(・∀・)







チラシの裏(09/04/15)


昼間家にいることができないのでグッスマヤミちゃんを手にできるのは週末あたりになりそう…(´・ω・`)


恩にきる(ヤマカム)
└【痕跡症候群

ずっと気になっていたこの表記の仕方…尾田先生のこだわりって素敵です。
ちなみに自分が『沙姫様』みたいな『○○様』『○○さま』とひらがなで表記することもこだわりだったり。
誰も気にしちゃいないだろうけど今言っておきたくなりました。
まぁこれは『マリみて』の影響なんだけどね。

【コラ】一護『それでも俺は…!』(何かがどうかしているブログ)
└【痕跡症候群

このコラセンスはすごいw
こういう良作を見ると無性にコラ作りたくなるなぁ…。
ネタのストックも結構あるけど作る時間が…。

『新ブラックジャックによろしく』が最後の作品になると思います(未来検索ガジェット通信)
└【痕跡症候群
【漫画】 公称38万部のモーニング、ブラよろ作者に実売15万部程度だとバラされる(ニュー速じゃ仕方ないな)
└【にゅーあきばどっとこむ

う~ん…出版社とのゴタゴタはもううんざりってのはわかりますけど
雑誌に載せずネットで公開というのは果たして上手くいくんでしょうか…。
暴露の方はさすがにやりすぎな感じも…。

にわの「真島クン」続編掲載、コミックブレイク新創刊(コミックナタリー)
└【ゴルゴ31

(`・ω・´)ノ 『鉄菱』の握りやったことあるヤツ挙手!


(´・ω・`)ノ …俺だけかよ


■Amazonリンク


涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門

とりあえずナガモンは買う予定でござる。
ハルヒも買おうかと思ったんですが…その…なんというか…あの表紙のハルヒあんまり可愛くn(ry

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/04/15(水)06:32:18 No.6257 [編集]

鉄菱どころか
鬼だまり(漢字忘れた)やにてんのひょう(漢字忘れた)の練習もしたことがあるぜ!!


Name 新オサレ先生#- 2009/04/15(水)13:07:48 No.6273 [編集]

ならば俺は圧拳を・・・


Name とらあき#- 2009/04/15(水)22:12:26 No.6301 [編集]

柔道で雷車やったけど流石にあそこまで痛くはなかった・・・と思う(かけた方だから)


Name ゴールデン#- 2009/04/17(金)21:41:28 No.6392 [編集]

鳩尾に鉄菱! これがよく効くw
うまく入れば威力絶大ww



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する