(・∀・)







ジャンプ感想 08-08号

 
カイジおもしれぇ…。
グダグダなギャンブルを長々とやってる時より遥かにおもしれぇ…。
連載再開後は兵藤の息子と戦うのかな?
息子もなんか結構いいキャラだし、できればカイジとタッグを組んで
兵藤と戦うみたいな展開がいいなぁ。
ジャンプと関係ないですね。すいません。

■ワンピ

「……これで"麦わら"に手を出せば恥をかくのはおれだな」
麦わら一味完全抹殺の特命で来たのに…。
任務遂行できずに帰るのは恥じゃないんでしょうか…。

■ブリーチ

マユリさまカッコ良すぎ。ネムエロすぎ。
マユゲとメガネはもはやギャグ担当か…。

「俺の鋼皮(イエロ)は 歴代全十刃最高硬度だ!!!」
『十刃中最速』の次は『歴代最高硬度』ですか。
十刃の連中の言うことはバータの『宇宙一速い』発言くらい当てにならんからなぁ…。

■大した自信だ…

 ま た 幻 術 か 。

「オレをおちょくってんのか!」
は不意打ち過ぎて噴いてしまいました。

■まるで10年に1度の逸材のバーゲンセールだな

「アイツ百錬のオーラを全て両足に…!?」
「今度は右手にオーラが移動した!?」

それなんてハンター?

■エムゼロ

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!
ルーシーが服着てるうううううううううううううううううううう!!!





どの漫画のこととは言いませんが…アレ、数えてみたらページ数11Pなんですね…。
ジャンプはどんなクソな漫画でも単行本1冊分のページ数が溜まるまでは
連載させてくれるそうですが…あんなのがあと10回以上載るとか…ありえねぇ…。
ローゼンメイデンの最終巻くらいのページ数が溜まったら終わりでいいんじゃないですか?
ジャンプ編集部さん。ねぇ。マジで。

あと最近ToLOVEるの掲載順位低すぎなんですが…。
上で挙げたアレとはまた別のアレより低いとか…マジ凹みます。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name nanassi#- 2008/01/23(水)12:00:42 No.219 [編集]

「俺の鋼皮(イエロ)は 歴代全十刃最高硬度だ!!!」
5番にこんな事言わせて、ウルキオラ以上の1から3番の強さをどう描くつもりなんでしょう。と言いつつ思い出した設定があります。
エスパーダの並び順は殺戮能力の高い順だと言う設定です。
防御力が高いだけでは上にいけないんですね。ま、その自慢の防御力も成長した剣八の攻撃力を描くための踏み台なのでしょうが。

最後に。
「ポセイドン学園は 歴代全ジャンプ漫画最低レベルだ!!!」


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/01/24(木)01:16:49 No.224 [編集]

今後の展開の予想としては
剣八眼帯外す→ノイトラダメージ受け斬魄刀解放→剣八卍解 ド ン
ってとこでしょうか。
「実は俺も眼帯外すとパワーアップするんだ」とかノイトラが言い始めたら面白いですね。
>エスパーダの並び順は殺戮能力の高い順だと言う設定です。
完全に忘れてました…。

というかアレを超えるクソ漫画ってなかなか思いつきません。
ちょっと前にやってたアレとかもまだ読める内容でしたし。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する