉)


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)12:26:08 No.135560 [編集]

ネットはそーゆーところです。
みんなこのブログは楽しんでます。
めげずに続けてください。応援してます。


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)13:06:12 No.135561 [編集]

なんのかんのでリサは今までリトハーレムの一歩か半歩外にいた感じしたけど、ついに正式にリト堕ちしたね。
やっぱり人気投票効果なのかなー。


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)13:11:53 No.135563 [編集]

主人公の裏の人格にだけ惚れる女っていうと、遊戯王の杏子を思い出すな


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)13:20:42 No.135564 [編集]

リトはネメシスに操られてるのか・・・
それで籾岡がリトに惹かれてもリトは誤解されてるみたいで何か嬉しくないな


Name とらあき#- 2016/07/02(土)13:29:07 No.135565 [編集]

最近の管理人はバレですらやる気なくしてないか?そろそろ潮時かもね


Name とらあき#- 2016/07/02(土)14:13:36 No.135569 [編集]

いちいち構ってあげるお前らは優しいなぁ…
そんなことより、TOLOVEる話そうぜ
リサがエロくて可愛いね(小並感)


無念 Name とらあき#LkZag.iM 2016/07/02(土)14:18:47 No.135570 [編集]

矢吹先生
九条凛のエロ回も頼む


Name とらあき#- 2016/07/02(土)14:29:40 No.135571 [編集]

もみー回だったのはめちゃくちゃ嬉しいけどそろそろ九条先輩とお静ちゃんお願いします
もしくは春菜ちゃんのド変態回でもいいです


Name とらあき#- 2016/07/02(土)15:00:36 No.135572 [編集]

>春菜ちゃんド変態
真面目な子ほど、えっちなんですね。わかります


Name とらあき#- 2016/07/02(土)15:19:53 No.135573 [編集]

そして忘れられる67話記事のテキスト…


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)15:42:08 No.135575 [編集]

本当のオレをな


Name #SFo5/nok 2016/07/02(土)15:55:48 No.135576 [編集]

まあイケメン


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)16:09:19 No.135577 [編集]

籾岡のことは素のリトで落としてほしかったなあ
純朴な奴がビッチ(?)を惚れさせるから良いんであって、ヤリチンとヤリマンが化学反応起こしても別に・・・って感じ

まあ、まだこのバレしか見てないから何とも言えんけど


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)18:01:23 No.135578 [編集]

闇成分、蜜柑成分がマイナス通り越してるな、管理人は
ヤミカン描かない限りはずっとこの調子で流すという意味かも


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)18:06:03 No.135579 [編集]

最近赤面顔が新しくなった
結構エロいと思うがどうだろうか


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)18:28:01 No.135580 [編集]

わかるわ

もうちょいギャグ的なノリのエロがいいわ


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)18:42:56 No.135581 [編集]

まぁ籾岡はビッチキャラだしこういうのもいいんでない
個人的にはメア回が待ち遠しいけどメアもビッチキャラだしもうちょい先になりそう・・・
つまり今求められてるのはヤミカンだぜ矢吹神!


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)19:12:28 No.135582 [編集]

からかい上手の籾岡さんもいいねえ


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)19:37:05 No.135583 [編集]

スタンド使いが惹かれ合うように
実は女側もラッキースケベ体質だったんだろ


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)19:45:36 No.135584 [編集]

>No.135577
すげえわかる


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)20:08:38 No.135586 [編集]

神回だわ あと古手川かわいかった今月


Name とらあき#- 2016/07/02(土)20:42:56 No.135587 [編集]

「本当の俺をな」

リトさん中二イケメンすぎやしませんか・・・


無念 Name とらあき#05e9RqQA 2016/07/02(土)21:10:14 No.135588 [編集]

このマンガ作品、どこへ行こうとしているのだろうか?
不安になってきました・・・(汗)


Name とらあき#- 2016/07/02(土)21:20:02 No.135589 [編集]

春菜のおっぱいと乳輪と乳頭が小さくないですか春菜のおっぱいと乳輪と乳頭はもっと大きく描いて欲しいです
あと前回の並の身長でおっぱいは大きいルンと今回の高身長の籾岡の対比が良いのですが籾岡のおっぱいと乳輪と乳頭が小さくないですか
他のキャラのおっぱいを揉む役割もある籾岡自身のおっぱいはララ唯ルンほど大きくなくても良いのですが今回のよりは大きく描いて欲しいです
あと籾岡の乳輪と乳頭はおっぱいの大きさに対してかなり大きめにして欲しいです
あと出来れば太ももの上に跨らせた籾岡の尻を掴んで前後に動かしながら籾岡の陰核に太ももを押し付けて刺激するくらいのことをして欲しかったです
あとヤミに似たキャラはこの作品中にいっぱいいますよ
最近もヤミに似たモモとネメシスの回があったじゃないですか


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)21:38:02 No.135592 [編集]

今までのエロとはちょっと方向性が違うのはあるね。

ただ籾岡ってキャラの性格を考えるとこれはこれでありじゃないかな?ララとか春菜でやったらだめだと思うけど。


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)21:49:36 No.135594 [編集]

まぁもっと日常回的な話を求める気持ちもわかるなぁ。
個人的には矢吹の絵がうまいのもあって露骨なエ、ロでも
満足と言えば満足なんだが


Name とらあき#- 2016/07/02(土)22:39:05 No.135597 [編集]

ヤミちゃんが
リトの腕をぎゅっとして眠る回みたいな
エロい要素が少なくても
テンションあがった頃がなつかしい


来月こそは
ヤミちゃん回
もしくは
やみかんでお願いします


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)22:53:37 No.135599 [編集]

>ララの発明品で春菜のエロ妄想が映像化されてそれを誰かに見られちゃうって展開とかどうっスかね?
>もちろんリト以外でね。誰がいいかな。唯とかイイかもね。ナナもイイな。
>「違うのナナちゃん!これは!」ってうろたえる春菜とかチンチンに来るっしょ?な?

いい・・・


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)23:34:56 No.135601 [編集]

ネメシスと同化したことを利用して
今までの受けのエロから
攻めのエロに意図的に変えてるんだろう

お前らがマンネリマンネリ言うから・・・


無念 Name とらあき#- 2016/07/02(土)23:58:05 No.135603 [編集]

なんか籾岡の絵変わった?
表情もなんか籾岡っぽくない


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)00:54:16 No.135606 [編集]

アダルティなのはToLoveるには似合わないからじゃないでしょうか。エロではなくエッチ。そこにある重みの違いが引っかかっているのではと


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)02:22:11 No.135608 [編集]

ToLoveるじゃなくって、ToLoveるダークネスなんだから当たり前だろ?

まぁそんな事より、リトがダークネスな感じになっていいね。
いち支配者たるデビルークの跡を継ぐとなったら、自身もある程度強くなくっちゃいけないから多分このまま一生こうだろうさ。
フラストレーション溜まりまくってハーレム王への道を着々と歩んでいる姿はまさに王。


Name とらあき#- 2016/07/03(日)04:28:08 No.135611 [編集]

守護らなければならない・・・リトの貞操を・・・


無念 Name とらあき#1wIl0x2Y 2016/07/03(日)04:49:46 No.135612 [編集]

正直ここまでやったら普通最後までやるのによく耐えられる
よなリト
尊敬するわ
あとしばらくデビルーク姉妹はでてこなそう
そのあいだに他のヒロイン達との仲が進展してて
帰ってきたモモが戸惑うシーンとかありそう


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)07:19:26 No.135614 [編集]

「あたしもケダモノになってやるよ…」

のセリフは処女じゃ無いじゃん

絶望した


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)08:29:08 No.135615 [編集]

ティアーユはいつ落ちるんですか!
このままだと親子丼ができないじゃないですか!


Name とらあき#- 2016/07/03(日)09:14:53 No.135616 [編集]

月一のトラブルは上手い感じで俺の隙間に入ってきて笑顔にさせてくれる。


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)09:52:21 No.135619 [編集]

スマホはロー○ーだった!!!!
知らなかった・・・・


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)11:44:28 No.135622 [編集]

ヴヴヴヴって効果音変えるだけでエロ漫画だな


Name とらあき#- 2016/07/03(日)12:24:41 No.135624 [編集]

リサが処女じゃないことに批判的な兄貴がいるけど、遊び人な子ほど堕とすのが困難なんだよなぁ…
つまりリトさんは凄い


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)13:46:21 No.135626 [編集]

確かにやりすぎててらしさが無い


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)17:25:31 No.135641 [編集]

リサの非処女がほぼ確定してちょっと残念
個人的にはボカしたままでよかったかな


無念 Name ◆manSeeeEEY#- 2016/07/03(日)17:49:44 No.135643 [編集]

とまらぬエロさ まさに ヤブキネ申 (´・ω・`)


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)19:28:08 No.135648 [編集]

求めてないのに見るんでしょ?


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)21:07:37 No.135650 [編集]

最近のトラブルは攻めたエロ描写が多くなってきててかなり高評価
アングルや体位などの工夫も素晴らしい

もっともっとエロが進化していくことに期待
どこまでトラブルのエロが進化できるかが今後の焦点
今まで散々やって来たようなお子様向けのお茶を濁すようなラッキースケベに退化だけは勘弁

これは少年誌ではないのでその辺よろしく矢吹先生


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)21:09:22 No.135651 [編集]

はぁ・・・
美少女同級生がタオル一枚で・・・
思わず羨ましいと呟いてしまったぜ・・・

最近のなんか違う感は同意ですわ
疑似セクロス系が多いし、裸が多いんだよね
パンチラくれよパンチラぁ!!
着衣成分を補給したい。ToLOVEるで補給したい。


無念 Name とらあき#- 2016/07/03(日)21:16:17 No.135652 [編集]

なんと言うか、らしくないとか嫌なら来月から見なきゃいいんだよなぁ

俺はこの路線でもっと突き進んで欲しい

いいぞ矢吹神もっとやれ


無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)01:52:11 No.135656 [編集]

素晴らしいの一言だ

とらぶるらしさも維持しつつこの路線でやってくれることに期待


Name #- 2016/07/04(月)04:16:31 No.135659 [編集]

ねーよ。
ラブコメでもなんでもねーじゃん。
キモオタ相手にはちょうどいいかもしれないけどね。


Name とらあき#- 2016/07/04(月)11:39:22 No.135664 [編集]

…と、キモオタが申しております。


無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)19:29:46 No.135670 [編集]

今日読んだけど、ちょっと成長したモモっぽい感じに見えてすげードキドキした。


無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)21:52:13 No.135676 [編集]

これはまずいね
籾岡はネメシスが操ってるリトに惹かれてる状況だから
リト本人に惚れてるとは言い難いのが
これから関係をもっと掘り下げていくのかしら


Name とらあき#- 2016/07/04(月)23:47:06 No.135679 [編集]

言わんとしてる事は分かる
ただToLoveるがラブコメである限りこういうのって避けて通れないのよね
ラッキースケベネタにしても限界ってあるし
SQに来てからどんどん過激になって後には戻れない、仮に乳首のない話があったらモヤモヤするだろう
矢吹神の力を信じるんだ


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)01:27:25 No.135683 [編集]

今月のエロ展開は籾岡らしくてよいと思うんだがな
無印の頃にあった籾岡回のダークネス版って感じで


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)01:29:40 No.135684 [編集]

今までのエロは想像かメカの暴走によるトラブルによって起こされたものが多かった。
リトが意識を保ったまま純粋に落とそうとして女体に手を出した(操ったのはネメシスだが)のは、相当珍しいんじゃないのか?


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)01:40:12 No.135685 [編集]

でもいつか籾岡がネメシスのこと感づいて、リトじゃなくネメシスにゾッコンになる展開とかありそうな気も少しした。


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)20:57:42 No.135689 [編集]

今回ラブコメじゃなかったらパーティーでテロが発生。ララ達をリト、ヤミ、メアが助けに行く話ができるな。


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)23:44:59 No.135694 [編集]

ガチエロ路線どうこうより籾岡が処女じゃないのが
ショックだわ
耳年増の背伸びキャラであってほしかった…


無念 Name とらあき#- 2016/07/06(水)04:37:43 No.135696 [編集]

言いたいこと既にコメで全部言われてて草
・(とらぶる的に)なんか違う
・籾岡の顔(画)が違う
・処女非処女云々ボカしたままでよかった


無念 Name とらあき#- 2016/07/06(水)09:51:47 No.135699 [編集]

ドタバタ系エロはゆらぎ壮に譲ってあげてるんだよ
ちくb出てるとか関係なく、矢吹神にはかなわないからな。良い差別化できてるじゃん。
俺はこれで矢吹&長谷見さんが「そうかこういう系はだめなのか前までのトラブるに戻すか」って感じでエロさ落とされるの嫌だよぅ~(;ω;)


無念 Name とらあき#- 2016/07/06(水)10:47:24 No.135700 [編集]

いつから本番なしだと錯覚していた?
矢吹神を信じよ


Name とらあき#- 2016/07/06(水)13:09:57 No.135702 [編集]

なんだよ、遊矢とユートみたいやんけ


無念 Name とらあき#- 2016/07/06(水)16:08:08 No.135705 [編集]

堕としたのはリトさんじゃないとか書いてる馬鹿いるけどなんでもない奴に1回壁ドンされたくらいでここまで身体許すわけねーだろ
あくまで惚れさせたのはリトさんであってネメちゃんはきっかけに過ぎん
そんな事も分からん童貞は※欄に来なくてよろし


無念 Name 童貞ちんぽこ先生#- 2016/07/06(水)22:25:26 No.135708 [編集]

あー籾岡さんとHしたい・・


無念 Name とらあき#- 2016/07/07(木)00:09:37 No.135710 [編集]

>No.135699
むしろ揺らぎ荘がいらないんだよなぁ


無念 Name とらあき#- 2016/07/07(木)08:16:38 No.135711 [編集]

攻略ヒロインが増えるリトさん羨ましい
だが、九条凜回と古手川唯回も忘れん下さい
矢吹神先生


無念 Name 芸ニューの名無し#- 2016/07/07(木)22:26:01 No.135715 [編集]

オタクきもw


無念 Name     #- 2016/07/09(土)11:05:06 No.135728 [編集]

「想定の範囲内」というとっくに流行が去った台詞が2回も出て来て
やっぱりおっさんが原作してるんだよなあ……と思いつつ、
せっかくリサが喋ってるのにホリエモンの顔がちらついてしまって駄目だったw
今時の子を書きたいんなら女子高生用語の本の1冊や2冊読んだらどうか。


無念 Name とらあき#- 2016/07/09(土)12:00:37 No.135730 [編集]

流行とか関係なく誰でも使う普通の日本語だから


Name とらあき#- 2016/07/09(土)14:59:15 No.135731 [編集]

レッテル貼らないと気が済まない人種なんてどこにでもいるんで、スルー安定でお願いします。


無念 Name 十傑第九席 両津勘吉#- 2016/07/09(土)17:02:11 No.135734 [編集]

リトは籾岡の乳首を吸ったのかな?

次回は九条凛の話をやってほしいな。
リトは凛の右乳首を吸ってほしい。


無念 Name とらあき#- 2016/07/09(土)19:27:22 No.135735 [編集]

こんなとこまで来てオタクきもwって
わざわざご苦労様だわ

あの・・・ブーメラン刺さってますけど?


無念 Name 猿山#- 2016/07/12(火)15:34:59 No.135781 [編集]

>No.135514てかさ猿山はよ出せや


( ^ω^)おつぱい、 Name ジャンプ編集部#- 2016/07/15(金)20:20:55 No.135790 [編集]

猿山とレンは今後無しの方向でイきます。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する