(・∀・)







ジャンプ感想 09-20号


再来週こそは『ToLOVEる』カラー貰えるのかなぁ…。
それとも150回までおあずけ?


■ぬるぽ

いや…だからリー達の活躍をですね…。

「ナルトに託してみよう」

敵の目的がナルトなのに弱っているナルトを1人で向かわせるとかとても正気とは思えない件。
せめて医療班連れて来て回復させてから行かせるとかさぁ…。
あの棒っきれがあればペインの居場所いつでも逆探知できるんだしさぁ…。

つーかナルトも最低限の現状報告くらいしてやれよ…。

■ワンピス

まさかイワさんが革命軍の人間だったとは…。
白ひげVS世界政府の戦いに革命軍まで加わってきたら一体どうなってしまうのやら。

それにしてもあの大量の食料はどっから調達してるんだとw
看守や囚人達の食料をかっぱらってるのかなぁ。
いやでもこんだけの量看守に見つからずに運べるもんなのかしら…。

■いぬ

どんだけ『バクマン。』好きなんだよw

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ZZZ#- 2009/04/18(土)06:20:45 No.6400 [編集]

>ナルト
そういういえばナルトが目的なのを忘れてました。
でもナルトとペインを一対一で話させないといけないからこの展開は仕方がないのかも・・・
仲間を連れてきても良かったけど少年マンガの展開的には一人で行った方が
主人公が際立つし・・・
ありといえばありです。

>ワンピース
正直肉食って復活は便利な設定に見えなくもないが復活に何話も使われては困るので、これもありですね。
イワンがドラゴンと知り合いだったのは驚きでした。
ドラゴンと白ひげを同時に呼び寄せても政府にメリットがないと言ってたので
政府は何を企んでんのか気になるところです。

>いぬまるだし
バクマンはパロディとして扱いやすいのかもしれないですね。


Name とらあき#- 2009/04/18(土)09:49:27 No.6402 [編集]

↑随分な言い方するじゃねぇか
仮にもToloveるのファンサイトでよく「OVAでしがみ付いてる~」とか
「150回まで続けば希望は~」とか言えるなwしかもすげぇ正直にw


Name とらあき#- 2009/04/18(土)10:26:15 No.6403 [編集]

事実だから仕様が無いw


Name Farm#2XeG/K5c 2009/04/18(土)10:48:45 No.6404 [編集]

↑いや、ToLOVEるは、今のジャンプには必要な存在だろ。

現代は、やはり情報にたよりすぎている
昔のゲームなど深く読み取って、
「あぁ、これはこうやって」とか考えたり、
それを友人間で語るのも1つの楽しみでしょう?
全てを書くなんて、もっての外ですよ。
ナルトだって、仲間を思って報告しなかったり、忍びのこの規範がどうなのか、
そういうことを考えて、仲間を呼ばなかったのかもしれませんし
ぐうたらやってたら、ペインだってどこかに行ってしまうと思うでしょう?
あの黒い棒だって、ペイン自身がチャクラを破棄して逆探できなくするかもしれないし、
ブリーチだって、物語の進み具合があれですが
ライバル?との戦いが直ぐ終わってしまったら、
どうでしょう?『あれ、コイツこんなに弱かったの?』
などとなるでしょう?
批判したりする事態、悪いことではないと思うのですが、
少し他の漫画に対して否定的過ぎではないでしょうか?


Name #QUi9qlvY 2009/04/18(土)14:17:24 No.6408 [編集]

>とっしーさん
自分のコメントは不適切に思い、削除させていただきました。
流石にまずかったですね。


Name とらあき#- 2009/04/18(土)15:25:30 No.6411 [編集]

え?あ、いやそういうつもりで突っ込んだ訳じゃ…
結構ネタ的なノリで言ったつもりなんだけど…
もっとw多用すべきだったか?でも制限あるしなぁ


Name #- 2009/04/18(土)18:44:02 No.6416 [編集]

今週のナルトは、長門がナルトに復讐だとか憎しみの連鎖的な、なかなか難しい話題を持ってきたもんで、殴るだけで解決はダメだもんで話しに行くって展開はいいとおもいましたね。
ただ、一応忍者であり、状況が状況なだけにそれだけじゃ済まされないってのがあるのと、敵は倒したことを伝えないことってのがなあ……


Name はじめ#0lZO3zP6 2009/04/18(土)21:21:13 No.6418 [編集]

Farmさんに同意。
特に>少し他の漫画に対して否定的過ぎではないでしょうか?
の部分。

もうちょっと「この漫画が面白かった」っていう感想を見たい。
PSYRENとか結構調子いいと思うんですけど(読まれてないかもしれませんが)。


Name とらあき#dNm2mw72 2009/04/19(日)05:09:36 No.6426 [編集]

↑気に入らないならお前が見なきゃ良い話でねぇの?
なんでブログの管理人が自分のブログで好きに感想書いちゃいけないのよ
別に悪口言ってる訳でも無いだろ、ただの管理人の個人的な「感想」なの
お前が今週サイレン読んで面白い、調子良いと思ったんだよな?それがお前の感想
でもお前の思ってること=万人の総意じゃないことをしっかりと覚えておきなさい
あの漫画が面白いと感じた人が居れば必ずそれがつまらんと感じる人間も居るんだよ
お前のは単に「否定的な感想やめろ」と自分の意見を押し付けようとしてるだけ


Name ZZZ#- 2009/04/19(日)07:48:01 No.6428 [編集]

↑別に押し付けじゃないでしょ

「否定的な感想やめろ」なんて言ってないと思うけど
ただもう少し「面白かった」と思うと感想がみたいって言ってるだけだから

しかもあくまで「見たい」だから そうしろと押し付けてるわけじゃないし・・・
ていうかこれだけで押し付けなんて言ったらコメントなんて書けないよ。


Name とらあき#- 2009/04/19(日)10:02:12 No.6431 [編集]

それだけ管理人にとって面白い漫画がないってことじゃないの?


Name とらあき#iw/7eUBE 2009/04/19(日)17:26:53 No.6437 [編集]

じゃあTo LOVEるの感想だけ書いてりゃいいじゃねえか


Name 灯火#- 2009/04/19(日)22:01:11 No.6443 [編集]

なんか最近コメントしにくいなぁ・・・


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/04/20(月)04:10:40 No.6447 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する