(・∀・)







月イチアンケート リトのお嫁さんに最も相応しい『ToLOVEる』キャラクターは?


毎月15日は(以下略

さて、今月のアンケートは…

リトのお嫁さんに最も相応しい『ToLOVEる』キャラクターは?

現在リトに好意を寄せている以下の5人の女性キャラクターの中からあなたが
「このキャラクターと結婚すれば一番幸せになれるに違いない!」と思う
リトの嫁に最も相応しいと思うキャラクターを選んで投票してください。
(※モモはもとより愛人候補なので入っていませんw)

恋人ではなくあくまでもお嫁さんというところが今回のアンケートのポイントです。

投票期間は6月15日から7月15日まで。

沢山のご投票お待ちしております!





無料アクセス解析

■5月度アンケート結果

準備中…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name しゅん#- 2009/06/15(月)09:23:52 No.8316 [編集]

リトはララと結ばれてほしいけどこういうマンガのパターンって
絶対春菜と結ばれるよな~
でも春菜と結ばれたらララはただの邪魔者みたいになるからいやだw


Name たび#BNp6kJSU 2009/06/15(月)10:03:20 No.8317 [編集]

モモ除外理由吹いたw
投票してきます。


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/06/15(月)13:14:23 No.8320 [編集]

美柑に一票。


Name とらあき#- 2009/06/15(月)17:13:51 No.8327 [編集]

ルンが最下位なのはもう確定だなw


名無し Name とらあき#- 2009/06/15(月)17:41:22 No.8329 [編集]

アンケートの内容が少し不謹慎すぎませんか?今はアンケートで一喜一憂してる時ではなくファン全員で確実にアンケートを送ることを訴えるべきでき時ですよね。こういうアンケートは少なからずファン同士関係に悪影響を及ぼすのでは?


Name とらあき#- 2009/06/15(月)18:03:13 No.8330 [編集]

↑そうですかね?
そういう発想が出てくるあなたの方が不謹慎です


Name とらあき#- 2009/06/15(月)18:21:50 No.8332 [編集]

俺の嫁にもっともふさわしいキャラを調査しろよ


Name とらあき#- 2009/06/15(月)18:42:21 No.8335 [編集]

はいはいどうせトップは唯でしょ・・・
美柑派の俺でもこれは唯だなぁ


Name とらあき#- 2009/06/15(月)19:29:45 No.8338 [編集]

これって管理人が唯が人気だってことを必死に主張したいからこういう
順位がほぼ確定的なアンケートやるんでしょ


Name とらあき#- 2009/06/15(月)19:44:45 No.8339 [編集]

人気投票と変わんないだろこんなのw


Name ぷくく#RIfSKKuo 2009/06/15(月)19:52:07 No.8341 [編集]

いやいや、この場合は美柑に大量の票が入りそうで恐いんだがwww


Name とらあき#- 2009/06/15(月)19:53:22 No.8342 [編集]

それとも恐らく票が集まらないであろうルンとララを貶したいだけなのかな


Name マフ#- 2009/06/15(月)20:39:30 No.8345 [編集]

もしそうだとしても魚南さんのブログだし別にいいだろ


Name とらあき#- 2009/06/15(月)21:02:30 No.8346 [編集]

アンケートに文句言ってる奴に逆に聞きたいんだが唯・美柑・ヤミあたりがトップに来なくてルンや沙姫に票が集まる人気投票って何?
嫌いなキャラ投票でもやれっての?


Name とらあき#- 2009/06/15(月)21:12:59 No.8347 [編集]


それは沙姫とルンに失礼。
メンタルの強さとかならララ達とは比べもんにならない位上だろ。
こいつらは出番がないから人気がないだけ。そういう設定にした作者のミスもあんじゃない。知らんけど


Name kaju#VhNaT.1s 2009/06/15(月)21:25:25 No.8349 [編集]

お嫁さん候補にモモは居ないのですか、そうですか・・・・・
・・・・
・・・
・・

>>モモはもとより愛人候補なので入っていません


はっ! そうか、モモは愛人だったんだ!


Name 坂津#- 2009/06/15(月)22:23:03 No.8353 [編集]

・・・。ララかなぁ、ここはやっぱ・・・。


Name とらあき#- 2009/06/15(月)22:35:27 No.8355 [編集]

>こいつらは出番がないから人気がないだけ。
逆に考えるんだ
人気がないから出番がないんだと考えるんだ


Name とらあき#- 2009/06/15(月)22:39:10 No.8356 [編集]

ここは春菜ちゃんに一票


Name ギバ#- 2009/06/15(月)23:05:25 No.8360 [編集]

こまけぇこたぁいいんだYO!!
黙って投票しとけYO!!


Name とらあき#- 2009/06/15(月)23:14:21 No.8361 [編集]

美柑は無理だろ。倫理的に。というか駄目だろ


Name 灯火#- 2009/06/15(月)23:39:57 No.8366 [編集]

↑こまけぇことはいいんだよ!
近親相姦もあr……いや、駄目か…


Name とらあき#- 2009/06/16(火)01:45:09 No.8370 [編集]

どうせ唯1位なんでしょ
はいはい人気だね


Name ちよこ玉#JalddpaA 2009/06/16(火)17:03:05 No.8389 [編集]

人気あるなら自分の嫁って事で選ばないんじゃw
結構無回答いるかもしれない


Name 夕陽#- 2009/06/17(水)00:22:29 No.8413 [編集]



『“リトの嫁”に最も相応しいと思うキャラクターを選んで投票してください』・・・・・・か。

俺は唯が圧倒的に好きなのだが


 >「このキャラクターと結婚すれば一番幸せになれるに違いない!」


これに従うとなると、まず春菜が思い浮かび

次いで将来色んな意味で期待ができるとても家庭的な美柑も候補に挙がり、

ララだって、リトを楽しませようと常に憤慨しそうで、夫婦関係に飽きはこなさそうだ。

ルンは・・・・・・うん・・・まぁ、レンも抱き合わせで付いてきて何だかお得な感じがするね!
いや好きですよルン。

個人的に唯は何だかんだいってリトに一番似ている節があるので、見ている分にはお似合いである。
見ている分にはね。


今回は正直、中々難しいところだ。
かなり決めかねる。

残念ながら自分は無投票になりそうだ。

toloveるのキャラクターは皆とても魅力的だなと再確認した。



Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/06/17(水)01:18:19 No.8416 [編集]

>これって管理人が唯が人気だってことを必死に主張したいからこういう
>順位がほぼ確定的なアンケートやるんでしょ
>それとも恐らく票が集まらないであろうルンとララを貶したいだけなのかな

そういう取られ方をするとは思いもしませんでした。
うーん…なるほど…そう思う人もいるのか…。


Name #- 2009/06/17(水)02:58:31 No.8425 [編集]

難しいけど。春菜、唯、ララの誰かかな。
ルンは、レンでもありますし。友達としてはかなり面白いですがね。
美柑は論外というか無理というか…。現在の日本では不可能ですよね。良い嫁さんにはなりそうですが。


Name #- 2009/06/18(木)18:24:21 No.8488 [編集]

唯に一票。。


Name アンク#F1GdrH6M 2009/06/20(土)11:40:05 No.8537 [編集]

結果が出たとして、それがなんだ?別に何も変わりはしないだろう?ララやルンを貶めるようなものにしか見えないんですけどね。悪いけど。少なくとも、やる意味がわからないんだぜ・・・幸せになれるかなんて、最終的にはリトが決めるから、まだ答えを出すには早くね?


Name 灯火#- 2009/06/24(水)22:09:15 No.8645 [編集]

アンケートに意味がないと思うなら、無視して投票しなければいいと思います。
確かに魚南さんはアンケートの意図をもう少しきちんと説明するべきだと思いますが…
文句をいうのなら、どんなアンケートをすべきか書いてみてはどうですか?


Name とらあき#- 2009/06/25(木)08:33:13 No.8665 [編集]

意味がないっつーか不快なレベルだからw


Name 灯火#- 2009/07/02(木)19:14:02 No.8911 [編集]

もう7月だが、6月のアンケートの結果はまだかね…


Name とらあき#HlrbvVpc 2009/07/05(日)17:23:19 No.9006 [編集]

原作者の長谷見さんは、リトにとっての理想の嫁は唯とか言ってた。


Name とらあき#- 2009/07/07(火)23:13:29 No.9142 [編集]

はいはい唯ヲタ乙


Name とらあき#- 2009/07/10(金)18:16:49 No.9254 [編集]

はいはい唯オタキモっ


Name とらあき#- 2009/07/18(土)11:31:58 No.9548 [編集]

唯ならリトと幸せにんれる



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する