(・∀・)







チラシの裏(09/08/29)


もうネカフェに長時間居座って記事書くのは嫌だお…。

という訳でフラッシュメモリという物を買ってみました。
これで
自宅で感想書く&ジャンプスキャン

ネカフェでUP
という手が使えるようになるのだ。わはは。
なので来週分の感想記事はいつも通りに仕上げられると思います。


え~…あとは来週の更新の予告でも。

来週はToLOVEる完結記念ということで第2回キャラクター人気投票を開催します。
投票開始は9月1日(火)を予定。
詳細はその時にでも。

そして何人かの方から問い合わせがあったこのサイトの今後の活動についても来週お話したいと思います。


さて、明日はガンダムを観にお台場まで行ってくるんで今日は早めに寝るのだ…。
公開終了前の最後の日曜日だからめちゃくちゃ混雑しそうな予感…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/08/29(土)23:36:57 No.12001 [編集]

ガ…ガンダム…だと?


Name 土呂#- 2009/08/30(日)00:04:12 No.12002 [編集]

Toloveる終了と共にこのブログも終了というのだったら寂しいなぁ。
毎週月曜日の楽しみになっていたのですが…


Name のんの#h.32684M 2009/08/30(日)00:12:34 No.12003 [編集]

>第二回
第三回では?


Name 灯火#- 2009/08/30(日)00:34:23 No.12005 [編集]

↑確かに。間違いかな?

このブログ終わっちゃうのかな…魚南さんもかなりまいってるでしょうし、無理はしてほしくないですが…
続けるのもやめるのも魚南さん次第です。後悔だけはしないでくださいね。

P.S.人気投票は重複票はなしでお願いします。


Name とらあき#- 2009/08/30(日)01:08:56 No.12011 [編集]

To LOVEるは本編よりこのブログが好きで読んでたしなぁ
なくなるとしたら残念すぐる…


Name T#- 2009/08/30(日)01:12:43 No.12012 [編集]

復活するまで頑張ると信じてる


Name うま味淑女#px/v6bPE 2009/08/30(日)01:27:22 No.12013 [編集]

ToLOVEる終了でここのブログも閉鎖!?だけは勘弁を…
実はToLOVEるよりもここのブログの方が好きだったんです。
だからもし終わるんであれば寂しいです。
 


Name とらあき#YgKj3tPc 2009/08/30(日)01:41:55 No.12014 [編集]

記事作成大変そうで・・・
ブログやめちゃうんですか?これまでみたいにジャンプの感想読みたいです。


Name ルート#vPe3e7oE 2009/08/30(日)01:53:17 No.12015 [編集]

続てくれるさ。
BLEACHもありますし。
この記事の文面が重々しいのはネカフェのせいでしょう


Name VIPPERな名無しさん#- 2009/08/30(日)01:58:51 No.12016 [編集]

連載は終わってもOVAや単行本はあるのでやめないでほしいですね…
BLEACHや他の作品の感想もやってほしいです


Name ピー#- 2009/08/30(日)02:16:52 No.12017 [編集]

他作品の記事も期待してますよ


Name 新オサレ兄さん#- 2009/08/30(日)02:40:07 No.12019 [編集]

ジャンプの感想を書いてる魚南さんも輝いてるさ!
矢吹先生が帰って来るまでここは充分やっていけるってばよ!


Name まっきー#- 2009/08/30(日)02:51:44 No.12021 [編集]

単行本の記事まで書いてくれれば俺はうれしいですよ
ジャンプの連載してる記事も望んでますけど(´・ω・`)


Name スー#- 2009/08/30(日)03:18:17 No.12022 [編集]

来週で終わるのがまだ信じられず、現実を受け止められない日々です。


Name とらあき#- 2009/08/30(日)04:02:29 No.12023 [編集]

他誌で続くことを信じて続けていきましょう!


Name とっしー#- 2009/08/30(日)08:59:41 No.12025 [編集]

今更ながら

早バレ、ネタバレに関する書き込みや話し合いはこちらをご利用ください。
ToLOVEる☆LOVE 早バレ&ネタバレ情報専用板

とあるのにToLOVEる終了とかの記事を書くのはなぜ?


Name とらあき#- 2009/08/30(日)11:46:36 No.12026 [編集]

男性キャラも入れてほしいです
校長とかTOP10に食い込むのではないのでしょうか


Name (^ω^)#31/Hn1vc 2009/08/30(日)14:00:15 No.12029 [編集]

個人的にはBLEACHの感想が楽しみで楽しみで おぉありがたや(?


Name とらあき#- 2009/08/30(日)17:10:58 No.12033 [編集]

魚座さんの小説版への突っ込みも見たいです。妹さんのたいやき食べるシーンとかへの。


Name とらあき#- 2009/08/30(日)17:22:00 No.12034 [編集]

週一のジャンプ感想だけでも・・・!
買うのやめるならチラシの裏だけでも!!


Name T#- 2009/08/30(日)18:01:44 No.12036 [編集]

そういやジャンプ買うのやめるという抗議の仕方もあるな
アンケートに抗議書くために毎週買うなら何の痛くねぇw


Name とらあき#- 2009/08/30(日)22:13:01 No.12046 [編集]

人気投票、どうせなら全キャラにしてほしいです。
プリューマとかアディルとかw


Name とらあき#- 2009/08/31(月)00:21:58 No.12052 [編集]

小説の感想を書いてほしいっ!!!!!です


Name  #- 2009/08/31(月)00:55:29 No.12054 [編集]

V..VIPにネタバレが‥‥
もう俺やっていけない


Name とも#- 2009/08/31(月)01:43:47 No.12055 [編集]

人気投票誰が1位になるか楽しみです。
当然僕も投票します!!!
それと、小説版の感想みてみたいです。


Name のんの#h.32684M 2009/08/31(月)02:03:31 No.12056 [編集]

・・・終・・・った・・・


Name とらあき#- 2009/08/31(月)02:46:40 No.12057 [編集]

ToLOVEるも終わって、もしこのサイトも終わってしまったら
ダブルでショックですわ(´・ω・`)


Name とらあき#- 2009/08/31(月)10:57:21 No.12063 [編集]

このブログをしってからTo Loveるにハマったヤツなのです。


Name とらあき#- 2009/08/31(月)16:58:09 No.12078 [編集]

管理人イキロ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する