(・∀・)







チラシの裏(08/01/24)

 
やっと休みじゃあああ…。

書いてる途中だった記事とかやろうと思っててやれなかったこととか少しでも消化しよう…。
ああその前にトラブル84の感想の見直しと画像のスキャンのし直しがあったか…。
ちなみにスキャンなんですが自分は毎回スキャンだけで1時間は軽くかけてる人だったりします。
コマ割の線が垂直になるようにスキャンして…画像のゴミ取って…の作業で大体2時間くらい。
「そんなの適当でいいじゃん」と思われるかもしれませんけど性格上の問題でして…
きっちりやらないと気が済まないんです。
でもやっぱりめんどくさいから今度から適当にしようかな…。(なんだそりゃ)

■バンブーブレードについて色々

23日発売のアニメ バンブーブレード 1本目に収録されている
完成版OPの映像がさっそくニコニコ動画にアップされてます。

・バンブーブレード OP 完成版(ニコニコ動画)

ああ…サビのとこのタマちゃんカッコよすぎ…。あとサヤ胸デカすぎw
アニメのOPはやっぱこうじゃないとなぁ。
TV版のMAD仕様OPはいつになったら直るのやら…。(というか直す気あるのかな?)

関係ないですがアニメ版ToLOVEるのOPテーマも普通のバンドを使わず
バンブーブレードのようにメインヒロイン役の声優さんに歌って欲しかったです。
ララ&春菜&ヤミちゃん&ルン&唯の5人で。


・バンブーブレード DVD 一本目 修正点(King Of ヘタレ日記)

やっぱDVD買うわ。
初回限定盤まだ残ってるかなぁ…。週末あたりに店回ってみよう…。

■気になった記事とか

・マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ 着替えVer.(アスまんが劇場)

すいません…たまりません…。
『ガン×ソード』自体は観てないんですが、キムタカキャラってだけでもたまらないのに
何このフィギュアの出来…欲しすぎる…。
何よりも乳首が…乳首がすごく良い…。



▼拍手返信

すいません拍手コメントなんてほとんど来ないんで気付きませんでした…。
(というか昨年10月にこのサイト立ち上げてから今まで2件しか来てない)

>できれば初恋限定の感想もみたいな。だめですか?

『初恋限定。』は読んでないんです…すいません…。
自分の場合ジャンプを買っても
読む漫画、絵だけ見る漫画、全く読まない漫画
がはっきり分かれていまして…
『初恋限定。』は絵だけ見る漫画になってます…。はい…。



「コメントに書き込むのはちょっとアレだなぁ」って方は拍手コメをお気軽にどうぞ。
むしろお願いします。べっ…別に寂しい訳じゃないんだからねっ!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 伝説の火帝憲#VwNAUPlg 2008/01/24(木)22:31:30 No.225 [編集]

こんにちはです。今とらぶるの58話から現在まで感想を書いているところなんですけど、もし記事が長くなった時(先を読む)みたいにして読むようにする方法はどうすればようか教えてもらってもよろしいでしょうか?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/01/24(木)22:56:27 No.226 [編集]

FC2ブログの編集画面で上下に2ヶ所、文章を入力できる場所がありますよね?
その2ヶ所ある入力スペースのうちの下の方、『追記の編集 ▼クリックで開閉します』
という所に入力した文章が『⇒続きを読む』で表示されるようになります。


Name 伝説の火帝憲#VwNAUPlg 2008/01/26(土)16:26:54 No.228 [編集]

なるほど、㊦の方だったんですか!
教えてくださりありがとうございました。
なかなか初めて使うもので上手にできなかったもので・・・。
でも、魚座南極さんのおかげで助かりましたです。
ありがとうございました。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/01/26(土)18:14:15 No.230 [編集]

いえいえ~。
今週分に追い付くまで大変かもしれませんが感想頑張ってください。
(TOPページが結構重くなってるので早目に追記編集した方がいいかもしれませんね…)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する