(・∀・)







月イチアンケート あなたが一番性的な目で見ている『ToLOVEる』女性キャラクターは?


毎月15日はToLOVEる☆LOVE恒例の月イチアンケートの日でございます。

さて、今月のアンケートは…

あなたが一番性的な目で見ている『ToLOVEる』女性キャラクターは?

好きなキャラ性的な目で見ているキャラ必ずしも一緒とは限らない!

かくいう自分も一番好きなキャラですが
一番性的な目で見ているキャラヤミちゃんですしね!

という訳であなたが一番性的な目で見ているToLOVEるのキャラクターを教えてください。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)    だまれ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  要は一番多くオカzウッ
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |



投票期間は4月15日から5月15日まで。

沢山のご投票お待ちしております!





無料アクセス解析

■3月度アンケート結果

『ToLOVEる』のキャラクターと1日だけ身体を交換できるとしたら誰と交換してみたいですか?

投票期間 2008/03/15~2008/04/15
総投票数 1039票


第1位

 古手川 遊(597票)

第2位

 マロン(272票)

第3位

 レン(55票)

 校長(55票)

第5位

 ザスティン(38票)

第6位

 猿山(14票)

第7位

 弄光先輩(8票)


イケメンで妹想いな遊義兄さんがダントツの第1位。
本人がモテモテな上にさらに可愛い妹までいるとか…羨ましすぎるってばよ!

第2位のマロンには春菜ファンからの票が集中したようでw
ハレンチな!

思ったより票が伸びなくて驚いたのが校長
あれ~…おかしいなぁ…。
ちなみに管理人は校長に1票入れました。(えー)

以下は…まぁ…うん…。


沢山のご投票ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 七氏#- 2009/04/15(水)04:56:09 No.6254 [編集]

モモ最高!


↑ ウイルスバスター2009によりブロックされました Name kaju#VhNaT.1s 2009/04/15(水)08:42:51 No.6260 [編集]

というわけで、管理人さん削除よろぉ~。


Name とらあき#- 2009/04/15(水)10:58:05 No.6264 [編集]


スパムにいちいち反応しない方がいいんじゃない?
管理人がスパムコメントを削除した時あなたの書き込みだけ残るとおかしいし

つーことで俺のこのコメントも削除よろしくお願いします


Name しゅん#- 2009/04/15(水)15:10:22 No.6276 [編集]

ToLOVEるキャラはほとんど好きだけどやっぱりララが1番好き!!


Name とらあき#- 2009/04/15(水)15:56:43 No.6277 [編集]

ヤミちゃんの同人誌にはニュルニュルが多いわけですよ。
すると元々持ち合わせの属性と見事に…
一度で二度美味しい。


Name とらあき#- 2009/04/15(水)17:25:37 No.6279 [編集]

ん~里紗も好きだけどかわいすぎるモモやナナ

あ~もうきめられない!!ので全員にいれるwww


Name とらあき#- 2009/04/15(水)19:27:20 No.6287 [編集]

ヤミちゃんやな


Name #QUi9qlvY 2009/04/15(水)19:36:35 No.6289 [編集]

ToLOVEるの女の子と女性キャラはみんな好きだけど自分はダントツでララが1番!!


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/04/15(水)21:27:35 No.6295 [編集]

言わずもがな・・・○○に決まってるじゃないですか!!


Name 少年#- 2009/04/15(水)21:45:47 No.6298 [編集]

春菜ぁ…!


Name 灯火#- 2009/04/15(水)21:53:59 No.6299 [編集]

自分としてはToLOVEるのキャラは、性的な目で見るか見ないかは結構はっきり分かれますね。
魚南さんもそうですし、私もお静ちゃんはあまりそういう目では見ません。そりゃ誘われれば「是非とも」って感じですが…


Name たぬき#- 2009/04/15(水)22:12:29 No.6302 [編集]

やっぱり彼女にして楽しそうなのはララだが
ムラmラを求めるなら唯たんか唯たんか・・・・
それか唯たんかな


Name #- 2009/04/15(水)22:14:23 No.6303 [編集]

自分は断然唯です!


Name 銀色の光#- 2009/04/15(水)23:54:28 No.6307 [編集]

元男ってゆうのを考えないで、あのスタイルと性格でリコかな?唯と闇も捨てがたいけど。あっでも全員好きだしなー。


Name ぬあ#- 2009/04/16(木)00:00:33 No.6308 [編集]

みかんです
本当にありがとうございました


Name とらあき#- 2009/04/16(木)14:52:33 No.6327 [編集]

らら一択


Name しゅん#- 2009/04/16(木)15:16:17 No.6328 [編集]

やっぱララは他のキャラに比べてズバ抜けてかわいぃw


Name ちよこ玉#- 2009/04/16(木)16:35:47 No.6336 [編集]

他の女の子見てると唯に怒られそうだ!
しかしほんまToLOVEるは捨てる所の無い漫画やで


Name フミ#mYbggkm6 2009/04/16(木)20:21:18 No.6349 [編集]

ミカンを性的な目で見てる俺は鬼畜だぜw


Name ゆう#- 2009/04/16(木)21:40:50 No.6353 [編集]

モモと一夜を過ごしたい


Name とらあき#- 2009/04/16(木)21:43:59 No.6354 [編集]

↑大丈夫、俺がいるぜ。


Name nate#- 2009/04/16(木)22:25:48 No.6359 [編集]

うーん アンケートやるのはいいんだけどさ・・・
もうちょっとちゃんと集計やってほすぃ
前に中止になったアンケートもあったけど、
それ以外にも集計・発表されてないアンケートが
多すぎるような気がする。


Name とらあき#- 2009/04/16(木)22:47:37 No.6361 [編集]

アンケートの結果はちゃんと毎月アンケート始める時に前月の分が発表されてるよ?
つか中止になったアンケートなんてあったっけ?
プレゼント企画が中止になったのは知ってるけど


Name ZZZ#- 2009/04/17(金)15:10:40 No.6378 [編集]

そういえば
アンケートの選択肢に
美柑の先生とか秋穂姉さんとかいないですね。


Name とらあき#- 2009/04/17(金)17:01:04 No.6385 [編集]

そういえばセリーヌもいない…
ってセリーヌを一番性的な目で見てたらヤバイかw


Name 新オサレ兄さん#- 2009/04/17(金)18:29:01 No.6388 [編集]

ヤミですがなにか?


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/04/17(金)19:53:15 No.6390 [編集]

まぁ~セリーヌはなになもうロリコンの域こえてるし!
アンケ1位は唯かヤミちゃんになるのかな。
ルンはなかなかいないか・・・


Name とらあき#ZKhxdi3Y 2009/04/17(金)20:18:12 No.6391 [編集]

今度の人気投票は男性キャラ限定、
ってのは駄目?


Name 千楼#h.32684M 2009/04/17(金)22:52:14 No.6393 [編集]

↑それこの前やったろ


Name とらあき#- 2009/04/17(金)23:14:13 No.6395 [編集]

ま・・・まさか・・・
このまま3月度アンケート結果発表されないとかないよな?(^ω^;)


Name 千楼#- 2009/04/18(土)00:15:30 No.6396 [編集]

いや、俺は管理人を信じてる!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/04/18(土)01:54:29 No.6399 [編集]

>前に中止になったアンケートもあったけど
うん?

>それ以外にも集計・発表されてないアンケートが
>多すぎるような気がする。

月イチアンケートは全て結果発表してますよ。
結果発表を行っていないアンケートは
・あなたの年齢層を教えてください
・あなたは『バクマン』をどう発音していますか?
・あなたが足を舐めてみたい『ToLOVEる』キャラクターは?
の3つですが、これらは全ていつでも誰でも結果を見ることができる設定になっているので
発表するまでもないと思っていたのですが…。

>このまま3月度アンケート結果発表されないとかないよな?(^ω^;)
本日は仕事が休みなので今日中には発表したいと思います。
もうしばしお待ちを。


Name TLV#- 2009/04/18(土)11:40:40 No.6405 [編集]

さきよみジャンバンでバクマン。は爆弾の発音でしたね。


Name キラ#- 2009/04/18(土)14:44:45 No.6410 [編集]

ララ最高。でもヤミちゃんが一番エロい


Name 通りすがり#- 2009/04/18(土)17:52:07 No.6414 [編集]

管理人さん、「あなたの選ぶ『ToLOVEる』女性キャラクターベストコンビは?」の結果発表ってありましたっけ?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/04/18(土)17:58:32 No.6415 [編集]

>さきよみジャンバンでバクマン。は爆弾の発音でしたね。
ほほう…。やはり『爆弾』でしたか…。

>「あなたの選ぶ『ToLOVEる』女性キャラクターベストコンビは?」の結果発表ってありましたっけ?
こちらに結果があります。
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-481.html


Name 灯火#- 2009/04/19(日)16:49:06 No.6436 [編集]

マロンが遊お兄さんに大差をつけられるんなんて…
春菜を舐めるよりもイケメンのほうがいいのか…


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/04/19(日)21:13:48 No.6442 [編集]


唯スキーが多いだけと思われ。

私は断然、マロンですから。


Name とらあき#4bpZ/6j. 2009/04/20(月)20:54:13 No.6469 [編集]

このアンケートで聞いていることはまんじゅうを二つに割ってどっちがおいしい?と聞いているようなものだ。


Name とらあき#- 2009/04/25(土)11:53:18 No.6630 [編集]

あれ、セリーヌいないのか……



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する