(・∀・)







トラブル160 ポロリあり、スジありのヌプヌプ展開!矢吹神の暴走は止まらない!


■トラブル160 その想い…その気持ち…

彩南ウォーターランドの特設ステージで行われているルンとキョーコによるライブ。
熱気と興奮に包まれるステージの中でも一際興奮していた校長がついに暴走を始めます。

「ふひっふひっ もう…もうあふれるわしの激情(パトス)!!もう!ステージにあがっちゃう!!」

相変わらずこの男の辞書には『自制心』という言葉が欠如しているようです。
本当に駄目だこいつ…。

しかしすんでのところで巨大なゲンコツに殴り飛ばされ失敗に終わった校長のステージ突撃。
そのゲンコツの正体こそが噂のミネラルン・ヌップルでした。

現れた巨大なスライムに驚き逃げ惑う観客達でステージ周辺は大混乱に。
その混乱の最中、スライムより伸びた触手(?)がルンとキョーコを襲います。


「えっ!?うわわわっ」
「なっ なにコレ~~っ」



                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//





スージーさんをなぞっている触手も少年誌的にギリギリすぎてGJ極まりないってばよ!


しかしキョーコもこのまま黙って辱めを受けている訳ではありません。
炎を繰り出しヌップルが怯んだ隙にルンを連れて触手地獄から脱出成功です。

ち…畜生…もう少し頑張って欲しかったぜ…。


一方その頃ララ達はというとヌップルによる騒動にも気付かずプールで遊んでいました。
側のプールサイドではリトがララ達の姿を眺めながら自分の気持ちを整理しようと悩んでいます。

(でもオレ…まだわからね――…春菜ちゃん…ララ…オレが好きなのは…)

そんなリトの元へプールの中からモモが登場。


「どうしましたリトさん?もしかして恋の悩み?
 私で良ければお手伝いしますよ?未熟者ですけど…♡」


どっから出てきてんだよとか手の位置とか形とかヤバすぎるだろとか
この子にそういうツッコミをするのももう疲れたのでスルーの方向で。


「えっ?」

そこで突如自分の身体に異変を感じるモモ。
次の瞬間プールの水が蠢き出しモモとリトに襲い掛かります。




「ヌルヌルしますリトさん…っ」
「ヘ…ヘンな声出すな~!!」


こ れ は 酷 い 。



今回二度目の登場となるスージーさんも…。
ってこれちょっとモロすぎじゃね…?や…矢吹ェ…。


そこへ騒ぎに気付き駆けつけたナナの解説が入ります。

「こ こいつは!アクアン星系の原始生物ミネラルンだ!!すっごいレアなヤツだぞ!」
「ななっ 何でそんなのがプールに!?」
「そういえばミカド先生の患者さんが『ヌップル』と言うペットが逃げたって言ってましたけど」
「ぬぷっ!!?」


ここで唯が何故『ぬぷっ』に反応したのか気になってしょうがない件w
顔を赤らめているところを見ると『ぬぷっ』と聞いて卑猥なことでも連想したのでしょうか?
つーか『ぬぷっ』なんて擬音エロマンガくらいにしか出てこないと思うんだけど…ま…まさか…。


その後も続くヌップルさんのターン。


ヌリュッ


ヌプヌプッ


 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   の
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !  .漫
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   画
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!    家
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!    .:
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ     :
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/



触手から逃れるためモモは尻尾ビームを発射。
ビームは命中し触手から解放された2人ですが空中で放り出されたリトは地面へ落下し
例の如くナナにぶつかってしまいましたw



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『上からリトが降ってきたと思ったら何故かリトが下敷きになっていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが『ToLOVEる』ではいつものことだから
こまけぇこたぁいいんだよ!


リトの顔面に備わった女の子の股間引き寄せ能力は今回も健在のようで何よりです。
つーかナナの手の位置がw


触手に捕らわれ弄ばれるヒロイン達。
このまま続くかと思われたヌップルさんのターンですがこの窮地を救ったのはヤミちゃんでした。

ナノスライサーで触手を斬り落としヒロイン達を解放するヤミちゃん。
しかし液体で構成された触手は瞬く間に再生してしまいます。
いいぞベイベー!早くニュルニュル触手でヤミちゃんを捕らえる作業に移るんだ!(えー)

しかしヌップルさんの次のターゲットにされてしまったのは春菜。
あっという間に触手に捕らえられ食べられてしまいます。(つーか口あったのかよ)
春菜を救おうと駆け出したララまでもがヌップルの餌食となり…



ララ、春菜2人揃って大ピンチ!というところで次号へ続く!


てっきり前後編で終わるものだとばかり思っていた今回の『ウォーターランド編』ですが
まさかの3週目突入とは…これは予想外…。
今週で終わっていれば第18巻にぴったり収まったのになぁ…。
しかも今週号のジャンプは合併号なので続きを読めるのは2週間後という…うぐぅ~…。


…と愚痴っていても仕方ないのでここで次回の展開予想でも。

今回のお話でToLOVEるのメインヒロイン2人が捕らわれの身となってしまった訳ですが
その直前にリトの『未だララか春菜かを選ぶことができない』という心理描写があっただけに
次回は『ララと春菜、助けるならどちらか』という選択を迫られる展開になるのかもしれません。

早急に決断を迫られるリト。
しかし「どっちかなんて選べない!」となんだかんだで2人同時に救い出したリトはまたしても
ヒロイン全員の好感度を上げることに成功し、もて王への道を大きく前進したのであった…
というオチになるんだろうなぁきっと。うん。きっとそうなる。

さて、肝心の2人を救い出す手立てですが、ヤミちゃんの攻撃もナナの説得も通用しないという
ヌップル相手にリト達は一体どう立ち向かうのか。

個人的にはここで期待したいのがセリーヌの活躍です。

リトのピンチを察したセリーヌは真の力を解放し大人の姿に。

「…お前…ホントにセリーヌなのか…?」
「はい リトさんのおかげで…この姿に戻ることができました…
 リトさんが…小さい私をずっと護りながらここまで連れて来てくれたおかげです…
 …少しじっとしてて下さい お礼がしたいの」
「ま…待てよセリーヌ!!お礼って…お前まさかあいつと戦うつもりじゃ…」
「…大丈夫 すぐ終わるから "滅界"…!!」


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     それはねーよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



◎今週のベストショット



初っ端のこれエロすぎだろ…。



■関連リンク

期待通りのヌップル祭りに(;´Д`)o彡゚ トラブル160 その想い…その気持ち…(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル160「その想い…その気持ち…」の感想(新さくら日記)
日本の夏、ToLOVEるの夏… 少年誌でローションプレイ(~ lolipuni ~)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/08/10(月)07:18:12 No.10703 [編集]

流石、矢吹&長谷見は我々の期待を裏切らなかった!つか少しは自重しろww
唯の水着がめくり上げられるシーンも捨てがたいのですが、
その前の「ぬぷっ!!?」発言もかなりツボでした。


Name とらあき#- 2009/08/10(月)07:20:23 No.10704 [編集]

ナナの右手がリトのナニかを触っている件


Name とらあき#- 2009/08/10(月)07:38:18 No.10707 [編集]

ちょw滅界てww
セリーヌがアークス流剣術終の三十六手をww


Name とらあき#HdxHV/tg 2009/08/10(月)07:39:44 No.10708 [編集]

ちょっとジャンプ買ってくる


Name のんの#- 2009/08/10(月)08:31:09 No.10712 [編集]

>セリーヌの下り
それどんな鰤


Name とらあき#- 2009/08/10(月)08:48:13 No.10715 [編集]

「こっこら!ヘンなトコ入るな~~っ」

これ絶対リサの中に挿入ってますよね…
擬音的な意味でも


Name とらふぐ#- 2009/08/10(月)08:53:41 No.10716 [編集]

矢吹神の触手好きは異常


Name とらあき#- 2009/08/10(月)11:05:03 No.10719 [編集]

わッふー
ぬっぷるぬっぷるー

まったくモモはけしからんな


To LOVEる Name カカシン#- 2009/08/10(月)11:12:10 No.10722 [編集]

なんか終了フラグ立ちすぎな気がする。

リト最大の災難って…


Name アジア#- 2009/08/10(月)11:45:45 No.10723 [編集]

ヌップル ヌップル ヌップル


Name (^ω^)#31/Hn1vc 2009/08/10(月)12:03:26 No.10724 [編集]

セリーヌがネルと同じ状態だと考えるとは・・・さすが管理人、素晴らしい妄s・・・いや想像力だ・・・


Name とらあき#- 2009/08/10(月)13:11:57 No.10726 [編集]

順位やべーよな
みんなアンケ出そうぜ
打ち切りとかマジ洒落んならんよ


Name とらあき#- 2009/08/10(月)13:27:42 No.10727 [編集]

これは…まさかの打ち切りフラグか?


Name とらあき#- 2009/08/10(月)13:31:49 No.10729 [編集]

この時期に、この掲載順で、このタイトルは怖えーな・・・


Name とらあき#YgKj3tPc 2009/08/10(月)14:00:22 No.10732 [編集]

ジャンプ始まったな
いや、前からか・・・?


Name とらあき#- 2009/08/10(月)14:01:02 No.10733 [編集]

pぉ


Name ぴか#DS51.JUo 2009/08/10(月)14:26:27 No.10734 [編集]

モモは一体ナニを手伝うつもりだったのか……「お手伝いしますよ?」のコマの左手もあざとすぎるw
しかし今週のベストはキョーコかな。
比較的出番が少ないだけに、507pの1コマ目とかかなり新鮮に感じられてツボでした。

終了フラグと仰ってる方もいらっしゃいますが、159話を描き上げた時点ではまだ編成会議は行われていないはず。
今までも「終われそうな展開→単なるフラグ進展で終了」は何度もありましたし、
現時点で心配するのは時期尚早かと。
(その上で5つ↑のとっしーさんに全面的に同意ですが)


Name とらあき#- 2009/08/10(月)14:30:32 No.10735 [編集]

畜生、体がもたないぜ・・・!


Name のんの#- 2009/08/10(月)16:56:53 No.10739 [編集]

大丈夫だ...まだ、色々打ち切りになるじゃねーか...
少なくとも3つは確定だしまだ大丈夫だろ


Name しろみそ#- 2009/08/10(月)18:24:52 No.10746 [編集]

今週も矢吹神はやはり神だったか…
流石は我等が絶対神だぜ…
打ち切りだけは勘弁して欲しい(^^;
我が心のオアシスが無くなるなんて考えたくもない(°д°;;))


Name とらあき#- 2009/08/10(月)18:46:41 No.10748 [編集]

今回も単行本に収録された暁には、某箇所に修正入るところが多数という
にしてもその前からスジ導入とは半端ねぇ…流石だよ


Name とらあき#- 2009/08/10(月)18:53:03 No.10750 [編集]

とりあえずまだリト自身のピンチじゃないし、リト一人でヒロインを何かから救出した例も未だ無し。次回でリト自身が何かの能力に覚醒するってパターンはなしか?
さすがにただの地球人のままで宇宙の支配者とか無理だろうし、現時点でも驚異の回復能力があるからまだなんかありそうな気がする。


Name とらあき#- 2009/08/10(月)19:09:34 No.10751 [編集]

なんて神だ・・・。
別に脱ぐシーンが多いわけじゃない、構図だけで
ここまでエロさを引き出せるなんて・・・流石だよ矢吹神


Name とらあき#- 2009/08/10(月)19:54:23 No.10752 [編集]

キョーコが助けてくれる!
きっと!


Name とらあき#tffy1btc 2009/08/10(月)19:55:49 No.10753 [編集]

〉ぴかさん
激しく同意です。
去年のとらぶるくえすとや告白回がそうでしたからね。
それから「編成会議」と仰っていますが、それはいったいどういう意味で仰ったのでしょうか?
「打ち切りの対象にされるにはまだ早い」ということですか。

余談ですが、自分は今回の話が去年のプライベートビーチ編と似ているように思えました。
(水着や恋愛進展フラグやらララ大ピンチだとか)


Name ヒヒヒ#- 2009/08/10(月)20:05:22 No.10755 [編集]

最後の、二人がヌップルに取り込まれるシーンが幽白を彷彿させる


Name とらあき#- 2009/08/10(月)20:09:30 No.10756 [編集]

少なくとも、赤星・めだかより早く打ち切られることはないと思いますね。
黒子はカラーもらってるから様子見かもしれませんけど。
わじまもおそらく。

なんにしても掲載順が悪くたって、単行本の売り上げは主力級なわけですから、
打ち切られるときは手順を踏むんじゃないでしょうか。
まさか唯をスルーして春菜とララだけの問題で終わらないでしょうし。
というか、スルーしないでほしいし。


Name とらあき#- 2009/08/10(月)21:12:33 No.10757 [編集]

今気づいたが…ナナの水着のTGSってTURUPETA(つるぺた)GA(が)SUKI(すき)の頭文字じゃあ…

考えすぎかな


Name 坂津#- 2009/08/10(月)21:43:36 No.10760 [編集]

あれ、魚南さん黒猫読んでいたのですか!

セリーヌ→セフィリア
うぉぉ、たまんねぇ(笑)


Name o#- 2009/08/10(月)21:51:27 No.10761 [編集]

てか、ヌップル言葉分からないほど頭悪いのに
なぜあんなにGOODなことを・・・・・


Name 灯火#- 2009/08/10(月)22:04:38 No.10763 [編集]

これはさすがに社会的にまずいだろ…スジは…
ただToLOVEるとしては最高の展開なので問題ないな。


Name ロリコング#- 2009/08/10(月)22:28:28 No.10766 [編集]

「こっこら!ヘンなトコ入るな~っ」のリサの発言が気になって仕方ありません
ヘンなとこって・・・具体的にどこなんだろう?
うしろなのか?まえなのか?

・・・あっいやいや水着に入るなってことですよねーw
まさか少年誌でそんな描写はないかw

いやでも矢吹神なら・・・・・ゴクリ


Name とらあき#- 2009/08/10(月)22:37:35 No.10767 [編集]

>リト能力覚醒フラグ

あるかもw
クロ編の150話でリトの言っていた
「くそっ ふがいねーぜ 女のコ達に頼るしかできねーなんて……」
ていうセリフが伏線で…
って、ねーよwwww


Name KIX#xgNwnFx6 2009/08/10(月)22:50:54 No.10768 [編集]

毎度、掲載順位とアンケの結果の関連性を非常に心配する方達がいますが…
ToLOVEるの掲載位置って、アンケートの結果によるものだけなんですかね?
コミックス単行本も売れてて、DVD付きの特装版やキャラブックまで出せるほど、
フィギュア等のグッズ化も多く、ワンピやDB、NARUTO等の人気作に次いで一番くじ参戦、
これだけの展開を見せる作品がアンケートでは低迷してるとは考えづらいかと。

ToLOVEるの掲載位置って、うすた作品と同じでほぼ固定化されているんではないでしょうか?
ワンピースやNARUTOみたいに取り敢えずストーリーの先を知りたい人の多い作品は、
雑誌の前半部分に配置して目に付きやすくする必要がありますが、
ToLOVEるの場合、家でこっそりじっくりと読む人のほうが多い気がしますし。
(特に低年齢層の読者の場合、この作品に興味があっても堂々と立ち読みできないでしょう)
(ちなみに、もし掲載位置が本当に固定されてるとしたら、本当に一番ヤバい現状にあるのはめだかということに…)

まぁ、あくまで推測の域を出ませんし、アンケを出しておくに越したことはありませんが。
長文、失礼致しました。


Name とらあき#- 2009/08/10(月)22:59:48 No.10770 [編集]

とっしーとか奴の書き込みが異常に多い 


Name とらあき#- 2009/08/11(火)01:49:32 No.10773 [編集]

OVA出る事が決まってる時点で来年までは打ち切りはないかと…
バクマンの影響受けすぎな人多いですね。


Name とらあき#vPe3e7oE 2009/08/11(火)02:55:15 No.10774 [編集]


唯の「ヌップル→ぬぷっ」の変換には驚いたぜぇ・・・

ちょっとシリアス展開だな~
こうなったらリトが次元刀を発動するしか・・・


Name とらあき#- 2009/08/11(火)03:42:13 No.10778 [編集]

たまに「とっしーっていう奴が沢山いる」的なコト言う人が出てくるから、魚南さん何か対策した方が良くないですか?


Name とらあき#- 2009/08/11(火)05:04:04 No.10780 [編集]

さすが神々、我々の期待以上のことをなさってくれるッ!
や・・・ヤミたんと妹さんの触手プレイも見たいんだな…へへへ…


Name とらあき#- 2009/08/11(火)09:48:24 No.10784 [編集]

>>さすがにただの地球人のままで宇宙の支配者とか無理だろうし

地球人とデビルーク人の血が混じるととんでもない能力の雑種ができるんだぜ?
スーパーデビルーク人


Name とらあき#- 2009/08/11(火)10:32:38 No.10786 [編集]

今期を生き残れは苺の167の記録を越えれるんですよね


Name とらあき#- 2009/08/11(火)10:57:38 No.10787 [編集]

まさかそんなセフィ・・・いや、大人セリーヌもぬっぷるぬっぷるなんて展開になるんじゃ・・・


Name 新オサレ兄さん#- 2009/08/11(火)12:04:42 No.10791 [編集]

>ナナの水着のTGS

東京ゲームショウが頭をよぎった俺は廃人ですかそうですか・・・。


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/08/11(火)12:38:49 No.10794 [編集]

今週号は観賞用・保存用と・・・を買わなきゃいけないみたいですね!

>スージーさんをなぞっている触手も少年誌的にギリギリすぎてGJ極まりないってばよ!
少し影が入っただけですよ!!

モモは、いつでもリトを握っているから、あんな手になってるんだと思います


Name とらあき#- 2009/08/11(火)18:30:13 No.10797 [編集]

今週の掲載順
姉時>輪島>めだか>TOLOVEる
これで掲載順=アンケの順位といわれても…

逆に言えばアンケの順位の正確な判断材料なんて少なくとも本誌には存在しないってことか。なら尚更アンケ提出サボるわけにはいかないな。

あとコメント投稿欄のName:ってとこに何も書かなきゃとっしーになるんだっけ?


Name とらあき#- 2009/08/11(火)22:15:17 No.10803 [編集]

カラーが少なくなっているってことはまあ…なんでしょうけど、来年までOVA発売が決定している時点で打ち切り候補からは外されているでしょう、少なくとも。
二度目のセンターカラーがいつまでも貰えないめだかとかAKABOSHIと比べたら尚更。
あとネウロは内容で後ろに回されたと作者が言ってたし、
最近は人気作であるはずのバクマン。とか銀魂やリボーン、トリコは
掲載順が比較的後ろになることが多くなっているから、
今の掲載順は必ずしも「掲載順低迷→人気低迷」
という式が成り立つわけではなさそう。
事実ToLOVEるだって掲載順がこんなでも、
単行本とかOVAの売り上げを落としていないし、
企画だってまだ続いているでしょう?


Name とらあき#- 2009/08/11(火)23:24:21 No.10806 [編集]

toloveるガンバー!!!


Name とらあき#Z5GHyyj6 2009/08/12(水)01:55:14 No.10809 [編集]

どうしました?リトさん
と出てきたモモの手の形が
気になって夜も眠れません


Name N13#- 2009/08/12(水)04:54:47 No.10813 [編集]

滅界ってww
でも本当だったらそれはそれでいいかもしれないww
つーかお姉さん早く登場して欲しいよね


Name とらあき#- 2009/08/12(水)05:52:06 No.10817 [編集]

スライムの内部に捕らえられるという状況どこかのエロゲーにあったような…
ということは39号はメインヒロイン2人が水着半脱がされ状態で上下同時責めという
VIPERな展開に?ヤンジャンでも掲載不可だわ…


Name とらあき#- 2009/08/12(水)09:01:37 No.10821 [編集]

ミネラルンが正式名称だし、なんか美容とかガッカリなオチになりそう


Name MP3#- 2009/08/12(水)09:04:34 No.10822 [編集]

頑張れ!触手w


Name がっちゃまん#- 2009/08/12(水)21:27:41 No.10850 [編集]

GJってなんですか?


Name 774@2#- 2009/08/13(木)06:07:05 No.10860 [編集]

> GJってなんですか?
マジレスでいいのかな…?

Good Job. "よくやった"
最近この手の新語も少ねぇな。
あ、KYみたいな和製と違って外で通じるからね。
一応。
通じない女又は情弱だ。通じる女又は訓練された情弱だ。


Name 無精髭兄さん#- 2009/08/13(木)19:03:56 No.10869 [編集]

僕的にミネラルンにやられているルンと、ヤミによってミネラルンから解放された唯の表情がお気に入りの今週号でした
ところでこんな遅くなって言うのもなんですが、「ぬぷっ!!?」のページでミネラルンにやられている唯の胸、僕のジャンプでは薄い色が付いているんですが、他のもでしょうか?


Name とらあき#- 2009/08/13(木)20:00:33 No.10871 [編集]

え?....なにこの打ち切りフラグ


とらクエ Name ファヲ#- 2009/08/13(木)20:31:44 No.10872 [編集]

とらクエのOVAの武道家の唯の衣装、スパッツ見たいなの履いてるんですが…これって漫画と違うよね。


Name ルル#iGIrIjLE 2009/08/13(木)22:57:11 No.10882 [編集]

モモのエロさで抜いた


こんにちは Name 初心者#- 2009/08/14(金)03:14:52 No.10902 [編集]

初めての投稿です     好きなキャラは唯です   これからよろしくおねがいします  


Name とらあき#- 2009/08/14(金)14:44:54 No.10945 [編集]

モモ程度じゃ抜けんだろ


初投稿です Name とらあき#- 2009/08/15(土)18:55:21 No.11009 [編集]

いつも楽しく閲覧させてもらってます。

私も『ToLOVEる』の「打ち切り」はないと思っていますが、
作家先生のほうから申し出る形での
「円満終了」は大いにあるんじゃないでしょうか?

「ダラダラ連載を延ばすのは不本意である」とか、
「創作意欲が湧かない」とか、そんな感じの理由で。


Name D#haeTDVwM 2009/08/16(日)23:56:33 No.11096 [編集]

ヌップルs、もうレギュラー入りでしょw


Name まっきー#- 2009/08/20(木)23:46:32 No.11228 [編集]

ご愛読ありがとうございました!太字の文
矢吹先生の次回作にご期待ください太字の文

・・・・
ここはどうなr(yr


Name ラブラブ#- 2011/08/27(土)19:32:00 No.53662 [編集]

驚いてるルンちゃんも可愛いな。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

前週の続き、盛り上がった舞台と怪しい視線! 二人が歌った歌詞は今回の結末とビッタリwww

以下、週刊少年ジャンプ2009年37・38合併号掲載 ToLOVEる トラブル160「その想い…その気持ち…」より。 欲望に駆られ遂にステージに飛び出した...

エロ校長「うひょ~~RUNちゃんとKYOKOちゃんペロペロした~い(はぁと)」 エロ校長「ふひっふひっ もう…もうあふれるわしの激情(パトス)!...

2009.08.10 17:50 新さくら日記

プールでパニック。ヌップルおまw 頑張り過ぎだろwww 俺の溢れる熱いパトスをモモちゃんにぶっかけたい!! ステージで歌うルン&キョーコちゃんに襲いかかる校長(の○ぴーすら捕まる世の中なのに何でこの人は捕まらないの?)を瞬殺し、 女の子を襲い始めるヌップルと

2009.08.11 20:21 ナナミの雑記部屋