(・∀・)







チラシの裏(09/02/05)


1人暮らしを始めた時から使っていた電子レンジが壊れてしまいました…。(あたためがスタートしない)
洗濯機もそろそろ寿命なのか、たまに運転中に止まったり使っていない時にいきなり電源が入ったりします。


ニュースサイトにリンクされたら、そのあとの記事が実は大事。(かみんぐあうとっ)
└【究極最終兵器2ndWeapon

続けて良い記事を書くというのはもちろん大事ですが、ニュースサイトで紹介された記事を見に来た人が
その紹介された記事以外の記事を見てくれるかどうかって点も重要ですよね。
該当記事への直リンで来た人がその記事を見終わった後に一旦TOPページに戻って
他の記事を見てくれる確率ってどれくらいなもんなんでしょう?
他にはどんな記事があるのかとわざわざ見てくれるような人なら別に次の記事でなくても
以前の記事が面白ければリピーターになってくれると思いますし。

子供であろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井店(twitter's fotolife)
└【明日は明日の風が吹く

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!

何故単行本を発売しないのか理解できない上北ふたご版プリキュアの最新作『フレッシュプリキュア!』なかよし3月号にて連載開始(アルファルファモザイク)
└【ゴルゴ31

『プリキュア』にさほど興味の無い自分ですが、初代の頃からこの漫画家さんの描く
漫画版プリキュアは絵も上手いしキャラも可愛いしでコミカライズ作品として素晴らしいと思ってました。
なんで単行本出してあげないんだろう…。

天才的な作品タイトル(アルファルファモザイク)
└【痕跡症候群

漫画ではなくゲーム(しかもエロゲ)な上に自分はプレイしたことないんですが
『終末の過ごし方』というタイトルがすごく素敵だと思います。
漫画だと『A・Iが止まらない!』とか好きです。

これ考えた奴天才だろ、と思ったコピペ(ベア速)
└【ゴルゴ31

>>49ってまさに俺じゃねぇか!

涼宮ハルヒは再放送。(Primula)
└【痕跡症候群
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



■Amazonリンク


ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
最初見た時は髪の色にコレジャナイ感を感じたんですが慣れたらそんなことはなかったぜ。


狂乱家族日記 ねんどろいど 乱崎凶華
ねんどろいどってやつは原作知らなくても欲しくなるから困る。


ああ…未開封フィギュアがどんどん増えていくのだ…。
去年の夏以前に買ったやつとか夏の暑さで酷いことになってなきゃいいけど…。
ダンボール開けるのも怖いわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/02/05(木)07:39:52 No.4348 [編集]

プリキュア見てる男は犯罪者予備軍でしょう。


Name とらあき#- 2009/02/05(木)22:14:12 No.4367 [編集]

↑釣り?


Name 灯火#- 2009/02/05(木)23:42:03 No.4368 [編集]

電化製品は10年目が節目と言われていますからね。
うちもそろそろ10年目なので、電化製品の不調や買い換えが目立ってます。


Name VIPPERな名無しさん#- 2009/02/06(金)01:32:06 No.4370 [編集]

釣った??


Name とらあき#- 2009/02/06(金)04:08:35 No.4372 [編集]

現に勝木と言う奴も捕まったしな


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/02/06(金)07:39:54 No.4374 [編集]

プリキュアに罪はないけどね。


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/02/06(金)16:29:07 No.4376 [編集]

それにしても、なぜ急に1位なのだろうか?


Name とらあき#- 2009/02/06(金)16:57:31 No.4378 [編集]

ジョニイとかいうやつ何で1人で喋ってんの?1位とか意味わからんし
名前もコメントも気持ち悪いんだけど少し空気読めよ


Name OF#SFo5/nok 2009/02/06(金)20:38:15 No.4380 [編集]

>なんで単行本出してあげないんだろう…。

単にメイン読者層の女子小中学生に人気がないからだと思います。
原作のアニメとはかなりコンセプトがかけ離れていて最早別物ですし、元々未就学児がメイン対象の作品なので、講談社も出版不況で出し渋ってるんでしょう(その分おともだちとかたの幼とかひめぐみとか幼児向けは出まくってますが・・・)。

まあ、アニメの方がとんでもなくやる気のない手抜き制作になっているというのもあるんでしょうが・・・

>涼宮ハルヒは再放送。

それより原作の方をですね・・・作者死んでません?


Name とらあき#- 2009/02/07(土)03:06:06 No.4387 [編集]

関係ない話ですが2月6日分?のFC2ブログランキング(アニメ・コミック)でこのブログが1位になってますね
二次元空間さんを超えたのはすごいっすw



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する