(・∀・)







チラシの裏(10/03/05)


マジか。マジなのか。


『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』がDSで5月27日に発売決定!(はちま起稿)

この日をどれだけ待ったと思ってんだバンプレェーッ!!!
14年だぞ14年!俺は14年間待っていたんだ!本当にありがとう!


しかしリメイクってのが心配だ…。『OGサーガ』とか付いてるのも個人的にちょっと…。

みんな喜べーーー! ドラクエにギラ系が戻ってきたぞーー!!(読みゲー)
└【究極最終兵器2ndWeapon

やっぱドラクエにギラ系は欠かせないと思うんだ。リストラは本当にショックだったよ。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \     まぁ最近クリアしたリメイクⅥでは
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ギラ系一度も使いませんでしたけどね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


初心者とそうでない者で差が開きすぎるゲーム(ゲーム板見るよ!)
└【News人

対戦モノは大抵そうだろうけど自分が相手との腕の差を痛感したのは『マリカー』、『ぷよぷよ』あたりかしら。

静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫のムービー(GIGAZINE)
└【News人

静電気すげぇw
こっちは何の訓練だよw

脅威の100スレ突破! 韓国人の2ちゃんねる攻撃で、米政府機関のサーバーまで被害。米企業、FBIと法的措置検討…損害2億超(まにあっくすZ)

米政府とかFBIとかなんかすごい話だな…。

働かず 食べる食事は うまいのか? ニート川柳がネットで話題に(ニュース2ちゃんねる)
└【News人

>・母パート 妹デート 俺ニート
ワロタw

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ピー#- 2010/03/06(土)00:50:47 No.19890 [編集]

ぷよ通は恐ろしいなあ…


Name 里恭#p.8KBEYg 2010/03/06(土)00:58:34 No.19892 [編集]

>まぁ最近クリアしたリメイクⅥでは
>ギラ系一度も使いませんでしたけどね

俺も使わなかったw
攻撃範囲も威力もイオ系に劣るからなぁ…。
バギ系もしんくうはの方が優秀だし。


Name とらあき#- 2010/03/06(土)01:01:25 No.19893 [編集]

魔装機神キター!!!
魚南さんとはいい酒が飲めそうだ。
でもリメイク・・・変にオリジナルを汚してほしくない気持ちもありますが
大いに期待!!


Name #- 2010/03/06(土)01:15:06 No.19894 [編集]

ギラムーチョだったら面白いな。ドラクエの最上級は全部ムーチョに統一とか…ないか。


Name アンク・エーカー#M5xbtuY6 2010/03/06(土)01:27:29 No.19896 [編集]

魔法じゃなく肉弾戦な俺に隙はなかった!


Name 七氏の巌窟王#- 2010/03/06(土)01:34:25 No.19898 [編集]

現状、OGサーガの名がついてるのは「無限のフロンティア」シリーズですが、超優良作だったんで大丈夫でしょう。自分は心配していません。


Name とらあき#- 2010/03/06(土)03:54:34 No.19904 [編集]

敵が使うグループ範囲魔法ってキツいよな


Name とらあき#195Lvy4Y 2010/03/06(土)05:40:29 No.19906 [編集]

OGはスタッフの思い入れが偏りすぎてキャラの崩壊や設定改悪がハンパねぇのでマジ警戒。
OGサーガもOGの設定が元だし。オリキャラは好きなんですがね。

6は元々MP消費0の特技が強烈過ぎて攻撃魔法が微妙w


Name ぴか#DS51.JUo 2010/03/06(土)10:08:36 No.19915 [編集]

>差が開きすぎるゲーム

スマブラ辺りはガチだと思います。
「X」は持ってないので分かりませんが、「DX」は絶空スキルの有無だけで天と地ほど差がありますし…
あれほど実力差が如実に現れるゲームも多くは無い印象です。

あとポケモンもですね。オセロと同じで中途半端に強いと逆に初心者相手に苦戦することもありますが、
本当の意味での上級者なら、初心者にはまず負けません。特にダブルバトルで顕著だと思います。


Name ハナタレし者#- 2010/03/06(土)10:53:54 No.19921 [編集]

デイン系も聖なる光から雷に戻せよ。


Name とらあき#- 2010/03/06(土)16:01:35 No.19930 [編集]

6のギラは死に技だからね、うん
敵が使うとこの上なくウザいんだけど

何がひどいかと言うと、ギラ耐性ある奴が多すぎること
メラ耐性のない奴は結構いるのに


Name 灯火#- 2010/03/06(土)21:13:54 No.19944 [編集]

ニート川柳は泣ける…



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する