(・∀・)







ToLOVEる ジャンプのOVA告知イラストでお静ちゃんがハブられてる件について


なぁ…まずはこれ見てくれよ。







お静ちゃん、いないだろ…?

酷い話だよな…。もうすっかりメインキャラクターなのに…。



次にTo LOVEる.comに掲載されているこいつを見てくれ。











お静ちゃん、いるだろ…?

ははは…な~んだ…文字に隠れて見えなかっただけかぁ~…。



最後にこいつを見てくれよ。







やっぱりお静ちゃんいないんだぜ…?

文字に隠されてるってのもアレだけど存在すらしていないとか酷い話だと思わないか…?



畜生…一体誰が…お静ちゃんに何の恨みがあってこんなことを…。



まぁそんなことよりTo LOVEる.comで告知されてる



こっちの方が気になってしょうがないんだけどな…。(そんなことって言うな)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ぴーすけ#- 2008/12/09(火)00:58:26 No.3293 [編集]

やったー
アニメでリコに逢える
俺マジこの日が来る事を願ってたんだ
リコかわいいよリコ


Name モー牛#- 2008/12/09(火)02:01:00 No.3298 [編集]

お静ちゃーーーーーん!!

すっげー可哀想ですね…


Name #- 2008/12/09(火)03:07:51 No.3301 [編集]

ハブられるのは沙姫とルンの専売特許だと思っていましたが、ここにも一人犠牲者が…。哀れなり…。というかハブられてる事実に少し立腹です。
そういえば、ミストア編でも沙姫とルンはハブられてますね。流石はその道の権威…!
最近ではこの二人はヒロインではなくサブキャラだろと思っていたりいなかったり。
沙姫…。出なくなってもう3ヶ月か…。(遠い目…)


Name とらあき#- 2008/12/09(火)09:04:31 No.3304 [編集]

>心さん

ルンはミストア編の前に見せ場があっただけいいじゃないですか・・・
お嬢様なんて海水浴編で酷い目に遭ってそれ以降は一切出番無しとまさに悲惨の一言ですよ・・・


Name とらあき#- 2008/12/09(火)09:20:33 No.3305 [編集]

単行本の表紙にもなってるのに完全にハブられた御門先生のこともたまにでいいから思い出してあげてください


Name #- 2008/12/09(火)12:53:01 No.3308 [編集]

>うま味紳士さん

ルンの場合は過去に結構悲惨だったですからね。最近は明らかに沙姫が不遇ですよね。既にヒロインとして最も長く登場してません。正直何故ださないのか疑問です。順番で考えると120話から始まるヒロインのメイン回の最初でもおかしくないのですが…。
ミストア編がここまで長くなるのなら先に沙姫メインが欲しかったですね…。
まあどちらも長期物では殆ど出ませんね。出てもまあギャグで終わります。個人的にギャグは超重要ですがね。
御門先生も最近出てませんよね。勿論忘れてません。彼女はサブキャラなのかヒロインなのかどちらなのでしょう。


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/09(火)14:51:29 No.3313 [編集]

リコの声どうなるんだろ…。
てかララの尻尾こんなに長かったのか…


Name カプチュー#- 2008/12/09(火)14:52:19 No.3314 [編集]

ララの衣装のネクタイの先がとんがってませんか?
いつものは丸く柔らかいイメージだったのですが


Name とらあき#GAkJEmLM 2008/12/09(火)18:50:07 No.3327 [編集]

中京テレビ(日テレ系愛知近辺)のニュースで三重県の花畑が映ったんですけどその時に我らのとらぶるの曲がBGMに!!曲はルン初登場回の一番始めにかかってきた曲です!!誰か曲名教えて下さい!!横レス失礼しました。


Name とらあき#- 2008/12/09(火)19:46:33 No.3330 [編集]

>秋さん
いや・・・他所の不満をここに持ち込んでいるあなたが言うセリフではないかと・・・
管理人さんが気にしないなら別によいのですがね


Name one#- 2008/12/09(火)19:49:09 No.3331 [編集]

こんばんわー初めてコメントします。
これから、どうか宜しくお願いします。
お静ちゃん・・かわいそうです。
私的にはお静ちゃんは結構好きなのでちょっとショックでした・・
でもOVAには登場するということなので、安心しました。
OVAは買い。ですね、OVAが終わった後、第二期とかあったらうれしいです笑


Name とらあき#- 2008/12/09(火)20:17:09 No.3334 [編集]

すいません。話は、変わりますが今週のバクマンの1ページ目のみよしって

ズボンはいてます??


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/09(火)21:02:03 No.3335 [編集]

>紳士様
第一話、第二十話の最初にも流れていた曲ですね。

「Good Morning」

です^^


Name #- 2008/12/09(火)21:48:56 No.3336 [編集]

>秋さん

沙姫やルン、御門先生が話に絡ませずらいというのは同感です。
しかし、御門先生はわかりませんが、前者二人は一応メインキャラですからね。他のメインキャラと同等、は無理でも近い扱いにはして欲しいのですよ。今は扱いがあまりにも違います。サブキャラだったら別にいいのですがね。
他の作品の不満みたいなコメントは良いのにTo LOVEるの不満のコメントは駄目というのは理由としては弱い気がします。
今回のは不満も多少ありますが、事実であると思ってますし、私はTo LOVEるは全てが素晴らしいとは思ってはいません。好きではありますが。
とはいえファンサイトであるので控えはします。


Name どならく#ZSomq.IY 2008/12/09(火)23:03:22 No.3339 [編集]

ToLOVEるのキャラの中で、どうしても沙姫だけは好きになれない


Name nanassi#- 2008/12/10(水)11:08:03 No.3341 [編集]

見えないけどいるんだよ、幽霊だから


Name とらあき#GAkJEmLM 2008/12/10(水)13:04:57 No.3342 [編集]

>紳士様
それです!確かにGOOD MORNINGって感じの曲ですね!!



とらぶるOVAの脚本はやっぱり全話長谷見先生がいいですよね。ナナモモ出てこないかなぁ。全話が無理なら残りは黒田洋介さんとナベシンがいいです。


Name ヤミ大好き#- 2008/12/10(水)21:13:27 No.3347 [編集]

ルンと沙姫も立派なメインキャラなので、もっと登場させて欲しいですね・・・。
言われてみれば、御門先生はメインキャラなのかサブキャラなのか微妙ですね。


Name とらあき#- 2008/12/11(木)00:01:57 No.3348 [編集]

あとは、ルンキョコの仲良くなる話しと、
ナナモモが出てくれればいうことなし。


Name とばにと#- 2008/12/11(木)00:58:55 No.3349 [編集]

ヒロインの定義を美少女ゲーで言う「攻略対象」だと仮定するなら、ルンや沙姫はヒロインだとしても御門先生はヒロインではない気がします。
あくまで大人として助言するに留まるキャラではないかなぁと。


Name とばにと#- 2008/12/11(木)01:01:49 No.3350 [編集]

連コメすみません(書き途中で送信しましたorz)
まぁこの定義だとお静ちゃんはどちらに分類されるか微妙ですね。リトとの絡みは意外と少ないですし…


Name  #- 2008/12/12(金)17:12:42 No.3388 [編集]

>見えないけどいるんだよ、幽霊だから

あっ、なーるほど!幽霊だからお静ちゃん見えないんだ、巧い!





可愛そうです



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する