(・∀・)







H×H ネテロの最期…そして人間の悪意が蟻の本性を呼び覚ます


           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ  
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ   ジャッジメントですの!
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \


            ↑
全然関係ないけどこれずっとプリキュアのAAだと思ってたでござる。


さて今週の『HUNTER×HUNTER』

「蟻の王メルエム お前さんは何もわかっちゃいねぇよ…人間の 底すら無い 悪意(進化)を……!!」

おぞましいネテロの笑みに王が初めて感じる『恐怖』という名の感情。
すでに万策尽き死を待つのみであるはずの敵から王が感じた恐怖の正体…それは人間の狂気

王の見つめるその先で自らの指突で心臓を突き刺すネテロ。

(地獄があるなら またあおうぜ)
(貴様は…!!そう……貴様は…詰んでいたのだ 初めから)


その瞬間ネテロの体内に仕掛けられていた超高性能爆弾が爆発し巨大なきのこ雲…ならぬ薔薇雲が発生。
それを目にしたプフとユピーはその意味を瞬時に理解し王の元へと急ぎます。


同刻、ナックルと対峙していた分身にも『それ』は伝わり顔を禍々しく豹変させるプフ。
その表情にはユピーとの戦いの中で生まれた『理解し合えるかも知れない』というナックルの淡い期待を
粉々に打ち砕くほどの敵意が含まれていました。

(王が指揮棒(タクト)を振れば奴等は悪魔にでもなるさ)

ノヴの言葉の意味を痛感しプフが飛び去った後もその場に呆然と立ち尽くすばかりのナックル。
彼とユピーの再戦は一体どのような展開になるのやら…。


プフとユピーが爆心地へ到着するとそこには岩が溶け黒煙が立ち昇る火山口のような光景が。

「オレは…間違っていた 奴等を殺すぞ 王と共に 一匹残らず………!!」

人間への敵意を剥き出しにし完全な蟻となったプフとユピー。
王を求め地獄のような爆心地の中を彷徨う彼らが目にしたものは…?
というところで次号へ続く。


王を戦争兵器の実験場へ隔離。
ネテロの「絶対に蟻は根絶やしにして 批判は全てH(ハンター)協会がかぶれということですな」という独白、
ノヴの「護衛軍が今からどう動こうが もう間に合わない」というセリフから恐らくネテロが王との戦いに敗れた場合
核ミサイルでも撃ち込むんだろうなと予想していたのですが…まさかネテロ本人に爆弾が仕込まれていたとは…
この発想はなかったわ…。

ネテロが死亡しモラウノヴシュートは戦線を離脱。
残る討伐軍はゴンキルアナックルメレオロンパームイカルゴの6名のみ。
これだけの戦力で完全な蟻となった護衛軍、そして生きているであろう王に勝てるのでしょうか。

ネテロの決死の攻撃が王にどれほどのダメージを与えたのかも気になります。
さすがにあれだけの威力の爆発を至近距離で食らいピンピンしてはいないと思いますが、ユピーあたりが己の身体を
差し出し食わせることでさらに王がパワーアップして復活しないかと心配でなりません…。

最終的に護衛軍3匹を食らい完全体にでもなられた日にはまさにそれなんてセル?ですが…さすがにこの展開は…
ない…よね…?まさかね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 愛を紐解くラヴハンター#- 2010/03/04(木)00:13:16 No.19781 [編集]

アリだー!


Name とらあき#- 2010/03/04(木)00:14:46 No.19782 [編集]

しんでるんじゃないかな~
あれでしんでなかったら絶望的だな


Name とらあき#- 2010/03/04(木)00:18:55 No.19783 [編集]

死んだら終わりだし、死んでないだろ


Name S端子#- 2010/03/04(木)00:18:58 No.19784 [編集]

ナックルもいれて6名です。
忘れないであげて~www


Name とらあき#- 2010/03/04(木)00:19:27 No.19785 [編集]

管理人ナックルは?


Name とらあき#- 2010/03/04(木)00:35:55 No.19788 [編集]

※ナックルはプフの禍々しく豹変させた顔面を見て心が折れてしまいました


Name とらあき#- 2010/03/04(木)00:36:57 No.19789 [編集]

ナコー・・・


Name とらあき#- 2010/03/04(木)01:06:16 No.19790 [編集]

鰤よりはるかにおもしろいと思うんだけど、魚南さんは鰤の感想のほうがはるかにイキイキしてるねw


Name とらあき#- 2010/03/04(木)01:06:44 No.19791 [編集]

そろそろ休載の次期かな


Name とらあき#- 2010/03/04(木)01:18:41 No.19792 [編集]

ハンター面白くて
次週が楽しみで今からわくわくですが

いつ休載しだすかハラハラもしますw


Name とらあき#- 2010/03/04(木)01:26:22 No.19793 [編集]

セルみたく再生したらおもろいんですがw


Name とらあき#- 2010/03/04(木)01:31:05 No.19794 [編集]

ゴンが王を倒すとかいう萎え萎え展開にならなければいいが・・・w


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/03/04(木)01:49:14 No.19795 [編集]

>ナックルもいれて6名です。
>忘れないであげて~www
>管理人ナックルは?
>ナコー・・・

仕事帰りの電車の中でケータイで書き上げたから色々と忘れてたり誤字があったりと見苦しい文章で
すまなかったのだ…。


Name ピー#- 2010/03/04(木)02:03:30 No.19796 [編集]

やっぱナックルは戦力外でしょ

つか
核兵器>念能力
だとは思わなかったなあ…


Name とらあき#- 2010/03/04(木)02:31:04 No.19798 [編集]

今まで漫画たくさん読んできたが、ここまで惹きこまれた展開は初めてだわ・・・。続きが気になってたまらない。


Name とらあき#- 2010/03/04(木)02:58:13 No.19799 [編集]

二勝


Name #- 2010/03/04(木)03:02:18 No.19800 [編集]

「この任務 果たせぬかもな…誰かを犠牲にしない限り」
これもちょっとした複線だったのかもしれませんね(おとりを巻き込んで自爆するとか)

これでキメラアント編におけるハンター試験以前に出ていた再登場キャラは全滅かー
なんかさみしいな


Name 以下、 #- 2010/03/04(木)04:00:57 No.19801 [編集]

護衛軍食う発想はなかった
でも、能力が伏線になってるからな……まず100%来る展開だろ
王が対兵器の発を編み出したらどーすんだ人類


Name とらあき#wOCEHm42 2010/03/04(木)04:08:15 No.19802 [編集]

護衛軍が自身を差し出す展開はありそうだ
完全体になるとかはないだろうけど
すでに種の究極に到達したみたいなこと言ってたし


Name とらあき#- 2010/03/04(木)04:13:20 No.19803 [編集]

富樫…やればできるのに…


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/03/04(木)07:36:04 No.19805 [編集]

休載するなよ!絶対するなよ!!
「奴らを殺すぞ・・・王と共に・・・一匹残らず・・・!!」
俺この台詞見てユピーはどさくさに紛れて何下克上発言してるの?と思ったのだ・・・・


Name とらあき#- 2010/03/04(木)09:25:48 No.19807 [編集]

残っている連中と王との間に、蟻3匹程は何の因縁も無いから、これで王と闘うと何か微妙な感じが


Name とらあき#- 2010/03/04(木)09:45:46 No.19808 [編集]


HUNTER×HUNTER
今週もすごいわ……

ジン早く出てきてくれー!

来週も気になる…


Name #- 2010/03/04(木)09:56:18 No.19809 [編集]

HUNTER×HUNTERはやっぱり面白いですね。ただ問題は本日、ドラクエⅣⅤⅨのアルヒツがでる事。富樫…我慢してくれ…


ゾクダム Name ロミ品川#- 2010/03/04(木)11:43:23 No.19813 [編集]

ハンター最高!
続きが気になります


Name 耳の日#oqERm9uI 2010/03/04(木)15:10:47 No.19817 [編集]

ギリまで粘りたかったんだろうけどあれじゃあ逃げる隙があるようにしか見えない。
確実を狙うなら王自身に心臓を貫かせるように仕向けるとかできた気がする。


Name とらあき#- 2010/03/04(木)15:13:22 No.19818 [編集]

 会長・・・ここ最近のバトルですごい好きだったのに・・・

 王は,生きてるでしょうね.無傷とは思いませんが.
 にしても,会長はすごい.とくにその覚悟.どっかのじじいにもみなr(ry


Name とらあき#94lk0Z0Y 2010/03/04(木)16:38:06 No.19821 [編集]

どっかのじじいも13番隊巻き添えで倒そうとしたんですから覚悟だけはあったと思います。


Name とらあき#- 2010/03/04(木)17:04:49 No.19823 [編集]

実は完全催眠で爆発に巻き込まれたのは雛森


Name 坂津#- 2010/03/04(木)18:01:53 No.19825 [編集]

王・・・死んだら何だったんだw


Name hazupower#- 2010/03/04(木)19:20:19 No.19826 [編集]

             _ _
             , . : :´: : : : : : : : `:丶
           ./ : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ
          ./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
         /: : : __: : : :/: : :, : : : : : : : : : : : :',
         /: : : /|ヽ` ‐- _/: : : : : : : : : : : : : ',
        ,' : : /i {  ヽ   `ヽ、: : : : : : : : : : : i
        ,': : : i { ',  ',     |i: : : : : : : : : : : }
        |: : : :{ ',‐‐',  ー‐‐- l | : : : : : : : : : : !
        |:i: : :ハィ'{jヽ   ィ'Tフトi、|: : : /ヽ: : : : /
        |:|: i : ハ ヽソ    ヽ_ソ | : : /ソ: : : :/
        |! |i: バ 、      /: : :/: : //
        ',', iヽ i ヽ  ‐    /: : ///
          i ヽi/`> 、__  '/:/ |
            ヽ    ィj ´ -‐´>、
  f777777777777fj,ィ‐ //<´ ̄  / /`ー- 、
  l         l イ´ ̄:{_{ ̄ヽ/  /   , 、ヽ
  |  ||ヽ//::{ヽ、/   /  /  ヽ',
  .|  ||//:::::|  \ ̄  /    ', i
   |  || {::::::::|  / ヽ /   i  ' |
   fヽ       ィヽレ´ ̄/   ヽ{   /   |
   rヽj      ィ´--`V/      |  ./    .|
  fヽ.ヽ     rィ  ̄  ',        | ./     |
  ィ_ヽ}     <ィ´   ',      イ´     |
   ヽ`i      .{./´{   /|`、    }      |
   ム______.lヽ  //  `ヽ , |      !
   \     i .| .|  |ヽ/      ` ヽヽ    !
    \   .| | .| O ゝ/O   \     ヽ、  /
      .\. j  i. |   |`' ‐- _  ヽ      ./
        {  |. |   |    ` ‐-ヽ    /
        |  |. |O  |   ___/  ` ー、./
       ./ ̄ j {   .{ ̄ ̄   |    ヽ
       | ̄ ! ヽ   iヽ--- ‐‐ |     ヽ
       |  i  ∧  i      |      }
       .i  i  / ',  i     |    _-‐´、
       ト、 i  /.  ',  i     __ -‐  ',  ヽ
      ./ /`ヽ-´  ヽ__i -i -  ̄i   ',  ',  ヽ
     ./ / /  .i    |   |    i.   ',  ヽ  ヽ
    / / /  i    .|   .|    i   ヽ  ヽ  ヽ
    / / /   i    .|    |    .i   ヽ   ヽ_ ゝ
    ゝ- _   i    |    |    i    ヽ_ -‐´
       .|ー-L___|___.j------‐‐‐‐ー/
       .|       |           /
       |       |           ./
いつもありがとう!がんばってくださいね


Name とらあき#- 2010/03/04(木)20:21:56 No.19828 [編集]

 あのじじいにも,覚悟はなかったとは言いませんが,覚悟がある割には戦術はカスでしたね・・・
 命かけてる割にはショボイというか・・・
 覚悟あったんだろうけど,全く伝わらないw


Name とらあき#- 2010/03/04(木)20:42:22 No.19829 [編集]

全盛期でない・・・それだけの事


Name とらあき#- 2010/03/04(木)20:42:35 No.19830 [編集]

ネテロの見事な咲きっぷりに泣いた・・・


Name とらあき#- 2010/03/04(木)20:46:07 No.19831 [編集]

あれで死んでなかったらチートすぎるだろ
しょせん王も元は人間の寄せ集めなんだからあの爆撃で死なないと萎える


Name とらあき#- 2010/03/04(木)21:19:50 No.19832 [編集]

むしろどうやったら死ぬのかと。
ネテロ最強技→服「だけ」ボロボロって・・・・


Name とらあき#- 2010/03/04(木)21:41:12 No.19834 [編集]

核兵器>念能力 なのはいいとしても
その核兵器が小型な上に簡単に作れるとか世界観壊れそうだけど、
大丈夫なんだろうか…


Name りゅう#- 2010/03/04(木)21:48:53 No.19835 [編集]

AA勘違い乙


Name K#- 2010/03/04(木)22:04:15 No.19837 [編集]

今週は人間の悪意とか蟻拠りな描き方なんだけど、蟻どもはもっと非道なことしてた気がす


Name とらあき#- 2010/03/04(木)22:46:44 No.19839 [編集]

aaきもい


Name とらあき#odhe05w2 2010/03/04(木)22:58:51 No.19840 [編集]

結果論というか アリの残虐行為は娯楽的な幼稚さからの動機しかない

人間はもっと 根本的な憎悪から
理性を混ぜて徹底的な殲滅を考えるから恐ろしい ってことじゃないかな


Name とらあき#- 2010/03/04(木)23:06:47 No.19841 [編集]

twitterのムーミン村BOTより
ムーミンパパの名言。

どうだい、ハラハラしたろ?ん?これが、本を書く『こつ』なんだよ。書きつづけたいのを、ぐっと我慢して、最高に盛り上がったところで、その章をきりあげるのさ - ムーミンパパ

これを実践しているのが富樫氏。
書き続けるのがオサレ氏。


Name とらあき#- 2010/03/04(木)23:16:05 No.19842 [編集]

魚南さんが黒子を知らないとは思いもしなかったw


Name  #- 2010/03/04(木)23:16:33 No.19843 [編集]

ネテロ会長のあんまりな死に方にちょっと同情の念を禁じえません

武を極限まで極めた人間が最期は化学兵器で相手を道連れにしなきゃいけないなんて悲しすぎる…


Name とらあき#- 2010/03/04(木)23:25:02 No.19845 [編集]

>>その核兵器が小型な上に簡単に作れるとか世界観壊れそうだけど、
 現実世界も世界を数回滅ぼせるほどの核兵器を保持しているし,こんなものじゃないか?
 むしろどんな世界観ならいけると思う?ボクは思いつかないが・・・


Name #mQop/nM. 2010/03/04(木)23:55:00 No.19846 [編集]

>ユピーはどさくさに紛れて何下克上発言してるの?と思ったのだ・・・

これって王が生きてるってことを前提に、「王と俺達で残ってる人間を皆殺しにする」って意味じゃないのかな?さすがに下剋上はないでしょ。


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/03/05(金)00:30:32 No.19848 [編集]

>海さん
その通りw最初に読んだときは一緒に、じゃなくて、生き残った王もろとも、というニュアンスで読んでしまった為に起こった現象なのだ・・・・
わざわざご指摘ありがとう。
・・・・まあ王に刃向かった所でキズ一つ負わせられずに終わりな気がするんですけどね~


Name とらあき#- 2010/03/05(金)01:25:35 No.19849 [編集]

今回の展開を予想してた読者は多いようだけど
王やプフがそれを読めなかった事にやや違和感を感じる
生まれて間もないからまだ大量破壊兵器の概念がないのかよと

ただ、今回で会長のネテロでさえ権力者には顎で使われる存在でしかないと分かった
時にも感じた違和感に納得がいった気がする


Name とらあき#Z2PsPELM 2010/03/05(金)02:27:38 No.19850 [編集]

管理人さんがレールガン観てたら佐天さんにはまってるのにv


Name とらあき#- 2010/03/05(金)03:07:58 No.19851 [編集]

↑いや、ツンデレ好きそうだから普通に美琴じゃね?w

ただ、ストーリーがナルト、鰤以上にチープだから途中で切るだろうな・・・


Name とらあき#- 2010/03/05(金)04:24:50 No.19853 [編集]

王はもう未成熟で産まれた=寿命が短いぐらいしか倒せそうな要因がないと思い浮かばない


Name   #- 2010/03/05(金)07:05:23 No.19855 [編集]

王が炭になっとった。でもギリ生きてた


Name とらあき#- 2010/03/05(金)09:23:18 No.19856 [編集]

王死んでるんじゃない?
みんな少年誌の王道的に生きてるだろうな~って思ってるところ
ホントに死んでると一回りして新しい感じさえするし。
残った3匹の動きがバラバラになったりするんじゃない?


Name  #- 2010/03/05(金)11:38:33 No.19859 [編集]

ドラゴンボールでいうと
魔人ブウ(善)相手に自爆を仕掛けてべジータ死亡
もしくは
純粋悪の魔人ブウが悟空&べジータをスルーして地球破壊
あたりか


Name ザント#- 2010/03/05(金)14:24:31 No.19861 [編集]

ジャッジブラックですねわかります


Name とらあき#- 2010/03/05(金)14:52:28 No.19862 [編集]

人体に埋め込めるほど小型なら空襲したほうが良かったのでは


Name とらあき#- 2010/03/05(金)15:41:52 No.19863 [編集]

能力バトルで化学兵器発動とかどんだけって感じだったな


Name とらあき#- 2010/03/05(金)16:33:54 No.19865 [編集]

 ↑空襲だと避けられそうな・・・
 超至近距離の,しかも不意打ちの爆発が意味あるんじゃないか?空に怪しげな飛行機が飛んでいたら警戒するだろうかと・・・


Name とらあき#- 2010/03/05(金)17:25:40 No.19868 [編集]

みなさんきもいね


Name とらあき#JalddpaA 2010/03/05(金)18:43:10 No.19869 [編集]

まだ王の念能力開花してないよね。


Name あのさー#X0z79.U2 2010/03/05(金)19:37:06 No.19872 [編集]

この管理人3/3水曜に来週のジャンプ読んでないか?
来週(3/9発売)のジャンプ、王はぎりぎり生きててユピーとププが自分を王に食わせてんぞw
それみての予想してるふりじゃないと信じてるよ☆w


Name とらあき#- 2010/03/05(金)19:45:43 No.19873 [編集]

え? それマジなの?
てか、ネタバレじゃん。
ちくしょおおおおおおおお!!

いや、別に良いけどさ。


Name とらあき#- 2010/03/05(金)19:57:06 No.19874 [編集]

↑↑
ここのコメ欄はネタバレ禁止だカス


Name とらあき#- 2010/03/05(金)20:02:27 No.19875 [編集]

王の能力知ってるなら瀕死になったら護衛軍を食うって展開は誰でも思いつくんじゃね?
俺でも予想出来てたし


Name とらあき#mQop/nM. 2010/03/05(金)21:17:18 No.19878 [編集]

だよね。王の能力は今のところ、「食った相手のオーラを吸収する」ってことになってるから、爆発で大ダメージ受けてたら護衛軍を食って回復、とか普通に予想できる。魚南さんはネタバレを見てないと思いたい。見てないよね?


Name とらあき#- 2010/03/05(金)21:18:36 No.19879 [編集]

ネタバレまじ消えてくれ。ホント空気読めないな


Name とらあき#- 2010/03/05(金)22:07:40 No.19881 [編集]

H×Hはまた休載かもな

ドラクエⅨ始めちまったしなトミー


Name とらあき#- 2010/03/05(金)22:32:34 No.19882 [編集]

これで王が生きてて護衛軍食ってパワーアップしちゃったらもう誰も止められないだろ
ジャジャン拳(笑)なんて効くわけねーし

ところで「○○○ェ…」って言い方なんか元ネタあるの?
いつから使われてるのかもよくわからん


Name とらあき#- 2010/03/05(金)22:44:15 No.19883 [編集]


カメレオンの口癖じゃね?

そんなの見たことねぇけどな


Name とらあき#- 2010/03/05(金)22:44:23 No.19884 [編集]

これがブリーチなら「相手は卍解をした?→no→終わるかボケ」で済むんだが。
王ですら発を見せずに死ぬかもと思わせる手腕は素直にすごい。


Name とらあき#- 2010/03/05(金)23:36:54 No.19885 [編集]

ネテロの目がすげー怖い分身プフの顔半分蝿?もめくったときビビったわ・・・やっぱ凄いね冨樫

コメ欄でネタバレした奴前も鰤の記事かなんかで管理人来週号読んでるだろとかいって自分でネタバレ投下してなかったか


Name とらあき#- 2010/03/06(土)00:05:43 No.19888 [編集]

「○○○ェ…」はイタチの「サスケェ・・・!」から来てるんじゃないかな多分w


Name wiki#- 2010/03/06(土)01:29:52 No.19897 [編集]

爆弾がどうも後付け臭いんだよな・・・伏線あったか? 王はまだ死なないな、サイヤ人化した悟空の一撃で瀕死になったフリーザみたいに。


Name 七氏の巌窟王#- 2010/03/06(土)01:36:14 No.19899 [編集]

前から思ってたけども、蟻編の舞台はやっぱり北朝鮮だ
今回さらに強くそう思いました


Name ん~#- 2010/03/06(土)06:51:10 No.19909 [編集]

>爆弾がどうも後付け臭いんだよな・・・伏線あったか?

ネテロが王と戦う時に,この場所は核兵器の実験場って言ってましたよ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/03/06(土)10:34:37 No.19919 [編集]

ネタバレスレは見てないのだ…。
ネタバレなのか判断できんから削除に困るけどネタバレは禁止な!

>ところで「○○○ェ…」って言い方なんか元ネタあるの?
自分はナルトスの影響で使い始めたのだ…。

>前から思ってたけども、蟻編の舞台はやっぱり北朝鮮だ
マサドルデイーゴ

ゴールドマサデイ

金(ゴールド)正(マサ)日(デイ)
数年前これに気付いた時「うはwww俺天才www」とか思ったけどググったら既出ネタだったみたいで
ショックを受けたでござるの巻。


Name ハナタレし者#- 2010/03/06(土)11:04:31 No.19923 [編集]

デイダラに続きネテロまでもが!無茶しやがって・・・



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する