(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~09/01/07)


09年1発目にしてちょうど2ヶ月ぶりというToLOVEるな記事紹介でございます。
最近は雑記(チラシの裏)もあんまり書いてないなぁ…。
いや需要無いからどうでもいいんだけどさ。


「To LOVEる-とらぶる-」2択アンケート 「モモのCVは?」「美柑は義理の妹?」「OVAの最後の1話は?」(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)

カートゥン☆ワールドさんのToLOVEるに関するアンケートです。

斎藤千和さんのキャラというとアニタ(R.O.D-THE TV-)か真美さん(マリア様がみてる)くらいしか
知らないんであまりピンと来ませんが…w
アニメほとんど観ないもんで「この声優さんがいい」というも思いつかなかったり…。
美柑は血が繋がってるからイイんですよ。ええ。もちろん義妹も捨て難いですが。
OVAのラストは自分も『とらくえ』がいいですねw

乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」(アキバBlog)
ToLOVEる12巻発売「リトのB地区が!!!全開です!w」(アキバOS)
女性化リトも容赦なく乳首修正 コミック「To LOVEる -とらぶる- 12巻」発売(萌えよ!アキバ人ブログ)
To LOVEる-とらぶる-12巻 新年早々乳首修正マンガが発売(せなか:オタロードBlog)

乳首乳首言い過ぎだろwww(あなたもです)
アキバBlogさんは第9巻以来の特集ですね。

「To LOVEる」1~11巻ツッコミ感想(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)

個人的に揉まれ子&脱がし子は最後まで名無しでいて欲しいと思ってたり。

「To LOVEる-とらぶる-」第11巻のサービスキャラランキング(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)

ララはヒロインの鑑。


■Amazonリンク

発売まであと約2ヶ月半!長いよ!


ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ああ…それにしてもアルファオメガ版ヤミちゃん…再販されないかなぁ…。

というか昨年の夏頃アホみたいに各社から発売されたToLOVEるフィギュアですが
このグッスマ版ヤミちゃん発売以降は…えーと…予定無し…?
グッスマ版春菜の続報はまだですか?というか出してよ!あと美柑
もちろんコトブキヤグッスマアルターあたりで!
あ、○っ○○さんは結構です。ええ。

そして相変わらず投げ売り状態のメタモフィギュア…。

メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.
メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.

今現在ララは67%(3388円)OFF1652円
春菜は64%(3230円)OFF1810円…(´;ω;`)
2個買ってもいいんだけどこれ箱デカいんだよなぁ…。

グッスマ版ララもほぼ半額になっております。

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

そういや昨年末に発売されたサンタコスのララと春菜のレビューを全然見かけないけど
誰も買ってないのかなぁ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 灯火#- 2009/01/07(水)02:52:00 No.3853 [編集]

改めて12巻の乳首のすごさを思い知りましたwww

金色の闇のフィギュアはいいですね。でも唯もいいですが…お静ちゃんを!


Name 黒猫#- 2009/01/07(水)04:00:43 No.3854 [編集]

12巻はホント素晴らしかったですww

ヤミのフィギアほしいんですが通販・・・親にバレずになんてどうやったら・・
けど俺は絶対にあきらめない!!
しかし手段が・・(;゚Д゚)
いっそのことバレてでも予約してみようか・・・


Name とらあき#- 2009/01/07(水)05:39:53 No.3855 [編集]

店で買えばいいだろ


Name いかちょ#o25/X8aE 2009/01/07(水)11:39:33 No.3861 [編集]

アマゾンのコンビニ受取とか


Name アンク#F1GdrH6M 2009/01/07(水)13:10:24 No.3864 [編集]

黒猫さん、そういうとき必勝の策がありますよ。直球勝負です!例え変な目で見られても、「おれはとらぶるが好きなんだ!文句あるか!」で黙りますからね。トラブル好きの何が悪い?隠す必要なんかありません!きっとヤミちゃんも喜んでくれますから!応援してます!いけいけゴーゴーです!!


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/01/07(水)19:41:03 No.3872 [編集]

メタモのフィギュアは。顔がちょっと><

アルファオメガ版のヤミちゃんは、結構な高値になってますからねぇ
フィギュアは欲しいor気になった時点で予約しないと後悔しちゃいますよ


Name とらあき#- 2009/01/07(水)19:50:20 No.3873 [編集]

チラシの裏の需要ないなんて言わないでください!!


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/01/07(水)20:20:22 No.3875 [編集]

チラシの裏には、裏のロマンがある。


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/01/07(水)20:45:26 No.3877 [編集]

あ、オカ板で見た人


Name 恵方巻#- 2009/01/08(木)00:14:42 No.3880 [編集]

オークションにはこんなのが出てます。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126442531


Name 中尾ジョニイ圭佑#- 2009/01/08(木)19:12:38 No.3890 [編集]

やっぱり美柑だな。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する