(・∀・)







BLEACH 本編面白すぎワロタwww


いやぁ~…今週の『BLEACH』、最高でした。



面白いッ


否ッッ


面白すぎるッッッ



やはりBLEACHはこうじゃないといけません。

久保先生には普段ジャンプに掲載されている番外編をちゃちゃっと片付けて
こちらの本編をメインに描いて欲しいものです。


いやぁ~…本当に面白いなぁ~…







カラブリは。


以下ストーリーを簡単に説明。

乱菊はショタ隊長と一緒に映画(劇場版BLEACH第3作)を観に行きたいというのに
仕事中のショタ隊長は全く乗り気じゃないご様子。

なんとかショタ隊長を映画に連れ出そうと協力者を探しに外へ出る乱菊ですが
そこへちょうど通りかかった檜佐木から声を掛けられると…


「お!映画っスか!?いいっスね!俺で良ければご一緒しますよ!」
「あんたの分のチケットはないわよ 声かけてないのに立ち止まらないでくれる?」


ひwwwwwでwwwwwえwwwww


そんな檜佐木の目の前で「あんたもつれてってあげるからちょっと説得してよ」
と恋次を映画に誘う乱菊。まさに外道!

「今回の映画は朽木が大変なことになんのよ、興味あるでしょ?」
という乱菊の言葉にノリノリでショタ隊長を説得し始めるおもしろイレズミマユ毛様


「行きましょう日番谷隊長!!ル…ルキアが大変なことになるんですよ!!」
「それはもう聞いた」
「きょ…興味ないんスか!!」
「…悪いがそういうイミの大変じゃないと思うぞ」

駄目だこのマユ毛…早くなんとかしないと…。

そこで乱菊も説得に加勢。


「あたしもタイヘンなことになっちゃうかも…♥」
「お前はいつも大変だろ」

そしてしゃしゃり出てくる69


「俺も大変なことに大活躍ですよ!!」
「そうかよかったな」
「ちなみに俺は観に行きます!!」
「がんばれよ」

輝いてる…輝いてるよ檜佐木修兵!!!

お前普段よりよっぽど輝いてるよ!!!


「とにかく仕事中に映画なんか絶対にダメだ!!!
 映画なんか観たけりゃ仕事全部片付けてから勝手に行け!!!」

とショタ隊長に怒鳴られ退散する3人。

1人になったショタ隊長は部屋のTVでBLEACH劇場版第2作を観るのでした…。


というわずか2ページの内容なのに何この面白さ!

キャラの輝き!

ギャグのキレ!

全てにおいて普段の30倍くらいじゃね!?


ああもう早く番外編終わらせて本編描いてください久保先生!(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2008/12/08(月)22:55:56 No.3288 [編集]

これ見るまでカラブリの存在に気づいてませんでしたw
本当に本編より面白いから困る・・・
本編がグダグダすぎるというのもありますけどね


Name nnc#JalddpaA 2008/12/09(火)00:55:36 No.3292 [編集]

本編は一回読んだら十分(しかも単行本一冊立ち読み10分)だったのに
カラブリの単行本は本気で購入を考えた俺参上
ブックオフで声出して笑ったの久しぶりだったわww


Name とらあき#- 2008/12/09(火)02:00:21 No.3297 [編集]

初期のノリは今や番外h、、、っと本編でしか見られないのですね。あれ?


Name とらあき#- 2008/12/09(火)02:26:01 No.3299 [編集]

・・・やっぱりオサレ先生はこっちをやりたいんじゃねーの?w


Name とらあき#- 2008/12/09(火)03:53:27 No.3302 [編集]

鰤終わったらギャグマンガ描いてほしいけど、儲かんねーらしいからな、ギャグマンガは。
昔、うすたと大石と亜門がオサ先生んち行って愕然として帰りのタクの中で励まし合ったって話も聞くし


Name とらあき#- 2008/12/09(火)17:09:08 No.3321 [編集]

カラブリ正直面白い
久保の笑いのセンスけっこう好きかも


Name とらあき#- 2008/12/13(土)11:26:00 No.3397 [編集]

ぶっちゃけうすたも大石も亜門もまず面白くn(ry



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する