(・∀・)







トラブル131


とりあえず簡易感想。ちゃんとした感想はいずれ…と言って書いた例が無いのであまり期待しないでね!


リコ&沙姫さま登場という明らかに単行本の発売を意識した展開にニヤニヤ。
セリーヌもすっかり結城家に馴染んでいるようで何よりです。


リト≠リコ説を信じそうになってる沙姫さまにまたニヤニヤ。
ある意味すごく純粋な子だよなぁ沙姫さまは…。

で、沙姫さま&美柑という意外な組み合わせがまた妙にツボだったり。
美味しいハーブティーやら夕食やらを食べててニコニコしてる沙姫さまは本当に可愛い。

というかこの食事シーン、ララ(と妹達)の姿が見当たりませんがもう食事は別々に取ってるんでしょうか。

あ、そういえば以前天井裏に新しい部屋を作るという話が出た時に
「食事もおフロもトイレも自分たちのスペースで」みたいなことを言ってたっけ…。

やっぱり料理当番はモモなのかなぁ。(というかモモくらいしかマトモに料理できなそう)


そしてお約束のサービスシーン。

美柑はもうリトに対してパンツ隠す気無いだろwというかわざと見せてるだろw
沙姫さまはお風呂でセリーヌにおっぱい吸われてヘブン状態
ララあたりに期待していた授乳ネタをまさか沙姫さまがやってくれるとは…。


最後は沙姫さまを連れ戻しに来た凛&綾の登場で次号へ続く。

王道展開的に考えるとここはやはり嫌がっている沙姫さまを無理矢理留学させるのは良くないという話になり

凛綾「あなた達には関係ありません」
ララ「関係無くないよ!沙姫は私達の友達だもん!」
沙姫(………!ララ…!)

みたいな流れになるんでしょうか。

そしてなんだかんだで事態は丸く収まりララと沙姫さまの間に友情が芽生えたかと思ったものの
結局最後はララのしでかした行動で沙姫さまがギャフンと言うハメになり
「ムキィー!ララ!覚えてなさい!」となるんですね、わかります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
りこ最高 Name ララ・紫穂りん・デビルーク#GAkJEmLM 2009/01/14(水)02:47:35 No.3960 [編集]

絶対可憐だから1げと

やっぱりリコはかわいいなぁ~。


Name pspですv#- 2009/01/14(水)16:12:40 No.3961 [編集]

ベタ全開でも楽しいですv


Name 灯火#- 2009/01/14(水)18:40:30 No.3963 [編集]

くっ、リトは男なんだぞ・・・
惚れるわけにはいかないのに・・・


Name ララ・紫穂りん・デビルーク#GAkJEmLM 2009/01/14(水)19:08:30 No.3964 [編集]

>>灯火さん
自分に正直に。解き放てw。

猿山はノンケでもやっちまうんでしょうか?セイヤセイヤ


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/01/14(水)20:41:03 No.3966 [編集]

ヘヴン状態てwww

しっかし、これが打ち切りへの話に向かわなければ良いのだが…


Name ぴーすけ#- 2009/01/15(木)00:43:43 No.3978 [編集]

リコかわいいよリコ

というか、沙姫の父親ってこの作品にあってない気が・・・
今まで非常に明るかったToLOVEるという漫画がシリアスな方向に向かわなければいいな・・・
と真剣に思っています


Name とらあき#- 2009/01/15(木)22:44:23 No.3985 [編集]

沙姫さまの「うちのシェフより美味しい~」みたいな台詞は
なんとなくDBのビーデルの台詞を思い出しますね


Name とらあき#- 2010/08/08(日)23:41:19 No.33388 [編集]

(………!ララ…!)

の『ララ』が『テラ』に一瞬見えた件



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する