(・∀・)







ToLOVEる-番外編4- 校長に学ぶ『覗きの美学』


本日発売となりました赤マルジャンプ2009WINTER
赤マル恒例となりつつあるToLOVEる番外編も収録されています。
という訳でさっそく番外編のレビューをば。


■トラブル番外編 絶校長伝説



ってお前が主役かよ!!!



階段下に寝転がり女子生徒のスカートを覗く校長



女子更衣室を覗く校長



ダンボールに身を潜めスネークばりに女子生徒の後を尾ける校長


どう見てもただの変質者です。本当に(ry


しかしこの校長、隠しカメラなどには一切頼らず己の肉体のみを使い
堂々と覗いているところがとても男らしいと思います。

覗きの美学というやつでしょうか。

まぁ…彼にとっては覗きがバレてダンベルをぶつけられたり
爆弾で爆破されたりするところまで含めて楽しんでいるだけでしょうけど…。


前回前々回の赤マルでも乳首が出ていたので期待していたのですが
今回は乳首無しでちょっとがっかりだった番外編でした。

可愛い揉まれ子沙姫さまたちの下着姿が拝めたからまぁいいんだけどね!




しかし相変わらず『ToLOVEる』はギャグ漫画でよくネタにされるなぁ…w


赤マルジャンプ2008SPRING掲載『ぼくのわたしの勇者学』



■関連リンク

生徒のエッチな姿を見るのが何よりの生きがいby校長『ToLOVEる番外編 絶校長伝説』(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる 番外編 まさかのメインエピソード!気になるエロ校長のど~でもいい一日(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/01/10(土)23:47:43 No.3911 [編集]

見ると今回の画はだいぶロリっぽい感じですね


Name とらあき#- 2009/01/10(土)23:50:56 No.3912 [編集]

また忘れてたorz
最近校長のターゲットはヤミちゃんからルンに移ったんでしょうか


Name 灯火#- 2009/01/11(日)00:03:16 No.3913 [編集]

校長は完全に犯罪者ですね。
教育者なのに・・・
しかし揉まれ子とルンはかわいい!


Name キラ#- 2009/01/11(日)00:23:01 No.3914 [編集]

揉まれ子の可愛いさは異常
本編でも、もっと揉まれ子の出番を増やしてください


Name psp v#- 2009/01/11(日)00:31:30 No.3916 [編集]

校長もおとなしくしとけば骨川センセみたくラッキースケベがくるかもしれないのに…
や、ないか


Name アンク#F1GdrH6M 2009/01/11(日)09:15:54 No.3917 [編集]

こうなるともう、楽しみなのは覗きなのか、お仕置きなのか・・・・、まあ、校長には頑張ってほしいですねw


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/01/11(日)11:42:05 No.3919 [編集]

何も臆する事なく平然と事をやってのけているのか…
だが やはりお仕置きは怖い
そう考えるのが普通だろう…
しかし
もし お仕置きを楽しんでいるのなら
校長の精神は既に神の域に達している


Name ぴか#DS51.JUo 2009/01/11(日)12:23:31 No.3921 [編集]

『To LOVEる』をネタにしたギャグ漫画…

『銀魂』(トッシー関連でたびたび。今のお通FC編でも登場)
『太臓もて王サーガ』(パロで何度と無く)
『ぼくとわたしの勇者学』(赤マル+「カラーならTo LOVEるが見たいっす」)
『いぬまるだしっ』(赤マル+「物が透けるメガネ」)

…他にありましたっけ?

なお、なんか「ポ」から始まるやつにもネタにされた気がしましたが、
アレはそもそも漫画ですr(ry


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/01/11(日)13:57:09 No.3926 [編集]

>ぴかさん
2008年29号の「こち亀」でも湯煙でネタにされましたよ。

論争が起こったので思い出したくないでしょうけど…。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/01/11(日)14:03:18 No.3927 [編集]

>里恭さん
ありがとうございます。そういえば『こち亀』でもありましたね。
てっきり忘れていました(汗


Name 糸色#GAkJEmLM 2009/01/11(日)14:46:13 No.3928 [編集]

>ぴかさん

絶対可憐チルドレン「サプリメント」
中の人ネタとかも色々ありそうですね。


Name モー牛#- 2009/01/11(日)18:29:11 No.3932 [編集]

>ぴかさん

一応スケットダンスの読み切りと、連載の確か二話辺りでもありましたよ
それぞれスケットダンスの決めゼリフと、女子更衣室に入っちゃうとこで


Name ミスタ#- 2009/01/11(日)20:09:28 No.3933 [編集]

よし、買いに行こう
表紙なんだろう?


Name TLV#- 2009/01/11(日)20:43:28 No.3934 [編集]

>ミスタさん
表紙はトリコです。


Name とらあき#- 2009/01/12(月)01:58:13 No.3936 [編集]

なんか目がしぱしぱしますねこのテンプレ(・_・)


Name とらあき#- 2009/01/12(月)02:31:28 No.3937 [編集]

テンプレ変えたんですね。一瞬違うサイトに来ちゃったかと思いました。


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/01/12(月)20:18:47 No.3947 [編集]

買ったぞぉぉぉ!!!


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/01/12(月)20:19:57 No.3948 [編集]

校長ぉぉぉ!!!


Name 購読者#- 2009/01/12(月)23:30:25 No.3950 [編集]

前のテンプレのほうがよかったな~ って言っても主の勝手だけど
慣れないせいかな


Name とらあき#- 2009/01/13(火)09:52:12 No.3952 [編集]

スネーク!スネークじゃないか!
ていうかダンボールの再現率が高すぎワロタww


Name ララ#- 2009/02/11(水)00:04:51 No.4526 [編集]

ルン最高!!超かわいい!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

            まぁ本当にどうでもよかったです(笑) 原作版「To LOVEる」の番外編『絶校長伝説』より。

2009.01.10 23:22 二次色ノート

 本日1月10日発売の赤マルジャンプの袋とじに掲載されたToLOVEるの番外編。今回はあのエロ校長が主役、エロ校長のど~でもいい1日が描かれてい...

2009.01.11 00:11 新さくら日記