(・∀・)







『ToLOVEる ダークネス』 西連寺春菜スレ 春菜は物語の性質上あまり活躍させられない不遇なヒロイン…でも可愛いよね


3862_001.jpg


3862_002.jpg
無念 Name としあき 16/06/10(金)23:31:38 No.413224043

西連寺春菜ちゃんのこと人気がないっていうのやめてください

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:34:17 No.413224774

単なる優等生に見えてたまに見せるくだけた表情が可愛いだろ

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:37:13 No.413225517

だって本気出したら一瞬で物語が終わっちゃうキャラなんだもん

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:37:28 No.413225586

永遠のヒロイン

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:37:33 No.413225619

髪型のせいで……

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:38:19 No.413225821

>髪型のせいで……
でも前髪下ろすとかわいい

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:39:24 No.413226091

>でも前髪下ろすとかわいい
ずっとおろしててほしい
おしとやかなキョーコでよかったのに

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:42:22 No.413226882

たまに下すからいいんじゃあないか

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:11:31 No.413246890

3862_003.jpg

髪おろしてる時の春菜はすげえ好み

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:40:51 No.413251723

3862_004.jpg

>髪おろしてる時の春菜はすげえ好み

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:31:44 No.413250285

髪型でだいぶ損してるけどキャラ的には凄い好き

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:38:39 No.413225905

リトさんLove仲間の中で一番ガードが堅い人
古手川さんはああ見えて超脆いガードだった・・・

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:42:24 No.413226894

唯一淫乱じゃないキャラ
それだけに扱いづらい

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:43:17 No.413227134

総選挙の恋人にしたい部門で1位になるくらいだから評価されていないわけではない
ただあまりに真っ当すぎてネタにしにくいんだ
ムッツリ妄想癖をもっと押し出してリトと絡ませればいいんだろうけど
リトと両思いのキャラだからあんまり目立たせるわけにもいかん

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:47:38 No.413228325

>ムッツリ妄想癖をもっと押し出してリトと絡ませればいいんだろうけど
古手川さんという妄想色情魔がいるので…

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:44:49 No.413227552

好きな男の飼い猫になりたいとか思っちゃうぶっ飛び具合だったような

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:43:10 No.413241432

3862_005.gif



無念 Name としあき 16/06/11(土)00:43:59 No.413241597

3862_006.gif



無念 Name としあき 16/06/10(金)23:46:07 No.413227908

3862_007.jpg

いい…

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:55:24 No.413230357

ToLOVEる初期のときは推しキャラだったな~

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:58:08 No.413231006

まぁダークネスではララ共々に脇役だから

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:58:29 No.413231108

初期に出たヒロインって後々地味すぎるキャラになってて
長期連載になってくると作中での扱いが危ぶまれるよね

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:01:19 No.413231819

一番普通な感じで好きではある
こう言う枠は必要

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:57:22 No.413230818

清純そうな顔して実はマン毛剛毛とかだと萌える

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:02:50 No.413232190

3862_008.jpg

>清純そうな顔して実はマン毛剛毛とかだと萌える
生えてるキャラは見えないポーズになっております

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:04:02 No.413232504

3862_009.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:17:24 No.413235843

春菜薄
唯濃

無念 Name としあき 16/06/10(金)23:58:49 No.413231183

この作品なぜか陥没乳首がいない

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:04:05 No.413232519

>この作品なぜか陥没乳首がいない
普段は陥没してるのかも知れんが、リトさん見た瞬間にキュンキュンしてCKBビンビンになっちゃう娘ばっかりだからな

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:07:35 No.413233444

3862_010.jpg

恋人にしたい部門で春菜と里紗が1、2ってのは分かる気がするよ
みんな付き合う事を考えたら変なプレイにでも付き合ってくれそうな娘がいんだろ

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:16:20 No.413235600

次のOVAは全編春菜オンリーという優遇っぷり
やっぱ人気投票1位のおかげか

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:19:39 No.413236368

ダークネスになってからナナが絡んでこないのが寂しい
無印の頃から春菜がリトを好きな事を知ってるのに

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:22:25 No.413237044

3862_011.jpg

ナナちゃんはリトに自らの意志でハグされるという特典を得てしまったので
他の女を応援するとかいう気分ではないのです

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:35:18 No.413239846

>ダークネスになってからナナが絡んでこないのが寂しい
1~2回あったくらいだな

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:23:23 No.413237265

>ダークネスになってからナナが絡んでこないのが寂しい
やたらヒロイン同士で特定のペアにしたがるのもこの作品の悪いところ
春菜だったらララ
ナナだったらメア
美柑だったらヤミ
どちらかの個性も薄くなりかねないし、ほかのヒロインとの絡みも減ってる

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:26:21 No.413237885

>どちらかの個性も薄くなりかねないし、ほかのヒロインとの絡みも減ってる
色々な組み合わせが見たいよね

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:27:25 No.413238116

仲の良い組み合わせができるのは普通じゃんか

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:31:52 No.413239112

>仲の良い組み合わせができるのは普通じゃんか
ナナにメア
美柑にヤミ
この二組はストーリー上仕方なくそうなった感じだが
もう少し仲良くなって行く段階を丁寧に描いた方がよかったような気がする

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:27:27 No.413238123

そう言えば春菜と唯のペアリングもたまにあるが
なかなか仲良くはなっていってないな
唯はララ・ルン以外リトの事誰か好きとか考えてもなさそうだな

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:32:33 No.413239255

>そう言えば春菜と唯のペアリングもたまにあるが
>なかなか仲良くはなっていってないな

気付いてないけど唯にとってはラスボスだからなぁ

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:36:03 No.413240001

>気付いてないけど唯にとってはラスボスだからなぁ
気付く気付かないの前に唯が一貫して一人相撲してるだけ・・

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:41:27 No.413241096

>気付く気付かないの前に唯が一貫して一人相撲してるだけ・・
籾岡の周囲にはバレバレのような

無念 Name としあき 16/06/11(土)02:55:03 No.413259710

3862_012.jpg

見えてないというか己が妄想道を突っ走る人

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:35:02 No.413262230

3862_013.jpg

>見えてないというか己が妄想道を突っ走る人
春菜の妄想道は何か特殊な…

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:37:42 No.413262387

公式でムッツリ

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:29:11 No.413238504

春菜と美柑の絡みが少ないのは無印の頃から不自然に感じる
美柑自身もリトも本命が春菜なのは察してるのに

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:34:25 No.413239664

>春菜と美柑の絡みが少ないのは無印の頃から不自然に感じる
無印の頃は美柑と春菜の接触増えると春菜が一方的に有利になりかねなかったからな

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:40:29 No.413240907

>春菜と美柑の絡みが少ないのは無印の頃から不自然に感じる
同級生の妹と自然に絡めるシチュエーションの方が難しいと思うが…

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:45:53 No.413241939

>同級生の妹と自然に絡めるシチュエーションの方が難しいと思うが…
古手川さんは美柑の籠絡に余念がないですぜ

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:50:01 No.413242763

>古手川さんは美柑の籠絡に余念がないですぜ
唯と美柑のペアリングも増えては来てるが
美柑にとって唯はリトを好きな中の一人に過ぎない別に特別ではない
唯にとっては妄想の中でお姉ちゃんと呼ばせている特別な知人・・

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:46:13 No.413242007

>同級生の妹と自然に絡めるシチュエーションの方が難しいと思うが…
どっちも料理は出来るんだから例えばリトの誕生日に二人で料理の準備するとか
まぁ無印の頃から美柑はどちらの味方もしないスタンスだったからな

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:47:31 No.413242281

>どっちも料理は出来るんだから例えばリトの誕生日に二人で料理の準備するとか
そのポジションはララなんすよ
リトの為に一緒に~となると真っ先に出てくるのがララっていう
なにせ春菜の恋の応援団筆頭がララなもんで

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:56:39 No.413244010

>>どっちも料理は出来るんだから例えばリトの誕生日に二人で料理の準備するとか
>そのポジションはララなんすよ

ララが春菜を誕生日パーティーに招待する
   ↓
ララは何にでもダークマター入れようとする
   ↓
それを美柑・春菜がフォローしながら料理して行く

無印の頃から美柑自身が春菜に敢えて近づかないようしてたようにも見えるし
無自覚でリトの好きな人として警戒してたのかもしれん

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:21:18 No.413236769

ずっと春菜ちゃん推しだけど
初期の頃のちょっと吊り目の冷たそうな
顔も好きなんだよね

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:24:35 No.413237537

3862_014.png

ドMだよね

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:35:20 No.413250858

無印のころは冴えない感じだったけどダクネスで最近はわりかし可愛さが出てきてる
正統ヒロインなのに阻害されてる不憫さが出てるからだろうか

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:36:01 No.413239996

3862_015.jpg

好き同士で全部見たのに(笑)

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:37:17 No.413240259

3862_016.jpg

出番1コマなのにルンに正妻の貫録を見せつけてた

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:37:41 No.413240348

3862_017.jpg

リトの中ではこんなイメージもある

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:41:57 No.413241207

3862_018.jpg

おま○こキッスだおっぱいタッチだなんだと散々やっても未だに春菜との会話は照れるリトさん

無念 Name としあき 16/06/11(土)02:59:50 No.413260049

>おま○こキッスだおっぱいタッチだなんだと散々やっても未だに春菜との会話は照れるリトさん
ネメシスすらも嫉妬させるのは本妻の貫禄か

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:41:59 No.413241214

ぶっちゃけ、春菜かリトの告白どちらか成功すれば
ハーレムもほかのヒロインも全部終わるだけの話だけどな
何だかんだで両想いの二人にはずっとひどい仕打ちだよな

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:48:48 No.413242520

>何だかんだで両想いの二人にはずっとひどい仕打ちだよな
告白もして全部伝えたのに返事待ちで放置されてて
最終的に「春菜とララのことが好き」とリトに直接言われたけど
悩んでいるならチャンスあるよねとまだめげずに頑張るルンが一番辛い気がしてきた
もうルン側からやることない状態やないかい…

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:50:21 No.413242827

>もうルン側からやることない状態やないかい…
ルンはもうイベント残ってないよね……
キョーコ絡みでバーター出演くらいしか

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:51:26 No.413243014

>キョーコ絡みでバーター出演くらいしか
キョーコも無理に出す必要無いポジションだしなぁ

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:51:49 No.413243096

そういや美柑ってヤミがリトに想いを寄せつつあるのに気が付いてるのだろうか
なんか反応が想像し辛い

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:55:02 No.413243706

美柑がヤミとリトの関係に一切興味を示さないのは
春菜とリトの関係に割って入らないこと以上に不自然な気がするが
まぁ美柑を味方にしたら一気にヤミ優勢になっちゃうからな

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:06:03 No.413245855

ToLOVEるはなんだかんだ言ってララと春菜っていう二大正ヒロインが存在してるから安心して読める
本当に群雄割拠のヒロインレースだったらここまで続かなかったわ

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:08:12 No.413246274

>本当に群雄割拠のヒロインレースだったらここまで続かなかったわ
それでも連載終了する前に美柑にはリトとベロチューして欲しいな

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:10:45 No.413246761

確かに春菜・ララベースの無印時代のスタイルで青年誌向けの話に戻してもいいかもな
ハーレム計画ももう同じ事の繰り返ししてるだけって感じになってるしな

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:17:48 No.413247992

>ハーレム計画ももう同じ事の繰り返ししてるだけって感じになってるしな
とりあえずハーレム完成させてから次の展開に入って欲しい

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:33:01 No.413250490

>ハーレム完成させてから次の展開
完成させてからの次の展開って何?

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:36:39 No.413251084

>完成させてからの次の展開って何?
ジャンプらしく天下一正妻決定戦を

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:36:51 No.413251112

>完成させてからの次の展開って何?
ToLOVEるー大奥ー

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:39:21 No.413251504

>ToLOVEるー大奥ー
よし
これでいこう

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:38:12 No.413251328

>完成させてからの次の展開って何?
王座についてもう1回どたばたしながら宇宙統一王になろう

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:22:06 No.413248693

もうさっさとヒロインでハーレム同盟を結成して頭の硬いリトをどう言いくるめるかの共闘がみたい

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:28:04 No.413249629

モモが積極的にせまってくるんだからもうさっさとモモに手ぇつけちゃえよ

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:29:58 No.413249961

18禁に移行すればいいのに

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:49:31 No.413252887

結局ハーレム化計画なんてやめて日常エロ話やってるのが
一番ToLOVEるらしくて面白い
誰か選ぶにしろハーレム化計画にしろ決着ついたらそこまでで終わりだろ
そこからの展開なんてただの蛇足

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:44:27 No.413241680

なんかこれ終わるときにヒロイン一人に絞ると俺妹みたいな事件起きるような気も・・・

無念 Name としあき 16/06/11(土)00:46:22 No.413242040

>なんかこれ終わるときにヒロイン一人に絞ると俺妹みたいな事件起きるような気も・・・
これでララか春菜どちらか一方でも振るENDになったら色々と嫌だなぁ
この2名以外は別に振られてもかまわないレベルだけど

無念 Name としあき 16/06/11(土)01:47:34 No.413252653

3862_019.jpg

イラストだとやたら一緒なのに本編での絡みがあんまりない気がする2人

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:10:23 No.413260738

3862_020.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:11:10 No.413260778

3862_021.jpg

この組み合わせは意外と好き

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:13:36 No.413260903

3862_022.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:16:23 No.413261081

昔は黒髪だったような

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:18:59 No.413261256

3862_023.jpg

>昔は黒髪だったような
そんなこともなかったり・・・

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:20:45 No.413261384

3862_024.jpg

時々黒

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:22:39 No.413261517

こうして見ると矢吹の画力は半端なく上がってるなぁ

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:26:57 No.413261762

3862_025.jpg

勇者モードもいい

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:31:36 No.413262045

3862_026.jpg

分かりやすいサイズ比較

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:36:47 No.413262327

俺は春菜好きだけどな
12番目くらいに

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:38:20 No.413262421

>俺は春菜好きだけどな
>12番目くらいに

ロリコンですね、分かります

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:40:02 No.413262503

>ロリコンですね、分かります
何故ナナが一番だとバレた・・・・・

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:41:23 No.413262572

>何故ナナが一番だとバレた・・・・・
お前とは仲良くなれそうな気がする

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:42:11 No.413262615

3862_027.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:48:06 No.413262888

3862_028.jpg

ナナの画像はこれが一番好き

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:53:43 No.413263117

>ナナの画像はこれが一番好き
初夜のイメージで何度か抜いてる画像だ

無念 Name としあき 16/06/11(土)05:50:34 No.413267472

3862_029.jpg

女キャラでキス出来たの春菜だけだっけ
お互いの裸見てデートしてキスしてもう付き合えよ

無念 Name としあき 16/06/11(土)06:20:36 No.413268584

3862_030.jpg

前髪下ろせとかほざく馬鹿がいるけど
オマエラは眼鏡キャラにもう眼鏡かけるのやめろとか言うの?
アホなの?死ぬの?

無念 Name としあき 16/06/11(土)06:25:22 No.413268795

>オマエラは眼鏡キャラにもう眼鏡かけるのやめろとか言うの?
出番の半分くらいで眼鏡外してて
そっちの方がいいと感じたら外せというと思う

無念 Name としあき 16/06/11(土)06:27:40 No.413268874

3862_031.jpg

>出番の半分くらいで眼鏡外してて
>そっちの方がいいと感じたら外せというと思う


無念 Name としあき 16/06/11(土)06:48:04 No.413269715

3862_032.jpg

挟むには足りないかもしれないが掴めるくらいにはあって普通にいい乳してると思う

無念 Name としあき 16/06/11(土)03:47:00 No.413262836

3862_033.jpg

やっぱ春菜ですわ






春菜はいつも「髪型ガー」「下ろした方ガー」って言われてるのが悲しい…。
たまに下ろすギャップがイイんだろ。




 

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)20:44:37 No.135672 [編集]

春菜は今、小手川はスレンダーな頃が好きだ。毛はあってもいいぞ


無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)21:02:03 No.135673 [編集]

剃毛プレイが楽しめるな


無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)21:04:25 No.135674 [編集]

前の嫁がモデルだろ
無理やん


無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)21:45:36 No.135675 [編集]

>たまに下ろすギャップがイイんだろ

さす魚南わかっていらっしゃる


無念 Name とらあき#- 2016/07/04(月)22:56:53 No.135677 [編集]

>たまに下ろすギャップがイイ

秘してこそ花、パンモロよりパンチラの精神ですね


Name とらあき#- 2016/07/04(月)23:30:35 No.135678 [編集]

酔ったときのはっちゃけっぷりスコ


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)00:43:22 No.135680 [編集]

スレでもあるように春菜が本気出すと物語が終わっちゃうからな…
普通に優しくていい子だけど、実はちょっとムッツリってのも可愛い
本編開始時点からずっとリトさんの本命なのも納得ですわ


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)00:58:07 No.135681 [編集]

>ダークネスになってからナナが絡んでこないのが寂しい

ナナはリトとハルナの好きな人知ってから引き気味なんだよなぁ
もう少し攻めてほしいものだ


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)03:34:08 No.135686 [編集]

そうだー!
オレも魚南の意見に賛成だー!!


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)11:33:43 No.135687 [編集]

モデルが元嫁だからな
別れた今となっては出し辛かろう


無念 Name とらあき#- 2016/07/05(火)20:42:52 No.135688 [編集]

歳を取ると春菜の良さに気付くようになった
ただムッツリ度が段々増えてきてませんかね?


無念 Name とらあき#P6KoQm2c 2016/07/05(火)21:56:29 No.135691 [編集]

春奈ちゃんがリトとキスした話あたりから、全体的に絵のタッチが前よりもエロ可愛くなった気がする


無念 Name ◆manSeeeEEY#- 2016/07/05(火)23:15:06 No.135692 [編集]

たゆまぬエロさ まさに ヤブキネ申 (´・ω・`)


無念 Name とらあき#oDmqOlNw 2016/07/05(火)23:38:14 No.135693 [編集]

管理人の好きにすれば良いんだけども、更新されてると
やっぱり面白い。まぁ頑張って下さいな


Name とらあき#- 2016/07/06(水)10:57:29 No.135701 [編集]

もとから両想いだから、くっつけると漫画終わっちゃう(諸行無情)


無念 Name とらあき#- 2016/07/06(水)18:40:39 No.135706 [編集]

髪下ろしても下ろさなくても春菜ちゃんは可愛い


Name とらあき#- 2016/07/07(木)12:09:18 No.135712 [編集]

>モデルが元嫁
ガセネタを信じているヤツって、本当にいるんだなぁ…
ちょっと調べれば分かることなのに(恥)


無念 Name 電子の海から名無し様#DXknpAqk 2016/07/07(木)18:29:35 No.135714 [編集]

何度告白してもめげない鋼のメンタル


無念 Name とらあき#- 2016/07/08(金)17:39:36 No.135716 [編集]

春奈ちゃんやっぱかわいっす


無念 Name とらあき#FHZRCn9M 2016/07/08(金)23:52:44 No.135723 [編集]

↑春「奈」ではなく春「菜」。


無念 Name とらあき#- 2016/07/11(月)01:29:53 No.135760 [編集]

春菜ちゃんの欠点は画像検索で近藤春菜がでてきちゃうところ


無念 Name とらあき#- 2016/07/17(日)05:31:16 No.135798 [編集]

とっととリトとくっつけろよ。
>>No.135760
その人「ToLoveるじゃねーよ!つーか誰だよそいつ!」


無念 Name とらあき#- 2016/07/28(木)01:05:06 No.135900 [編集]

とりあえず数話くらい外したらいいと思う
今更矢吹神は何をこだわっておられるのやら…



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する