(・∀・)







チラシの裏(09/08/07)


久々のチラシの裏です。


バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる A賞 ララ プレミアムフィギュア
バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる B賞 春菜 プレミアムフィギュア
バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる C賞 金色の闇 プレミアムフィギュア
バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- D賞 にゅいぐるみ
バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- G賞 きゅんキャラ

怪人の集会所IIさんによる『一番くじ ToLOVEる』のグッズレビュー。
やっぱりフィギュアはララがダントツの出来だと思います。
というかこれアキバで実物見てきたんですが想像以上に大きくてビックリしました。

【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】(今日もやられやく)

こちらでは今日放送予定ですが原作通りのオチで終了とかないわー…。
2回で済む話を8回もやった罪はあまりにも重いよね。
これからどんな神展開が待っていようともこの罪は消えないと思うよ。

ネウロの作者イケメンすぎwwwwwwwwww(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
└【痕跡症候群

なん…だと…?

ドラクエシリーズで音楽が一番素晴らしい作品は?…1位は「ドラクエ3」(痛いニュース(ノ∀`))
└【ゴルゴ31
好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9(痛いニュース(ノ∀`))

やっぱⅢだよね。『冒険の旅』はドラクエ史上最高のフィールド曲だと思うんだ。

劇場版「     」一番見たくないタイトル考えたやつが優勝(VIPPERな俺)
└【くまニュース

劇場版私立ポセイドン学園高等部
同時上映
わっしょい!わじマニア-THE MOVIE-
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



■私信

>「本当はもっと買う予定だった」って何冊買うつもりだったんだよw

                       ヘ(^o^)ヘ 言ったはずだぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 嫁が表紙の
                /(  )    単行本は
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  10冊買いが
       基本だとな





>毎回思う 
>一冊しか買わない自分が 
>ほんとにこのまんがを 
>かたっていいのか。


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  単行本をどれだけ買ったかなんて
    /   (●)  (●)  \ さほど重要なことではありません
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ 大切なのは『何冊買ったか』ではなく
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  『どれほど作品を愛し読んでいるか』です
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |  そこをお間違えないように
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ww#X86N/.ag 2009/08/08(土)02:06:23 No.10643 [編集]

10冊キターー!!


Name とらあき#- 2009/08/08(土)02:12:21 No.10644 [編集]

尊敬しますwww


Name とらあき#- 2009/08/08(土)02:22:46 No.10645 [編集]

3570円×2+420×10…
軽く1万超えてるじゃねーかwww


Name 購読者#- 2009/08/08(土)02:24:43 No.10646 [編集]

10冊フイタwwwまた読者プレゼントなりそうだw


Name とらあき#GAkJEmLM 2009/08/08(土)02:28:39 No.10647 [編集]

劇場版ポセ吹いたww絶対見たくねぇww




あ、劇場版とらぶるは見たい。デスノみたく実写映画なら年齢制限か?


Name のんの#h.32684M 2009/08/08(土)02:30:09 No.10648 [編集]

神すぎるwwwwwww
>ネウロ
知らなんだwwww
他は澤井とかイケメンだよね
矢吹先生も結構。
ん?和月?ああ、あの豚か

ふと思ったんだが
実は好きなBLEACHに対して毒舌なら
ポセも(ry


Name とらあき#- 2009/08/08(土)03:09:16 No.10651 [編集]

何百年保存するつもりだよマジキチ
もといよく訓練された(ry


Name とらあき#- 2009/08/08(土)03:46:10 No.10652 [編集]

夜中に声出して爆笑しましたw
実家だから近所迷惑にならなくてよかったw


Name とらあき#- 2009/08/08(土)06:35:24 No.10653 [編集]

ネウロはくたびれたオッサンが書いてるんだと思ってました。
オサレ先生も真っ青ですね


Name ぴか#DS51.JUo 2009/08/08(土)07:04:19 No.10654 [編集]

>ネウロの作者イケメンすぎww
寧ろ大石先生(↓)が…。
http://www.gagmanga.com/special.html

メゾペンの「坊主」+「10円ハゲ」+「鼻タレ」+「ランニングシャツ」のイメージはどこから…。


Name 空気嫁#- 2009/08/08(土)07:22:06 No.10655 [編集]

壮観だなw


Name とらあき#JalddpaA 2009/08/08(土)08:32:57 No.10656 [編集]

10冊にDVD付き2冊とは
さすがに頭が下がるわ

松井先生にはびっくりだっ
大石先生は千原Jr.に似てるなぁ


Name とらあき#- 2009/08/08(土)08:40:51 No.10657 [編集]

そういえばDグレの作者の星野桂さんも美人だとか
2ヶ月ぐらい前の2chで話題になってたような


はじめまして Name 無名の絵描き#OARS9n6I 2009/08/08(土)08:42:32 No.10658 [編集]

はじめまして、あまり関係ない話題でもうしわけございませんが

リンク先の表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さんがみれなくなってますね。


Name にゃむ#- 2009/08/08(土)08:58:25 No.10659 [編集]

すごすぎる!!
10冊だけでなくDVD付きも2つ買うなんて。


Name とらあき#- 2009/08/08(土)09:20:41 No.10660 [編集]

>エンドレスエイト
関西方面では既に放送されましたが、この日は仕事の為予約録画。
しかしまさかの野球延長で1時間40分押しで写っていたのはゴルフ番組…
(オチは原作通りだとしても)まさかこの日に限ってねぇ…
とりあえず1週遅れ放送の京都テレビで見るか。
(それにしても8週はまじで無いわ…)


Name おじさん#- 2009/08/08(土)09:37:32 No.10661 [編集]

本当の神は矢吹じゃない 魚さんあなただ


Name たび#BNp6kJSU 2009/08/08(土)09:43:07 No.10662 [編集]

この記事見て、ネウロ最終巻買い忘れてたの思い出しましたw
あの作風からは想像付かなかった…

そして、相変わらずとらぶる愛が尋常じゃない魚南さんに吹いたw
部屋が見てみたいですw


Name 灯火#- 2009/08/08(土)11:47:21 No.10664 [編集]

吹いたwwwww
現時点でToLOVEるを何冊持ってるのですかね…
すごすぎる…


Name 灯火#- 2009/08/08(土)11:50:17 No.10665 [編集]

連続すいません。

>無名の絵描きさん
見れましたよ。


Name 無名の絵描き#- 2009/08/08(土)14:53:27 No.10670 [編集]

すいません

見れるようになりました。


Name とらあき#w21uSUdk 2009/08/08(土)18:26:55 No.10673 [編集]

10冊って くっ・・・ 魚南さんを見くびっていた
まさか、これほどの実力だとは・・・


Name ロマンサー#- 2009/08/08(土)18:27:41 No.10674 [編集]

「冒険の旅」は幼い頃あまり好きではありませんでしたが、
大人になって良さがわかるようになってきました。
あのストレートな勇壮さはDQフィールド曲の中でも異彩を放ってますよね。
個人的には「遥かなる旅路」「勇者の故郷」「地平の彼方へ」なんかも好きですが。


Name とらあき#- 2009/08/08(土)23:36:42 No.10675 [編集]

ネウロ最終巻は発売日に買ったがやっぱ作者の写真が1番驚いた。

10冊か…管理人さん…これからもついてきますぜ!


Name 暁丸#mQop/nM. 2009/08/09(日)00:24:55 No.10677 [編集]

タタタタ~ン♪タタタ~ン♪タタタ~ン♪タタタン♪タッタタタタタ~ン♪タタタタン~♪
ドラクエⅢのフィールド曲は良いですね

他に自分が好きなのはドラクエⅢのゾーマ戦のときの曲と
ドラクエⅤのミルドラース戦の曲と(普通のボス戦の曲でもかかったかも)
ドラクエⅥのムドー2回戦の時の曲ですね
(ボス戦の曲ばっかり)


Name とらあき#YgKj3tPc 2009/08/09(日)00:28:51 No.10678 [編集]

>大切なのは『何冊買ったか』ではなく
>『どれほど作品を愛し読んでいるか』です

ですよねー


Name とらあき#- 2009/08/09(日)00:49:35 No.10680 [編集]

10冊て…


だがそこがいい!


Name とらあき#- 2009/08/09(日)01:07:08 No.10682 [編集]

今日一番くじやったら一回でA賞とれた


Name とらあき#4Ur43Rtw 2009/08/09(日)03:41:39 No.10683 [編集]

なんだ、ただの神かw


Name のんの#h.32684M 2009/08/09(日)12:10:08 No.10687 [編集]

あ、今しっかり見たら澤井載ってた^^;


Name クク#- 2009/08/09(日)13:06:19 No.10688 [編集]

一番くじ、10回やってB賞1回取るのがやっとでした。
くそー、なんでララじゃないんだよ!
この春菜表情がちょっとなあと思ってましたが、このスタイルデザインは良過ぎでした。


Name とらあき#- 2009/08/09(日)19:26:49 No.10691 [編集]

Wiiで出るDQXに期待しようぜ!


Name #aIcUnOeo 2009/08/09(日)20:16:56 No.10693 [編集]

荘厳な眺めに見とれてしまいましたw


Name #91sTVigI 2009/08/09(日)22:27:45 No.10696 [編集]

10冊・・
へぇー良かったですね
1冊もなくすなよww 


Name とらあき#- 2009/08/10(月)01:02:57 No.10697 [編集]

さあ
今まで買ったやつ全部並べて、アップする作業に戻るんだ
1巻あたり10冊として、今15巻だろ・・・

まさか・・・嘘だろ・・・


Name とっしー#- 2009/08/10(月)01:07:29 No.10698 [編集]

10 冊 ネ申


Name とらあき#vPe3e7oE 2009/08/10(月)03:16:50 No.10701 [編集]

個人的に6は好きだけどなぁ・・・人気ないなー
順位を見ると衰退の一途だな。

Wiiで発売ってのも怖いなぁ…リモコンを駆使することになりかねんぞ
やっぱドラクエの戦闘は平面が良いよ。
6のリメイクには期待してます。


Name のんの#- 2009/08/10(月)23:38:18 No.10772 [編集]

fc2全体的に今大変だね
全然表示されねーよ!ハハハッ!
やられやくとかねたミシュランとか見れねぇ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する