(・∀・)







トラブル152 とうとうリトとララが『合体』してしまったでござるの巻


■トラブル152 リト・スタイル

今週の扉絵はモモ。



本編と全く関係の無いゴスロリファッションです。
これは矢吹先生と長谷見先生、どちらの趣味なんでしょうか?w

そういえば1ページ目が扉絵ってずいぶん久々な気がするなぁ…。


さて本編。

今週はこれで何度目かわからないくらいに見慣れたリトのお目覚めシーンから始まります。
たまにはララとかのお目覚めシーンも見たいんですが…。(もちろんリトは抜きで)

「うーん ムニャムニャ… はぅ このパターンは!?」

何か違和感を感じ飛び起きるリト。
すると布団の中からは何故かパンツが出てきましたw

「おはようございます リトさん」

気付くとベッドの下には「くすくす」と笑うモモの姿が。


「今日もお元気で何より♡」

一体ナニが元気なのかリトが目覚める前にモモはナニをしていたのか
何故パジャマの下を穿いていないのかつーかなんで太ももに汗かいてんの?
と…ツッコミ所が満載すぎてもはやどこからツッコんでいいのやら…。

それよりモモの後ろに映っているティッシュの箱ゴミ箱が意味深すぎる件。


「じゃ…私着替えてきますね」と部屋を出て行くモモ。

パンツはリトの手に握られたままなので出て行ったモモはやはりノーパンだったんでしょうか?

というか寝ているリトの前でパンツを脱いで布団の中にこっそり仕込んでいるモモの姿を想像すると
それはエロいというより…その…なんというか…シュールすぎる…。
ホント何がしたいんだよこの子はw


「あ あのコレ!!」

パンツを指差しながらモモの出て行った扉に向かい叫ぶリト。
すると次の瞬間再び扉が開き今度は美柑が現れました。

「リトーっ たまには一人で起きなさいよー ん?」



朝っぱらから女物のパンツを片手に持った兄を凝視し美柑は何を思ったのか
「ごゆっくり」と言い残し立ち去ります。

美柑はリトにナニを「ごゆっくり」と言ったのか…小一時間議論したいところです。

やはりリトがパンツを使ってセルフバー

         /:::::::ヽ /
__   _,-/:::::::::::Y
|:ヽ二=--:::::,-ー----、_ヽ   い  そ
|:::::,--' ̄ヽ ̄        >
|::-~~     ヽ        /    け  れ
ヽ        .|        /
. ヽ  _,..---ー' ̄ヾl、::::::::::::...    な  以
 ヽ/:::(        " ` `ヾヾ:ゝ
  }::::::::::〉  __,,,_   ___ ヽ    い  上
/~-、::::/_____' _____  /___`_〉、
ヾ/;>~`ー-、_f/-'エp`l)=/'l. pヽ h \
ヽ〈(.     ヽヽ、___// .|、二_//   `-、  __
 ヽへ.     `ー--" 〈---/~     ∨
  `-,、       、__  〉 ./
    |ヽ      ,...__二  /
    |ヽ     ./==、-l /
   ,-| \    ~ー---' /
  /ヾ、  丶   ~~~` ./
 _/  \  ~ヽ___,-/、
/ |\  ~\__   ノ  |/ヽ_
  |  \   __>-ー'~~ ヽヽ`-、



つーか相変わらず部屋に入る時にノックしないなこの兄妹w

…ってあれ?
「たまには一人で起きなさいよー」ってことはコイツいつも美柑に起こしてもらってんのかな…?
美柑が部屋まで起こしに来るのはリトが寝坊している時に限ってのことだと思ってたんですが…。
高校生にもなって妹に起こしてもらってるとはなんて羨ま…いや…なんて情けない…。


着替えを済ませ1階へ降りるリト。
リビングの扉を開けるとそこにはバスタオル姿のララがいました。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


朝っぱらから何この幸せのオンパレード…。

「ラ ララ!! お前またそんな格好で!!」
「えー だってー ペケの充電がまだ終わらなくて」


なんでも昨日は夜遅くまでララと一緒に漫画を読んでいたそうで…。


しかし寝ているペケはこなたみたいで可愛いなw(= =)


「わ わかった!ペケはオレが連れてくから!!とりあえず服着て学校行けよ!!」

日直で早目に登校しなければならないララはペケをリトに任せ
簡易ペケバッジに制服のデータを入れ一足先に学校へ。

残されたリトはいつ終わるとも知れないペケの充電を待つハメに…。

(とは言ったものの…いつになったら充電終わるんだ?)
「おーい ペケ 起きろーっ …ダメか」
「どうしました リトさん?」


そこへ現れたモモに何とかならないかと相談をするリト。
つーか普通に寝たままのペケを学校に連れて行けばいいだけの話だろw

「何とか…ですか うーん 急速充電器とかあったかしら……」

デダイヤルをイジり何かの機械を取り出すモモ。
その機械を充電器だと信じたリトはさっそくペケの充電を試みますが
機械をペケの頭に付けた瞬間、お約束の電流が流れリトが消えてしまいました。

「消えた!?リトさん!?」
「う…う~ん」



「あれ?モモ… オレ…どーなったんだ?」
「ペケ…いえ リト…さん?」








こういうベタな展開を平然とやってのけるのが長谷見脚本の凄いところ。
しかもベタでありながら我々素人には意外となかなか思いつかないものだったりします。

自分も「今後こういう展開があればいいな」というネタを今までにいくつも考えてきましたが
『リトがペケの中に入ってしまう』というネタは一度も思いつきませんでしたよ…ええ…。


「ま…まさかっ やっぱり…物質デジタル化伝送デバイス……」

結局この機械は充電器ではなく、『とらぶるくえすと』で使用した
物質をデジタル化しゲームの世界に送り込むための装置でした。

今回はリトの身体をデジタル化しペケの中に送り込んでしまったそうな…。


元に戻すには2時間ほどかかってしまうということで困り果てるリト。
そこでモモはとんでもない提案を出してきます。

「……… そうだわ!リトさんが今日一日ペケさんを演じてみては!?」
「え!?」
「だってこのままじゃお姉様が困ってしまいますもの
 私も付いてお手伝いしますから ね!?」


リトを上手い具合に丸め込みさっそく学校へ出発ですw

(リトさんゴメンなさい!私のミスだなんてお姉様に知られたくないんです!!)

このモモの反応はちょっと意外でした。
モモはララの前では優等生でいたいのか、それとも単純にララが怖いのか。

というかこれくらいのミスでララが怒るとは思えないんですけど…。


場面変わって彩南高校。…の女子更衣室
中にはもちろんお着替え中の女子生徒達が。
(ホント着替えシーンの多い漫画だなこれw)


「……… ちょっとキツくなったかしら…」

また胸が成長したのかブラがキツくなったように感じる唯。
そしてその様子を羨望の目で見つめる少女が1人…。


「キツくなったのね…そう…キツいのね…」
「さ…西連寺さん!?」


何があったんだ春菜wwwww

『トラブル115』では「スタイルなんて重要じゃねーよ」というリトのセリフに
パァァ…となっていたじゃないかw

あと相変わらず揉み脱がコンビは仲がよろしいようで何よりw


一方ララはペケがいないので体操着に着替えることが出来ず待ちぼうけ状態。

そこへペケを連れたモモが現れさっそく体操服に着替えようとするララですが
フォームチェンジ初体験のリトは勝手がわからず別の衣装にチェンジしてしまいます。



ってなんでよりによって裸エプロンなんだよwww

実は気に入っていたのか?そうなのか?リトェ…。


「もーっ違うよ ペケ 体操服だってば!」
「ゴっゴメンなさーい!!」
(…やっぱりムリがあったかしら)


というところで次号へ続く!…のか?


え…まさか投げっぱなしENDじゃないよね?
もちろん来週は唯にミラクルフィットするブラに変身してくれるんだよね?ね?


◎今週のベストショット



困った表情で前屈みになってるララに色々と持て余さざるを得ない。



■関連リンク

取りあえず唯のブラのサイズが気になって仕方ありません トラブル152 リト・スタイル(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル152「リト・スタイル」の感想(新さくら日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/06/15(月)11:52:26 No.8318 [編集]

画像拡大したりして、モモがノーパンかどうかの検証してくれると思ってたのに!


Name とらあき#- 2009/06/15(月)12:03:16 No.8319 [編集]

烈うけたw


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/06/15(月)13:17:47 No.8321 [編集]

唯の発育の早さは超高校級だな。


Name とらあき#- 2009/06/15(月)13:55:59 No.8322 [編集]

この漫画どうにかしてるぞマジで


Name 購読者#- 2009/06/15(月)14:27:18 No.8323 [編集]

なにこの神展開


Name ずっきーに#- 2009/06/15(月)14:38:01 No.8324 [編集]

一番くじなるもので7月からとらぶるが出るみたいですねw
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/to


Name すげぇ#- 2009/06/15(月)15:30:11 No.8325 [編集]

唯が完全に巨乳キャラになりましたね。

矢吹先生あんなことがあったのに
全くクオリティが下がっていないのを見ると
あいかわらず神の仕業ですね。


もちろん魚南さんも神ですよ


Name ジョンツン'#Yuok1/2c 2009/06/15(月)16:00:20 No.8326 [編集]

今回妙に絵柄が可愛かったような・・


Name とらあき#aIcUnOeo 2009/06/15(月)17:25:31 No.8328 [編集]

モモ萌えな俺としては、次週に期待せざるをえない・・・


Name とらあき#- 2009/06/15(月)18:23:34 No.8333 [編集]

もし自分のパンツだったらどういう反応をするんだろうと、最近の美柑の本妻モード発動っぷりにニヤニヤが止まりません


Name #- 2009/06/15(月)18:26:17 No.8334 [編集]

今回の話は個人的には「懐かしい」印象を受けました。
リトがああやって偶発的に「とらぶる」に巻き込まれ、、
そしてララが中心になってエロい「とらぶる」を巻き起こしていく。
なんか本当に昔を彷彿とさせる展開で・・・
それからララがバスタオル一枚でうろうろしていた所も懐かしく感じました。

そしてリトの学習能力の無さに吹きました(笑
いままで人の話を聞かずに勝手に発明品触ったらロクなことにならなかったのに、
(件の28話やすけすけゴーグル回やハンド&テールなど)
未だにそのことを覚えようとしないリトにはある意味で感心。
まぁこのおかげで我々がToLOVEるを拝められるわけなんですが。

それから前回のララの「わわっ」や元気な笑顔でのバスタオル姿、裸エプロンやそれで顔を赤らめるララも素晴らしかったんですが、「えーでも制服ないよー」のコマでの困った顔で前屈みになるララに一番萌えました。あれは反則。
それから某氏も言っていますが、この時のリトってララの素肌と完全密着状態・・・ゴクリ・・・


Name すげぇ#- 2009/06/15(月)18:48:58 No.8336 [編集]

なんだか唯が巨乳になるにつれて

春奈が貧乳キャラになりつつあるような・・・


Name とらあき#- 2009/06/15(月)19:16:42 No.8337 [編集]

モモスキーとしてはモモのいろんな表情見れて良かったんだけどなぁ
モモにあまり興味示されていなくて残念(´・ω・`)
美柑はリトがやっぱりオナn・・・ゴホンゴホンいや何でもない


Name ぴか#DS51.JUo 2009/06/15(月)19:49:21 No.8340 [編集]

モモ、初登場時にはここまで好きになるとは思いませんでしたw
管理人さん同様自分もモモが好感度ランクトップ3に入ってますw

しかしやっぱり長谷見先生は凄いですよね。
管理人さんも仰ってるように、ベタなのに普通はなかなか思いつかない、ということをやってくる。
「誰でもできそう」なことで人気を取るのって並大抵のコトじゃないですよ。


Name とらあき#- 2009/06/15(月)19:53:54 No.8343 [編集]

今回の話で個人的にモモの好感度が急上昇の件w

表紙からもうスバラシイ!
あの「くすくす」と笑う表情!
あぁ・・・(* ´Д`*)=3


Name #- 2009/06/15(月)20:36:19 No.8344 [編集]

一瞬レミリア様かとオモタ


Name とらあき#- 2009/06/15(月)21:15:54 No.8348 [編集]


レミリア様と同列にすんなよ。カリスマ度が違う


Name 空気嫁#- 2009/06/15(月)21:40:00 No.8351 [編集]

春菜の(じー・・・)と美柑の「ごゆっくり!」に萌えまくったw
あと、モモの「お姉様に知られたくないんです!!」はすごいかわいげがあって好き


Name とらあき#- 2009/06/15(月)21:40:22 No.8352 [編集]

みかんはまだ小学生なのに意味深な発言・・・ッ!!

しかもペケ(♀)の中にリト(♂)が入るなんて
いやらしい!!


Name 坂津#- 2009/06/15(月)22:26:32 No.8354 [編集]

うん、こういう「ToLOVEる」を愛している(笑)


Name ゆう#- 2009/06/15(月)22:48:25 No.8357 [編集]

モモ最高だわ…


Name とらあき#- 2009/06/15(月)22:57:51 No.8358 [編集]

くすくす
のコマのモモの右手。
イイ…。すごくイイ…。
中指と薬指でオナn…


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/06/15(月)23:00:23 No.8359 [編集]

>気付くとベッドの下には「くすくす」と笑うモモの姿が。
俺の布団にも入ってきてくれ!!

本当にリトがうらやましいですねぇ
美柑を貰(ry・・・

唯はどこまで大きくなるんでしょうねw


Name ロリコング#- 2009/06/15(月)23:15:06 No.8362 [編集]

モモの後ろのティッシュボックスとゴミ箱が意味深すぎてヤバイですねw
ゴミ箱に入った大量のティッシュゴミは一体・・・・やはりモモが・・・ゴクリ



Name 灯火#- 2009/06/15(月)23:25:34 No.8363 [編集]

モモと春菜がまじ最高!
しかし唯はこんなに胸大きかったかね?


Name gussan#- 2009/06/15(月)23:42:43 No.8367 [編集]

ペケて♀なのかw


Name Burn#- 2009/06/16(火)00:28:04 No.8369 [編集]

作者発言で「ペケはメカなので性別は無い」というのがあったはず


Name zax#qZANlTyM 2009/06/16(火)01:47:57 No.8371 [編集]

>ホント何がしたいんだよこの子はw
決まっているじゃないですか、主導権を握りたいんですよ。

>というところで次号へ続く!
…続く…の…?


Name とらあき#- 2009/06/16(火)03:19:30 No.8372 [編集]

蜜柑は自分のパンツでオナニーしてるのOKしてるってこと?

エロすぎるだろww


Name とっしー#- 2009/06/16(火)19:24:06 No.8396 [編集]

↑モモのパンツじゃね


Name とらあき#- 2009/06/17(水)01:19:24 No.8417 [編集]

あそこは裸エプロンよりバスタオルでいってほしかったZE


Name すげぇ#- 2009/06/17(水)01:33:23 No.8419 [編集]

矢吹先生も魚南さんも神ですよ


Name とらあき#- 2009/06/17(水)03:05:16 No.8426 [編集]


神ねえ…。まあとらぶるの世界の中では作者は神みたいなもんだけど、そこまでいくかなあ?
とらぶる教みたいな感じですかね。いやむしろとらぶる狂か…


Name 空気嫁#- 2009/06/17(水)03:21:52 No.8428 [編集]

微編集をずっと待ってる俺ガイル
これはなんだかんだで編集されないパターンか?なんて・・・w

管理人さんのベストショットはララの「おはよーっ」と予想。個人的には春菜の「じー・・・」かなw


Name futaba#- 2009/06/17(水)11:20:28 No.8436 [編集]

後ろから3番目ってやばくない?


Name とらあき#- 2009/06/17(水)17:45:55 No.8441 [編集]

↑ 何を今さら、バクマンの位置の方がやばいだろ。


Name #- 2009/06/17(水)18:00:56 No.8443 [編集]

↑来週のバクマン。は前から4番目
ToLOVEるはもう固定枠としても考えても良さそう。
でも無論過信は禁物ですけど。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/06/17(水)21:26:53 No.8449 [編集]

禁物ですね。

「固定枠」説も『フープメン』最下位定着であっけなく崩れ去りましたし。
『To LOVEる』はあんまり前の方に来なければいいだけですし、
今の掲載順は素直にアンケートの成績を反映しているんでしょう。

単行本売り上げも「ジャンプ」全体では高い方ですし、メディアミックスの実績もありますが、
「決定的」と言えるほどのものでは無い。
(現に単行本はハーフミリオンには遠く、プロテクト対象にはなり得ません)

この漫画がアンケートで不利な事は編集部もある程度は考慮してくれてるみたいですけど、
一時期に比べて明らかにCカラーの割合は下がっていますし、
現状から更にアンケートが落ちた場合、今度こそ冗談抜きに打ち切り対象に入るはずです。

自分は『To LOVEる』ファンとして、
少なくとも『いちご100%』の持つ「ジャンプラブコメ連載最長記録」は絶対に超えて貰いたいと思っています。
その記録達成まで、今回の変則改編を除いてもあと1~2回は乗り越えなければならない。

やっぱり皆で、アンケートをしっかりと出すのが重要でしょう。
(出しても集計されなければ意味がないので、早すぎず遅すぎず
速報が火曜日に、本ちゃんが金曜日に出る事を考えると、水~木曜日に着くように出すのが良いかと)


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/06/17(水)21:49:21 No.8451 [編集]

『固定枠』ではなく、『ジョジョ枠』説が流れてるけど(最下位独走のまま改変期に突入。打ち切られたのが『ぼっけさん』だった)、ファンはただアンケートを出し続けるのみだお…。

例の件も少なからず影響してそうだけど…。


Name とらあき#RSDdGW3Y 2009/06/17(水)23:12:12 No.8453 [編集]

普通に単行本が売れてれば
打ち切られないんじゃないの?


Name #- 2009/06/18(木)01:14:12 No.8460 [編集]

アンケート出してもToLOVEるの順位があがらねえ!
サイレンも・・・。
モモのあの色気何!? 表紙、最高です・・・。
絶対に終わって欲しくないな、アンチ多いけど。


Name 名無しさん#SAsWC93o 2009/06/18(木)02:12:30 No.8462 [編集]

>「固定枠」説も『フープメン』最下位定着であっけなく崩れ去りましたし。
打ち切り対象が一番下に来てその上がToLOVEるの定位置なんじゃない?
毎回準ドベ取るほどアンケ悪いならとっくに切られてるって(しかも半年以上の期間)
アンケも悪いコミックの売上も並程度なんて作品を冷酷無比なジャンプ編集部が残しておく訳ないだろ?
>一時期に比べて明らかにCカラーの割合は下がっていますし
これはカラー担当だった元嫁が抜けたからでしょ
矢吹先生多忙過ぎてカラーページに割く時間なんてないんだよきっと
カラーページがピタリとなくなった時期とゴタゴタの起こった時期も丁度重なってるしね
(バレンタインカラーが元嫁の最後の仕事かな)
アンケート出すのを呼びかけるのはいいことだけど無駄に不安要素ばかり並べるのはよくないんじゃないの?
もちろん俺は現状を楽観視してる訳でもないけどね


Name #hTo6E.eM 2009/06/18(木)04:54:52 No.8466 [編集]

上のとっしーさんに同意ですね。

僕が「固定枠と考えても良さそう」と言ったのは、ほぼ半年以上ドベ3を脱出できないでいながら(しかも前期は最下位を8連続)、いまだに打ち切りの気配を漂わせていない事が引っ掛かっていたからです。
あれだけ最下位を連発すれば、普通は新連載と共にさっさと打ち切っているでしょう。
(事実8連続最下位の作品で生き残った作品はここ10年を見ても片手で数えるほどしかありませんし)

カラーの頻度にしても上のとっしーさんの意見が同意だと思います。
特に4月辺りで、商品発売記念カラーをやってきていたこの作品が「OVA発売記念カラー」が無かったのは多分時期が時期だったからでしょうし。

恐らく編集部としては、「ジャンプ本誌作品初のOVA商法で成功を収め、さらにまだ企画(恐らく一番クジの事)が控えており、商業価値としてはまだまだ十分に残っているToLOVEるを切ることができない状況」
なのだと思います。

ほとんど上のとっしーさんと同じ意見を長々と書いているので、結構読みづらい文章に…


Name ぴか#DS51.JUo 2009/06/18(木)07:18:19 No.8469 [編集]

>上の上のとっしーさん

>打ち切り対象が一番下に来てその上がToLOVEるの定位置なんじゃない?
だとしたらこの漫画がブービーメーカーに定着した直後の改編はなんだったんでしょう?

>毎回準ドベ取るほどアンケ悪いならとっくに切られてるって(しかも半年以上の期間)
だからその辺りは「小学生はアンケートを入れにくい」で考慮されてるんだって

>これはカラー担当だった元嫁が抜けたからでしょ
元奥さんが『To LOVEる』に携わっていたのはごく初期までだと思っていたんですが、
そんなかなり最近まで仕事をしていたんですか?
(確かに3周年記念のカラーは以前の“エロゲ塗り”とかなり異なった感じでしたけど…)

>無駄に不安要素ばかり並べるのはよくないんじゃないの?
あくまで見解の相違でしょう。「無駄」だと思えば当然書き込みませんよ。
単にあなたや秋さんより「『To LOVEる』は危険」と思っているだけです。

『To LOVEる』の他の漫画へのアドバンテージの1つは「ジャンル内の競争率が低いこと」だと思っていますが、
『エム×ゼロ』終了後赤マルで2度も巻頭をカラーで飾った叶先生が遠くないうちに本誌に復帰することも
十分に考えられますし、『めだかボックス』をこの漫画のライバルと見る意見もあります。

少なくとも打ち切られたら全てが終わりなことについては完璧に真理だと思うので、
こうやって聞いた他の方たちのお考えも鑑みて、正しい認識に近づけるように努力し、
これからも必要あらば危機意識を高めていきたいですね。

まぁ自分としても秋さんの仰るようにまだ企画が残っていますし、
ここから急に下がり出しでもしなければ後2~3ヶ月以内に切られる可能性は極めて低いと思っていますが。


ちょっとだけ追記 Name #QUi9qlvY 2009/06/18(木)18:13:49 No.8487 [編集]

「固定枠」って言うのは流石に語弊がありましたね。
里恭 さんの言うとおり「ジョジョ枠」というのが妥当かも。
(聞いた話だと、「ルーキーズ」もそうだったらしいですね)

前前期→マイスター突き抜け&アスクレ最下位連発によりout
前期→ぼっけさん突き抜け&ネウロ円満END
今期→アイシ円満&フープ最下位連発&Dグレ枠
ということを考えると、運が良かったということもあるかもしれません。
(新連載で突き抜けor最下位連発や、円満ENDや休載とか)

もしぴかさんや自分の意見とかで気分が悪くなるようだったら「要はアンケ出せってことだな」
と解釈してそれ以外はスルーするのが賢明かと思いますよ。


Name #- 2009/06/18(木)18:28:26 No.8489 [編集]

春菜かわいいよ春菜


Name 購読者#- 2009/06/18(木)20:54:12 No.8496 [編集]

関係ないけどヤミちゃんのクッションカバーとか売ってるんだね、買うわ


Name #aIcUnOeo 2010/09/28(火)18:28:08 No.37807 [編集]

もうマンコどんどんでしてほしいなぁ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 最近、リトが朝起きるとララ…ではなくてなぜかララの妹のモモが隣にいることが多いのです。今日も朝目を覚ましたら、布団の中にパンツが...

2009.06.15 12:15 新さくら日記

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 下着掴みを美柑ちゃんに見られたり、ララが裸エプロンに なったり、デジャヴというか、OVA2巻でやったネタじゃん。 OVA2巻の感想はこちら。同じネタが2つも来ると偶然とは思えません。下着掴みの件は「ごゆっくり・・・リト

2009.06.15 16:52 ナナミの雑記部屋

コスロリ風の扉絵!! ナナも一緒じゃないのは少々残念だけど‥‥‥ ”黒の上から黒を塗り” ピンクの中はいつも黒いということが?...

さあ今週もトラブルの時間がはじまるよ~ 回の主役を示す扉絵。 今回は、 黒ゴス着用のモモ。

2009.06.15 23:10 ごった煮